FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season2

-リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの未来日記)


・・・

え~、簡単に言うとシナリオ通りに進んで、コスギが101回目のプロポーズ後に熱い抱擁&ベロチューまでいって終わりって感じっす。

で、今回はカラオケかラブホかどっちに行くのかって感じっす。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 23:00PM


・・・

22:35:46

僕はコンパから脱出し、コスギ&ドラ子を追跡。

まるで恋人同士のように肩を寄せ合う二人。

あまりにおもろすぎて爆笑。

一人で爆笑しながら歩く僕はただの不審者といわざるをえませんでした。

そして・・・、分岐点です。

右にいけばカラオケ

左にいけばラブホ

さて・・・

どっちだ!?




左(;゚Д゚)




えとですね、明らかにコストの見合いでカラオケ削ったのみえみえ(笑)

まぁ賢明な判断です。

となると・・・タケコプターは見れないから次はへんなおじさんか・・。

もうラブホは目の前。

特にグダる様子はない・・。

や・・やるのか!?

変なおじさん・・

やるのか!?

ん?


あ・・


あれは・・・・(;゚Д゚)





アイーン(;゚Д゚)





なななにーーーー(;゚Д゚)

ここに来てアイーン??(;゚Д゚)

なんということでしょう。

僕ははっきり見てしまいました。

コスギが僕に向かってアイーンしながらラブホに消えていくのを。

謎の変なおじさんは封印。

あえてのアイーン。

ちょいちょいドラ子が振り向いて、見つかりそうでやばかった中、無事彼はアイーンをやり遂げ、ラブホインしたのです。

僕はしばらくラブホ前でうずくまり、動くことができませんでした。(おもろすぎて腹痛かったんです)

だって、ドラ子って見方によっては、シュレ子、雅山に勝るとも劣らないですよ。

けども、

雅山はUZがまさかのフラレて終わり。

シュレ子はヒデの人としての尊厳を捨てきれず終わり。

なのに・・・

あんたすごすぎるよ・・

ドラ子とラブホインとは・・・

AK035の死神に次ぐすごさだよ・・・

ああ・・・

エキセントリックコスギボーイ・・・

今頃はドラ子にクンニしてることでしょう。

その後、あなたが上での69でしょう。(下は無理でしょう)

僕みたいなまとも人間にそんなことできません。

あなたは立派な汚れです。

キング・オブ・ヨゴレです。

さようなら、コスギ

さようなら、汚れ

汚れよ、永遠(とわ)に・・・







・・・


その後の模様について、後日コスギ氏独占インタビューに成功しました。


<コスギ独占 ヒーローインタビュー>

ばか「未来日記の主演、お疲れ様でした。ブサクエでは初の主演でした。」

コス「そうだね。正直、ヒデ、ST、テリーなど僕より後輩のバカ芸人が次々と主演をつとめる中、くやしい気持ちはあったね。俺がブサクエの4番だってのをみんなが忘れてるんじゃないかと悩んだ時期もあったよ。」

ばか「2010年ブサクエドラフト1位、大型新人として昨年入団して以来、主演オファーはあったもののなかなかタイミングが合いませんでした。」

コス「そうだね。ブサクエでいつかは主演をつとめたいと思ってたから、今回は気合が入ったよ。」

ばか「ネタ振り記事後のアポは赤ギャルシリーズ以来でしたが、プレッシャーはありませんでしたか?」

コス「そうだね。やっぱりプレッシャーは多少あったよ。ドラ子も思いのほかアポまでの食いつきが下がってきてたしね。けども、読者の期待の声があったからプレッシャーをバネに頑張れたと思うよ。」

ばか「仕事が長引いたため1時間ほど遅刻となりましたが、ラブホインまでは非常に順調でした。」

コス「そうだね。ドラ焼きを与えたらドラ子も機嫌が治ったみたいだよ。もしもボックスも101回目のプロポーズもすべりネタのはずだったけど、以外にガチで喜んでくれたみたいだね。」

ばか「スマートなくどき芸はさすがです。ラブホインのくだりでは完全に変なおじさんの勝ちパターンと見えましたが、アイーンに変えた理由は何かあるのでしょうか?」

コス「そうだね。実はあのとき、ドラ子が僕に寄り添ってたんだけどね、女子が寄り添うというよりは『関取が寄り切る感』があったんだ。あれは関脇クラスだったね。それを食い止めるために右腕が使えなかったのが大きいね。」

