FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

9月反攻 Season5-1 実況!梅田・ミナミでナンパ&合コン!

今回は、大阪出張シリーズの中で優香とのアポ、ON先輩とのナンパ、R&T也とのコンパ&ナンパの模様です。

名古屋でえりとのたたかいを終えた次の日

えりは横浜に帰り、僕はまず本命彼女・優香と合流するため、新幹線で大阪へ向いました。

▼9月反攻 Season1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season3の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-2の記事はこちらから

・・・

-出張シリーズ2日目

優香と1ヶ月ぶりに合流。

相変わらず清楚キャラでかわいい。

とりあえず神戸でデート

その後、優香の家に行ったらご飯を作ってくれてました。

優香は料理が好きでいつもいろいろ作ってくれます。

今回はポテトサラダ&牛肉ステーキ&スープ。

赤ワインも用意してくれてて、至れり尽くせりです。

さて、大満足の食事を済ませ、性交になるわけですが

最近優香のキャラが変わりつつありまして。

優香といえば、高学歴で趣味はピアノ、仕事はキャリア系。

見た目はおっとりしてて、清楚&おとなしい&常識人キャラでおなじみなんです。

いわゆるお嬢キャラってやつです。

僕のドストライクキャラだったわけです。


で・す・が


なんか最近の優香は激しいんです。

びびるぐらいに激しいんです。

いや

何が激しいって





性交が





もうね、大変貌なんです。

というのも、前までは完全Mキャラで受身一本だったんですよ。

僕のされるがままに「あんあん」言ってただけなんです。

濡れも反応も良いので受身一本でも僕は満足してました。

けども最近は攻めキャラに変貌してきてまして

最近では僕の珍子を咥えながら

僕の乳首を指で刺激してくるんです。

誰に教えてもらったかは知りませんけど

普通の子はあまりやらない芸当です。

さらに

今回新たな技が出てきたんですが

いわゆる



全身リップ



もうね、犬かと思うぐらいベロベロ舐めてくるわけです。

カタカナだと誤解を招くかもしれませんので念のためローマ字で書きますと


PERO PERO


ではございません。



BERO BEROでございます



もうね

太ももから

腰から

胸、腕を経て

首やら顔含め

ベロベロなめてくるわけです。

まぁ気持ち良いですから任せてたんですけど

「気持ち良い?」

といわれたので

「最高」

と答えたら



ベロベロベロベロベローーーーーー



もうね、あんたよう唾液なくなりませんねぇ?と聞きたいぐらいにめっちゃなめてくるんですよ。

けど、やっぱり気持ち良いもんで

「おお・・・」

なんて僕が反応したら、優香の舐め心に火を点けたようで





ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベローーーーーーー(゚Д゚)




もうね

珍子咥えるは、顔面舐めるわ、首舐めるわで。

この行為は簡潔に表現すれば



ただの下品です



まぁ、性交は下品なほうがいいに決まってますから、清純派にエロというエッセンスの入った優香はすばらしく、僕としては快感だったんですけど。

まぁここまでしてくれたわけですから、優香の気持ちに応えるべく、僕も2回やったんですけどね。

あとで優香に聞いたら1ヶ月ぶりだったので「たまってた」とおっしゃてました。

てか、「たまってた」とか言う時点で当初のキャラと変わってますやん。

それにしても、えりでは射精さえできなかったのに、優香では疲れが残る中2発。

相性ってあるんですね。不思議なものです。


-出張シリーズ3日目

朝6時に起きてシャワーを浴びたら優香が朝ごはんを作ってくれてました。

100点満点の彼女だなぁと思いつつリクルートスーツっぽい服着てた優香を見て妙に興奮してしまい、ついついスーツを着せたままバックでしてしまいました。(3発目)

