FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season1

-リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season1-


リーチ1発ドラ1への挑戦


リーチ1発ドラ1とは、一般的にはマージャンで役なし回避のためにリーチしたら誰かが即で振ってしまい、たまたまドラがのって3,900点というしょうもない技です。

大学生マージャン界ではこういったしょうもない役ばっかりで上がるやつは嫌われます。

なんやねんと。

すぐに勝ちにいくんかいと。

もっと高等な役に挑戦せんかいと。

それは社会人コンパ界でも同じこと。

なんやねんと。

すぐに勝ちにいくんかいと。

もっと高等なボケコンパに挑戦せんかいと。

僕はそう思うわけです。

しかし!

ブサクエ界での「リーチ1発ドラ1」とは、そんなしょうもないものではないのです。



ドラ子にリーチして1即



これは国士無双レベルの役マンです。

そして、今まで眠っていたブサクエグループの獅子「コスギ」は目覚めたのです。

彼は、国士無双(リーチ一発ドラ1)を完成させるべく、2ヶ月前から仕上げにかかっていたのです。

合わせコンパ、ドラアポ、シナリオ作成・・・、国士無双にいたるまでの準備はすべて整った。

あとは最高のパフォーマンスを演じるのみである。
▼シナリオ編の記事はこちらから


・・・

18:44:36

コンパ会場がある都内某所に到着。

コンパは19:30からだけど、僕には重要な任務があったため早入り。

その任務を果たすため、僕はさっそく某エロDVDやさんに入店。

うーーーむ、久しぶりにこんな店入った。。。

てか、エロいなーーーー(*´д`*)

女優もの、ナンパもの、露出もの、変態もの・・・

なんて素敵なエロドラマたち(笑)

これを生業にしてる人が全国のどこかにいるんだよなーーー(*´д`*)

とても性欲が掻き立てられる(笑)

ふむふむ、最近は3Dのもあるわけね。

ふむふむ、相変わらずソフトオンデマンド頑張ってるわけね。

ふむふむ、マジックミラー号ね。



いやいやいやいや!



違う違う。




今日の目的はこの素敵なエロドラマたちではない!

めっちゃめちゃ吟味したいけど僕には時間がないのだ!

今日の目的は


ピンクロータリィ~






kwさんの指示に従いました。

見ず知らずの人の指示に従いました。

ええ、買いましたよ。

ピンク色のやつね。

はい、僕は汚れですよ。

こんなグッズね、普通は女子と買いにいくでしょうよ。

ドンキとかオサレ大人グッズやとかに。

女子と行って「おまえこれ着てみない?」「おまえこれとこれどっちがいい?」とか言って。

えとですね、僕一人で行きましたよ。

一人でエロDVDやに入ってローター買う・・・なんかみじめな気分(笑)

しかしね、マニフェストを出した以上はね、最低限の仕事はこなさなければならないのです。

ついでにドラ焼きも買っておきましたよ、コンビニで。

110円と130円のやつがあったけどね、迷わず110円ですよ。(20円ケチる僕はなんなんすかね)

ま、コスギがドラ焼き忘れる可能性もありますからね。

僕は遊びに関して一切の油断をしないことでおなじみです。


・・・


19:30:46

STと僕は、先にコンパ会場に到着。

ほどなく女子3人が登場

・オバQ子 レベル24 22歳 大学生
スタイルよくノリも良い。カエル顔で肌もきれいでファッションも良い。ばかなべ的にはドストライク!

・喪黒福子 レベル17 23歳 大学生
すっごくよく言えば辺見えみりに3ミリ似てる。スタイルはいいけど顔の好みはわかれる。けどノリがよくていい子。じゃっかん老けてるかなーー。

・パー子 レベル21 22歳 大学生
天然っぽいキャラで、優香に多少似てなくもないかもしれないような気がする。ちょい固そう。

女子が一人足りないのは残念だけど、3人ともなかなか良い感じの子。AK035とジョニーは遅れてるのでとりあえずSTと盛り上げる。

それにしても、やはりSTはコンパで絡みやすい。

彼のおかげで超適当トークだけど簡単に場は暖まる。

こういうの大切ですね。

うちのチームは全員絡みやすいから勝ちやすいんやろなぁと感じた次第です。

ほどなくAK035、ジョニー来店。しばし談笑。


・・・


20:03:01

コンパは絶好調。

女子もなかなかガードが低くていい感じ。

普通にこのコンパで楽しめそう。

だけど今日のメインはドラ子&コスギの未来日記。

まだコスギ組は現れない。

見学しにくるはずのテリー組もまだ現れない。

僕は心ここにあらずでした。


と思ったら!!