ばか「なるほど。ただ、そこで機転をきかせてのアイーンは見事でした。」

コス「やっぱりね、企画を出してくれた方の期待に応えようと思って、無我夢中でやった結果だね。」

ばか「ドラ子さんはチラチラ後ろにいる僕のほうを見ていましたがトラブルはありませんでしたか?」

コス「ドラ子は『何後ろみてるの?誰かいるの?』って怪しんでたよ。まぁ、ギリギリのラインだったけどなんとか死守したかな。」

ばか「さて、ラブホイン後の模様ですが、ドラ子の様子はいかがでしたか?」

コス「まずね、パワーボムの予行演習として、お姫様抱っこでベッドに運ぼうと思ったんだけどね。動かざること山の如しだったね。」

ばか「なるほど。コスギさんの腕力をもってしても無理だったわけですね。であれば、リムは絶対無理ですね。」

コス「そうだね。で、とりあえず性交に入ったのはいいんだけど、まさかの生理2日目でね、手万関係は自粛したよ。」

ばか「なるほど。ということはピンク君についてもご利用は?」

コス「そうだね。ドラ子の二日目でピンク君を故障させてしまったら、製造業者に申し訳ないからね。今回は自粛したよ。封さえ開けなかったのは、買ってきてくれたばかなべ君には悪かったけどね。」

ばか「なるほど。ということは未挿入という見方でよろしいですか?」

コス「いや、挿入だけはしなければ誰にも合わせる顔がないからね。挿入することだけに集中したよ。立て!たつんだ!ジュニア!!!とね。ま、挿入はワンピストンだけどね。」

ばか「なるほど。結果的にはワンピストンかもしれませんが、ドラ子攻略は達成されたわけですね。タケコプターはやられたんですか?」

コス「いや、タケコプターについてはラブホ内で一人でやることに意義を感じることができなかったんだ。そのあたりは自分としてもボケの方向性として今後の課題と捉えてるよ。」

ばか「なるほど。最後にラブホ天丼ですが、そのあたりはいかがでしたか?」

コス「さすがにこれはね。一応となりのラブホに入ったけど素通りしたよ。お金がかかるボケだからね、せめてオーディエンスがいないとやる気が出なかったのが正直なところかな。」

ばか「なるほど。ラブホ入るふり天丼といったところでしょうか。さて、完全達成とはいきませんでしたが、アクセス数を見る限りは視聴率も良いみたいです。」

コス「あ、そうなの?それならうれしいね。読者のみなさんに笑ってもらえるなら光栄です。これでやっとブサクエの一員になれたかな。」

ばか「さぁ、そしてこれで今月4本塁打。ものすごい勢いでの量産体制で月間MVPも確実視されています。そのあたりいかがですか?」

コス「そうだね。僕にとっては年間で今だけが量産するチャンスだからね。ただ、今の結果は僕個人の結果ではなく、みんなも僕によくチャンスをまわしてくれてる結果だと思うから、その点はチームメイトに感謝してるよ。」

ばか「では、最後にファンの方へメッセージをお願いします。」

コス「いつも応援ありがとうございます。プライベートの関係上、出場制限はありますが、ブサクエのフィルダーとして頑張ろうと思います。」

ばか「ありがとうございます。最後に一言ございますか?」

コス「ブサクエファンはイチバンヤーーー!!」

ばか「すべりましたね。本日はありがとうございました。」


・・・


リアル未来日記
『あんなこといいな できたらいいな』 


<定性評価>
コスギが1時間遅刻というハプニングはあったものの、ドラ子は終始楽しそうに過ごしており、まずはブサクエのテーマである「フォー・ユア・ハピネス」については一定の成果を得たと評価する。

また、今回はばかなべ・AK035・ST・ジョニーだけでなく、テリーもソロアポ調整でオーディエンスに加わる等、数多くの証人が多いことから、本件にかかわる取引の証拠能力は極めて高いものと判断した。


<定量評価>

1.ドラ焼きを食べさせる(難易度0)→ 達成

2.ズボンの下はノーパン(難易度0)→ 達成

3.もしもボックス(難易度0)→ 達成

4.21:30までに鼻キス(難易度50)→ 達成

5.101回目のプロポーズでスベる(難易度30)→ 達成

6.タケコプター(難易度80)→ 未達成

7.変なおじさんでラブホイン(難易度30)→ アイーン達成

8.ピンクローターでコスギモンの歌を歌わせる(難易度40)→ 生理のため無効

9.駅弁ファックからのパワーボム(難易度100)→ 重量オーバーのため無効

10.ラブホ天丼(難易度50)→ 半達成

11.ドラ子攻略(難易度8万)→ 達成(生理で)


