FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(六本木) ばかなべの2夜連続ナンパ日記 Season2

-ナンパ(六本木) ばかなべの2夜連続ナンパ日記 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの六本木ナンパ)

・・・

高橋名人がハドソンを退社し、ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社に入社してから2ヶ月が経過した2011年8月。

ばかなべは、持病の「ナンパ鬱」治療に専念し少しずつ快方に向かっていた。

そして、リハビリナンパをすべく仕事終わりに六本木へ繰り出した。

一発目で美容師と知り合ったものの相手女子が2名のため、ST&リムに美容師を任せ、ばかなべはナンパ一人旅を決意した。

ところで

高橋名人のくだりに何か意味はあるのかと言われたら、「まったくない」と回答せざるをえない。

高橋名人に何か思い入れがあるのですかと言われたら、「それもない」と回答せざるをえない。

高橋名人はナンパをする人なのですかと言われたら、「知ったこっちゃない」と回答せざるをえない。

高橋名人とばかなべさんの顔は似てるんですかと言われたら、「いくらなんでもそれはない」と回答せざるをえない。

ただし、じゃがいもっぽいところに「じゃっかんの共通点」は認めざるをえない。

▼前回の記事はこちらから


・・・

21:03:46

一組目で美容師あっさり連れ出しも、今日のテーマはリハビリ&9月以降のコンパ調整。

3人とも美容師についていっちゃったら後がないので、美容師をST&リムに任せ、僕はナンパ放浪の旅へ。

街を見渡すとちらほら女子がおり、悪い状況ではない・・。

と思ったら、早くも2人組発見!

うむ、足元にじゃっかんのふらつきが見られる。

おぬしら、酒を飲んでおったな(゚∀゚)


・・・第2戦・・・

モンスターがあらわれた!

・OL子 レベル20 泥酔
・看護師子 レベル23 ホロ酔い

ばかなべは普通のナンパをした!

OL子はノリノリだった!

看護師子は様子をみている!

多少和んだので「うさぎが死んだ」ネタを放り込む!

看護師子は「え~、絶対うそでしょ」と笑い出す!

ばかなべは「いやいや、こんな感じのうさぎですよ!」とぴょんぴょん跳ねた!

なぜかOL子もぴょんぴょん跳ねだした!

ばかなべは「うさぎお別れ会を今度しよう」の呪文を唱えた!

OL子は「今日だったらいいよ」の呪文で切り返した(;゚Д゚)


・・・終了・・・


おもろい子でした。

ぴょんぴょんは酔っぱらってるからなせる技。(今考えたらただのバカです)

ノリが良いお二人でしたが、まさかの「今からなら行ってもいいよ」を喰らいました(;゚Д゚)

いやいやいやいや、ほんの5分前に美容師連れ出したばっかですよ(;゚Д゚)

ナンパ冒頭で「イケメンの連れがもうすぐくる」って明言したのが裏目に出てしまいました。。

う~ん・・・

でも、一旦美容師連れ出しちゃってるなら、あとはどうにでもなるな・・・

そっか「トイレいってくる」て言ってリムかSTが美容師組から抜けてこっちに合流してもらって、ダブル連れ出しにすりゃいいか・・・

連れ出し同時進行とかもおもろいし( 艸`*)

と思い、リムとSTに電話・・・

トゥルルルルル

トゥルルルルル・・・

「あれーおかしいなー、ちょっと待ってね」

トゥルルルルル・・・

トゥルルルルル・・・



出ない(;゚Д゚)



イカン・・・。

電話してたらだんだん彼女らのテンションが普通になってきた・・。

「ごめんごめん、今たぶんうんこ中だから、とりあえず行きましょうか」と言ったら

「はい、うそー。ほらやっぱりうそだったー!てか、そうやっていっつもナンパしてんでしょ!遊び人はだめーー!はい終了ーー!」と言ってどっかいっちゃった(;゚Д゚)

ちゃらりーーーちゃらくて放流ーーー(-_-)

やっちまった・・・

電話なんかせずに飲みいきゃよかった・・・

ノリとタイミングが大事・・・

改めて、思い知らされたばかなべは一人立ち尽くしたのでした・・・。


・・・


悪夢の放流を喰らい、暑さもあって僕は朦朧としていました。

「ああ・・俺にはナンパの腕がない・・」
「ああ・・俺はどうしようもなくモテない・・」

そんな絶望感に打ちひしがれていたとき・・

おいおいおいおいおい!!!

なんじゃこのかわいい子は(゚Д゚)


・・・第3戦・・・

モンスターがあらわれた!

