FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

田丸さんの小さな恋のメロディ Season2

素人童貞を貫いてきた田丸さん。

決して妥協せず、自分の信念を貫く田丸さん。

そんな田丸さんがドラフト1位指名したのは、コンパで知り合ったA子(レベル13)

いつもブスの女子をバカにしまくってるくせにA子を指名。

日ハム菅野指名と同じぐらいの衝撃ですが

日ハムと違って「挑戦」の意向が見られる指名ではなく

田丸さんの指名は「完全に置きにいった」指名。

しかし、田丸さんが1位指名したのは現実。

そして「ばかなべ君、また飲み会やらんか」と僕は要請を受けた。

ラブコンサルのばかなべの仕事は「A子入団交渉≒素人童貞卒業」をスムーズに進めることにほかならない。

ということで

「田丸さん、飲み会じゃなくてソロでいったほうがいいですよ」

「それもそうやな。連絡先だけ聞いといてくれへん?」

「ガッテンです」

田丸氏の要請を受け、ばかなべは早速次の手を打ったのだった。
▼前回の記事はこちらから


・・・

まず彼女にA子の連絡先を聞き出し、さらにA子に対して田丸印象調査指示しました。

そして、彼女の諜報活動により

・田丸さん?あぁ、覚えてるよ
・悪い人じゃないんじゃない?
・2人で会うのはちょっと・・・
・みんなでワイワイならいいけど


なるほど。

聞いてもないのに「みんなでワイワイ」ですか・・・。

それって、近藤君か高橋君を連れてこいとしか読み取れないんですが。

ま、簡単に言うとA子は田丸さんをまったく相手にしてないということですね。

わかりました。



やっぱりやめましょう



正直、A子(LV13)に交渉拒否されたのは心外ですし

ラブコンサルのばかなべといたしましても

そもそもA子攻略にモチベーションを持つこともできません

本件は早急にクローズとし別案件をスカウトしたほうがよいと思います。

ということで、田丸さんと会見の場を持つことにしました。



・・・ばかなべ&田丸首脳会談・・・



――田丸さん、ご指示の通りA子の連絡先を入手しました。


20060523070820.jpg
「うむ、ありがとう」




――ただ、田丸さん。大変申し上げにくいのですが、A子はソロアポに乗り気ではないようでして・・


20060523070820.jpg
「あ、そうなの?」




――そうなんです。僕の彼女に印象を聞いてみたんですが、なんといいますか2人で会うのはちょっとという表現だったみたいでして


20060523070820.jpg
「そうなんや。まぁね、いきなり俺とやと緊張するんやない?A子も割とシャイなんやな(笑)」




――シャ・・シャイですか?(;゚д゚)


20060523070820.jpg
「飲み会のときもあんまりしゃべらんかったし、シャイな子やなとは思っとったんや」




――ま・・、まま・・、そういうことかもしれませんけど・・。ただ、結構面倒くさいんですよ。なんか、2人で会うのはちょっととか言ってるんですけど、聞いてもないのに「みんなでワイワイは好き」とか言い出しまして。


20060523070820.jpg
「みんなでワイワイ?」




――はい、「みんなでワイワイ」ですよ。これって・・・


20060523070820.jpg
「なるほどな」




――はい。ですから


20060523070820.jpg
「ばかなべ君」




――は、はい?






























yakumaru.jpg
「みんなでワイワイは名案やな」

























(゚Д゚)






















――え?め・・名案ですか?


20060523070820.jpg
「わしも、みんなでワイワイのほうがええんちゃうかと思っとったんや」




――そ・・そうですか・・


20060523070820.jpg
「ばかなべ君」




――は・・はい?


yakumaru.jpg
「ばかなべ君のマシンでドライブいこうや」




――か・・かしこまりました・・。



・・・会談終了・・・


田丸さんは空気を読む力に重大な欠陥があるのを忘れてました。

もう、ピュアすぎます。

ピュア丸です。

ということで、ピュア丸の指示に従い、ドライブに行くことにしました。


・・・A子攻略ドライブ企画・・・


<参加者>
男性:ピュア丸・近藤くん・ばかなべ
女性:A子(LV13)・B子(LV18)・僕の彼女

<コース>
梅田~舞洲~六甲山~神戸ハーバーランド


・・・以上・・・


-当日

昼前に梅田に集合し、まずは舞洲へ。

舞洲には公園みたいのがあって、当時の僕はデートから野外コンパまで色々とヘビーローテーションしてました。(思いだしたから今度書いてみよう)

