FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(新橋・有楽町) 中途半端なナンパが生み出すもの

-ナンパ(新橋・有楽町) 中途半端なナンパが生み出すもの-


-2011年夏

この日は久しぶりにSTとナンパに出かけました。

最近はコンパばっかりで久し振りのナンパとなりました。


・・・

まずはビールを一杯。

うむ、テンションは簡単に上がった。

早速てくてく物件探し・・・。

うーーむ、僕らが捜してるのは2LCK(2人組、女子、Cカップ前後、かわいいorきれい)なんですが、どうも3LAF(3人組、Aカップ、普通)や4LK(4人組、きれい&かわいい&きたない寄り&きたない)が多い。。

おーーーい(゚Д゚)

どこにいるんだ2LCKーーー(゚Д゚)

僕はどっちかっていうとBカップ好きだよーーー(゚Д゚)

巨乳より貧乳が好きだよーーーー(゚Д゚)

なんて叫んでたら2人組発見!


・・・第1戦・・・

モンスターがあらわれた!!

・教師子 レベル22 25歳 教師
・品川子 レベル23 25歳 しらん

ふたりはどちらかというと巨乳部類だった!

ばかなべは「AK035の犬が死にました」の呪文を唱えた!!

品川子はとまどった!

教師子は苦笑いした!

STは正統派ナンパの呪文を唱えた!!

品川子は22のダメージ!!

教師子は78のダメージ!!

結局ST頼みで展開しつづける(;゚д゚)

ばかなべはナンパの腕がさびついていることを悟った(;゚Д゚)

・・・終了・・・


一般的評価がどうかはわかりませんが、品川子は固そうだけどけっこうかわいい顔だし、教師子は顔の系統とファッションが僕の「2010年度彼女オブザイヤー」のみゆと似てました。とくにオサレキャップが(*´д`*)

二人ともじゃっかんぽっちゃりは否めないけど、オサレ&良質顔面で納得のいく物件。

結局5分ほど談笑した後、赤外線。

てか、赤外線にはつながったものの・・・。

僕はたいした戦力になってない・・・。

ナンパが下手くそになってるのがすごいわかりました・・。

そうか・・・

これが、ナンパをサボったらかかると言われるナンパ下手くそ病か(;゚д゚)


・・・


平日だったので、できれば平日に出会える女子を僕は希望していました。

たとえば美容師とか、あと美容師とか、あと美容師とか。

だって僕、美容師大好きなんだもーーーん(*´д`*)

で、てくてく物件探し。

すると!

美容師っぽい子が目の前に!!


・・・第2戦・・・

モンスターがあらわれた!

・美容師A レベル19 26歳(予想)
・美容師B レベル17 26歳(予想)

ふたりは奇抜な髪形&ファッションだった!

ばかなべは「美容師ですか?」の呪文を唱えた!

美容師Bは「そうです」と回答した!!

二人は美容師だった(゚∀゚)

ST&ばかなべの和みトークがほとばしる!

美容師も適当に和みだした!

年齢を聞いたら・・・

30歳だった(;゚Д゚)

・・・終了・・・


僕の「利き美容師」ハンパないですね。

ほんまに当たりました。

トークもそこそこ盛り上がったところで、飲み会打診したらあっさり却下(;゚д゚)

ええーーー(;゚д゚)

和んでましたやん(;゚д゚)

食い下がるも「他にいい子たくさんいるよ≒スクルト」の呪文を唱えられ完全放流されました(;゚Д゚)

この呪文を女子に吐かせるということは、よっぽどしょぼいナンパだったと言わざるをえない・・。

やはり俺の腕はさびついている・・・。


・・・


しばらくてくてく歩いてるとまたもや女子発見!!


・・・第3戦・・・

モンスターがあらわれた!

・地味子 レベル20 29歳(予想)
・普通子 レベル18 25歳(予想)

ばかなべは「犬が死んだ」の呪文を唱えた!

地味子は笑った!(でも目は笑ってなかった!)

普通子は大人の対応をした!

STの完璧トークがほとばしる!

地味子は45のダメージ!

普通子はひらりとかわした!

職業を聞いたら学生だった(;゚Д゚)

・・・終了・・・


ほんまに学生ですか?