なにやら物音が・・・


ドスッドスッドスッ・・・


ドスッドスッドスッ・・・



こ・・


この音は・・・





ドラの足音(;゚Д゚)





でかいでかいとは聞いてたけども・・

ここまででかいとは(;゚Д゚)

僕よりチビやけど絶対体重1.5倍以上や(;゚Д゚)

彼女が歩く姿を形容するならば、まさに威風堂々。

往年の武蔵丸関。

その異様な迫力に圧倒されたのは僕だけではありませんでした。

STもAK035もジョニーも「これがあのドラ子か・・」と息を呑んだのは言うまでもありません。

コンパが一瞬止まりました。

それほどまでの「威圧感」の持ち主です。

ドラえもんはのしのしと僕の後ろをゆっくり歩き、僕の後方の席につきました。

コスギは遅れているようで一人でコスギを待っているようです。

で、いつの間にかテリーも席についていました。

ということで、守備位置はこんな感じ。

無題

ちょうど僕の席からは二人が見えないポジションですがこれには理由があります。

ドラ子は僕、AK035の顔は知ってるからです。(コスギがドラ子をナンパしてるとき、僕は真横で写メとってましたからね)

せっかくの夢企画。

即バレしてぶっ壊れたら意味がありません。

僕は細心の注意を払うことにしました。(至近距離でバレバレですけどね)

ということで、主演のコスギはまだだけど・・

とりあえず、






未来日記スターート(゚Д゚)






・・・


ワインガンガン飲んでコンパは相変わらず絶好調。

このときの僕はいつもとは違いました。

いつも以上に粗かったのです。

それには理由がありました。

ここはこじゃれたイタリアン。

周囲にはまともな男性客、女性客がお掛けになってます。

なんでこんな店にしたんですかって?

愚問です。

最初っからなんでもありの店とか、個室系居酒屋なんかダメです。

やりにくい場所でやる。

これ、基本中の基本です。

われわれは自分に厳しいのです。

その中で僕に課せられた役割は、間違いなく場を荒らすこと。


「あっちのコンパで荒れてるし、俺らもええんちゃう?」


NNPドコデモ社員のコスギに安心して鼻キスさせるステージを用意する。

社員をサポートするのはブサクエCEOとして当然のことです。(リーダーシップってやつですね)

とりあえず、女子大生たちに「パコン村の伝説」についてアツく語りました。
▼パコン村のくだり記事はこちらから

で、とりあえず開始45分で喪黒と鼻キス完了。

さらに喪黒の乳揉みも完了。(鼻キス効果か、まったく怒られませんでした)

周りにはまともな人たち、目の前のパー子には「こんなことってあるんですね」とじゃっかん引かれましたが、んなことは知ったこっちゃない。

ちなみに、この前ジョニーが鼻キスに気付いてないとか言うから、今回はちゃーーんと全員の注目を集めてからやりました。

その後、鼻キスを流行らそうとしたけど・・・


鼻キスムーブメント起こらず!(無念じゃ・・)


ま、流行るわけないですよね。

僕だけただの酔っ払い扱いになりそうだったので軌道修正。

で、席替え。

パー ST 喪黒 AK
-----------
-----------
ばか オバQ ジョニ

好みのオバQちゃんが隣にキターーーーー(゚Д゚)

テンション上がり「おまえかわいい」連発してたら、オバQテーブル下で足触ってきたり手つないできたり。

この子なかなかエロくてすばらしい素質(´艸`)

オバQ結構酔ってて、サングリアとワインをまぜた「アカンワイン」を開発し出した。

さらに、僕に飲ませようとしてきました。

これはいけません。

学生の君が目上の僕に対して、それはただの暴挙だよチミ!

僕は学生に正しい指導をする必要がありましたので、アカンワインをほおばり口移しで飲ませてあげました。

ここで口移しを流行らそうと思ったけど・・・


口移しムーブメント起こらず!(無念じゃ・・)


・・・なんて遊んでたら!





主役のコスギ到着





・・・


約1時間遅れだったからドラ子へそ曲げてないかと心配したけど、なにやら雰囲気よさそうです。

テーブル席のため、コスギはドラ子の正面に着席。

シナリオでは僕がコスギに気付きプレゼントを渡すところでしたが、どう考えてもしらこすぎるし、それがきっかけでぶっ壊れては本末転倒。

へんなこだわりは捨てて、女子店員に「届け物だってことであの席の男性に渡してください。僕からとは絶対に言わないでください。」とお願いしました。

この女子店員結構かわいくって、ピンクローターとは知らずに「はい!わかりました!」ともっていってくれました。

ローターを持つその姿に萌えました。。(最低ですね。店員さん、ごめんなさい。)

店員からローターパス完了。


・・・


22:12:36

場はやや停滞気味。

しかし、僕らに残された時間はあまりない。

周囲を見るともう僕ら以外にお客さんはいません。


「よし、今ならイケる」


この状態なら他のお客さんに迷惑をかけることもありません。

僕はここでもう一回場を荒らすべく、立ち上がり「鼻キスしたいな」「鼻キス見たいな」と大声で連呼しながらくるくる回ってました。

第三者から見れば僕の行動は異常としかいいようがないでしょう。大学生も苦笑いです。

スーパーとかによくいる頭のおかしい子供状態です。

しかし、これは全員の意思疎通のために必要だったのです。

いよいよ仕上げにかかるぞというメッセージなのです。

コスギはそれを理解したようで、ドラ子の隣に座ってました(´艸`)

