FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) 自己紹介のやり方間違えました

-合コン(新宿) 自己紹介のやり方間違えました-


<本日のコンパ概要>
以前、2月ぐらいに銀座でナンパしたカラコン子(30代、青田典子風、OL、なぜか30代でカラコン)を幹事にして、4月にコンパをやりました。

そのときは確かST、コスギ、AK035、ばかなべが出場し、相変わらず低質なコンパを披露したものの、女子の反応は良好でそれぞれ担当を持つことになり、僕はユリ(24歳、銀行員)を担当し、コスギはカラコン子を担当したと記憶してます。

ところが、僕はユリとソロアポの約束手前まで調整していたものの、急に音信不通になり不戦敗。(コンパあるあるです)

一方のコスギもカラコン子とソロアポしましたがカラコン子から「必殺!彼女化じゃないとキスもせえへんキック」を喰らい、TKO負け。(コンパあるあるです)

その後は放置してましたが、今年8月になり、コスギコンパ強化キャンペーンに入ったので、過去案件に対して無差別オファーしたら、ユリが引っ掛かってきました。

ということで、粗い調整ですがコスギ&ばかなべの2-2体制でユリ軍団退治に挑んだのでした。


・・・

19:13:30

仕事を終え、コンパ会場近くへ移動。

コスギと待ち合わせてるバーに入り、ビールを飲みながら待ってました。

それにしてもユリって子は調整に時間がかかる子でした。

前に音信不通になったときもそうだけど、最後の詰め段階になると連絡が滞る系です。

決断力がないのか、面倒くさいのか、案件多すぎてわけワカメなのかしらんけど、信頼度は極めて低い。

日程も人数も決まって店情報をメールしてから5日間。

普通は「わかりました」ぐらいの返信あるけど、コンパ前日になっても連絡なし。



面倒くさ(*´д`*)



ユリに対するB&Qの格付けは「CCC-(ネガティブ)」に格下げです。

下げ止まり感はございません。

こんな信用度の低い「コンパ債」持たされて僕もええ迷惑です。

来るなら来る、来ないなら来ない、ほんまにどっちでもいいんで、はっきりして頂きたいところです。

ほんま面倒くさいです。

けど、不思議と僕もコスギもドタられてもいいやと思ってました。

せっかくの合流だし、パーナンしまくるのもいいかな、いやむしろそっちのほうが面白いかなと思い始めてました。

お店に迷惑をかけれないから、面倒だけど前日に確認メールいれたら「明日大丈夫です。」と返信。

なんや、来るんかい・・・

不思議なもので、自分からオファーしたくせに予定通りコンパが行われるとわかったとたんなぜかがっかりしてしまいました。

人間の心理は難しいものです。

ただ、やるからにはベストを尽くします。


・・・


飲みながらまっているとしばらくしてコスギも到着。

ビールで乾杯しながら今日の案件どんなんだっけかと話すも、


まったく記憶ない(;゚Д゚)


いかに浅いコンパだったかがよくわかりました。

ギリギリ導き出された情報は、僕はユリをかわいいと言ってたけども、コスギはブサイクやと思ってた、結局僕はB専やという、極めてうっすい情報だけ。

カラコン子の顔面はよく覚えてるんですけどねー。

確か、STが担当した子が一番かわいかったような気がしますけどねー。



ま、ええか(・A・)



・・・


19:57:46

コンパ会場へ移動。

たぶん遅れてくると思われるので、先にワインを注文し談笑しながら待ってました。

それから10分後、ユリたちが現れました。

・ユリ レベル19 24歳 銀行員
・アミ レベル16 25歳 銀行員


<配置>

コス ユリ
-----
-----
ばか アミ


ユリ・・こんな子だっけ?(;゚Д゚)

なんか・・・ちょっと巨大化してるような・・・。

記憶というのは美化され、且つ僕は酒を飲んだらみんながかわいくなる病を患っているということを思い知った次第です。

一方のアミは、完全お嬢タイプで紺色のカッチリOL服、幼児体型でカッタカタ要素マンキン。

こんな子らが僕らと飲んではたして楽しんで頂けるんだろうか・・・。

一抹の不安を抱えつつ、とりあえず、座ってもらってワインを注ぎ乾杯。

「あ、これおいし~」

とワインにご満悦の様子なのでガンガンみんなで飲みまくり。


・・・


え~、たまにブサクエを見て「参考にしてます」的なありがたいコメント頂いてますが・・・

すいません今回も会話の内容まったく覚えてません(*´д`*)

うっすら記憶してることといえば・・

・コスギと悪口大会をした(およそ30分)
・終始アミに「おまえはかわいい」を連発していた
・アミは「もう、粗い~」と言っていた
・さらにアミは「もう粗すぎてよくわからない~」と言っていた

あまり覚えてないけど楽しかった、僕なりには思いどおりの試合運びだったと記憶しています。

そして開始して2時間がたったころ、アミが「いい加減自己紹介してくださいよ~」と言いだしました。

ん?