優香は終わった後に珍子を舐めてくれるタイプなのですが、リクルートスーツ姿で珍子を舐める姿はなかなか秀逸でした。

結局、朝ごはんを食べる時間を性交の時間に充ててしまったため、すぐに服を着て家を出ました。


-その後


時間の合間を見て、実家のおばあちゃんに会いにいってきました。

敬老の日が近かったですから、ささやかなプレゼントを持って会いにいってきたわけです。

おばあちゃんは最近ボケが進行してまして、一緒に会いに来ていた従妹の子は「おまえ誰や」と言われてしまい泣いてました。

まぁ仕方ないですよね。

僕はちょいちょい会いにいってるからまだ覚えてもらえてるけど、従妹の子はめっちゃ久しぶりやったから。

マメに顔出さないとおばあちゃんも忘れてしまうんでしょう。

あんな元気だったおばあちゃんもだいぶ衰えてきました。

おばあちゃん孝行も、親孝行も出来るうちにやらないとなと思った1日でした。


-出張シリーズ4日目

仕事を終え、ON先輩と心斎橋へ。

ナンパ前にON先輩がラーメンを食べたいと言い出したので僕が案内することに。

ミナミのラーメン屋といえば「かむくら」と思ったけど、ON先輩は渋谷でかむくら食べたことがあるらしいので関東には恐らくないであろうラーメン屋亀王道頓堀店へ。

僕は亀王がめっちゃ好きってわけじゃないんですけど、四天王とか、金龍ラーメンとかベタなのよりはいいかと思いお連れしました。とんこつ味の亀王ラーメンにON先輩は満足されたようです。

どうでもいいけど亀王はチャーシューの塊を持ち帰りできるんですが、これが美味です。

梅田で一人暮らししてた頃は、半同棲の彼女がいまして、おみやげのチャーシューをおみやげに持ち帰ってよく一緒に食べてました。

ちなみに僕の一押しの関西ラーメン屋さんといえば「らーめんたろう」です。

ラーメンたろう

天下一品でも、もっこすでもなく、らーめんたろうです。

三宮とか須磨にあるんすけど、ここがですねー、わりとうまいんですよ。

いつも頼むのは半盛チャーシューメン&餃子&ビール、そして無料で食べられるキムチ!

もう無料のキムチ最高(´艸`)

ビールとも合うし、後半にラーメンに混ぜてもいいし(´艸`)

あと、たろうのトマトラーメンもうまいんです。

トマトラーメン

濃厚なミネストローネみたいな味で美味でして、女子と行った場合は、トマトラーメンをお勧めします。

おいしいだけでなく、おしゃれ感があるから女子受けがいいんです(^^)

そういえば、たろうといえば・・・当時の彼女(18歳)のお姉さんが違う支店でパートで働いてまして、たまに一緒に食べにいったりしました。

ほんでまた、その彼女がまた若いからか性欲旺盛でして、僕が疲れてるかどうかは無視でいっつも僕の珍子さわってる子でした。ほったらかしにしてたら、目の前でオナニーしだす始末です。

で、聞いてもないのに「お姉ちゃんはバイブもってんねんで」とか言いだしまして。てか、おまえ家族の恥部を何カミングアウトしとんねんと思いつつ、その話を聞いた後にラーメン食べにいったら、めっちゃさわやかにお姉さんに挨拶されたけど


「なんやかんやであんたバイブでオナニーしてますやん」


とつっこみつつ、お姉ちゃんのオナニー想像してたら興奮してきまして、珍子半立ちでラーメンを食べたことは言うまでもございません。

そう、僕にとってラーメンたろうはいわば、オナニーラーメンなのです。(ちなみに彼女たちはオナニー姉妹です)


・・・


話戻しまして、僕らはビールで乾杯し、亀王ラーメンに舌鼓を打ち、腹ごしらえは終了です。いざナンパへ!


20:12:34

よぉ大阪のベイビーたちよ!

待たせたな(´゚д゚`)

伝説のブサクエ戦士、ばかなべ&ON先輩が帰ってきたぜ!

寂しかったかい?

