FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

9月反攻 Season5-2 実況!梅田・ミナミでナンパ&合コン!

だいぶどうでもいいお知らせです。

えー、このたび

ブサクエを読破した者だけに許される


ブサクエ殿堂入り


なんと新たに

40番 外野手 増田
41番 オリックス先発 T少年


の2名が加わりました!

増田さん、T少年さん、ブサクエ読破という無駄な作業お疲れさまでした。社会人であるにもかかわらずその行動選択、はっきりいって僕はあなたたちの将来が心配ではありますが、今後ともよろしくオナニーいたします。

さぁ

そこの君!

君も無駄な時間を過ごさないか!?

ブサクエ読破・・・

その先には待っているのは・・・



虚無感



ちなみにとある人は2周したらしいです。

先に言っておきますが、時間を返せという訴えについては一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
▼ブサクエ殿堂の記事はこちらから
※エントリー記事にコメントくださった方のみの反映となります。


・・・

-出張シリーズ4日目のつづき

バーでナンパしようと思ったらサッカーの試合やっててそれどころではない店内の雰囲気・・・。

もうね、どんだけアウェーやねんとは思いましたよ。

入店即出たろうかと思いましたよ。

けどよく見たら日本戦はすでに後半20分頃だったので、試合が終わるのを待ち、残った女子をナンパすることにしました。

とりあえず、サッカーの試合を見ながら店内を見渡すと以下のターゲットを確認しました。

A組 ギャル風2人組(レベル20、21)
B組 大阪風シャレ乙2人組(レベル24、22)
C組 サッカーユニフォーム娘2人組(レベル22、19)
D組 隣に30代中頃と思われる3人組(レベル22、15、13)


ここでON先輩とナンパ会議。議題はもちろん「どの子をナンパするのか?」

位置関係から、A~Cは近いからどれかひと組しかいけない。一方、D組は僕らの隣にいて、A~C組からは死角。よって、A~Cのうち1組&D組の計2組がナンパ可能。(僕たちは紳士ですので最低限のマナーを一旦守ります。一旦ですけど)

D組は優先順位低いからおいといて、問題はA~Cのどこに行くのか。レベル的には甲乙つけがたいけど、C組はガチでサッカー見に来てるっぽいから外し。で、A組ギャルかB組シャレ乙か・・・

ノリはA組ギャルのほうがよさそうだし、シャレ乙な子はナンパに冷たい傾向があるから一般的には避けたほうがいいかもしれない。けども、僕的にはB組のほうが断然好みだし、困難に立ち向かってこそナンパには意味がある。

よって、我々のドラフト方針は

ドラフト1位 B組
ドラフト2位 D組
ドラフト外れ2位 A組

に決定しました。


・・・


-サッカー中継終了

よし、ときはきた。

B組はまだ帰る様子はない。

ばかなべは、おみやげおつまみとビールを持ってB組のテーブルへ突入!

・メガネ レベル22 25歳 堺在住 スタイリスト
薄顔でメガネ。昔のカジカジ系おしゃれさんでセンスが良い。色気もあり、僕はこっちの子のほうが良い。

・清純子 レベル24 25歳 西区在住 OL
桜井幸子に顔が似てる。おしゃれ度は普通でメイクもあまりしてない。素材勝負の子。

「先輩と一緒に飲んでるから一緒に飲もうよ」であっさりOKもらい合流。

学生時代の友達で仲良しさんらしい。

結構盛り上がったけど、店を出て違うとこ連れ出そうと思ったら


終電キック(;゚д゚)


役1時間彼女たちにささげたのに・・・

終電で帰られるとはいかに僕らの腕がないかをあらわしてます・・・

あえなく赤外線放流。。。


・・・


仕方なくストリートに切替。

2人組(レベル18、15)が歩いてきたからナンパ。

だいぶ粗いナンパ。

「終電だから帰る」しか言わないから「じゃ明日か明後日のもう」とだいぶ粗い粘りで赤外線放流。

うーーーむ、大阪はやっぱり難しい。。。

なんてうなだれているとき





ON先輩引退会見(;゚д゚)





とうとうこのときを迎えてしまいました。

最近のON先輩は23時を過ぎると電池が切れるの忘れてました。

しかし僕はまだ納得してません。

その後1人でスト!