疑義が残る物件です。

とくに片一方のほうはどう見ても29歳OL。。

てか、このナンパは本当に粗かった。

自分自身が乗り切れてない上に、話しかけておいて失礼だけど僕らがテンションが上がる物件ではなかったためか、完全な緩慢プレー。

挨拶→職業きいて→二人できたのか聞いて→団体とわかったので→飲み会打診。

で断られて終了。

所要時間2分。

冷静に考えて、この子ら固そうやのにこんな粗いナンパでコンパできるわけないか。。。


・・・


うーーむ、本調子が出ない・・。

会心の一撃をくらわしたいんだけどな・・。

なんて考えながらてくてく歩く。

再び女子発見。

後姿だけどまぁいいや。


・・・第4戦・・・

モンスターがあらわれた!

・千葉子 レベル22 OL
・大阪子 レベル22 OL

ばかなべは「犬が死んだ」の呪文を唱えた!

大阪子は犬の話を鵜呑みにした(;゚Д゚)

大阪子は「私も犬飼ってるから気持ちがわかる」の呪文を唱えた!

そんなトークはいらなかった!

STは千葉子に個別攻撃!

千葉子は78のダメージ!

ややこしいから個別対戦形式をとった!

・・・終了・・・


僕は大阪子を担当。

薄顔で好きなタイプなんだけども、まったく冗談が通じない子で犬ネタで本当にアドバイスされてしまいました。

さらに話してたら、大阪に好きな人がいるらしく途中から恋愛相談を受けるハメに・・・。

相談内容が

「今度はじめて大阪で二人で遊ぶんですけど、男性って気になってない女性でも誘うものなんですか?」
「やっぱり自分から言ったほうがいいですか?言われたら重いと思われません?」
「重いって思われるぐらいなら今のままでいいんです」



知らんがな



まるで高校生かと思うような内容です。

が、とてもじゃないけどこんなピュアな子に手を出したらイカンです。

僕は気持ちを切り替えて親身になって聞くことにしました。(僕はやさしいのです)

てか、普通なら即放流なんですが、STがわりと千葉子粘ってたから僕も合わせてただけですけどね。


-10分後


飲み会打診もラチがあかない状況。

イエスともノーとも言わない。

ま、女子同士が牽制しあってるパターンすね。

ナンパについていくなんて・・的な空気がビシバシ感じます。

これ以上粘っても時間の無駄と判断。

「じゃ、飲み会考えといて」と言い残し放流。


・・・


しかし、結構歩き回ったけどなかなかターゲット見つからず・・。

再びビールを飲んで、テンション再調整。

てくてく・・・

てくてく・・・

あ!

二人組発見!

てか!

さっきの二人か(;゚Д゚)


・・・第4戦再び・・・

モンスターがふたたびあらわれた!

・千葉子 レベル22 OL
・大阪子 レベル22 OL

STが「飲み会考えてくれた?」の呪文をとなえた!

千葉子はおどろいた!

ばかなべは引き続き大阪子の悩みをきいた!

大阪子は遠慮なく相談してくる!

・・・終了・・・


偶然の再会からコンパにつながるパターンは結構ありますからね。

余談ですが昔はこれよく使ってました。

いわゆるナンパ天丼。

良好に断られた案件に何回も偶然出会う的な。

相手女子が「どんだけ私らと飲み会したいねん」とつっこんでもらえる的な。

これを繰り返すことで、「はいはい、わかりました」と女子を変化させる!

地道にジャブを打ち続け、最後に赤外線ストレート!!

これこそ天丼なのだ!!

まぁ、今回はそんな風にはなりませんでしたけどね。

大阪子、相変わらず好きな男の相談ですわ。

心の中で何回も「しらんがな」の呪文唱えてましたわ。

けども、千葉子とSTはええ雰囲気。

ここは僕も粘るアシストを見せねば!

と適当に話聞くふりしてて、ふと後ろ見たら・・・





教師子&品川子(;゚Д゚)





最悪です。

完全に見られました。

そしてまさかの・・・

千葉子&大阪子、赤外線グダ(^o^)

約30分(10分+20分)の攻防の末、赤外線すらなーーーーし(´∀`)

まぁ、大阪子はわかりますわ。

問題は千葉子。

なんでやねんと。

雰囲気よかったやんと。

で、大阪子になんで千葉子が赤外線を断ったのか聞いたら「やっぱりナンパなんてダメですよ」だって(゚∀゚)

なーるーほーどー!

