FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season3

-リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season3-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの未来日記)

・・・

ほぼシナリオ通りに終わった未来日記。

もうお気づきの通り昔のバラエティ番組パクッてるだけです。

次はリアルブラックメールやりたいなと思います。

昔のロンドンハーツは尖ってて面白かったですよねー。

ま、僕の立ち位置は淳ってことですね(笑)

さて、本題に戻りましてコスギ&ドラ子を見送った僕は、大学生コンパに僕は戻るのでしたーー(*´∀`)
▼未来日記 Season1の記事はこちらから
▼未来日記 Season2の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 23:00PM AND 08:00AM


・・・

23:02:30

コスギのラブホインを見届け歩いてたら、ほどなくコンパ組を発見。

どうやらカラオケに行くらしく合流。

気づいたら、なんでかテリーとテリーの連れ女子も合流してました(笑)

テリーがいるんだから、当然テリフォンとブサイクロマンスを熱唱。(盛り上がってたのは僕とテリーだけ)

うーーん、この辺あんま記憶ないですね。

テリーと服脱いで乳首触りあってたような・・・。(気持ち悪いですね)

適当な女子と鼻キスやらチューやらやってたような・・・。(粗いですね)

女子たちにダイブしてたような・・・。(うざいですね)

けども、僕は冷静でした。

今の構図は

男子:テリー、ST、AK035、ジョニー、ばか = 5
女子:テリー連れ女子、パー子、喪黒、オバQ = 4

一人女子が足りません。

これに対応すべく、近くに住んでる女子に電話。


「今日はもう寝るから無理!」

「化粧おとしちゃったよ~」


ですよね。

日曜の次の日という社会人がもっともシケる日ということを忘れてました。(そういえば鬼やっこ忘れてた・・)

ということは・・



5男子-4女子=1男子



1男子=もしかして、俺?(;゚Д゚)



女子を追加出来ない今、ブサクエCEOの僕が身を引くべきでしょう。

いや3Pとかになれば・・・。

いやいやいやいや、基本的にはやっぱ同数や。

社員の幸せはブサクエの幸せ・・

田中君も長崎で身を引いてた・・(両隣りの部屋からあえぎ声がきこえたらしい。地獄ですね)

即系大学生3名にはかなり未練あるけれど・・・


今日は引こう(゚Д゚)


僕は帰宅を選択。

カラオケ店をあとにしました。

珍子は半立ちやのに。

帰宅を選びました。


「いい夢みろよ」


彼らの性交を祈り、僕は激励の独り言をつぶやいたのでした。


・・・

23:49:50

ガタンゴトン・・

ガタンゴトン・・

終電とは言わないまでも、今日も遅くなってしまった。

明日もコンパだ。

しっかり睡眠をとって体調を整えよう・・・と思ったそのとき!

リムからメール着信。






「今から女子二人連れてきます」





あなた、神ですか?





なんと、リムが今から女子2名調達(*♥艸♥)

なんちゅう仕事ができるやつや!!!

もう、新人やけど部長や!部長!

だってね・・

4女子+2女子 = 6女子

4男子+1ばかなべ+1リム = 6男子


え・・


もしかして・・・


6男子-6女子 


これって・・・







zero.gif








ども桜井翔です。

僕は今日からリムのことを桜井さんと呼ぶことに決めました。


・・・

リムは女子2名を連れてこちらへ向かっているらしい。

かわいい子らしいけど、そんなんどうでもええわ(*´д`*)

ノリがよければなんでもええわ(*´д`*)

けど日曜の次の日に移動してまでオールかますってことは、ノリ良し子に間違いない(*´д`*)

僕の大好きなバーの前でまっていると・・・

リムが女子2名を連れて現る(゚A゚ )

・くぼじゅん子 Lv. 25
・杉崎みか子(八重歯無し) Lv. 24

うむ、桜井さん、あなたは天才です。

僕の好みではないものの一般的にはスペック高いと判断して良いでしょう(*´д`*)

とりあえず4人で居酒屋へ。

コンパ組と合流しようと思いAK035へテテテテテテテテテテテテテリフォン♪

で、コンパ組合流となったのですが・・・状況は少し変わっていました。

1.ジョニーはパー子連れ出しでソロ戦闘中

2.テリーの連れ女子は帰った

3.コスギがドラ子釈放後に合流してた

あれ?