・2人組 → 終電キック
・2人組 → ガンシカ
・2人組 → 実は5人組だった
・1名様 → マック連れ出しも展開ないと思われ断念
・1名様 → ホスト狂い&奢りならと言われ断念
・デブ様 → なんで声かけたのか意味わからんから断念















心折れました
















途方にくれる中、僕は基地に戻りました。

いつもならここで就寝なんですが、今回の僕、結構気合入れてまして。

シャレ乙かつ広い部屋、冷蔵庫にはスパークリング。

演出は完璧でした。

予定ではON先輩とともに4人でパーティーするはずでした。

しかし

ここにいるのはくたくたになった僕1人。

そして現在午前2時。

こんだけ気合入れて、高めの部屋をとって、こんなシャレ乙空間に僕1人。

この現実を受け止められなかった僕。

もう背に腹は変えられません。

気づけば「ギャル以外でよろしく!」と女性紹介センターに電話していました。

しばらくしてやってきたのは・・・


・デリヘル子 レベル25 22歳 黒髪素人風


当たりでした。

背は低いけど顔は一般的にかわいい部類で黒髪、人当たりもよくてよく笑う。

僕特有のマイペースでお迎えし、スーパーマイペースでことを進め、標準サービスを超えたスペシャルサービスを頂きました。

詳しくは書けませんが、僕の標準コース(正・騎乗・後)を網羅的に完了いたしました。

いやー気持ちよかった(*´д`*)

反応もよかったですしね、口も臭くなかったしね、スタイルはそこそこよかったですしね(*´д`*)

超とは言わないまでも大満足です(*´д`*)


はい?


それって風かって?


ええ、風の谷から今風のナウシカがやってきましたよ、黒髪ですけど。


え?


お前汚れやんけって?


あーはいはい


厳密に言うとですね


違います。


僕は





ただの汚物です





-出張シリーズ5日目

仕事を終え、コンパ会場である梅田のイタリアンへ。

今日は新大久保でリムとナンパした大阪姉(レベル20)とコンパを企画。
▼新大久保ナンパ記事はこちらから

こっちはR(いつもコメントをくれるRさんじゃなく、大阪軍団のR)とT也。

相手は

・大阪姉 レベル20 28歳
・あやぱん レベル24 28歳
・忘れた レベル26 28歳 



大当たり(*´д`*)


素晴らしいキャスティングです。

大阪姉の学生時代の友達らしいけど、高スペックな上にノリも良い。期待してなかっただけに、まさかの大当たりにびっくりしました。

コンパ自体は序盤で「ばかなべは粗い」とあやぱんに怒られたものの、終始なごやかに展開。終盤はKKの話題(悪口)で非常に盛り上がりました。

RやT也というメンバーでコンパってしたことないし、ノープランだったんだけどやっぱこいつらおもろいです。

Rが言ってることはくだらないし内容がない。

T也は適当に笑ってるだけでたまに無茶しよる(笑)

僕は腹抱えて笑ってました(^^)

やっぱ大阪軍団はおもろいなぁと思った次第です。

残念ながら女子3人の終電死守姿勢を崩すことはできませんでしたが、今後が楽しみな案件ですから。僕は東京なんで無理ですから、ぜひ僕の替わりに攻略してほしいところです。

ちなみに「ブサクエはでっちあげだ」と主張し続けたR君、これで少しは納得したんじゃないすかね( ´_ゝ`)

嘘扱いでもいいんですけどね。


-で、その後、ストナンに切り替えて茶屋町方面へ。


ありゃ(;゚Д゚)

なんじゃありゃ(;゚Д゚)

な・・なんと

ings前に・・・






推定95キロギャル発見(;゚д゚)






なんじゃあいつ(;゚д゚)

大関クラスやんけ(;゚д゚)

ホストの彼を待ってる系と思われるが、とにかくでけぇ(;゚д゚)

世の中にはヘンな生き物がいるもんだと思ってたら・・・























梅田ナンパ


T也がナンパしてる(*´д`*)





あのーT也さん

このくだりいります?

絶対いらないですよね(笑)

だってあなた巨漢な女性嫌いでしたよね?

仮にその方連れ出したとして抱けるんですか?

「俺こんなんしてまっせ」って僕らに見せたいだけじゃないですか(笑)


・・・


順調に推定95キロに怒られたT也は僕らのもとに戻ってきました。(にこにこしながら「やったった感」出してました。どうしようもないです)

で、次のターゲットを求めings経由で百又ビルあたりに行くと・・・

20メートル先に3人組(レベル22,20,20)を発見!

そして彼女たちはやや千鳥足。

どうやらお酒を召されていた模様だ。

時計を見るとすでに24時近い・・・

そしてここは大阪・・・

となれば・・・


あれしかない(゚д゚)


ばかなべは精神を集中させ

3人組が10秒後に通過するであろう経路を察知

すばやく通過予定地点に移動し

膝を曲げ

手を床につき

仰向けの状態で寝ころんだ

準備は整った・・・

いくぜ・・・

「うぉりゃーーー(゚Д゚)」

必殺!!






寝ころびジタバタナンパ!!!






