FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京湾納涼船) 納涼船ナンパデビュー

-ナンパ(東京湾納涼船) 納涼船ナンパデビュー-


東京湾納涼船、それは2,500円で飲み放題&クルージングが楽しめる夢と魔法の王国です。

僕はその存在を恥ずかしながら知りませんでした。

先輩に「納涼船でナンパしてないのか?君はいままでいったい何をしていたんだ!」と叱られるのも当然です。

僕は激しく反省し、遅まきながら納涼船デビューをさせて頂いた次第です。

ということで、ナンパ戦績のご報告です。


<戦闘結果>

時期 : 2009年8月
場所 : 東京湾納涼船
編成 : ばかなべ&えむ
戦績 : 3戦3赤外線


・・・


<総評>

東京湾納涼船のデビュー戦は、無難な立ち上がりを見せました。

今回のパートナーえむくんはナンパ師ではありませんが、夢の船があると聞きつけスキップしながら僕についてきたバカ者です。

さて、今回の船ですが、実は反省点が多いです。

まず、初戦に時間をかけすぎたため、全部で3回しか戦えませんでした。うまく時間配分すれば、もう少しがんばれたような気がします。

さらに、大学生20歳をつかまえ、恐らくホテルインできたはずなのに、機を逃してしまい、ノー性交で終わりました。



チャンスの神様に

後ろ髪はない




尊敬する上司に昔教えてもらったこの言葉が胸に響きます。


<詳細>


・・・戦いその1・・・


・あき レベル25 26歳 OL
・はし レベル16 26歳 OL


<展開>
船が出発した頃、僕らのとなりに来たのでこれは誘えってことか?と、お得意の勘違いが芽生え「写真とりましょうか?」の呪文をとなえました。

その後、レベル16が船酔いしだし、モンスターのテンション低下のため、一旦退散。

うろうろしながら物色するもめぼしいモンスターに出会えず、元の場所に戻るとまだ同じ場所にいました。

なんや、俺らを待ってたんかいなと、またお得意の勘違い。

ということで、再戦スタート結局、携帯教えてくれないのでアドレス教えて、今度飲み会しようねと約束。

このときは時間を掛けての敗戦と判断し悔やんだ。

しかし、次の日メールあり、今度飲み会で仕切り直し。普通はこういう場合、レスポンスはないんですがねー。やっぱり女の子もその気なんですね。



・・・戦いその2・・・


・大学生A レベル19 20歳
・大学生B レベル18 20歳

<展開>
船を下りる時間が迫っていたので、目の前に2人でいた女の子に声をかけました。

結局そのあと飲みにいくことになり新橋へ。

レベル18といちゃつきながら手をつないで歩いていたのでこのままホテルインしようかと思ったのですが土地勘がなくホテルが見つかりません。

恐らくそのときの僕は、往年の高田文夫と同じぐらいキョロキョロしてて、気持ちワルイやつだったと思います。

せっかくえむくんが距離をもってレベル19を先導してくれてたのに。

結局飲みにいくだけ行って、なんもなし。。。

完全に僕のミスです。



・・・戦いその3・・・


・OL28歳 レベル20
・OL28歳 レベル3

<展開>
ナンパでこのレベルには本来声をかけないのですがレベル20がノリノリで、腕に当たった乳があまりにも気持ちよかったのでやってしまいました。

この戦いは、戦いその2と同時進行ナンパという荒業であったため、あまりちゃんとできず、飲み会約束にとどまる。

後日連絡あり、飲み会やることに決定。

ちなみに、連絡してきたのはレベル3森三中大島みたいな人でした。。。

これは勝利にカウントすべきではないかもしれません。


・・・


ということで、内容がかなり薄いものでしたが、飲みながらナンパできるのでスポットとしてはアリだと思いました。今後も戦闘に挑みたいと思います。


トップページに戻る

twitter版ブサクエはこちらから

お問い合わせ



・・・



以下、過去コメント


新橋にホテルなし

ばかなべさん
 こんにちは。ばかなべさんのブログを初期段階からトレースさせていただいてます。こんな理念があったのか!!こんなエピソードがこんなところに散りばめられているとは!!と宝物殿を探検するようにワクワクしています。ピラミッドの墓あばきの気持ちが分かります。

去年の話なので、ばかなべさん、もう気付いてると思いますが、新橋にラブホはありません。

自分も5月に人妻連れ出して、ワインしこたま飲ませ過ぎてしまい、カラオケ屋の中で吐かれました。しょうがないなー、ラブホで快方するかと思い、タクシーに乗ったのですが、五反田まで行かないとラブホないとか言われ、途中でまたリバース!!もう勘弁してくれって感じでした。

昔は、浜松町寄りにラブホあったような気がしたんですが。再開発ですかね?
2010-08-09 15:14 ばかなべさんファン URL 編集


Re: 新橋にホテルなし
ばかなべさんファンさんへ

毎度ありがとうございます(笑)めちゃ昔の記事じゃないですか(笑)

新橋はほんまにないですよねー。ネットで見たらレンタルルームはあるみたいなんですけど、その周辺の風俗に占拠されてそうですよね(笑)

浜松町にラブホあったんですか?あるとすれば、納涼船戻りには有効なんですけどね。。。

ちなみに僕も、運転手に同じこといわれましたよ。

迷わず、「五反田で」といいましたけどね(^^)
2010-08-09 22:01 ばかなべ URL 編集
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

納涼船…今年は初挑戦してみたいと思います。

憧れの舞台に立つべく予習させていただきます!

Re: タイトルなし

沙佑さん

> 納涼船…今年は初挑戦してみたいと思います。
>
> 憧れの舞台に立つべく予習させていただきます!

納涼船、もはやレッドオーシャンらしーすよ。僕は数年行ってません。。。。

ラブホないとやっぱ焦りますよね(笑)