ということは?

4男子+1ばかなべ+1リム+1コスギー1ジョニー=6男子

4女子ー1テリー連れ女子ー1パー子+2女子=4女子

6男子-4女子=2男子






2男子(゚A゚ )






えーーっと、時計を見るともう終電はなくなってました。

僕はとりあえず全員を合流させ、乳首だけさらしだした後、帰りました。

戻らなければよかった・・・

しかし、その後のコンパは荒れにあれた模様です。

ここからは、リム AK035 ST の3バカのレポートでお楽しみください。


・・・喪黒レポート byリム・・・

あの日、私はメンバーの皆さんと合流するまでの間、別の場所で健全なコンパをしていました。
いわゆる大人のスマート合コンってやつです。

正直、まったくおもしろくありませんでした。

唯一盛り上がったのといえば、私がネタ振りした、満臭事変に遭遇した際に、2,3日、どんだけ手を洗っても、においが取れないことがある、という話に女子が食いついたくらいです。

私は、コスギさんのドラ子アポとその他のブサクエメンバーが集っている女子大生コンパに合流したくてしょうがなかったので、他の男子が、健全に1次会解散をしようとしていることをいいことに、女子2人を連れて合流することにしました。

さて、彼女たちを引き連れ、ブサクエメンバーが集まる街へ行ったあと、個別戦を戦っていたジョニーさんを除くメンバーが合流しました。

男子が多いことに気を利かせて、身を引いてくださったばかなべさんには、いずれ何かの形で恩返しをいたしますm(_ _)m

・・・

ばかなべさんが帰った後、場は健全にかつややエロく、いい感じで盛り上がっていきました。

ちなみに、私リムは、あまり酒を飲みません。飲まないことで場の空気を壊す場合は飲みますが、一滴も飲まないこともしばしばです。

ただ、酔ってるフリ(又は飲んでないことを忘れさせるキャラ作り)は得意です。そのため、私は、常に場の空気、女性陣のキャラ、エロさを観察しています。

酔ったフリしてアホな提案をしつつも、その後のワークフローを考えているのです。よく一番タチが悪いと言われます(´д`)

そのように私が人間観察をしている中、トイレ前でコスギさんが話しかけてきました。

コスギ「リム、男一人余っているから、おれ帰るわ。」

リム「え、そんな悪いですよ。ぼくは気にしないし、ぼくが先に帰ってもいいので・・・。ドラ子の後味のまま帰って寝られますか!?」

コスギ「ま、まぁ、おまえがそう言うなら、頑張るけど・・・」

・・・コスギさん、なんて優しいんでしょう。見た目いかついですが、コスギさんの気遣いハンパないです。だって、あのドラ子と戦った後ですよ!?普通の人間ならやさぐれてしまいますよ!?私はその優しさに感動し、コスギさんをサポートしようと決意しました。


席順

ST オバQ くぼ コスギ
-----------------------------------
-----------------------------------
喪黒 AK リム テリー 杉崎


・・・


1分後・・・


くぼじゅん子と、杉崎子を、コスギさんとテリーさんに丸投げしました( ´艸`)

だって、STさんと、AKO35さんの担当している女子大生子2人の方がエロくて、ノリ良さそうだったんだもん( ´艸`)

ぼくもいちゃいちゃしたかったんだもん( ´艸`)

さて、恩知らずのリムは、一番ノリのいい喪黒に目をつけました。

AKO35さんも優しいので、私を受け入れてくれました。

あまり何を話したのかは覚えていませんが、取り敢えず、パコン村の鼻キスを教えておきました。

<リムの分析>

喪黒はAKO35さんとかなりべたべたしているが、俺にも悪い印象はないようだ。STさんは、オバQと鼻キスを省略して、口キスを繰り返している。さすがのモテぶりだ。くぼじゅんと杉崎は、いい感じに酔って盛り上がっているが、やはり女子大生ほどのノリはなさそうだ。俺のレベルでは、コスギさんとテリーさんには勝てない。男が一人多い状態で俺が勝つ道は、複数で別荘に行くしかない!!