自己紹介?





あ、忘れてた(゚Д゚)




いや~、ごめんごめん。

完全に忘れてましたわ。

はいはい、自己紹介ね。

おっぱいがどうたらこうたらとか、変態がどうたらこうたらとか、くだらない会話がおもろかったので肝心なトーク忘れてましたわ。

仕方ないので、自己紹介をはじめました。

「わかった!自己紹介するわ。名前はばかなべで、仕事は右投手、出身は大阪やで!」

「はい、わかりました!もぉ、そういう会話してくださいよ~。」

「なるほど、わかる。わかるよ。けどさアミちゃん、この2時間楽しくなかった?」

「楽しかったですけど・・。」

「そーでしょ?そんなね、お約束トークやってもつまんないでしょ?ほら、僕らの場合ハートで会話してるからさ。」

「え~、そのわりには粗いですよ~。」

「え?だって楽しいんでしょ!?」

「楽しいですけど・・」

「そうそうそう、それならね、チャ~ラ~♪、ヘッチャラ~♪、胸がポインポインするほど~騒ぐ元気玉~♪、sparkring!よしワイン飲もうぜー。ヘイ乾杯♪」

「もぉ~ちゃ~ら~い~。」

「え?あ・ら・い?」

「もぉ~粗すぎてよくわかんない~。」

「何?怒ってんの?」

「怒ってないけど~。」

「でしょ?それにしても君の目やばいね。ピカチュウなみにかわいいよ。こりゃ殺人アイだな殺人アイ」

「もう~、意味わかんない~」







完璧です







僕の完璧な自己紹介トークはアミに炸裂しました。

これで僕らの信頼関係ばっちりでしょう。


・・・


23:12:30

店を出ました。

終電どうのこうのと女子が言いだしたので「了解!じゃ、いったん肝試ししよう」と言って引き離し作戦実行。

手つないでチューしながら歩いてたらたら

「もぉ~人に見られてる~」

とかいうけど、全然受け入れなんでベロチューかましました。

「もぉ~恥ずかしいから~」

とかいうので、とりあえず暗がりの場所へ移動し父揉みしたら受け入れでした。

てか、この子口から出てくる言葉と行動が裏腹系。

そりゃもうラブホ交渉しかないのだけれど

「あの二人はどこいったんですか~?私ユリと帰らなきゃダメだから~」

とまさかの交渉前グダ(;゚Д゚)

その後

・とりあえずディズニーランドにいこう→今日は無理
・とりあえずディズニーシーへいこう→明日朝から出かけるから無理
・とりあえず別荘で寝ていこう→明日私が運転だから絶対無理

これらの内容をベロチュー交渉で3回ぐらい繰り返すも、契約締結には至らず。。。

「ラブホ交渉3度まで」の考えに従い、本日の交渉は断念。

コスギの健闘を祈って駅まで送ることにしました。


・・・ブサクエコトバンク・・・

「ラブホ交渉3度まで」

仏のようなアバズレ女子であっても、ラブホ交渉を3度もされるとうんざりするという意味。3度粘ってダメなら一旦小休止を入れたほうが良いとするブサクエ諺です。

ただし、「ラブホ交渉まさかの5度目」という言葉もあり、普通じゃ考えられへん粘り方をすることで逆に「かわいいわね」「仕方ないわね」という逆転の法則も発見されている。


・・・


さて、駅に着いたのでそのまま帰ろうと思いましたが、アミがじっと僕を見つめてくるので、再度駅前ベロチュー交渉を展開。

しかし「今度だったらいいけど今日はダメ」という回答を喰らいました。

僕はこれを「今日は生理だからダメ」と受け止め(たぶんだいぶ誤解です)アミの主張を支持。

「わかった。じゃ、今度飲みに行こう」と言いながら手を振って帰らせようと思ったら!!

アミがユリに電話しようとしたので、ベロチューカット(゚Д゚)

あぶないあぶない・・、

隙も何もあったもんじゃないぜ・・。

しかし!

再び電話をしようとしたので、父揉みカット(゚Д゚)

ふぅ、あぶないあぶない・・・。

が!

僕から離れてまで電話を!!!