「僕らと遊んで遊んでー」(バタバタバタ)
「一緒に飲んでくれなきゃやだー」(バタバタバタ)
「一緒に遊んでくれなきゃやだー」(バタバタバタ)





決まった・・・

完璧なまでのジタバタナンパだ。

そしてお笑い好きが多いことでおなじみの大阪ギャル

もちろん彼女たちの反応は



























ガンシカ ~軽蔑視線を添えて~




























さっきのT也のナンパもいりませんけど

このくだりもまったく必要ございません。


・・・


さらに、茶屋町を歩いていると向こうから独り歩き女子を発見!


・元CA子 レベル27 20代


アカン(゚Д゚)

これはかわいいやろ!(゚Д゚)

背は僕と同じぐらいで、倉科カナみたいな顔してる美人。

考える時間などない!

さっそくパーナン!

当初戸惑うも「とりあえず飲み行こう」でバー連れ出し決定!

うむ、満足の連れ出しです。俺腕上げたんちゃうかと勘違いしたのは言うまでもありません。

この子梅田で一人暮らしのかわいい子というスペシャル案件。

Rが気に入ったらしいので元CAを譲ってT也と別の子らを物色・ナンパ

しかし成果出ず。

現状打破のためミナミにタクって移動。

大丸心斎橋店前で女子を待つもなかなか現れず。

しばらくして元CAに放流されたRが合流。

3人で再びナンパしようかと思ったら向こうのほうから歩いてくるギャル5人組。

うーむ、人数あわねぇなぁと思ってたらギャルをおいしそうに眺めてるメンズ3人組が逆方向から歩いてきた。

僕はすかさず「あのギャル一緒にナンパしましょう」と提案。

即席6人組によるギャルナンパ開始!!


・・・戦闘開始・・・

ギャル5人組があらわれた!

・白ギャル レベル24
・白ギャル レベル24
・黒ギャル レベル22
・黒ギャル レベル22
・黒ギャル レベル23

ばかなべは「ちょうちょうちょう」の呪文を唱えた!

ギャルたちは失笑した!

即席リーマンAとばかなべは黒ギャル3人を引き止める!!!

ギャルはとまらない!!

ちょっと左手が乳にあたる!!

ギャルは気付かない!!

Rがギャルのまえにたちはだかる!!

Rの体が光りだす!!


こ・・


これは・・・(;゚Д゚)


Rは






ジタバタの呪文を唱えた!!!







ミナミナンパ








R「遊んでくれなきゃやだ~」
R「飲みにいってくれなきゃやだ~」








こ・・こいつ・・・

さっきチラっと見せただけなのにもうマスターしてやがる

R・・どこまでもなやつだぜ・・・

ばかなべはギャルの反応をうかがった!!!



















ガンシカ
~汚物を避けるように歩みながら~

















・・・終了・・・


まぁ、僕が言うのもなんですけど

ナンパしたいというよりもふざけたいだけですよね、基本。

これがブサクエスタイルですね。。

で、即席6人組解散後、2人組を見つけたのでナンパしたら反応悪くない。

僕は2人組をT也とRに託し、僕は1人ミナミの街を徘徊。

適当に2連敗したあとふらふら歩いてたら

なんかイベントやってたのかしらんけどとあるバーの前に人がたむろしてて

その中にひとりしゃがんでる女子発見!


・まな レベル19 学生


友達と来てたけど、連れの子ナンパされてどっか消えたらしい。

相当酔っぱらってて、じゃっかんうざいけどノリは悪くない。

「大阪ディズニーランド行こうぜ」と言ったら「いくいく~」と言うからタクって梅田へ。

タクの中で鼻キスからのチューしたら余裕で受け入れ。

梅田に到着。

コンビニでお菓子と酒を購入し、マイホテルへ連れ出し。

「めっちゃきれいやん」とディズニーランドにはご満足頂けたよう。

ビールで乾杯後チュー&乳もみ受け入れ。

今日の勝利を確信していました。


し・か・し


手万に関しては鉄壁ガード(´゚д゚`)

そこで、

「先に珍子出してエロ雰囲気向上キャンペーン」

を実施することに。

するとパクっと珍子を咥えました。

手コキしながらのフェラですから割と慣れてる感じ。

しかし、僕はフェラだけでは昇天しないことでおなじみ。

ということで、乳揉みながら性交交渉。

乳の感度は悪くないんだけども・・・

やっぱり手万は鉄壁ガード(´゚д゚`)

乳→フェラ→グダ→乳→フェラ→グダ→乳・・・

なかなか牙城は崩れない。。

こんなダメイチャイチャスパイラルを繰り返してたら

友達の子から電話かかってきて、彼女が発した言葉は



まな「ミナミに戻りたい」



(゚A゚)