・大あやぱん レベル23 大学生
・加藤ロー差 レベル27 大学生

加藤ロー差が激カワイイ(゚∀゚)

ばかなべは「うさぎが死んだ」の呪文を唱えた!

加藤は笑う!あやぱんは苦笑い!

ばかなべは慌てたドラえもんの如く、あらゆるネタをバンバン放り込んだ!


・・・終了・・・


顔が濃い子はあまり好みじゃないんですが、加藤ローサは結構好きな僕です。(理由はありません)

個人的にはさっきの美容師のほうが好みやけど、一般評価でしたら間違いなく加藤と思われます。

加藤が結構ノリがよく、ネタでよく笑うし、たまに叩いてくる。

僕は叩かれたのはボディタッチOKと前向きに解釈し、全力でナンパしました。

こんなに全力でナンパしたのは久しぶりかもしれません。

けども、盛り上がりはするけど連れ出しも赤外線もなかなかできない・・。

粘るばかなべ。

しかし・・、和みに和むけど、赤外線交渉には断るでもなく、応じるでもなく。

どうやら女子同士で肝心なところで牽制しあってる模様・・。

2対1、大あやぱんは冷静、勝負どころで曖昧回答という劣勢の中、15分が経過。

ここまで苦戦するのは、目の前の俺がブサチビで、しかも軽薄に思えるからに違いない。

こうなったら彼女たちにとって魅力ある「飴」をぶら下げるしかない。

「リアルドラえもんと友達で見学可能だ」
「リアルシュレックと友達で見学可能だ」
「俺にはさわやかな知り合い6人がいる」
「いや、正直3人は嘘だ」
「てか、コスギはいいやつだ」
「てか、コスギはちょび鬚だ」
「俺もブサイクかもしれんけどコスギも似たようなもんだ」
「コスギって誰だ」
「そんなやつは知らん」
「俺の友達はみんなエロザイルだ」

それはそれはたくさんの餌をぶっこみました。

け・ど・も

笑うだけでまったく響かず・・・

よし、こうなったら最後の手段だ・・

著作権はもみまんにあるあの手段だ!!!


・・・粘りの攻防・・・


ばかなべは「もう!お願い!ね!お願い!」と拝んだ!

ロー差は「う~ん、でもな~」といじめる!

ばかなべは「もう!やだやだやだ!」と地団駄を踏んだ!

ロー差は爆笑した!

ばかなべは「もう!遊んでくれなきゃやだやだやだ!」と寝転がってダダこねた!

大あやぱんがドン引きだ(;゚Д゚)


・・・終了・・・






やりすぎました。






今考えたら、連れの誰かが見ててやるのはいいけど一人でこんなんやってたらただのイタイ奴です。

大あやぱんはきょとーーーーんとしながらもドン引き、そしてロー差は徐々に大あやぱんに同調しはじめる・・。

これはキーマンが大あやぱんに移行し、極めて厳しい局面に立たされたことを意味する。

逆風や逆風(;゚Д゚)

アカンアカン、ここまで粘って何もなしとか考えられへん!

ということで方向転換し、大あやぱんに

「君はかわいいね」
「あやぱんの5倍かわいいよ」
「あんぱんより5兆倍かわいいよ」
「あんまんって食べないよね?」

と魔法の言葉を投げかけましたが、どうやら彼女は耳が遠いようで。

外国人に話しかけられてる日本人のように苦笑いをするのみ(*´д`*)

と・い・う・こ・と・で





撃沈(゚Д゚)





うぅぅ・・・こんなかわいくてノリ良い子(ロー差)はなかなかいないのに・・。

俺をたたいてきた腕が汗ばんでて触れ合いがエロかったのに・・。

手をつなぐまでいったのに・・・。

無念じゃ・・。

このとき、「バリバリバリ」と僕のガラスのハートが割れていく音がはっきり聞こえました。


-その後


美容師組と合流。

ビール一杯だけ飲んで美容師放流。今度飲み会やろうということで。


・・・


再び街に戻り物色。

すると、女子大生風3人組発見(゚Д゚)


・・・第4戦・・・

モンスターが立ち話をしていた!

・桃色 レベル20 21歳 大学生
・紺色 レベル18 21歳 大学生
・白色 レベル22 21歳 大学生

ばかなべは「六本木クイズ研究会のものですが」の呪文を唱えた!

とりあえず和んだ!

STが合いの手を入れた!

とりあえず和んだ!

リムが合いの手を入れた!

とりあえず和んだ!