聞き分けのない子なので、僕は自由にさせることにしました。

アミが「あれー出ないー」と言うから「もしかしたら邪魔してるだけかもよ?友達の邪魔しちゃよくないよ。」と言ったのだけれど「一緒に帰るっていってたもん」の一点張り。

結局、アミはしつこくユリにテリフォンを続け、ユリを呼び出し、5分後に彼女たちは帰っていきました。





どういうこと?(;゚Д゚)





最近ほんまに決定力ございません。。。

途中まではよかったような気がしたけど。。。

パワプロでいう「寸前×」ですな。。。

仕方なく、コスギとパーナンに切り替え。


・・・


23:25:59

バーに入ると女子二組発見。

・A組
普通のOL(レベル19、18)が2人で飲んでました。
2人ともが無難な服、地味とはいわないけど地味寄りな女子。
固そうなイメージだけど、テーブルには何杯か飲んだ様子が伺えアルコリアスパワーに期待できる。
中央の席なので比較的声をかけやすい立地。

・B組
アバズレ風味な女子(レベル20、不明)が2人で飲んでました。
壁際の席に座っており、もう一人の女子は顔が見えない。ちなみに見えてる女子はその風貌から風の谷の住民の可能性がある。
また、となりの席の男2人組と距離が近くちょいちょいしゃべってるので、戦局は微妙。
やや囲われた席なので、声をかけにくく立地もあまりよくないが、B組からA組は死角に入って見えないという逆メリットもある。

うーーーむ、どっちもどっちです。

A組は普段ならストリートではパスかなぐらいですが、B組は風の谷リスクがあったのと隣の男との関係が見えないリスクがありました。

こういう場合、皆さんはどちらを選ばれるのでしょうか?(田中村長ならごちゃごちゃ考えずに速攻B組でしょう)

我々はとりあえずA組を選択しました。

理由はB組からA組は見えないから。

いっぱい声かけたいから。

以上。


・・・


確かに彼女たちは固そうな雰囲気ではあるが・・・

ふっ

アルコリアスばかなべの実力をあなどるんじゃないぜ!

アルコリアスのばかなべは調子にのったただのチビだぜ!

うむ。

こういう固そうな女子の場合はわざと相手に人数的優位性を与えたほうが入りやすい。

彼女らに安心感を与えつつ毒ばりのように急所をつく。

彼女らみたいなコンサバ恥部な子らにはこれしかないだろう。

よし、私がケリをつけて差し上げよう。

この無敵のツールを使ってな!!

シャキーーーン!!

このとき、僕の右手にはポップコーンがありました。

ポップコーンといえばお茶の間とディズニーランドではおなじみである。

中にはたぶん100粒ぐらいはあるでしょう。

言いかえれば100人に声をかけれることを意味する。

この無敵のツールで、ばかなべの攻撃力は95上がりました。

「よし、やってやるって(゚Д゚)」

ばかなべは彼女たちに襲いかかりました。





ポップコーン食う?(゚Д゚)














で、結論から言うと、苦笑いという名の不採用通知を頂きました(*´∀`)


・・・


はい、ヤメヤメ(゚Д゚)

A組なんか最初っから興味ないもんねo(*≧д≦)o

ということで、B組にターゲット変更!

隣の男との関係が見えないが、テーブル離れてるからもともとの知り合いではないだろうし、大人しそうな男2人組だったので怒られても「間違えました」で許してもらえるはず。

いざ!!!





ポップコーン食う?(゚Д゚)














で、結論から言うとポップコーン食べてました。

僕の手で食べさせたらモグモグ食べてたのでノリが良いと判断しました。

・トモ レベル20 20代 Fカップ 金髪
・誰? レベル19 20代 Eカップ 黒髪

ともにぽっちゃりされてましたが、パイ乙星人のコスギからしたらええんちゃうんすかね。

適当トークでしばし談笑。(もちろん会話の内容覚えてません)

連れ出し打診を試みたけど、誰?がグダったので

トモと赤外線し、コンパをしようということで放流。(幹事:ばかなべ)

終電が迫ったので我々はお家に帰りました。


・・・


-翌日

僕はアミにメールを送ろうと携帯を手にとりました。


「昨日はおつかれ。帰れました?来月に飲みにいきましょう!」


愛情たっぷりの完璧な内容に僕は惚れ惚れしました。

なんちゅう卓越された文章でしょうか。

最後の「!」には僕の渾身の熱意が込められていることがわかります。

恐らく彼女は生理が終わったころに打診してくるでしょう。


-翌日

返信ございません。


-翌日

返信ございません。


-翌日

返信ございません。


-現在

返信ございません。











何これ(;゚Д゚)