ばか「え?今から?」


まな「うん。ごめんね」



(゚A゚)










解散(未発射)

えっと

アポ以外をまとめますと・・


昨日はデリヘル・・


今日は未発射・・・


























なにこれ(;゚д゚)






















現在

午前4時48分。

明日のGREEアポ開始時間

午前11時00分。

しんどいから



ねる。



おしまい。


P.S.
先日、しばらく音信普通だったSeason4で攻略したえりから

3週間ぶりぐらいにメールが届きました。

内容は



「連絡できなくてごめんなさい。

他に好きなひとができました。

もう会わないほうがいいと思う。」




はいはいはい

そういえばしばらくあってませんでしたもんね

なるほどなるほど

でも好きな人できてよかったじゃないですか!

なるほどなるほど

で、僕とはもう会わないほうが良いと

はいはいはい

わかりますわかります

つ・ま・り

いつのまにか僕はふられてたってわけですね!

なるほど

てか















なにこれ(;゚Д゚)
















忘れたころに振られてる。

おあとがよろしいようで。

えりの幸せを心より願っております。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どぴゅっ、どぴゅっ

ばかなべさんに質問です。
最近GPSで僕の居場所を探されるのですがどうすればいいでしょうか?

こんにちわー



リンクフリーと書いてあったので、リンクさせてもらいましたので、よろしくです

読破してました

読破してました。
エントリーしたのでよろしくお願いします(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本文に紹介されて光栄です(*´д`*)

遅咲きですが、これからもばかなべさんをリスペクトしてフザケたコントをしていきたいです(゜Д゜*)ゞ


同じく本文で紹介していただき光栄です。
私も希望選手で杉山を襲名させて頂いた事を思い出しました。本家は活躍もしていませんが。
と言うよりも阪神はどうなってしまうのでしょうか。

同じRを名乗らせて頂いて何ですが、親近感しか沸かない御方ですね。生き別れた兄弟なんでしょうか?自分の事を書かれているかの様などこまでもぶりでした。

ただ、ばかなべさんは自身の事を「汚物」と表現されてましたが、ワタクシも先日風の谷へ向かい、22~23ソコソコの小娘にたいして大きくもない巨神兵をさらけ出した所…「初めての相手にはチングダ病」が発病してしまい、仕方なく「お前もうソコずっと舐めとけ」と言いアスホールを小一時間攻めて頂いた所のこの記事。
汚物という表現、素晴らしいと思いました。

Re: タイトルなし

増田さん粗い(笑)

Re: タイトルなし

別府タワーさんへ

訴訟の構えを見せましょう(笑)

Re: タイトルなし

D&Kさんへ

かしこまりました!今後ともよろしくオナニーします。

Re: 読破してました

コックさんへ

コックさんもですか(笑)僕としまださんはもしかしたら優秀な方々をどうしようもない方向に導いてしまってるのかもしれませんね(笑)

Re: 読破しちゃったもんねー!!

秘密コメントさんへ

3週目ですか(笑)それいくらなんでもやりすぎですよ(笑)

ドラ子ネタがお気に入りのようで、コスギも本望だと思います(^^)

てか

コスギも次のドラ子を考えざるをえないですよね。そこまで期待いただいてるんですから。

あなたのため、コスギのため、読者のため

僕たちはふたたびドラ子探しの旅に出かけます。

今後ともよろしくオナニーします。

ちなみに、殿堂入りは殿堂入り用の記事にコメントしてもらえれば入ります(笑)

Re: タイトルなし

T少年さんへ

いえいえ、こちらこそ読破して頂いて光栄です。

僕は早咲きでびびるほどしつこく咲き続けてますが、今後もがんばりまっする!

Re: タイトルなし

Rさんへ

友人のR君は抜群の笑いのセンスの持ち主です。そして、R君も一ネタごとに話が長い&しつこいのですが、Rさんのコメントも他の方と比較して断然に長い。

まさに生まれ変わりの汚物といえるのではないでしょうか。

それにしても「初めての相手にはチングダ病」とは・・・

恐ろしい病気ですね。

なんのために頑張ったかいっこもわかりませんよね。。。

No title

相互リンクをお願いしたく、コメントさせていただきました!!

ブサクエおもしろすぎて、お願い枠で作ってしまうくらいに尊敬してます!!

誠実系でのナンパも含んでいますし、おもしろくもなんともない男がナンパしてますが、どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

はえるのびるさんへ

おもしろすぎるというコメント・・・いいですねぇ。ありがとうございます(笑)

相互リンクはそのうち対応させてもらいます!がんばっておもろいブログに仕上げてください!