私は、AKO35さんと喪黒と3人で別荘へ行くことに目標を定めました。この時、私の連れてきたくぼじゅん達のことはもう忘れていました。

リム「喪黒は、夏を満喫したい感じ??今日暑いし、みんなでプールで水かけあいとかしたくない?」

喪黒「したい!したい!社会人になったらできないような遊び方をしたい!!」

リム「おれの行きつけの別荘にでかいジャグジーがあるねんけど、せっかくの夏休みやし、AKO35さんと3人で水掛けしに行かへん?」

喪黒「行きたい!行きたい!」

・・・あっさり決まりました笑

場の空気として、AKO35さんと喪黒はカップル成立とみんなが了解している空気でしたので、私は、まずは、AKO35さんと喪黒が二人で抜ける風を装って店を出てもらうように指示をしました。

そして、その後私が、仕事があるといって一人で店を出て、外でAKO35さんらと合流することに決めました。STさんとオバQは、いい感じでしたが、みんなで別荘となると難しいかと判断したので、おいていくことにしました。

その後は、AKO35さんと喪黒と私の3人で、別荘に向かいました。

喪黒はノリノリで、「こんなの学生のうちしかできないし、今しかない」と言っておりました。

きっと喪黒も、学生のうちに遊びまくっておきたかったのでしょう。

私は、その要望に応え、おとなの遊びを沢山教えてあげました。

その展開についてはAK035さんのレポートをご参照ください。


・・・一旦リムからAK035レポートへバトンタッチ


・・・3Pレポート byAK035・・・

リムにマッサージチェアしながら父を揉んでる様子はテリーまんと同じと言われたAK035です。

後半の盛り上がりで薄れがちですが、コスえもんー最高でした(笑)

ディテールはリムに任せますが、3Pフローはこんな感じでした。

VIPイン

右父揉む

リム左父

ALLジャグジー

リム珍舐められる

バックからテマンすれば、その先には満足気なリムの顔

ベッドに移りオレ珍舐められる

リム電マでイタヅラ

一瞬たったすきに、入れてみる

すぐに折れ珍

リムに空っぽの近藤くんを床に捨てるなと怒られる

リムの正常異を確認する

ここで今日唯一の3P・リム挿入+珍ナメ

飽きたんでジャグジーで遊ぶ

リビングでリム帰り支度・なんか難しい日本語を話して帰っていく

5時にやっと挿入・就寝

7時にバイトやばい!とシャワーも浴びずに帰るえふカップ

最後、お掃除フェラガモさせて髪の毛にカルピスついていたのにあの子大丈夫やろか(笑)


<AK035レポート終了>



・・・ふたたびリムレポート・・・

<喪黒 調査報告書>

・あなた、我々が、ほとんど触ってもいないのに、お風呂入った時点で、かなり濡れていましたね。想像力が豊かなようですね。

・気にしなければ分からないほどのにおいですが、あそこは、少しだけすぃにおいがしました。若さの証拠だと思います。

・フェラーリさんは、ずっぽずっぽ系で、比較的積極的でしたが、歯が当たって、少し痛かったです。けどその積極性はいいと思います。

・「あぁ、だめ」、「もぅ、だめ!」、「だめ!だめ!だめぇ!!」で上り詰めるタイプですね。素質はあると思います。

・あなた、大おっぱい様ですね。両手合わせて拝んでおきました。


・・・


総じてとてもいい子だったので、私は、彼女に対して、

「大人になるとこんなアホなこともなかなかできないんだよ」、
「けど決してそれを忘れてはいけないんだよ」
「ツイスターゲームはやった方がいいよ」
「楽しく生きなさい」

と、電マを持って教えてあげ、AKO35さんと喪黒を残して、先に帰宅したのでした。


・・・

p.s.

