FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(六本木) ばかなべの2夜連続ナンパ日記 Season1

-ナンパ(六本木) ばかなべの2夜連続ナンパ日記 Season1-


ばかなべといえば生粋の美容師好き。

美容師はオサレでセンスが良い子が多く、ジュディマリのYUKIの匂いがする。

また、人と接する仕事だからか、人当たりがよく、OLとかに比べて変なプライドもない人が多い気がする。

お願いしたらシャンプーも美容師仕様でやってくれるし・・、手先が器用な人が多いからいろいろとね(*´д`*)

そんな僕は、手が荒れてたらハンドクリームをプレゼントしたり、食器の洗い物をしてあげるとても良いやつなのだ!!

そして今日はお盆明けの火曜日・・・

火曜日といえば、美容師がお休みであることでおなじみ。

そして、たまたま六本木で打ち合わせ後にリム、STと合流。

僕らが合流する=パーナンと捉えてまず問題ございません。

果たしてばかなべは美容師に出会うことができるのでしょうか。


・・・

19:40:30

六本木で仕事を終え、僕はとある居酒屋でリムとSTを待ってました。

「とりあえず、生ビールひとつ、あとフライドポテトをお願いします。」

フライドポテトはリムの大好物。

自分の食べたいものより、まずリムの好物を注文するのがばかなべ流。

やさしすぎる自分にびびった。

「お疲れ様です。」

間もなく、リムが現れた。

ほどなくしてSTも合流。

「あ、フライドポテトはもう頼んどいたで」

とリムに自慢気に言ったら、特に感謝されることはなかった(;゚Д゚)

てか、STは日焼けしてました。

なんでもこの前パーナンした子とプールにいってきたらしい。

ええ年こいてプールてなんやねんとは思ったけど、日焼けしたSTはさわやかさ10点増し。

これね、もう『鬼に金棒』ですよ。

『STに日焼け』ですわ。

たいがいイケメンのくせに日焼けまでするとは、僕とのビジュアルの高低差ありすぎでしょうよ。(ちなみにプールにいった子とのナンパは僕も一緒にいましたが、僕には女子からまったくお誘いございま千円)

彼らと会うのは10日ぐらいぶりだが、ずいぶん久しぶりに思えた。

それほどに僕らは頻繁に顔を合わせていたということか・・。

お盆期間、僕は何をしてたかというと予定通りコンパ鬱の治療にはいってました。

女子とも、ブサクエメンバーとも、てか外部との連絡をとらず、ブログにもノータッチ。

ひたすらのんびりしてました。

録り溜めたドラマやテレビ番組を見たり、読もうと思っていた本を読んだり、いまさら「LOST」のファイナルシーズンを見たり・・、どこかに出かけるでもなかったけど、かなりリフレッシュできた。

ただ、あるきっかけを通じて僕なりのオリジナル合コン戦略案が浮かびあがりました。

今までぼやっとしたものしか浮かばなかったけど、ようやくオリジナルな案が浮かびあがりました。

もしかして、僕はコンパ作家かもしれん。

そのうち記事にするかもしれませんが、どっかの出版社の人いいかげんスカウトしてくれないもんすかねぇ。

で、まだオリジナル案は作成途中だけど、ST・リムにさわりの部分について話してみて反応を伺ってみました。

二人ともある程度理解を示してくれ、参考になる意見も聞けました。

ていうか、コンパをテーマに真面目に語る僕はアホだと思いました。


・・・

20:40:52

アルコール注入でテンションも上がったので、今後のコンパネタを探すべくパーナンしようということに。

へりくついくらこいてても女子と出会わなきゃコンパもくそもない。

働かざるもの、食うべからず。


ナンパせざるもの

コンパべからず



名言です。

ということで、僕らは六本木の街に繰り出し、道行く人たちを物色。

しかし、お盆明けだからか普段より人が少ない気がする。

「今日は火曜だから美容師いるかもね。だって火曜は美容師休みでしょ?」

なるほど。

ST良いこと言う。

冒頭でも書いたとおり、僕は生粋の美容師好き。

人通りがシケてるなと思っていたが、僕はその言葉を聞いて一気にテンションが上がった。

物事は何事も捉え方次第。

彼の言葉が僕を前向きにさせた。

それからの僕は「美容師探し」をはじめた。

そう考えると街ゆく人たちを見るのも楽しい。

あの人は美容師じゃない・・・

あの人も美容師じゃない・・・

かわいくても、引っ掛かりそうでも、美容師しか声をかけない。

僕は固く心に決めていました。

そして、しばらくすると美容師くさい女子2名を発見。

うむ、あのなんともいえない髪型、そしてオサレな服装。

てか、かわいい。

さっそく僕は速攻で2人のもとへ。

「すいません、全国美容師保護協会のばかなべと申しますが、もしかして美容師の方ですか?」
「は・・はい、そうです(笑)」


幸先良すぎる(;゚Д゚)


