FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

(告知) 未来日記募集 ~あんなこといいな、できたらいいな~

-(告知) 未来日記募集 ~あんなこといいな、できたらいいな~-


久しぶりにリアルタイム更新。

今日は久しぶりの休暇です。

といいますのも、7月5日の休暇(遊びの)以来、14日連続でコンパかアポこなしてまして、本彼女と1日も過ごしてなかったら猛抗議を喰らいまして。。。

本当は今日もアポ後にパーナン合流を考えてましたが、さすがに今日は本彼女とすごしました。


・・・

今日は平日。

今日は台風。

今日は雨。

だから今日は



ナンパ日和ですね(゚Д゚)



だって、今日みたいな日にクラブや納涼船に乗ってる女子はめちゃめちゃノリ良い子でしょ!

やっぱ、ノリの良い女子が一番ですからねー。。

STともパーナンいきたいねって言ってたのですが、こういう状況ですので仕方ないか・・・。

今日納涼船ナンパ行った人、ディアナナンパ行った人の結果が気になる・・。

そんな中、今後やるコンパの中でも特徴的なことについて書いてみようと思います。


・・・


1.3-3ダブルコンパ
同日・同エリアで3-3のダブルコンパを実施します。


(1)Aグループ

<男子スタメン>
AK035(幹事)、コスギ、ジョニー

<概況>
ばかなべのセフレであったアキとコンパしたとき、AK035と今回の女子幹事である黒髪子は出会いました。そのときの模様は以下のリンクに記録されています。
▼ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン1はこちらから

黒髪子はAK035とええ感じになってたけど、肝心なところでカッタカタガードを出してくるらしい。そういう意味ではカッタカタ注意報が発令される模様です。

一方、黒髪子とコンパしたら、まあまあかわいい子を連れてきてたような気がしますので、黒髪子はアカン子は連れていかないという良いプライドを持ってる可能性が高いです。そのため品質に大崩れはないと思われます。

これらのことから、黒髪子スタメンは以下の通り予測しています。

<ばかなべ女子予報>

キレイ目、後カタカタ

ブサイク確率 30%
想定最高レベル25 
想定最低レベル18

黒髪子 レベル22 たしか30歳ぐらい
A1号 レベル20(予想)
A2号 レベル25(予想)



(2)Bグループ

<男子スタメン>
リム(幹事)、ST、ばかなべ

<概況>
この前、リムと新大久保でナンパしたときのアムロ子を幹事にしたコンパです。以下の記事の第2ラウンドのナンパです。
▼ナンパ(新宿) リムと新大久保でナンパハムニダ計画の記事はこちらから

こちらは、かなりアムロ子がノリノリでリムにホレテマスの呪文を唱えている可能性が高い。記事をみる限りしらん子がきたらどうしようかとやや不安である。

また、ここ最近のSTはソロアポでは相変わらず順調ではあるが、コンパでは寸前グダを喰らう場面がよく見られる。このことから、アムロ子スタメンは以下の通り予測しています。

<ばかなべ女子予報>

普通、後グダグダ

ブサイク確率 60%
想定最高レベル22 
想定最低レベル15
アムロ子 レベル20 28歳
B1号 レベル17(予想)
B2号 レベル19(予想)



(3)3-3ダブルコンパの方向性
う~ん、まぁ目標は合流してミックスコンパやら、ミックスラブホ。ひと組だけでもいいのでそんな展開にならないかなー。


2.大学生コンパfeat.ドラえもん
僕らは大学生相手に普通のコンパするんですが、なんとコスギが(;゚д゚)


(1)Aグループ

<男子スタメン>
ST(幹事)、ジョニー、AK035、ばかなべ

<概況>
この前、ST・ジョニーと一緒にナンパした案件。僕は風邪でしゃべれないため、おかし配ってごまかしてました。しかし、まったく記憶ございません。(どの案件かがわからない)

ですが、ST曰く1人の女子は歯が出てるらしい。でも大学生。やるのは月曜日。彼女らは夏休み。学生は未完成やからブレが大きい。社会人のように傾向が読みづらい。ただ、ノリはよかったはず。だって、そのときのナンパ結構粗かったから。