電マを出すとき、

てぃってぃりてぃってぃてぃ~♪
電マ~~~♪



とドラえもんのマネをしたことは言うまでもありません。


p.s.

ついでにテリーさんとの間ではやっている、女の子入れて3人でM字開脚をしてお互いのアナルを見せ合う儀式も挟んだことは言うまでもありません。

ぼく、複数プレイばっかですね(´д`)


<リムレポート終了>


・・・オバQレポート byST・・・

リム・AK035が旅立ち、居酒屋は下記のような状態になっていました。

テリー くぼ
----------------------
コスギ 杉崎 ST オバQ

オバQはこの状況に至るまでに数々の男に色目を使っておりましたが、やっと僕と戦う決意を固めてくれたようです。(これは僕の実力ではなく、最近、粘り損ばかりしている僕に、皆が気を使ってくれた結果なのですが…)

ちなみ余談ですが…後から聞いた話ではトイレ前でコスギの息子を舐めまわしていたそうです。


(;゜Д゜)


ドラ(マン)←コスギ(チン) ⇒オバQ(口)←コスギ(チン) ⇒オバQ(口)⇔ST(口)

今気づきましたが僕はドラに間接クンニをしていたことになります。。。((((゜д゜;))))ガクガクブルブル



それはそれとして、、(そんな軽く流せるものではないですが話を進めます)機は熟したと判断し、テリー・コスギを置いて店をあとに。。

とりあえずコンビニでお酒を買ってラブホイン。

乾杯して、間接クンニして、おっぱい からの~テーマンですでに濡れ濡れ状態。初めての経験だったのですが、彼女、テーマン中に感じると膣内がぷか~と広がる感じになるんです。

なんじゃこれと思い、しばらく、ぷか~ぷか~やって遊んでました(笑)

彼女のスペックですが

■スタイル
着痩せするタイプですね。背が高いのでスレンダーに見えましたが腹回りメタボってました。

■乳
ヒアリング通りCカップでした。僕は大きすぎるのは好きではないのでちょうど良いサイズですが、全体のバランスからは小さいかもしれません。乳首はおマメさん系でした。

■器
かなり開拓されているんでしょう。やや欧米サイズでした。まぁ、僕のサイズが小さいという話もありますが。。。ぷか~ぷか~ってのは面白いので個人的にはポイント高めです

■F
かなり酔っぱらってたので舐められても全く感じませんでしたが、通常時であれば結構いいテクをお持ちだと思います。

■癖
SかMかと聞かれれば、どちらもいけるタイプだとは思いますが、どちらかと言えばドMだと思います。ベルトで縛ったらかなり興奮しておられました(笑)

■感
イイ方だと思います。僕は相当酔っぱらっていたので粗い攻め方になったと思いますが、焦らし技を多用すればかなり反応が良いものと思われます。

■判定
1度と言わずに、2度3度系。彼女の奥深さは1度では体験することはできないでしょう。あっ、僕3発やらせて頂いておりますので、1日ではと言った方が正解です(笑)特に僕は泥酔しており、中折れの危険性が高かったため、
走り出したら止まらない作戦(正常位一本ヤリのピストンマシン)をとっておりました。

騎乗位やバックをすれば彼女のさらなるポテンシャルを引き出せたと思われます。結局のところ僕の実力では彼女を乗りこなせなかったということになります…

以上、言える立場ではないですが客観的に判定させて頂きました。

翌朝ホテルからそのまま出社し、その日もコンパだったのですが、睡眠不足と本彼女への言い訳を考えていたため、テンションがむっちゃ低かったのは言うまでもありません。カッタカタコンパだったので別にそれでよかったんですけどね。。。


<STレポート終了>



えー要約しますと・・・


・ST-オバQ
性交

・AK035&リムー喪黒
トリオ性交

・ジョニー-パー子
惜しかったけど鉄板グダを喰らいこの日は放流

・テリー-くぼ
父モミ&ベロチューでこの日は放流

・コスギ-杉崎
ええ感じらしいけどこの日は放流



























あれ?