確かにナンパについてくなんてね!

女子として恥ずかしいですもんね!

なるほどね!

30分ぐらいしゃべってましたけど、僕らのこと断ることができなかったんですよね!

NOと言えない日本人の恐ろしさ、勉強になりました(*´д`*)




はい、次(゚Д゚)



・・・


てくてくてく・・・

あ!

たばこ吸ってしゃべってるやさぐれた女子2名発見!

もう見た目どうとか言ってられん!


・・・第5戦・・・

モンスターがたばこを吸っていた!

・やさぐれ子A レベル17 
・やさぐれ子B レベル16

ばかなべは粗いナンパをした!

STも粗いナンパをした!

赤外線完了した!

・・・終了・・・


いやー、またまた粗かった。

挨拶→二人できたのか→飲み会打診→赤外線

所要時間1分

でバイバイしようと思ったら、このあと飲もうと向こうから逆オファー(;゚Д゚)

しかし・・

僕とSTは一瞬見つめあい、テレパシー会議。


ばか「これでええんか?」
ST「まだいるんじゃないのか?」
ばか「ですよね」

会議終了。

「じゃ、あとで連絡するわ」で放流・・。

ぼくたちって欲張りなんだよね(*´д`*)


・・・


あーあー。

それにしてもさ、教師子と品川子もったいないよなぁ。。。

やっちゃったよ。。。

なんて凹んでたら、なんとまたまた教師子&品川子に遭遇(;゚Д゚)

これは名誉挽回のチャンス!

とりあえず素知らぬ顔で「よ!まだいたんだ」と声を掛けたら教師子激怒(;゚Д゚)


「私見たんだからね!」
「私たち以外にもナンパするなんてひどい!」
「男なんて信用できない!」



ごもっともです(*´д`*)


教師子えらいお怒りでした。。

「誤解だ」「幻だ」「コピーロボットだ」「パーマンか?」いろんな言い訳しましたけど、まったく通用せず。

酔っぱらってるのも助けてか、お怒りのコメントをたくさん僕らに浴びせて去られました。。

罵声を浴びるとはこのことを言うのでしょうね。


・・・


てくてく歩いてると、またまたベンチで座ってる女子発見!

暗くて顔は見えないけど、浴衣(゚Д゚)

選んでる場面じゃない。

やってやるって(゚Д゚)


・・・第6戦・・・

モンスターがすわってた!

・う~んA レベル17 推定35歳
・う~んB レベル9 推定38歳

ばかなべは「ナンパの呪文」をとな・・・

ア・・アカーーーーーン(;゚Д゚)

レベル平均13(;゚Д゚)

・・・終了・・・


もうね、なにやりたいのかわからんす。

なんでこのナンパしてんのか意味わからんす。

とりあえず、STが担当したう~んAは一瞬アリかなと思ったんですが、よーーく見ると明らかに僕らより年上光線。

しかも固く、ナンパに拒否反応。ST苦戦。

一方の僕はう~んBを担当したけど、完全にアラフォー光線。

で、結婚してるんですって。どうでもいいんすけどね。

けど、う~んBはなんか良い人でほかの子紹介してくれるらしい。

結局、う~んBと赤外線して放流。


・・・


うーーーむ、もう女子が見当たらない。。

てか、疲れた。。。

てことでさっきのやさぐれ女子に電話しようとしたら、なんと教師子からSTへメール!