まずは芝生の上に座って女子に作ってきてもらった弁当を喰らいつく。

で、バドミントンやらアスレチックやらしてはしゃいだあと六甲山へ。

夕方頃に六甲に到着し、お約束のビーナスブリッジ。

ほどよい夜景を堪能した後、ハーバーランドに向い海ごしにポートタワーを見ながらダベる。

このように、ドライブコース自体は超がつくほどさわやかで完璧でした。

女子も満足してたし、近藤君も楽しんでました。

ただ、ピュア丸は終始口数が少ない。

てか、あんまりしゃべらない。

なんなら不機嫌なのか?と言いたくなるぐらいに、しかめっ面でタバコを1人でふかしてるシーンが多かったように思います。

数ヶ月前の友達がいないころのピュア丸かのように。

車の中でのしりとりでも、僕と近藤君はボケまくるのにピュア丸は普通のしりとりに終始。

しぶく決めたかったのか、滑るのを怖がってるのかはわかりませんが、ピュア丸はちょっと浮いた存在でした。

そして、近藤君が46歩ぐらいリードしているのは明白。

今いるのは夜のハーバーランド。

絶好の口説きスポット。

にもかかわらず、1人で海見ながらタバコを吸うピュア丸。

女子3人としゃべる近藤君。





おい、ピュア丸!何しとんねん(゚Д゚)





なんやねん、動けや。

ほんまに今日なにしにきてると思っとんねん。

見かねた僕は再び極秘会談を行うことにしました。


・・・ばかなべ&ピュア丸極秘会談・・・


――ピュア丸さん今日はお疲れさまでした。今日のコースはいかがでしたでしょうか。

20060523070820.jpg
(マルボロをふかしながら)「今日?もちろん楽しんでるで。」




――そ・・そうですか。A子とはどんな感じでしょうか?

20060523070820.jpg
(マルボロをふかしながら)「まぁ、手ごたえはないことはないけど近藤がジャマやな」




――(ひ・・人のせいかよ・・)え!?そ・・そうですか・・。

20060523070820.jpg
(マルボロをふかしながら)「あいつもなんだかんだでA子のこと気に入ってんちゃうんかな?めっちゃアピールしてるしな」




――(誰がA子なんか指名すんねん、あんただけやあんただけ)そ・・そんなことはないと思いますよ。一応、打ち合わせ通り近藤君にはB子狙いということになってますし、A子はありえないと思いますんでご安心を・・。

20060523070820.jpg
(マルボロをふかしながら)「まぁ、近藤がその気なら俺も黙ってへんけどな」




――(アカン、若干自分が人気ないの悟ってる・・こりゃ完全にひねくれてる・・)あ!そういえばピュア丸さん、極秘情報を入手しました。

20060523070820.jpg
「なんや?」




――えっとですね・・、A子「ピュア丸さんっておもしろいね」と言ってました。

20060523070820.jpg
「A子が俺をおもしろいって?」




――は・・はい。

20060523070820.jpg
「ほんまにか?」




――は・・はい。(正しくは「思ったよりは」が間に入りましたが)

20060523070820.jpg
「ばかなべ君」




――は・・・はい?

20060523070820.jpg
「俺の経験上やけどな」




――は・・はい・・






























yakumaru.jpg
恋は弱肉強食やで。
































――そ・・・そうですね(;゚д゚)

20060523070820.jpg
「ばかなべ君も今の彼女しっかりつかまえとかんとな。俺はそんなつもりはないけど、俺に惚れることもあるからな(笑)気をつけたほうがええで。」




――は・・はい、ありがとうございます。


・・・会談終了・・・


その後、ピュア丸さんはひとりでタバコをふかし続けたのでした。(カッコイー)

で、ラチがあかないので、腹減ったしご飯を食べにいくことにしました。

時間が結構遅かったので、某ファミレスへ。

6人掛けのテーブルに通してもらい注文しようかとメニューを見ていたら


20060523070820.jpg
「ばかなべ君」




――は、はいなんでしょう?


20060523070820.jpg
「ばかなべ君はファミレスとかよくくるんか?」




――ファミレスですか?そ・・そうですね。たまにきますけど


20060523070820.jpg
「そうか、わしも地元ではようファミレスいったもんや」




――そ・・そうなんですか?


20060523070820.jpg
「そうやな。週2回ぐらい通ったこともあるかな」




――そ・・そうなんですか(;゚д゚)


20060523070820.jpg
「まぁな」




――あ・・じゃあそろそろ注文しますか・・。すいませーん。


ファミレス店員
「はい、お待たせいたしました」




――あ、注文いいですか?


ファミレス店員
「はい、おうかがいいたします」




――えっと、僕は・・・ハンバーグの洋風セットで。


ファミレス店員
「はい、ハンバーグと洋風セットがおひとつ~」




――(近藤君)じゃ、僕はイタリアンハンバーグをドリンクセットで。(女子たち)私たちはオムライスをドリンクセットで!