また当ててしまいましたよ。

一発で美容師当てましたよ。

もうね、僕の利き美容師の実力、高橋名人のスターソルジャー並ですよ。

img_360382_5459446_0.jpg


「遊びはファミコンしかしらない、そんなさびしい大人にならないでください」


高橋名人は当時小学生の僕にこんな言葉をくださいました。

確かに、30代にもなってファミコンしかしらんとか、そのさびしさえぐいです。

当時の僕にはファミコン、いやドラクエしか見えてませんでした。

ドラクエでラダトームの町でひたすら声をかけローラ姫の情報を聞き出し、ときにロトの洞窟を冒険し、結局ドラキーばっかり倒してました。

でも、僕は高橋名人の教えの通り、ファミコンから合コンに、ドラクエからブサクエにシフトチェンジしました。

ブサクエでそこらへんの町でひたすら声をかけ女子の個人情報を聞き出し、ときにディアナの洞窟を冒険し、結局ブサイクばっかり倒してます。





成長してへん(;゚Д゚)





成長はしてませんが、わずかながらに性長はしております。

これもひとえに高橋名人のおかげです。

高橋名人、ありがとうございました。

ちなみに、今の高橋名人は


biz11052314280012-p1.jpg


おいおいおいおい。

誰ですか?

パゲとかいう人は。

パゲちゃいますよ。

ショートヘアや、ショートヘア。

言葉はときとして武器になりますから。

ワードチョイスには気をつけましょう。


・・・


てか、2人ともかわいい。

・ミカコ レベル22 23歳
・シラン レベル24 23歳

個人的にはミカコはレベル27ぐらいやけど、一般的にはこんなレベル評価と思われます。

「全国美容師保護協会」というワードはとっさに出てきたけど、自分で言ってて意味わかりませんでした。いったい何を保護するのでしょうか?自分が放った言葉には責任をもっていただきたいもんです。

で、適当トークをぶっこむとそこそこ反応良く、適当に笑いも取れたので赤外線打診。

しかし・・微妙な反応(;゚Д゚)

断るでもなく、応じるでもなく、やや迷ってる感がありました。

けども、これには理由があります。

女子との距離をとりすぎてて、アウトボクシングナンパになってました。

ナンパには言わずもがなある程度の強引さも必要。

あと20センチ距離を縮めるべきでしたが、お盆調整明けだからか丁寧にいきすぎました。

この距離感が相手に考えさせる時間を与えてしまう。

で、「ちょっと2人で会議していいですか?」と言って少し離れて話し込みはじめました。

こうなると大抵良い結果には結びつきません。

冷静に考えてパーナンについていくのは・・・と女子は大抵思うものです。

で、出た答えが・・・


「今からなら少し飲みにいけます」


なるほど・・

一旦飲みいって様子見ってことですね。

わかります。

どんなやつか一旦見てみようってことですね。

たぶん普通なら「やっぱりごめんなさい」と言われそうなところやけど、これも韓琉イケメンスターSTのおかげですか・・。

で、とりあえず飲み連れ出しになりましたが、まだ赤外線を稼ぎたかったのでST・リムに居酒屋へ向かってもらい僕は一人ナンパの旅に出るのでした。



つづく



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに念願の大阪ゲーム達成しました!
しかし女の子達がアホだったんで関西の府県がわからず途中から普通の王様になりました。。。

中学の同窓会の二次会でナンパを提案したら、即却下され、キャバクラでふてくされてワンピースを見てたキャベリンです(;´д`)
火曜日の美容師ナンパ…挑戦してみます!

僕も昔から何かと美容師好きです。
保育士も好きです。
も~どんな女だろうと好きです。

…今、キャベリン輝いてる気がします☆

彼女に言わせると、腐ってるみたいです!(笑)

No title

待ってました!

やっと更新!!ブサクエが更新されてないか何回も見てしまいます(笑)

毎日2~3回更新を確認するのが日課となってます~。

今回の記事も非常に続きが気になります。なるべく早漏な自分は早く読みたくウズウズしてます。


後、以前ばかなべさんが記事で書かれていたsmsの情報がすごいナンパで活躍しています。感謝(^人^)

Re: タイトルなし

別府タワーさんへ

いやー、まさか建物からもコメント頂けるなんて、大分が好きになりそうです(笑)
大阪ゲームお疲れ様でした。
九州では福岡ゲームになるのでしょうか。。

Re: タイトルなし

キャベリンさんへ

ナンパを却下されてキャバクラ・・・、ちょっと受け容れがたい状況ですね(笑)
仕事ならわかりますが。。

美容師さんは連休があまりないのが悩みの種ですよねー。美容師宅で深夜から鍋パが一番良い流れかもしれませんね!

あ、あと腐ってる件、僕も腐敗臭がすると言われます(笑)

Re: No title

atoさんへ

ぷぷぷ(笑)大丈夫ですか?そんな時間削るほどの価値はないのですが(笑)ありがとうございます!

Re: タイトルなし

いくらさんへ

いくらさんみたいなガチナンパ師の方にそう言って頂いて恐縮です!

が!

特に今回の記事については特別なオチもなく・・・、高橋名人でオチてしまってまして・・。すいません。。

sms情報・・・どのことかわかりませんがご活用頂けて幸いです!