FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

9月反攻 Season7 ナンパ(東京)まーことのたたかい

9月反攻もいよいよ最終戦。

とても長い旅だった・・・(てか出張ですけど)

現在の成績は5勝(性交)2敗(延期&フェラ)

しかし、ソロアポ自体は実質全勝・・・

俺はとうとう覚醒したのか?

▼9月反攻 Season1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season3の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season5-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season5-2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season6の記事はこちらから


・・・

ふっ

俺は今、完全に乗りにのっている。

先週から、新規3本、デリ1本、フェラ1本、ナンパ連れ出し数知れず。

今日の朝も、今季20号をコンドームスタンドに運んだばかりだ。

今、俺のバットは乗りに乗っている。

そして迎えた9月反攻最終戦。

1週間ぶりの東京で俺を待つのは・・

そう、 まーこだ。

まーことの出会いは約1カ月前。

ブサクエ会議の直前に三遊亭とSTが2人組女子をナンパしていた。

その2人組のうちの1人がまーこだった。

人数が合わないから傍観していたが

苦戦している様子のため助っ人参戦。

ブサクエ会議直前で急いでいたため

だいぶ適当なトークだったが

ほんの1分で赤外線。

STももうひとりの女子と赤外線したので即放流。

その後、俺たちは会議に向った。

普通、こんな粗いナンパはつながらない。

正直顔も覚えていない。

しかし、意外にもメールラリーは順調に進んだ。

聞けば、20歳になったばかりらしい。

いわばこの前まで10代だったわけで

今年出会った女子の中では最年少。

そんなまーこから「飲みに連れていってください」とオファーがあった。

何度か誘われたけど既にコンパやソロアポがあったため

延期を繰り返していた。

しかし、まーこは根気強く誘ってくる。

そしてようやく2人の都合が合ったのが今日だ。

ふっ

そんなに飲みに行きたいんだね。

大人の世界を知りたいってやつかな?

そういうときはあるものだ。

仕方ねぇ

20歳になりたての君にワインの飲み方を教えてやろうじゃねぇか。

そして今、待ち合わせ場所の上野に到着した。

さっそく送ったさ。

ベイビー、待たせたなとな!!

そしたら

ベイビーからきたぜ返信!!!






















・・・


相手先ホストの都合により送信できませんでした。
Receiver's host can't accept your mail

宛先: ●●●@ezweb.ne.jp
件名: RE32:


・・・
























(゚з゚)ハイハイソーイウコトネ
























僕、32回もメールラリーしてたんですね。

リアルすぎて恥ずかしいです。

良い夢見させていただきました。

ブスチビが調子のってすいませんでした。

ルーラ唱えて帰ります。





9月反攻 完




P.S.1
STに聞いたら、僕とまったく同じことやられたそうです。

僕たちは彼女たちのただのおもちゃだったようです。


P.S.2
この本文、ブサクエメンバーにしたメールを転載しておりますが

「先週から、新規3本、デリ1本、フェラ1本、ナンパ連れ出し数知れず。」

という表現について、Rから

「デリ1本は乗ってるのと関係ないでしょ」

と指摘が入り、さらにKKから

「彼はデリ1本を加えることで数字を大きく見せているのです」

と解説が入り、それに対してRからは

「意図的な水増しでしたか・・・乗ってる感だすためには手段を選ばない人ですね」

との意見がありました。

私が水増し?

業績を大きく見せるためにデリ1本をあえていれたと?

ブサクエ会計基準に抵触するのではと?

なるほど、確かにそういう見方もあるかもしれません。

風の谷は本塁打計上されないわけですし

いくらスペシャルサービスを受けたからと言っても

真の実力ではなく金銭の対価として受けたサービスにすぎまないという見方もあるでしょう。

それにもかかわらず「デリ1本」を本文に入れることで

結果を大きく見せるために話を盛った感があるじゃないかと。

そういうご意見ですね?

本件について、回答は差し控えておりましたが

第三者委員会による調査結果がまとまりましたので

このたび当社見解を発表いたします。
























その通りです


























むしろそのつっこみを待ってた感があさましいと過去の自分につっこんだ次第です。

トップページに戻る


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デリはデリの最高の楽しみ方がありますよね。
デリはデリの至高の楽しみ方がありますよね。

No title

ばかなべさん、こんばんは。
もう十月も暮ですね。

本当に今日びの若者は得点圏での新井のように不安定ですね。
この子達は「直前で連絡ブチらないと生理止まっちゃう病」でも患っているんでしょうか。
そんな子たちはみなコンドーム破れてしまえと此の程思うのです。

前にばかなべさんが言っていた「若いのは計算に入れては駄目」は
ご自身で体験なさった事だったのですね。俗諺ありがとうございます。

またまた長くお目汚しを失礼致しました。
P.S ルーラのくだりたまりませんでした。最高です。

お疲れさまです!

若いコってホントに意味分かんないですよね。
盛り上がってんのに当日ドタキャンとか、メアド変えたりとかザラですもんね!

しかし怒濤の9月お疲れさまでした☆
私は9月坊主でした。修行僧だけに…

最近、ブサクエにはまってしまいました!!

マイ心のバイブル!!
これからも、更新楽しみにしてま♪

Re: No title

バカさんへ

バカさんはデリ好きですか?僕はホテヘル派ですけどね(笑)
どっちにしても、バカさんの言うとおりかもしれませんね!
僕の場合はナンパと近い、自分の実力がためされるところが楽しいです。
実力なければ普通のサービス、実力発揮できたらスペシャルサービス(笑)
自分のペースでスペシャル勝ち取ったときは快感です。

Re: No title

Rさんへ

毎度ありがとうございます(笑)
僕は隠れRさんコメントファンです(^^)

今日深イイのゆりことアポってきたんですが彼女は野球好きでして。
一緒に今年の野球選手の成績をPCでヤフースポーツみながら野球談議してました。

注目したのが西武のおかわり君と中島選手だったんですが

中島選手は今季100打点
おかわり君は今季116打点

だったんですが

中島選手は得点圏打率.351で83打点
おかわり君は得点圏打率.264で69打点

だったんですねー。

おかわり君おもしろくて、48本もホームラン打ってますけど

そのうち

ランナー無で27本(打点27)
ランナー一塁で9本(打点20)

だったんですよ!

で、中島はランナー無の打率が.223なのに
ランナーたまってたら打率えぐいんですよ(笑)

ランナー 打率
無し .223
一塁 .413
一二塁 .361
一三塁 .500
二塁 .263
二三塁 .500
三塁 .500
満塁 .286

まぁ、コンパにたとえたらおかわり君はソロアポ重視、中島はコンパ重視ってとこですかね。

ちなみに僕はびびるほど打率低いですけど、コンパ重視です。

イケメンではないけれど、中島選手のようにコンパで打点を稼げる、チームに貢献できる選手になりたいと思った次第です。

こんな話ができるセフレのゆりこは今後も重宝しそうです。(2発やってすっきりです)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

まぁ若い子はまだまだ人格形成ができてないですから、いいかげんなのは仕方ないと思います(笑)
何をかくそう、僕自身が若い時はいいかげんでひどかったですから(笑)
気持はわかるって感じです(^^)
そのときの僕に約束を守れといっても期待できないのはわかってるんで、最初っから当てにしてないってのが正直なところです!
いまもなお僕の人格形成ができてないので、僕もえらそうにいえないんですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

いいですね。
ブサクエをバイブルとは、良い意味でセンスないです(笑)
ただ、僕はあなたのために今後もふざけようと思います。
今後ともよろしくオナニー!