・・・終了・・・


本日初の3-3ナンパ。

相手は

・桃色はノリがよさそう
・紺色は一旦固そう
・白色は天然そう

といった布陣。

適当に盛り上がるけど、ここでもアウトボクシングナンパをしてしまいました。

だらだら話してたけどなかなか飲み会承諾も赤外線承諾も得られない。

アウトボクシングではいかんと思い、桃色を一人連れだし。

離れた場所で番号交換しようとしたら紺色が見事なインターセプト(;゚Д゚)

な・・なんやねんこいつ・・・、別に桃色いやがってないのに・・、なんちゅうディフェンス力や(;゚Д゚)

この時点で我々はキーマンを紺色に特定したことをテレパシー共有(☆_☆)

紺色を落とさなければ恐らくこの勝負、負ける・・・。(だって、桃色と白色はノリよさそうやったもん。邪魔するん紺色だけやったもん)

こっからは紺色にトークを集中。

「じゃ、シャンパンで乾杯しよう」と言ったら、紺色は「学生舐めてるでしょ!シャンパンっていったらホイホイついていくと思って!」と生意気な切り返し。

ほほう、的確なご指摘だが、裏を返せばいつも社会人にパーナンされてそうされてるということだな?

つ・ま・り

チミは一旦固そうだけど、実際はパーナンについていったことあるね(☆Д☆)

紺色のこの発言に活路を見出した我々は、イケメン爆弾STミサイルを紺色に発射!!

ばか「じゃ、STさん連絡先交換してください」

ST「じゃ、連絡先教えてよ」

紺色「え・・・」

おいおいおいおいおいおい

まんざらでもないやんけ(*´д`*)

なるほどね

友達の前でホイホイパーナンについていくわけにはいかないってことですね(*´д`*)

わかってますよ、おっちゃんは大人なんだから(*´д`*)

結局、赤外線には至らなかったものの、STブーメランの威力は絶大。

放流後、2分で即レス。

今後、コンパ予定。

ふっ、思い知ったか!紺色!当社のイケメンミサイルなめんなよ(゚Д゚)
※私の実力ではございません。


・・・


さらにてくてく歩いてると、とりあえず女子二人を発見!


・・・第5戦・・・

モンスターがあらわれた!

・細ワカ レベル21 30代
・けいこ レベル19 30代

ばかなべは「もうお帰りですか」と普通のナンパをした!

2人ともなかなか反応が良い!

ST・リムは「この案件はお前にまかせた」とばかりにどっかに消えた!

年齢を聞いたらわりとお年をお召しだった(;゚Д゚)

・・・終了・・・

暗くてわからなかったけど、年齢は30代中頃らしい。

細ワカはやせた井上和香でしたが結婚されてるようで飲み会にはいけないらしい。

けいこは一般的なOLといった感じで、彼氏がいるらしい。

まったく前向きな情報はなかったけど、せっかく声かけたから「ま、いいんじゃないっすか?飲み会やりましょ」

と言ったら、けいこは割とノリ気で「友達に紹介できるよ」とコンパに前向き発言。

とりあえずけいこと赤外線し、放流。


その後


STと一組声をかけたけどガンシカを喰らい、バーなどに人を探しにいったけども女子見つからず。

終電タイムがきたので



-本日閉店-


<本日の成績>

・トリオナンパ
2戦1勝1分(1連れ出し、1ブーメラン)

・コンビナンパ(withST)
1戦1敗(最後のガンシカ)

・ソロナンパ
3戦1勝2敗(;゚Д゚)


え~、ソロナンパでは1勝してるように見えますが「俺にはイケメンの友達が500人いる。ただしよく会うのは6人やけど」爆弾を投入しての話です。

つまり、簡単に言うと

「餌をちらつかせるナンパ」です。

僕は今日、悟りました。

僕のナンパスタイル、それは




他力本願




もう死にたいです。



つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲームは1日1時間。

ナンパは1日1時間。

高橋名人語録より

ありがとうございます

ついに、駄々っ子ナンパが全国区に!( ´∀`)

これから、一番スタンダードな手法になる事を願います。


女子がスカートの場合、寝転がった時には、保険としてパンツを見といて下さい。
そしたら、断られても、まぁいっか、パンツ見れたし♪
と、心のアフターケアが出来ます。


ちなみにナンパが成功したら、居酒屋で、パンツ当て占いが出来ます。

君は、控えめな所もあるけど、好きな人には尽くすタイプちゃう?
そやろ?
赤いパンツとか、よくはいてない?

えーっ、すごーい!!!