どうやらまだ近くにいるらしい。

僕とSTは見つめあい、再びテレパシー会議

ばか「メールしてくるってことは怒ってるけど気があるんちゃうんか?」
ST「だとしたら、やさぐれよりも教師子行くべきか?」
ばか「そうですね」

STは教師子のアドレスしか聞いてなかったので、僕が品川子にテリフォンすることに。

トゥルルルル・・

トゥルルルル・・

トゥルルルル・・

女子「はい、もしもし」
ばか「あ、STにメールくれたよね?さっきの誤解をときたいんだけど・・」
女子「いろんな人ナンパしすぎてわからなくなってるんでしょ(笑)私はう~んBよ(笑)」
ばか「あーーはいはいはい、なるほど!じゃ、また電話します!アディオス!」




やってもうた(;゚Д゚)




名前覚えないもんだから、間違えちゃった(*´д`*)

どうせコンパしないから、まいっか(´∀`)

けど酔っ払ってて品川子がどのアドレスかわからない・・・。

てか知らないアドレスが多くてわからない・・・。

同様の事故を避けるため、結局STのメールのやりとりで合流。


・・・


教師子はさっきは怒ってたけど多少落ち着いたみたい。

なんだかんだ言ってSTに食いついてるなこりゃ(゚∀゚)

そうとなれば話は早い。

近くのイタリアンへ入店。

と思ったら!


前にコンパした子と遭遇(;゚Д゚)


アカン・・・

頼む・・・

こっちに来ないでくれ・・

ただでさえ今は印象悪いんだから・・

けど、ジロジロ僕らを見るもんだから品川子に「知ってる人?」と突っ込まれ「クライアントの方だね」と返しといた。

まぁ信じるわきゃないだろうけど。

で、イタリアンの店で仲直りして今度コンパやろうということで解散です。



おしまい。






って何これ(;゚Д゚)






6戦3赤外線。

結果も中途半端でしたが、内容はもっと中途半端。

何が中途半端って、僕自身がまったく乗り切れてなかったんです。

楽しんでナンパできてなかった。

だから、会心の一撃を与えたわけでもなく、満足のいくナンパができたわけでもなく。

とりあえず使い古した「犬が死んだ」ネタも、自分が飽きてるから心から楽しめない。

自分が乗ってないと、相手にもそれは伝わる。

適当に会話もつながるし、小笑いはとれるけど、すべてが中途半端。

今回はSTという優秀な軌道修正ナンパマンがいたから最低限の結果につながったけど、僕個人としての内容は決して良いものではなかった。

そして、その結果がこの記事。

書いていてもつまらない。ただ単にナンパ結果を書いてるだけ。


中途半端なナンパからは

中途半端な記事しか生まれない



・・・


長いシーズン・・・

ときにこういう時期もあるかもしれない。

おそらく僕は今



ふざけ鬱



言い換えれば重度のナンパ・コンパ鬱と言えるでしょう。

それはひとつにはドラ子の未来日記企画が見事に完遂したことによる燃え尽き症候群と言えるかもしれません。

あれがあった今、普通のコンパ・ナンパに対するモチベーションが著しく低下。

また、優香・マヨ子・ゆり子等と継続的に性交していることにより、性欲も著しく低下。

これらのことが重なり、ふざけ疲れが出ている模様です。

そんな僕には充電期間が必要です。

お盆期間は静養し、たまったお笑い番組を視聴するなど治療に専念しようと思います。

そして、充電が完了し、この病気が治ったとき・・・

いつかまた、復活ナンパライブを実現しよう・・・

中途半端ではなく、ハートのこもったナンパをいつの日か・・・


STはボケる


ばかなべはつっこむ





ナンパ一心





たまには真面目なナンパ記事を書いてみました。


P.S.1
日本一心と語呂は似てますが、まったく関係はございません。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパ&合コン鬱は自分も経験あります

こんばんわ

いつもバイブルとして、読ませてもらってます。


合コン鬱ってめっちゃ笑いました。
なぜなら自分も同じフレーズを使ってたからです。


みんな同じことを考えるんですね(笑)

自分も今正しく合コン&ナンパ鬱です。

やる気がでません

No title

お疲れ様でした☆

>ふと後ろ見たら・・
>教師子&品川子(;゚Д゚)

↑これはあせりますよね(笑)


OLとも戦ったということは
夜ナンパされていたんですかね。

次回の戦闘も楽しみにしています。

僕も…

最近全くモチベーション上がらないですね。。。
ナンパもコンパも惰性でやってる感があります。

明日ナンパしたらしばらく休養します。

しばらくといっても一週間ですが(笑)

ブサクエ読みはじめてから、彼女からお叱りをうける頻度が増えたキャベリンです(;´д`)
連れ出し失敗した子が目の前で別のメンズに連れ出された時のこれ→(;´д`)具合も半端ないっす。

PS,お叱りを受けるのはばかなべさんを手本にふざけまくって彼女メンテを忘れた僕のせいです!

