FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(渋谷) まき単独ライブ Season1

-ナンパ(渋谷) まき単独ライブ Season1-


ども、ばかなべです。

渋谷で単独戦闘してきました。


<戦闘結果>

時期 : 2009年9月某日
場所 : 渋谷
編成 : ばかなべ
戦績 : 2戦1勝


・・・

実はこの日、9月度ドラフト2位の純子とドライブしてたのですが、その日は本当にさわやかデートとなってしまい、「今日は無理だな」と判断し、9時半に家に送り届けました。

デート自体は楽しかったのでSEXなしでも別によかったのですが、少しやるせない気持ちになり、「ラーメン食べて出直そう」という発想から僕は渋谷に向かってしまいました。(渋谷にある「かむくら」たまに行きたくなるのは僕だけでしょうか)

渋谷に着き、ラーメンやさんに向かって歩いていると、女の子がいっぱい歩いているのが気になります。

また、時折1人で歩いている女の子もたまにおり、僕の目にはなんだか寂しげに映りました。

夜の渋谷を1人寂しげに歩く女、、、気になります。

腹がへっているのか、寂しいのか・・。



もしかしたら、すごい悩みを抱えている地方出身の寂しい女の子かもしれない・・。


もしかしたら、めっちゃ貧乏で苦しんでて給料日までおにぎりしか食べられない女の子かもしれない・・。


もしかしたら、栄養失調になる女の子かもしれない・・。


・・・


やさしいことでおなじみの私に、そんな思いがかけめぐりました。



「俺1人がラーメン食べれたらそれで良いのか?」

「苦しんでるやつおるんちゃうんか?」

「俺が助けなあかんのちゃうんか?」


熱いことでおなじみの私に、そんな思いがかけめぐりました。


寂しそうにしている女の子を見るとほっておけない。


・・・第1戦開始・・・

モンスターがあらわれた!

・学生風 20才? レベル28

ばかなべは「すいません」と声をかけた!

学生風は「はい?」と振り向く!

ばかなべは「お1人ですか?」と声をかけた!

学生風は「あ、いいです」と言ってすばやくたちさった!


・・・第1戦終了・・・















ですよね















断った学生風、まったく寂しそうでも貧乏そうでもありませんでした。

たくましくもさえ見えました。


・・・


いつも思うのですが、渋谷はザク(ナンパマン)が多いので、すぐにナンパと思われてしまい(実施ナンパですが)、とにかくナンパに冷たいです。

まったくザクたちのせいで困ったものです。(しかも渋谷はザクだけでなく、ゲルググやギャン等おしゃれかつ強いモビルスーツが多いです。ちなみに私はガンタンクです。)

渋谷の女の子の断りスピードはとにかく早い。F1並の速さです。

渋谷ってやっぱり難しいのかなぁと思った次第です。

ただ、このときすでに私はラーメンを食べに渋谷に来たことは完全に忘れていました。(実話)

リベンジしなければ男ではありません。

私は、ナンパっぽくないエリアに移動することを決めました。

立地がセンター街の近くでしたので「こりゃいかにもだな」と自覚し、ハンズより向こう側へ移動です。


この迅速な経営判断が功を奏しました。


・・・第2戦・・・

モンスターがあらわれた!

・まき 24歳 フリーター レベル24

ばか「すいません」

まき「あ・・、はい」とびっくりした様子。(好反応)

ばか「あのー、この辺にドンキホーテがあるって聞いたんですけど場所知ってますか?」

まき「あ、わかりますよ・・・」

ばか「ありがとう。まだ東京に出てきたばっかりでよくわからへんくて」と大阪弁を交えた!

ばか「仕事帰りですか?」

まき「あ・・、はい」

ばか「めっちゃこのスカートおしゃれですね。東京の人はやっぱちゃうわ。今から合コンですか?」

まき「もう帰るだけですよ(笑)」

ばか「え、そうなん?もったいないやん。もしよかったらやけど飲みにいかへん?」

まき「え?いやいいですいいです(笑)」

ばか「え、いいの?ありがとう。」

まき「いやそっちのいいじゃなくて(笑)」

まきは最初は当然断りますが、終始ニコニコ楽しそうにしており強く断れない。いわゆるナンパに向いている素晴らしい女の子です。

ということでこの後会話が続き、結局飲みにいくことになりました。


・・・第2戦終了・・・


やはり、ナンパにあつかましさは大切です。


もちろん最初に場所を聞いたドンキホーテ、用事はありません。

しかし、そんなことはどうでも良いのです。

私もまきも忘れっぽさではワールドクラスです。



まきは東京在住のフリーターさんでバイトが終わったところらしく、少し足は太いもののおしゃれさんでした。

さて、飲みに行くことになったのは良いのですが、この後どんな展開が待っているのか!? 


乞うご期待。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する