ねっ、

あってよかった、パンツ保険。


嘉門達夫世代の僕には、ちゃらり~、ちゃらくて放流~は、爆笑でしたw


どんだけST氏はイケメンなんですかい?
僕よりイケメンですか?
僕はよくピッコロ大魔王に似てると言われます(^O^)

こんばんは

ばかなべさんが六本木でパーナンって珍しいですね。過去記事では見かけなかったんで。
ぎろっぽんパーコンもされるんですか?


No title

こんにちは。

一人で2人組に果敢に挑んでいくところ
さすがですね。


ノリとタイミングが大事・・・


了解しました☆

Re: No title

ALさんへ

久しぶりにコメントで吹きました(笑)電車の中で変人扱いうけたじゃないですか(笑)

Re: ありがとうございます

もみりんへ

どんだけハードルあげるんですか(笑)

ダダこねるだけじゃなくてスカートの中も見ろと(笑)下手したら検挙されますよ!(笑)

けどコンパには使えそうですね。

ダダこねコンパ・・・

パンツ当て占い・・・

あってよかったパンツ保険・・・

検討いたします。

Re: タイトルなし

増田さんへ

どんだけイケメンかといえば、我々の中でもっともイケメンといえるでしょう。

私の顔面偏差値は40~45です。

ピッコロは45~49なのですが、肌が緑で気持ちワルイので総合偏差値は38です。

よって、増田さんよりはるかにイケメンです(笑)

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

我々はラブホがある場所ならどこでもやらせていただきます。

僕の夢は鶯谷でコンパすることです。ヘタレなのでなかなか言い出せません。

Re: No title

かおるさんへ

すべての方がそうではないかもしれません。イケメンにはそんなものいらないかもしれません。

ただ、僕にはノリとタイミングがマッチしない限り勝機は見えないのです。。

ああ・・・、もう死にたいです。。

最近、犬の衣替えのように、抜け毛が半端ないキャベリン(25歳)です(゜ロ゜;

もみまんJAPAN入りおめでとうございます!(笑)
もみまんさんの駄々っ子ナンパをお一人でなさるとは脱毛…脱帽もんです。

No title

美容師連れ出しを譲って、一人でナンパって、スゴイですね
話しが変わりますが、
知り合いのブログで紹介されていた、してはいけないNG合コン質問が、あまり納得できません。
コンパキングのばかなべさんからはどう思いますか?
◆「SとMどっち?」
◆「血液型は何型?」
◆女「○○クンって何歳?」⇒男「何歳に見える?」
◆「元カレとはいつ別れたの? どうして別れたの?」
◆「休日は何してるの?」
ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/5782738/


Re: タイトルなし

キャベリンさんへ

こんばんは!

もみまんJAPANにはまだまだ代表選考に入ったばっかりです。今回も座りナンパからの駄々コネですから、いきなり現われて駄々コネる、いわゆる正統派駄々コネじゃないのでもみまんさんに怒られそうです。。

てか、なんでこんなんで怒られなアカンねん(笑)

Re: No title

reiyarさんへ

こんばんは!美容師を譲ったのは苦渋の決断でした。。てか、ナンパやり足りないのと、美容師はなんとしてもつなげたかったの折衷案ですけどね(笑)

ソース記事は読ませて頂きました。他ブログ?の記事なので肯定も否定もいたしませんが、僕個人的な意見では「どっちでもいい」です(笑)

てか、SとMどっちの質問でキレてた女子コメントありましたけど、そんな子は事故のもとなので「コンパ自体がなかった」ことにしたほうがいいと思います(笑)

あと、して良い質問の中になぜ「鼻キスって知ってる?」が入っていないのか・・・。不思議で仕方ないですね・・・(笑)

P.S.
僕はコンパキングなんて素晴らしいものじゃございません。当社のコンパキングはテリー様、コンパ大臣はリム様です。あの人たち頭おかしいです。

今回も楽しんで読ませていただきました!私の周りのナンパ師にかなりブサクエが浸透しているみたいで、よく話題に上がります。




コメントで書かれていた「鼻キスって知ってる?」をぜひ次回のコンパで使ってみたい気持ちでいっぱいのいくらでした。

Re: タイトルなし

いくらさんへ

楽しんでいただいて光栄です!周囲の方々にもよろしくお伝えください(^^)
鼻キスは本当に使えますよ(笑)
「鼻キス知ってる?」
「え?知らないの?」
「一発で仲良くなれる儀式だよ!」
「ほら」
たった4回のやりとりで鼻キスです。田中君は天才です。