以上、11項目のうち7.5項目において達成した。なお、性績については、無効項目を除いて計算されることから、
9打数7.5安打となり、達成率は83.3%となる。


<ブサクエ本塁打計上>

満塁本塁打として計上(打点4)


・・・


このようにして、未来日記は幕を閉じました。

僕たちは今回、コスギからさまざまなことを学びました。

未来日記・・・

それは将来こんなことが起きればいいなぁと思い描いた『夢』を活字化したものであり、実現するかどうかは主人公次第。

今回の主役はコスギでした。

主人公のコスギは、未来日記という仮想の物語を実現化しました。

それは、未来日記の力ではなく、コスギの夢に向かう行動の成果です。

そして、誰もが自分の人生の主人公。

僕たちに夢はあるだろうか。

僕たちに目標はあるだろうか。

なりたい自分があるだろうか。

きっと理想とする自分がある。

それを実現するかどうかは、結局は自分次第なんだ。

目の前の1分1秒を未来の自分のために行動しているかどうかなんだ。

夢に向かうプロセスにこそ、真の意味があるのだ。

そして、ミッキーマウスはいつも僕たちに教えてくれた。




「夢はかならず叶う」




かつての僕たちはその言葉に勇気付けられた。

挫折もあった。

失敗もあった。

でも、数々のことを達成してきた。

そんな少年の頃に持っていた熱い情熱を僕たちは忘れかけていた・・

しかし・・

今回はコスギマウスも僕たちに教えてくれた・・

















「ドラはやっぱり重い」





















ま、見たままですけどね。

コスギさん、オチはこんなもんでよろしいでしょうか?

もうね、僕もまぁまぁ忙しいんですよ。

思いつきませんわ。

粗い締めくくりですが、ご了承ください。

では、さようならコスギ・・・




僕・・




コンパに戻るね( ´艸`)




未来日記のその後へ、つづく。


P.S.
いわずもがな、ブサクエ界では「ヨゴレ」を褒め言葉として使用しております。






↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コスギさん、バカナベさん、任務遂行ご苦労さまでした。

今後は読者も一段階UPした悪乗りを求める事かと思いますが。

くれぐれも大ケガをなさらぬようご自愛下さいませ。

読破しました

テスト期間中にもかかわらずブサクエ読破しました。
右手が腱鞘炎になりそうです(^^)

これからも笑いと感動と半勃ちになるような記事を期待してます(^-^)/

Re: No title

ALさんへ

いやいやいやいや!違いますから(笑)恐ろしいですわ(笑)

ALさんも大事故を起されぬようお祈り申し上げます(笑)

Re: 読破しました

コックさんへ

読破ありがとうございます(笑)テスト期間中に読むブログではないと思いますが(笑)
また、コックさんのブログでもえらいベタ褒めありがとうございます。また遊びにきてください( ´艸`)

いやー、おもしろかったです!

ばかなべさん最高!

コスギさん最高!!

お疲れさまでした☆

No title

素敵なブログですね☆
ファミコン時代のドラクエをやっていた
私にはたまらないです。
合コン・ナンパ攻略についても参考にさせていただきます。

No title

ばかなべさんこんにちわ。

どうでもいいことですが
勇者ヨシヒコおもろいので見てください。
あのしょうもなさは尊敬さえできます。

Re: タイトルなし

miumiuさんへ

お楽しみいただきありがとうございます!

コスギもきっと喜んでると思います(笑)

Re: No title

かおるさんへ

おほめのお言葉ありがとうございます。
ドラクエは今でも最高のRPGだったと思います(笑)
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

読者さんへ

しょうもない・・・それはすばらしいですね!!
勇者ヨシヒコ・・・初めてききましたがググってみます(笑)

No title

ばかなべさん、コスギさんこんにちは(^^)

まさかアイーンをやっていただけたなんて感激です(笑)これからも楽しみにしてます!

Re: No title

maruさんへ

コスギの機転の利いた対応はすばらしかったですよね(笑)アイーンの存在なんか普段忘れてるでしょ(笑)