ふっ、そうだろうそうだろう

わかってるさ

そのために俺たちは戻ってきたのさ

さぁ、今から俺たちが

君たちを快感の絶頂へといざなうぜ!!




















































ですよねー














僕たちを待っている女子一人も見当たりませんでした。

むしろ、嫌われてるぐらいでした。


・・・


いや~それにしてもON先輩と大阪って

昨年にしまださんと合流したとき以来です。

あのときはしまださんのやんちゃぶりにびっくりしました。

だってしまださん道行く人みーんなをナンパするんだもん(笑)

しまださんが粗いナンパしまくって

善良なる通行人女子にジェントルばかなべがお詫びする。

このようなワークフローを繰り返す、完璧なコントでした。

そんなしまださんが最近結婚を考えてるとかいないとか・・・

うーーーむ

もし

仮にですが

しまださんが電撃引退したら・・・

後継者はもみまんになるのでしょうか・・・

しまださんの次いうたら落合監督の次ぐらいプレッシャーあるでしょうね。

もみまんさんの健闘を影ながら応援したいと思います!


ま、どうでもいい話は置いといて


ストリートではガンシカ祭が盛大に行われていました。

僕らはガンシカ音頭を踊りながらナンパってました。

ですが、まったく通用するわけもなく早くも「引退」の2文字が見え隠れするなか

イタリアンの店になかなかいけてる女子2名を発見!

しかもとなりの席が空いている!

ということでさっそく入店し、僕らがとなりに座ったら

女子2名が退店(;゚Д゚)

仕方ないので入店はなかったことにして僕らも退店。

追いかけようと思ったけどすでにどこかへ消えていました。

こういうのを


スタコラサッサ


と言うのでしょう。


・・・


さらに歩き、ケーキ屋の前で九州娘2名を発見。

僕は「ボンジュール」と言いながらパーナン開始。

で・す・が

僕らのあまりに粗いナンパに引かれてしまいまた逃げられました。




もう疲れました。




なんでこんな辛い思いしながらナンパせなアカンのですか?

僕らいったい何連敗してるんですか?

大阪にいる人、僕らのことそんなに嫌いですか?

もうね、完全に傷つきました。

こんなアウェー大阪なんかで

ストリートナンパなんかもうやってられません。

僕たちはバーへ行くことにしました。

ストリートはアウェーですけど、バーナンパはわりと得意な僕。

アウェーではまったく通用しませんが、ホームならたまにええ結果出すことでおなじみです。

え?

それ逃げてるだけやんですって?

はい、そうですよ(´ι_` )

勝負なんてもんはね、勝ちゃぁいいんですよ。

だいたい僕はナンパ師じゃないんですよ。

ただの社交的なバカなんですよ。

そんな僕にとって、ストリートへのこだわりなんかございません。

結果が出ればそれでいいのさ!

さぁ、ホームスタジアムのバーへレッツゴー(゚Д゚)


・・・


-バーへ入店(カランコロンカラン)


ほほーー

はいはいはい

なるほどなるほど

えとですね

どうやら全日本のサッカーが試合中みたいっすね

オーディエンスはみんなテレビにかじりついてました。

はいはいはい

えーっと・・

これって完全に










ナンパアウェー状態(;゚д゚)












みんな超本気でテレビにかじりついてます。

今ナンパしたら、確実に怒られるでしょう。

外でもアウェー中でもアウェー



大阪ええかげんにせえよ(゚Д゚)



果たして僕らは楽しい大阪の夜を過ごすことができるのでしょうか。。。

続きは次回。。。


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

料理を作ってくれる人っていいですよね!^^

No title

女って変わるもんなんですね。

M→攻めキャラは個人的には大歓迎です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

佐藤さんへ

いいですよ!

Re: No title

笑福亭へ

なるほど!あなたはどちらかというとMですもんね!

てか・・・

しらんがな(笑)

Re: いつも

秘密コメントさんへ

どえらいほめ言葉ありがとうございます(笑)

クラナンのアドバイスですか?そうですね、僕はゲストとかで呼ばれていくことが多いのであれですが、普通はいくらか払って入ると思いますので、モトだけは絶対にとる!という意気込みで100円当たり1赤外線を目安にやればいいと思います(^^)