ファミレス店員
「はい、イタリアンハンバーグのドリンクセットがおひとつ、オムライスのドリンクセットが3つですね」




――ピュア丸さんは何にします?

20060523070820.jpg
「そ・・そうやな・・、俺は・・」


























yakumaru.jpg
「和風セットをお願いします」

























(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
↑ぼくら5人

























――ピュア丸さん・・・、あの和風セットってもしかして・・


和風セット


――これのことですか?


20060523070820.jpg
「そうやな」




――いや、あのこれって・・・


ファミレス店員
「お客様、こちらは何かのお料理とセットでご注文頂く商品ですので、和風セットだけではご注文いただけません。何かお料理をご一緒にご注文いただけますか?」





アラ、ソレイッチャッター(゚A゚)





20060523070820.jpg
「え・・そうなん?神戸ではそうなんか?




――はい・・神戸というか・・一応そういうシステムですね・・・


20060523070820.jpg
「じゃ、和風セットはやめて」




――は・・・はい・・・


20060523070820.jpg
「じゃあ俺は・・・」




























yakumaru.jpg
「唐揚げとライスください」



























か・・唐揚げとライス?(;゚д゚)

























ファミレス店員
「唐揚げとライスをおひとつずつですね、かしこまりました」


――じゃ、それで・・・




ファミレス店員
「では、ご注文を繰り返します。ハンバーグの洋風セットがおひとつ、イタリアンハンバーグのドリンクセットがおひとつ、オムライスのドリンクセットが3つ、あと唐揚げとライスおひとつずつ、ご注文は以上でよろしいでしょうか?」



――よ・・、よろしいと思います・・・。


・・・





これを最後にA子が僕たちの前に現れることは2度とありませんでした。




こうして、ピュア丸さんの恋は儚く終わりを告げたのです。





僕の記憶が正しければ、唐揚げが280円、ライスが180円ぐらいだったと思います。

僕の記憶が正しければ、唐揚げの皿には唐揚げが4個とパセリ、以上でした。

泣きそうになりました。

後日、田丸さんは「確か大分のファミレスでは和風セットでいけたんやけどな」と言い続けていました。

週2回ペースでファミレス行って、和風セット単品で頼んでたんですから、大分ではイケるということとさせてください。

これ以上追求しないでください。

また、僕は彼女に「あんな人と友達とか恥ずかしいからマジやめて」と激怒されました。

ですが

当然僕は

田丸さんとの交友関係を解消することはありませんでした。

最後に年賀状をもらったのは今から5年前。

年賀状には「ばかなべ君、いつでも大分に遊びに来いよ!俺の愛車インプレッサで案内するぜ」と書かれていました。

インプレッサという自動車を僕はそのときはじめて知りました。

そんなロックンローラー田丸さんに、この曲を捧ぐ・・・





Ending Theme
「ピュア丸の恋のメロディ」
作詞:ばかなべ
作曲:Kenichi Asai(BLANKEY JET CITY)


ピュア丸の恋のメロディというブログを
観たことがないなら早く観たほうがいいぜ

大分のファミレスでは和風セット
単品で頼めるのさ 嘘と思うなら
大分のファミレスにいけばいいさ 

イクあてはないけど
童貞ではいたくない

ムラムラしてくるぜ 
ナオンを見てたら

幸せになるのさ 
誰も知らない 知らないホテヘルで

ティンカーベルの彫刻ほどこされたドア
開けた先には俺のフェイバリット 
ホテルヘルス「バカ一代」

店員は言う
「見た目はダメでもドMだから それだけでラッキー 
指名した甲斐があったって思うはずです」

イクあてはないけど
指名は折れたくない

ムラムラしてくるぜ 
このパネルをみたら

黒革のブラに 
裂けたパンスト

持ち帰るパンスト
オナネタにするのさ

現実は折れても 
指名は折れたくない

幸せになるのさ 
みなが知ってる 知ってるホテヘルで

la la la woo la la la.....
la la la woo la la la.......



P.S.
店員の最後のリピートに悪意を感じたのは僕だけではないと思います。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさんはじめまして。ばかなべさんを尊敬し、日夜ふざけに奮闘しているOZと申します。


ライスセット単品とは田丸さんエグいですね(笑)腹がよじれて死ぬかと思いました(笑)


僕は来週ソロアポが3件あるのですが、この記事を見て勇気をもらいました。僕も田丸さんのようなピュアなハートを持って頑張りたいと思います(笑)ありがとうございました。

山手線で読んでてメッチャ吹きました。ピュア丸最高です。久し振りに学生時代を思い出しました。

ただファミレスの写真の子がカワイイと思ったのは私だけではないはずw

毎度笑わせて頂いております
期待を裏切らない強烈なキャラクターですね(笑)

店員さんの営業スマイルと悪意に満ちた復唱が胸に突き刺さりますね(T_T)

No title

はぁ~、、、ピュア丸やばい。
期待を裏切りませんねWW
これからも我が道を貫いてほしいです。

田丸さんのおかげで
我々は飯が喰える!!