どう考えてもおかしいです(笑)テーブル席やのに横座りかよ(笑)


そして、そのときは来ました。



コスギはドラ子と鼻キスしだしたのです(゚Д゚)



1回・・


2回・・・


3回・・・・





ろ・・6回(;゚Д゚)




あのー、そこまでしなくていいんですけど(´艸`)

この人、どんだけサービス精神旺盛なんでしょうか(´艸`)

鼻キスという序盤のヤマ場は終えた。もうこの店に用はない。

僕らはアイコンタクトで退店を示唆。

ちなみに、この時点で

・ドラ焼きあげたら普通に喜んで食べてた
・もしもボックスの前フリ完了
・101回目のプロポーズの前フリ完了
・ズボンの下はノーパン

だったそうです。(後日談)


・・・


コスギが先に店を出て、僕も追いかけるように店を出ると目の前に駐車中の車が数台ありました。

そして、コスギが止まってる車の前でなにやら叫んでる(笑)

おそらく、リアル101回目のプロポーズでしょうけど、この人スーパーバカです( ´艸`)

他人の僕から見たら異常行動です(笑)

さて、そのときのドラ子の反応ですが・・・




顔あからめてる(;゚Д゚)




全然すべってませんやん(;゚Д゚)

なんなら、マジ照れですやん(;゚Д゚)

と思ったら・・・

コスギがドラ子をぐっと抱き寄せ

でたーーーーー熱い抱擁&マジキッス!!!

コスギも大概でかいのに、ドラ子のボディに幅ありすぎて腕が届いてない(;゚Д゚)

しかし、とにもかくにもコスギはここまで完璧にシナリオ通りに演じている。

彼の役者魂には頭が下がる思いだ・・・。

コスギとドラ子は熱い抱擁を追え、手をつないで歩き出しました。

私は知っています。

この先には、カラオケもラブホもあるということを。

あなた、演じきるつもりですね・・。

当然に僕はコンパなんかほったらかしで二人について行きました。

そして・・・

彼が向かった先にあったのは!!(;゚Д゚)



つづく。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

いつも電車でニヤつきながら読んでます

てかここで切るんはあかんでしょ!!

続き気になって仕事できませんやん(笑)

更新心待ちにしてます┏〇ペコリ

ばかなべさんのおかげでそろそろ「鼻キス知ってる!!」って女の子出てきそうですね。
ばかなべさんと間接鼻キス出来るまで広めて行きます。

教えてほしいです。

最近、このブログを知り
見ながら一人爆笑してます。
ひとつ教えてほしいのですが、鼻キスの意図が分かりません。知りたいです。

豚番長!

Re: タイトルなし

一般に公正妥当と認められるブサイクさんへ

その名前僕のことじゃないですか(笑)はじめまして、激励コメントありがとうございます。

変なところできってしまい申し訳ございません(笑)

No title

マジウケる~。
こんな戦略的な合コン参加してみたいわー!

てか、この前姫のブログ読んでくれてありがとー
姫もたまにしかコメントしないけどいつも読んでるよ☆

よかったらリンク交換しませんかー?

Re: タイトルなし

田中君へ

どうも(笑)いやーー、最近鼻キスに頼りすぎなんですよねーー。
いつか女子からつっこまれそうで怖いっすわ(笑)鼻キス卒業のタイミングをうかがってるところです。。。

Re: 教えてほしいです。

セキネさん

おおそうでしたか!!笑って頂いて光栄でございます(笑)

鼻キスの意味ですか・・・

まずは田中君のブログをご覧頂ければと思います。鼻キスは完全に田中君のパクリです。パクってるだけで、何の意味もございません(笑)

Re: タイトルなし

ユニバーサルスタジオジャパンさんへ

粗い(笑)

Re: No title

姫さんへ

僕たちのブサクエ理念は「フォー・ユア・ハピネス」ですからね!女子もちゃんと楽しませますよ(笑)

リンクは、普段実は丁重に断ってるんですけど(やたら多いから)おもろいとかアホだとかお気に入りだけ登録してるんです。

が、姫さんは女子でブサクエ読んでるぐらいですから十分アホですね(笑)のちほどやっときます。

僕のは無理に貼らなくていいですよ(笑)お客さん減るかも(笑)うちの読者を破産に追い込まないでくださいね(笑)

ありがとうございます★

めっちゃ嬉しいです~!!
姫、アホでよかったわ。笑
もちろんこちらのサイトのリンク、貼らせてもらいます!
これからもちょくちょく遊びに来ますね☆

Re: ありがとうございます★

姫さんへ

いえいえ(笑)また遊びにきてください(笑)