俺ピエロじゃん(゜д゜)














未来日記 完




P.S.
僕が以前の記事で、この大学生を「若い、後2即」と予言してましたが、見事当てたのに誰にもほめられませんでした。
▼完璧な予想をした記事はこちらから



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!
最近ひたすらナンパ師や合コンをされてる方のブログを読み漁ってるキャベリンです

リアル未来日記、企画がステキすぎです♪
でも、リムさんの文が読めんのです…白背景に黄色で…(;´д`)
ちなみにブサクエもしまださんのブログも読破しました☆(笑)

Re: タイトルなし

キャベリンさんへ

はじめまして、読破いただきありがとうございます(笑)

裏が白地・・・、なるほど・・・。PCでも携帯でも背景は黒にしてるはずなんですが、利用環境によっては白になることもありうるってことですかね。。

とりあえず修正しておきました!



No title

ばかなべさん、こんにちわ!
いつも芦田愛菜似のむすm…(ってこの流れもういいですね^^;

わざわざ一人でエロDVD屋まで行っていただいてありがとうございます!なんか…すみません。笑
相手がセイラさんでは厳しかったですね。残念です。

またコメントしますので、よろしくお願いします☆

女をふりながら何故か自分がへこんでいるてつろです。



コスギさんに元気を貰えたんで、しばらくは頑張っていけそうです!
あざっす

凄いですねいつみても今度見学させてくださいm(__)m

Re: No title

kwさんへ

いつも芦田愛菜似の娘さんとごらんいただきありがとうございます(笑)

アダルトトイを一人で買いにいったのははじめてですよ!(笑)けどもご安心ください。確か、大学生のどっちかにご利用いただいたと記憶しています。ピンク君もその生涯をまっとうした模様です(笑)

Re: タイトルなし

てつろーさんへ

なんて自分勝手なへこみ方なんですか(笑)まぁ、いろいろありますよね。コスギもてつろーさんのお役に立てて喜んでることと思います( ´艸`)

Re: タイトルなし

う~さんへ

本当に彼らはすごいですよね~。とくにリムは3Pばっかりですからね(笑)

未来日記お疲れさまでした。

コンパで身を引くという、なかなか出来ないことをしてしまうのもばかなべCEOだからこその行動ですね!

てかST先生のレポート、スマホだと薄いですねー(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

なるほど!スマホだと見え方も違うわけですね。。ということで、ST記事は濃い目のブルーに変えてみました。(こういうご指摘ありがたいです)

あ、これなら見やすいです!
こちらこそありがとうございます(^-^)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

それはよかったです(^^)勉強になりました(笑)

No title

イクのは決して遅いほうではないんですが、コメ遅くなりすいません。

しかし、コスギさんにはまじ感動しました。
そして、未来日記の裏側(どっちが表なんかわかりませんがw)で、勝るとも劣らないこんな壮大なイベントが繰り広げられてるとは。。。

おまけにコスギさんも参加してるしw

多くの読者同様、ドラえもんシリーズの続編を期待してます!

Re: No title

柴さんへ

いやー、コスギのドラ子にかける意気込みはハンパなかったですからね。

あのくだらない企画を具現化したのはコスギの実力にほかなりませんね。ちなみに、その後の未来日記ではコスギも気を使って帰ろうとしたけど、目の前の女子穴似を捨て去る勇気はなかった模様です(笑)

ドラ子続編・・・このネタもう味なくなってません?(笑)