FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

8th single 『ミラクルエース、もといイケメンエースのテーマ』

-8th single 『ミラクル、もといイケメンエースのテーマ』-


合コンでモテない・・・

コンパが全然盛り上がらない・・・

そんなコンパあるある状態に遭遇している男たちの前に現れるコンパの救世主!

それが!



イケメンエース



【イケメンエースとは?】


コンパに遅れて登場してくる男性のことを我々はイケメンエースと呼んでいる。

コンパに遅れて登場するぐらいだから、当然にイケメンなのだ。

いや、イケメンだから遅れるのである。

え?

なんで遅れるのかって?

そりゃイケメンは忙しいからさ。

皆から求められ、その求めに応えつづける・・・、彼はイケメンであるがゆえに求められ、応え続けるからこそ忙しいのさ。

イケメンはいつだって忙しいのだ!

スケジュールパンパンなのだ!

それにな、ヒーローは最後に出てくるものだろ?

水戸黄門が開始2分で印籠だしたの見たことあるか?

やつはそれを知っている。

イケメンだからコンパに遅れるのだ!

え?

どれぐらいイケメンなのかって?

愚問だぜ。

チャン・グンソクよりも、三上博史よりも、澤穂希よりもイケメンさ。

そして、イケメンエースはコンパに参加した女子全員に夢を与える。

遅れずコンパに参加した凡人の僕たちに、女子たちはきっとがっかりさ。

だけどね、イケメンエースが登場すれば、女子は全員ときめくのさ!

なぜだって?

決まってるじゃないか。

だって、

遅れてくるアイツは

イケメンだからさ!


8th single
『イケメンエースのテーマ』

作詞 ばかなべ
作曲 たぶん松本人志さん
唄  Bacafullking feat.イケメンエース&他


~4-4コンパにて~

ばか「こんな僕たちでゴメンね。がっかりだよね。」

女1「まぁね、あんたたちじゃね」

ST「本当にごめんね。いつか整形するからさ。」

女2「いつかって言われても今がこれじゃあねぇ」

コスギ「ばかなべさん、どうにかならんのですか、この状況・・」

ばか「そうやな・・・、う~ん・・・、けど、あれ教えたらシャレにならんしなぁ・・」

コスギ「で、でっかい声やな!なんなの?」

ばか「なに?」

コスギ「だから、その教えたらシャレにならんってなんなの?」

ばか「ああ・・、実はな、女子に夢を与えるイケメンエースがおんねん。」

ST・コスギ「イ・・イケメンエース!?」

コスギ「え!?そんなイケメンおるんですか!?」

女全「え~、本当にそんなイケメンいるんですか!?」

ばか「せやけどな、彼は忙しいねん。まぁ、景気づけの歌はあんねんけどな・・。」

コスギ「景気づけの歌って、そんなん教えられても・・」

ばか「いや、歌ったらイケメンエースが現れるかもしれんのよ」

コスギ・ST「え!?その歌歌ったらイケメンエースがくるん!?」

ばか「そやな。」

コスギ「じゃ、大丈夫かな、それさえ覚えてれば。じゃ教えてよ」

ばか「ええけど、覚えれる?」

コスギ・ST「覚えるよ!」

ばか「ちょっと長いで」

コスギ「あ、そうなの・・」


-STとコスギは見つめあい決意した


コスギ・ST「頑張るから大丈夫!」

ばか「イケメン~ ファイトで~ 地を駆けろ~♪ はいこれ一番な。うとてみぃ」

コスギ・ST「イ・・イケメン~ ファイトで~ 地を駆けろ~♪ 」

ばか「よっしゃ。その調子 次いくで イケメン~ ファイトで~ 渚のロケンロ~♪ これ二番や」

コスギ・ST「イケメン~ ファイトで~ 渚のロケンロ~♪」

ばか「『あんた、酒飲みなはれ』 台詞はいるからな、語りや」

コスギ・ST「う・・うん」

ばか「『あんた、酒のみなはれ、やりなはれ~、やりなはれ~』イケメン~ AK035が~ 渚のブルージーン♪」

コスギ・ST「『あんた、酒のみなはれ、やりなはれ~、やりなはれ~』イケメン~ AK035が~ 渚のブルージーン♪」

ばか「よっしゃ、これ何回か歌ったらいけるから歌ってみよか」


-ばかなべ、ST、コスギは何度かイケメンエースのテーマを歌った


ST「ところで、イケメンエースってどれぐらいイケメンなの?」

ばか「まずな、さわやかや。」

女全・コスギ・ST「え~!素敵~!さわやかなの!?」

ばか「そらそうよ。ほんでな、韓流や」

女全・コスギ・ST「え~!今もっともキテルでおなじみの韓流なの!?」

ばか「そらそうよ。しかもな、笑顔が素敵や」

女全・コスギ・ST「え~!?やばいかも!!」

ばか「そらそうよ。きわめつけがな、仕事が出来て金持ちや」

女全・コスギ・ST「えええーーー!!イケメンで金持ち!?」

ばか「しかもな、性格もハンサムや」

女全・コスギ・ST「えええええーーーー!!性格もハンサム!?」

ばか「だからな、みんなで歌うか?」

女全・コスギ・ST「うん!!歌う歌う!!」

ばか「よっしゃ、みんなで行くで。」

全員「イケメン~ AK035で~ 地を駆けろ~ 」


-全員歌い続けた。

そして、ついに彼が現れたのだ!!


AK035「イケメン~ ファイトで~ 地を駆けろ~♪」

女全「キャーーーーーー!!イケメン!!!!!」







完璧です









THE END


・・・


イケメンエースを知り合いに持つばかなべ師に聞く!
「イケメンエースの謎とは!?」


Q1.
イケメンエースって誰なんですか?

A1.
初代イケメンエースはAK035ですが、実は誰しもがイケメンエースになれるのです。つまり、あなたもあなたのお友達も、なんならブサイクな人も・・。だれしもがイケメンエースになれるのです。


Q2.
どうやったらイケメンエースになれますか?

A2.
まず、この記事を友達に見せてください。その上でコンパに遅れていけば、7割の確率でイケメンエースになれます。万が一、あなたの友達がお笑いレベルが低すぎる場合は、もう一回この記事を見せて一緒に音読してください。


Q3.
これやったとして、何か効果はあるのでしょうか?

A3.
女子ががっかりします。


Q4.
このくだりって何か意味あるんでしょうか?

A4.
とくにございません。


Q5.
てか、イケメンエースってなんなんですか?

A5.
ミラクルエースのパクリです。


Q6.
ミラクルエースってなんなんですか?

A6.
正気ですか?世代ですね・・。ミラクルエースは世の中のいじめと闘う正義の味方ですよ。正義の味方。以下をご参照ください。(PCのみ)













↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する