このことから、大学生スタメンは以下の通り予測しています。

<ばかなべ女子予報>

若い、後2名即

ブサイク確率 50%
想定最高レベル27 
想定最低レベル13
大学生A レベル18 出っ歯
大学生B レベル22 かわいい系
大学生C レベル25 若くてキレイ系
大学生D レベル17 1人は必ずおる系
※すべて予想



(2)ドラえもん&コスギ
予報もくそもありません。はっきり覚えてるし、なんなら写メ残ってるし。以下の記事で紹介の通り、会議終わりにコスギがナンパした方です。
▼News Release022 2011年6月度 ブサクエ会議事録の記事はこちらから

ちなみに今月のコスギは絶好調で、既に3本塁打を放ってます。(ただし全部ソロホームランやけど)今月の月間MVP最有力候補です。

そしてこの結果は意外なことでもなんでもありません。これが彼の実力なのです。ブサクエが誇る長距離砲、ブサクエのフィルダ―がいよいよ目を覚ましたのです。

そしてコスギは今月から来月にかけてある程度スケジュールに余裕があることから、ナンパ・コンパ活動に力を注げる、いわば稼ぎ時なのです。

そのタイミングでドラえもんを持ってきました。


(3)大学生コンパfeat.ドラえもんの方向性
ドラえもんについては、僕が書いた「未来日記」のとおりにコスギが出来るかっていう企画で、それをリアルタイムでブログ更新するというものでした。

未来日記は想像つくと思いますけど、例えば決まった時間に口説き文句を言うなどのシナリオのことで、ラブホに定刻通りにインするまでのストーリーが描かれています。

まぁ、僕はコンパですからリアルタイム更新が出来ないとしても、きっちり追跡は出来るかと思います。

てか、まだ未来日記なーんも考えてません。

ということで!



未来日記企画募集



コスギとドラえもんの甘酸っぱいひとときに、あなたの素敵な企画を添えませんか?

こんな口説き文句を言ってほしい。あんなお酒を飲んでほしい。ときにはボケてほしい・・・。

あなたの情熱ある企画が、実現化してドラえもんに夢と感動を与えるのかもしれません。



<募集要項>

・企画名

「未来日記 ~あんなこといいなできたらいいな~」

・概要

「君も違った立場でブサクエに参加しないか」

コスギに言ってほしい口説き文句、ドラえもんへの褒め言葉、フリップを使ったボケ、ラブホへの誘い文句・・・企画内容は問いません。コメント欄に「あんなことしてほしい」「こんなことしたらおもろいんちゃうか?」的なことを記載ください。

作家ばかなべはそんな皆さんの企画をもとに未来日記を書きあげます。そして、その未来日記は当日、主演男優コスギの手へと渡るのです。

北は北海道、南は沖縄、いやこの前はインドから読んでるという人もいました。世界中でつながるブサクエネットワーク。

そんな世界中にいる皆様のアイデアが、

・事前情報
コスギは当社きってのスラッガーです。見た目一番いかついですが、めっちゃやさしくて、めっちゃ気が利いて、めっちゃノリがよくて、めっちゃアホです。お笑いセンスはダウンタウン系で正統派です。

誰に似てるかと言われれば、フィルダ―かアリアスです。

まぁ、俳優部門で言うたらLOSTのサイードです。

img_c109.jpg

サイードをブサイクにしたらコスギです。

ドラえもんについては僕はよく知りません。ただ1人で立ち飲みに飲みに来るアバズレで150センチ、90キロ(いずれも推定)です。バストよりウエストのほうがでてる、尋常じゃなく出てる、説明はこれで十分です。髪の毛は長くて、往年の浅野温子をほうふつとさせるわけございません。

・留意事項
コンプライアンスでお願いします。

・注意事項
とはいっても、日程とかは全部決まってますがコスギは忙しい人です。ガチで出張入るか微妙なので場合によっては延期、または中止になる可能性がございます。予めご了承ください。

ちなみに、コメントゼロ事件が発生した場合、ばかなべの独断と偏見で未来日記を書くことになります。

・締切
今週末ぐらいですかね


・・・


さてさて、良い企画は生まれるのでしょうか(笑)

あ、田中君、鼻キスは入れるようにしますね(笑)


それでは。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 日常のこと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。今回も何やら楽しそうですね(^^)僭越ながら未来日記企画を提出させてもらいます。

ダウンタウン派のコスギさんに志村けんの「変なおじさん」を演じて頂きたい。変なおじさんの踊りを踊りながらホテルに入っていく・・・それが私の夢です。コンプライアンスに抵触するでしょうか?