自信もくれる!!

スバラスィ(*´д`*)ハァハァ


つかインタビューの写真とか
ビジュアルにもやられるんで
やめてください

電車で笑いこらえるの
久々に苦労しましたよー(笑)

おもろい

いや~おもろかったです。

やっくん写真の天丼で、コーヒー噴いてもうたやないすか。
ばかなべさんの思うツボにはまってるのが悔しくもありつつも、してやられました。

ピュア丸シリーズおもろすぎっす!笑
てか外人力士の登場がしつこすぎる笑
電車の中でニヤニヤしながら見てたら、隣りのおばさんから変な眼で見られましたわ


ピュア丸師匠!!
弟子入りさせて下さい!!!!

師匠!!

ピュア丸師匠!!
弟子入りさせて下さい!!!!

Re: タイトルなし

OZさんへ

はじめまして、ばかなべです。

てかね、狙ってる女子目の前にしてでも飯代ケチるのに、風俗生活は一切やめない田丸さんの信念たるや、頭が下がりっぱなしですよ。

ソロアポ3件って、ソロアポ王子じゃないですか!ご健闘を祈ります。。

Re: タイトルなし

ZAKUさんへ

笑っていただいて光栄です。

学生のころは楽しかった・・・

でも今もそこそこおもろい・・・

そう思えるのが何よりの幸せです(笑)

Re: タイトルなし

たかだのばかさんへ

彼は一切の期待を裏切りません。

ただ、彼と絡んで僕が得したことも一切ございません(笑)

Re: No title

姫さんへ

ピュア丸さんはよくキャバクラ経由で風俗にいっていたらしいです。

キャバでかわいい子を目に焼き付けてから、風俗ではその子を想像してると言ってました。

今気付きましたが、それって結局風俗でも「折れてる」ってことですよね(笑)

Re: タイトルなし

男優さんへ

彼はある意味、人間の煩悩を健康的に引き継いだ人材です。

風俗産業は昔からなくなることはありませんが、それはピュア丸のような人がいるからにほかならないでしょう。

尊敬は出来ませんが、賞賛はしたいと思います(笑)

Re: おもろい

コスギへ

えとですね

これ一応いっときますけど

話一切盛ってませんからね(笑)

だいぶ忠実な表現だと思います。

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

この力士だれかわからんのですけど、目元はそっくりです。

店員が「和風セットだけではご注文いただけません」って言ったとき、じゃっかんピュア丸逆切れしてましたからね(笑)

そんときの顔がこの力士の顔にそっくりなんですよ(笑)

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

ピュア丸はキャパ狭いですからねー、弟子を雇えるかどうかはどうでしょう(笑)

あはは(笑)
決めゼリフの時のヤッ君に腹筋やられました(^-^)/

田丸さんの「恋は弱肉強食」の格言を胸に、これからも活動していきます。

素敵な記事ありがとうございました☆

ばか鍋さん実はですね、大分の企業で県内に多数ある某ファミレスでは「和風セット」だけ頼めます。ちなみにライス(大盛無料)・味噌汁・漬物で「和風セット」単品だと299円ですw

No title

(´д`)ららら うぅ~ らら、ら~♪

BLANKEY・・・ステキ

次はハイスタでおねがいします。♪

うちの近所で

インプのおぱんちゅ号なる

イタ車を最近よく見かけますが

田丸氏ですかね?(笑)

(´д`)菊千代デシタ

マジメな質問なんですが、女の子にお酒をガンガン飲ませるためにどうゆうことしてますか?

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

さっき記事みましたがフルマラソン走ったらしいですね!

いや~すごい。

ピュア丸には絶対にできないと思います(笑)

Re: タイトルなし

別府タワーさんへ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

大分では和風セットは当たり前なのですか!?

ま・・まじですか・・・・(笑)

Re: No title

菊千代さんへ

ハイスタっすか(笑)懐かしいですね!

バンド好き子と付き合ってたときめっちゃ聞かされましたよ。

僕は聞いてるフリするのが辛くて辛くて(笑)

Re: タイトルなし

(´Д`) さんへ

マジメに回答しますが僕らは飲ませキャラではないですよ(笑)

別に飲ませてないのに勝手に飲んでるんですよ、女子たちが。

飲まない子には飲ませない系ですからあまり参考にならないかもです。。。

しいていうなら、やっぱ雰囲気作りじゃないっすかね。

ワイン飲むの初めて子も結構いますが、なんかしらんけど飲んでますよ。