本日の教訓
「自己紹介は早めにやりましょう」




以上



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


拝啓  ばかなべ様
すっかり涼しい日も増えてきました昨今、体調など崩されていませんでしょうか。

ホント怖いですね女性って。「どっちかはっきりせいよ!!」という
男心は女性には永遠に解ってもらえないのでしょうか。

さてさて、今日も今日とてワタクシは悩めるのです。
宜しければ少し相談に乗っていただけませんでしょうか。

ワタクシには33歳のセフーレ(乳首シワッシワ)がいるのですが、最近いささか自己主張が強いといいますか・・・

別段付き合ってませんのに「浮気しないでね」だの「あたしの事束縛したい?」だの危険球をバンバン放ってきます。
それはセフーレ界のボークだと思うのですが。

そこで疑問に思ったのですが、ばかなべ様は本彼女、彼女、セフーレなどと女性分けをされている描写を多々お見受けしますが、
その中でも「セフーレ」に対してなのですが、ばかなべ様は
「愛してる」だの「好きだよ」だのを連発いたすのでしょうか?
そして彼女とセフーレに対する分かりやすい態度の線引きなど、詳しくご教授頂けたら幸いでございます。

長文失礼致しました。本年もあと残す所3ヶ月ちょっとです。
気持ちを引き締めていきましょう。

                     2011/08/28 R

その節はお疲れさまでした。

どこかの偉い人が、勝利よりも敗戦から学ぶ事の方がはるかに貴重だ、と言ったとか言ってないとか聞いたことがありますが、このコンパも含め不思議と敗戦のことはよく覚えています。

はて…ところで我々は敗戦から何を学んでいるんでしょうか?

ちなみに、カラコン子は以前のコンパを「人生で一番楽しいコンパだった」と評しておりました。
我々にとっては何の記憶も無い粗々コンパでしたが、磨きあげたチームワークはやっつけ仕事でもそこそこのパフォーマンスを残すのでしょう。

チームワーク…個人競技では決して味わえない団体競技の醍醐味ですね。

そんなエエ話はどうでもよく、いいから風の谷風味の巨乳ちゃん早く調整しなさい。

粗い自己紹介っすねW
仕事、右投手って…笑
燕逆転のために、1枚欲しいところですね

日頃のCEOとしての業務お疲れさまです!
ユリさん、行けると読んでて思ったんですけどね~(^-^)
まさに教科書通りのグダ(笑)

女子ってベロチュまではスンナリ行けるのに最後の砦なかなか崩しませんよね(´Д`)
「私そんな軽くない」アピールなんでしょうが、ベロチュ時点で十分軽いっちゅー話ですよね(笑)
次回に期待します!

ところで、ぼっ起賞作家のばかなべ先生は、一個のブログ記事にどれだけの時間を要するのですか??

修行僧いつも書くのがおっくうになり竜頭蛇尾ブログになってしまうのです(;o;)

Re: No title

拝啓 R様

ひぐらしの声に涼味を覚えるころとなりましたが、セフーレの方とはいかがお過ごしでしょうか。

さて、ワタクシの態度の違いについてですが、コメントでは書ききれませんのでまたどこかで回答するようにいたします。

汗言という言葉があるように、吐いた言葉は戻ることはございません。細心の注意を払って発言しているということだけ回答しておきます。

もう空は秋の色。実りおおい季節となることを祈ります。

8月未勝利のばかなべより

Re: タイトルなし

コスギへ

我々が敗戦から学ぶもの・・・実はこれから新しいコーナーができるのですが、まさにテーマは失敗コンパから学ぶというものです。

敗戦をただの敗戦とするのか、未来の勝利のための過程とするのか、それはいわずもがな我々次第でしょう。

私は今、女性の属性に合わせつつもいろいろなパターンのコンパを試しております。(お気づきだとは思いますが)

これらの実験を今後のコンパに活かしていきたいと思います。

なお、風の谷子につきましては今朝連絡のとおりです。彼女たちにはどんな料理を提供いたしましょうか・・・。楽しみですな。。

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

昨日はメッセンジャーががんばってくれましたね!統一球になってからのメッセをはじめ別人みたいに活躍してる人がいっぱいですね。飛ぶ飛ばないでここまで影響が出るとは・・・。

ただ、点が入らないと一般のファンはつかめないんじゃないかと野球の未来を危惧しております。。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

日頃より修行僧としての修行お疲れ様です!

まぁ、今回のグダは彼女たちが悪いのではなく、我々の「粗さ」設定が彼女たちのギアとアンマッチしていたことにあるのでしょうね。

やっぱり視聴者(女子)にあったコンパをしないとうまくいくものもいきません。。。

ブログの記事ですか?内容にもよりますねぇ。僕のは長いけど走り書きですから(笑)早ければ30分ぐらいですけど、だいたい1~2時間程度ですかね。

No title

こんばんは~☆


合コン…

もう、何年もやってないな~。

やったらやったで楽しいんでしょうけどね。


今度、ばかなべさんのブログを
私のブログで紹介してもいいですか??

私のまわりにもドラクエ好きな人が結構いるので…(笑)

Re: No title

かおるさんへ

おもしろくやれば合コンもおもしろいと思いますよ(笑)

ぜひやってください。

ご紹介ですか?ええどうぞどうぞ。

悪口でもなんでも書いてやってください(笑)