もしも…

性攻法でドラえもんの道具ネタでギラついて欲しいですね~



コス「ドラえもんの道具の中で1つだけ選ぶとしたらどれがええ?」

ドラ「うーん、コスくんは??」

コス「俺はもしもボックス以外ありえへんな」

ドラ「えー、なんて言うの??」

コス「もしも、ドラが俺のことを好きになってくれたら…」
  「もしも、ドラと鼻キスができたなら…」
  「もしも、ドラとホテルに行けたなら…」等々



いろんな使い方ができると思うので、シナリオの一つに組み込んで頂けると幸いです。

No title

当方、大阪在住のアホリーマンです。今回もアホ企画ありがとうございます(笑)ドラえもんにはやっぱりドラ焼きだと思います。おつまみはドラ焼きでお願いします(笑)

No title

雨の日がナンパ日和とか盲点。
でも言われてみればそーだよねー。
楽しそうでうらやましい☆

いい企画ですね。
ち/ん〇こだして「はいタケコプター」とかどうですかね。
コンプライアンスに抵触しますか。

つかSTさんが天才すぎると思います!

No title

こういうのまってました!ノーパンでいきましょう。ノーパンてどこまでバレないか。個室ならいけます。

Re: はじめまして

maruさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

えっとですね、とりあえずそれ採用です!僕の中でですけど(笑)
ラブホ入るときに変なおじさん音頭踊りながら入ればいいってことですよね??
ちょろいちょろい。コスギならやってくれるでしょう!

Re: もしも…

STへ

えっとですね、これも採用です!
コスギはきっすいのドラえもんファンってことにすれば良いですよね!
ただね、女子に対してドラと言うかどうかが焦点でしょうね。
コスギはドラえもん好きやから、「今日からドラって呼んでもええ?」のくだりからこのネタに入ってもらうことにしましょう。

Re: No title

コスギファンさんへ

えっとですね、それも採用です!
うちのコンパチームの誰かにドラ焼きパスしてもらいます(笑)これは余裕でしょ。

Re: No title

姫さんへ

いやーガチでそう思うんですよ。天気悪いからやめとこうとか普通じゃないですか。天気無視していこうっていう女子も男子も僕は素敵やと思います。

あ、ダイエット性交おめでとうございます!
読者の方、よければ姫さんのブログを覗いてみてください。興味があれば店いってジンの飲みくらべやってください(笑)

Re: タイトルなし

田中師匠おかえりなさい。

長崎での戦いお疲れ様でした。

えっと、珍子出してタケコプターの件ですが、カラオケ展開のみ採用にします(笑)もう社会人ですかね。捨てられない地位ありますからね。

ちなみに僕らは女子20人ぐらい集めたイベントで小便だしながらフル珍でタケコプターっていいながら回ったら起こられた経験があります。あんなに楽しいのに怒られた意味がわかりません。

Re: No title

木田さんへ

はじめまして!
この企画は個人的にはアツいです。
が!
おそらく個室系じゃなくってイタリアンなんすよねーー。
コスギに相談してみますね( ´艸`)

久しぶりのコメントです。

ばかなべさんこんばんは♪
久しぶりのコメントですが、変わらず毎回更新直後に読ませていただいております。
相変わらずばかなべさんは仕事にプライベートにナンパにコンパ、彼女メンテまで、毎日24時間フル活動ですね♪

私は今から久しぶりにディアナの洞窟を探検してきます!予想通り、熱いモンスターがいないかチェックしてきますね!
やってやるってヽ(・∀・)ノ←ばかなべさんワードの中で最近のマイブームです。

未来日記の本編も楽しみにしてます☆

No title

ばかなべさん、はじめまして!
いつも子どもと楽しく読んでいます。

今回の案件ですが、ドラえもんのマネをして「ピンクロータリ~」って言ってピンクローターorバイブを出すのはどうでしょうか(間違いは仕様です)。
第三者が見ている前で。

ご検討オナニーします。

これからも一家で応援します。ブログがんばってください!!