Re: ナンパ&合コン鬱は自分も経験あります

キャッスルさんへ

ども、あなたのバイブルのディレクター、兼ブサクエドクターのばかなべです。

合コン鬱の病魔は、すでにSTのコメントにもあるとおり、僕らの中に蔓延しつつあります。

この東京A型コンパ鬱ウイルスは非常に強力で、どんなにかわいい子がきてもテンションが上がらないだけでなく、コンパ中に休憩するやつが多発します。特にAK035の休憩はいわばコンパ放置です。

また、ネタも雑なばかりでなく、自己紹介すらしない、名前すら覚えない、ラブホ交渉もしない、赤外線すらやらない(やれないではなく)など、無気力プレーに終始してしまいます。

命に別状はないものの、コンパには別状ありまくりです。

非常に猛毒ウイルスですが、治療方法はセフレとバイナラするか、コンパを1週間以上放り込まない、オナニーしない等で完治するといわれています。
※コンパ無・オナニー無の適正期間は個人差がありますのでご注意ください。

キャッスルさんも一度、治療してみてはいかがでしょうか。同士として非常に心配です。

Re: No title

かおるさんへ

普段ならこのシチュエーションマジで焦りますよね!その場で怒られた日にゃぁ・・・。(何度か怒られてすべてが台無しになったことあります)

ただ、今回は教師子&品川子に見られたとき、まぁええかと思いました。これもナンパ鬱からくる、無気力ナンパのせいでしょうね。。。今思えば非常に惰性でナンパしてたと思います。

パーナンは基本的に平日夜です!週末は、だいたいコンパです。

今後ともよろしくオナニーします!

Re: 僕も…

STへ

知ってます。ザ・惰性でしたね。

って今日いくんか~い(笑)

僕はマヨ子とアポですが、早く終わらせて合流しようかなぁ・・。

Re: タイトルなし

キャベリンさんへ

ども、彼女に怒られるのをブサクエのせいにしてるけどどっちかっていうとそれは彼女放置という緩慢プレーによるものだと確信してるばかなべです。

連れ出し失敗を目の前で!?その女子完全にドSですよ!ドS!!!クラブとかではよくありますよね(笑)
てか、その女子はそれを楽しんでるとしか思えませんね。そのときのキャベリンさんの顔思い出して家で一人でやってますよ!勝手にオナニーネタにされてますよ!!被オナニー権の侵害ですよ!!

ということは・・・

そういう女子はドMキャラでいけばいいってことっすね!

結論、キャベリンさんよりも連れ出しした男のほうがMだったということでしょう。(たぶんちがいます)

No title

ばかなべさんこんばんわ
今回もいい話でしたね。すごい感動しました。

個人的感想なのですが、ばかなべさんは卓越した文章力をお持ちだと思うので、普通のナンパ日記でも十分おもしろい記事だと思います。てか、おもしろいです。笑

最近は少なかったですが、やっぱりばかなべさんのナンパ記事は最高ですね!お盆明け期待しています☆

No title

ばかなべさん、こんにちは。

時期も時期ですし白浜辺りで初心に帰ってみてはいかがでしょうか?

最近遠征ネタをみてないような・・・

ね♪

Re: No title

kwさんへ

こんばんは!ばかなべです。
このストーリーのどこに感動するポイントがあるんですか!(笑)卓越した文章力とは・・・恐縮です。

確かに最近はナンパ記事書いてなかったですね。ON先輩にもナンパブログがいつの間にかコンパブログになってるやんけと怒られたばっかりです。(なぜこんなことで怒られるのか意味わかりませんが)

ということで、今後はナンパも復活していこうと思います!今後ともよろしくお願いしまっす!

Re: No title

ALさんへ

そうですねー。白浜行きたいっすよ(*´д`*)ほんまに海外を除けばぜんぜん海ナンパしてませんからねーーー。。。

遠征も検討しなきゃですね。ありがとうございます!