ギネスに挑戦!!!

1日で何回ドラえもんとラブホに出入りできるかギネスに挑戦はどうでしょうか!!!

いったんラブホに入ってプレイ後に帰ると思いきや隣のラブホにまた入る!!!お金は掛かりますけど(笑)

武田鉄矢

カッタカタ女子が現れたら
→僕はやりましぇん!! とカッタカタ女子を浅野温子に見立てて演じきって下さい

注意
1.30才以下には全く通用しない恐れがあります
2.事故のないよう、止まってる車でやることをオススメします

Re: 久しぶりのコメントです。

babyfaceさんへ

どうも!おひさしぶりです。いつもごらん頂きありがとうございます(笑)
いやー今年はちょっとやりすぎですね。。。本当にフル稼働でやや疲れが・・・(笑)

ディアナはいかがでしたでしょうか?僕らはぜんぜん最近顔だしてないんですよねー。また頃合い見計らっていってみましょうかね( ´艸`)

未来日記、コスギの仕事しだいですけどおもろくなるようがんばります。(僕がやるんじゃないですけどね)

Re: No title

kwさんへ

はじめまして!てか、お子さんいくつですか(笑)教育上プラスのこといっこもないんですけど(笑)

てか、これめっちゃおもろいじゃないですか(;゚Д゚)

えっと、それ僕的には採用です!

もしピンクで怒ったら黒、黒で怒ったら白・・・。ポイポイ新しいローターを出すのもいいかもしれないですね。確かドラえもんってあせったらいらんもんいっぱい出しますもんね!

いやーコスギに許してもらえるかなぁ(笑)ローターは僕が買い揃えておきますが、なんせ、店が普通のイタリアンですからね(笑)

Re: ギネスに挑戦!!!

atoさんへ

なるほど!ってなるほどちゃいますよ(笑)
こんなんギネスに申請できるわけないじゃないですか(笑)

まあでも、ラブホイン天丼はありかもしれませんね。。。コスギ判断にゆだねようと思います。あれ、でもこれやるとしたら僕はホテル前でずっと待ってないといけないってことですかね。。

Re: 武田鉄矢

主夫さんへ

これは想像するにスベリ芸ですね(笑)とんでもないスベリタイフーンが襲ってきそうですが、見る限りドラえもんは30代ぐらいなような気がします。

駐車場に入ってとまってる車を前にやってもらいましょう。前フリのトークをはさんどけばこのネタはちょろいでしょ。

採用させて頂きます(笑)

てか、アラフォー女子とコンパするとき使ってみようかなぁ。アレンジしたら使えそうですね。

僕はぬぎましぇん とか言ってフル珍になるとか

僕はたちましぇん とか言って珍子たってるとか

あ、コンプラってないですね、失礼しました(笑)

締切すぎてますが。。

もう大方シナリオ書きあがってる頃かと思いますが、もしねじ込めたらご検討お願いします。
(締切超過しているのにすいません)

ドラえもんにはいつも夢をみさせてもらうばかりでなく、見させてあげなくてはいけないと思うのです。

ついては、ドラの相手はおそらくいつも終始バックだと思いますので、バックで逃げるのではなくぜひ駅弁を取り入れて頂きたい。

駅弁から重さに耐えられなくなってきたら、ベットに思いっきりパワーボムで叩きつける。
その瞬間にお互いイったりしたらさいこーですね。。。

Re: 締切すぎてますが。。

柴さんへ

最高の企画ありがとうございます(笑)どうやって締めようか考えてたところだったんで、パワーボムはいいすね!!

確かにバックに逃げるのはよくないですよね。ちゃんと駅弁で愛情を表現すべきですね(笑)絶対無理やと思いますが・・・うちのチームでコスギが一番怪力ですからね。期待しましょう( ´艸`)