FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(池袋) 2番 AK035に代わりまして、ばかなべ Season2

-ナンパ(池袋) 2番 AK035に代わりまして、ばかなべ Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

とある金曜。マヨ子とのアポを終わらせ、リム主催コンパにAK035の代打で出場することになったばかなべ。

AK035はリムコンパに前半戦出場していたくせに、同じ店でインリンとソロアポし、いずれは4-4肝試しを狙いたいという考え。

インリンといえばなかなかの美女だが、AK035たちの情報ではインリンよりかわいい子がリムコンパにきているとのこと。

この展開、読者からしたら「ブサイクちゃうんかい」「しらんがな」かもしれない。

ばかなべは読者に申し訳ない気持ちでいっぱいの中、スキップでバッターズサークルへ向かったのだった。
▼ナンパ(池袋) 2番 AK035に代わりまして、ばかなべ Season1 の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 05:00AM


・・・

「2番 AK035に代わりまして バッター ばかなべ 背番号34」


ウグイス嬢のコールがコンパ球場に鳴り響いた。(実際は独り言)

スタメンフル出場記録も途切れたこの夜。

この一打にかける思いは尋常じゃなかった。

AK035が相手するインリンは美人。

しかし!

リムコンパにはインリンを超える美女がいるともっぱらの噂!

ばかなべは燃えていた。

居酒屋に入るとリムの姿が見えた。

そして、リムの横が空席であることも確認した。

そこが・・・、そこが俺のバッターボックスか!!

ばかなべは呼吸を整えた。

打つときがきたのだ。

精神統一をすませたばかなべはバッターボックスへ・・








(゚Д゚)









<女子スタメン情報>

・むらさき レベル20 → 恐らくリム担当
・ピンク レベル20 → 恐らくコスギ担当
・築地子 レベル10 → ドーイウコトデスカ?


<ポジション>

築地 ピンク コスギ
-----------
----------
ばか リム むらさき



はい、はまりましたー(・ε・)



えー、僕の目が悪いのでしょうか。

インリン超えなる方どこにも見えません。

また、明らかに築地子が余ってます。

築地子さん、ぽっちゃりした素敵な女性です。

えーっと

築地子の飲み物ストロー差さってますけど、それってもしかしてジュースですか?

え?

あーー、そうですか。

ジュースですか。

え?

「明日早いから帰る」って?

えーーっと、僕到着して5分ですけど?

まだお名前も伺ってませんけど?

僕のこと嫌いですか?

結局、「あ、朝早いって築地の人?がんばってマグロとってきてね!」って言ったらほんまに帰りました。






THE END






僕のコンパドラマ、えらい早い打ち切りです。

視聴率悪い悪いとは思ってたけど1クールどころか5分で打ち切りです。

その後、とりあえずAK035のテーブルに挨拶に行きました。

インリンは「まさかコンパですか?」とじゃっかん怒ってました。(僕はインリンの友達と珍友です)

しかし、ここでとんでもない事実が発覚です。

インリンをよく見たら・・・



歯に青のりへばりついてる(;゚Д゚)




かわいい子のこういうミスはかわいいもんです。

僕はAK035に「青のりをとってさしあげてください」とだけ言い残し、インリン&AK035に別れを告げました。

席に戻って適当に談笑。

久しぶりに出場のコスギの力になりたく、ピンクと肝試しを指示し出て行ってもらいました。

残った僕をかわいそうにおもったむらさきちゃんが友達を呼ぶと言ってくれたけど、結局都合がつかず退店。

3人で駅に向かってましたが、むらさきちゃんはリムに「ホレマシタ」の呪文を唱えていたので、徐々に距離をとり信号ではぐれました。

えー、結局僕は池袋でひとり、ぽつーーんです。

時計を見たら終電まで30分ぐらいあったので、とりあえずソロナンパ。

ガガガ

ガンシカ

ガガガ

ガンシカ

ガガガ

ガンシカ・ガンシカ・ガンシカ

ども、ブサー・ガガです。

っておい!おいおいおいおいおい!東京の女子!いや築地子!君らは僕のこと嫌いか!

ふっ、あんたたちの判断、的確だぜ。

ブサイクバカがストで通用するわけもなく、僕の心はポキリと折れました。

が!

やさしいリムはむらさきちゃんを放流し、僕のもとへ帰ってきました!

ああ、これが友情なんだね・・(*´д`*)

リムは僕を見捨てないんだね・・(*´д`*)

うん、僕、精一杯ナンパる!


・・・


とりあえず、飲みが足りなかったのでアイリッシュパブへ。

店内を見渡すと・・・

女子2人組が二組!


・Aグループ レベル22&25
一人は六本木のキャバ嬢を真面目にした感じで、一人は真面目そう子。服装もいけてるし、隣の席が空いている!!だけどもう一組いるからあえて隣の席はとらなかった。

・Bグループ レベル21&24
レベル21のが浅田真央みたいな顔してて好み。もう一人は菊川れいっぽくまあまあかわいい。こっちは両隣席が空いてない。


うむ、どちらもなかなか良い( ´艸`)

年の頃は25~30歳ほどのいわゆる一番ええとき。

個人的には浅田真央にいきたい・・・

と思ったら!!!

Bグループの女子がとなりのカップル(40代後半)と話してる(;゚Д゚)

あれーーー、年齢的にも服装的にも別グループと思ったけどおかしいなぁ・・。

けど、Bグループめっちゃ酔ってるし隣の人としゃべってるだけちゃうんかなぁ・・。

なんて考えてたら菊川れいがトイレに入っていきましたのでトイレ前で待ち伏せし、無言で手をあげてまってたら菊川は僕にハイタッチして席に戻っていった。



こりゃ酔ってるな( ´艸`)



そしたら今度は浅田真央がトイレに入っていったのでまた待ち伏せし、無言で手を上げてまってたらやっぱりハイタッチしてきたので、そのまま手を握って僕の隣に座らせました。

隣の熟年カップルは連れなのか聞いたら相当酔ってる菊川がさっきしゃべりかけただけらしい。

とりあえず、田中師匠の教えに従って鼻キス。

あっさり受け入れだったのでついでに口キス。

あっさり受け入れだったのでおっぱい触ったらちょっと怒られる。

いちゃいちゃしてたら菊川が「私の後輩に手を出すな」と言ってきたから「口しか出してない」と緊急謝罪会見しながらチューしたら怒られる。

リムが気を利かせて、菊川を熟女カップルのところに戻してくれました。

で、なんでかリムも熟女カップルたちと一緒に飲みだす( ´艸`)

その間、僕は浅田に「4人で肝試し」を提案。

浅田は了承、けど菊川は「ちゃらい」「行くわけない」などとわめきながらも、なぜかリムにベロチューしだす(展開がめちゃくちゃです)

なんだかんだで菊川連れ出しは難しかったので、とりあえず浅田だけ連れ出し。

出て左を見たら偶然にも歩いて15歩のところにラブホ発見。

「あのホテルめっちゃ幽霊出るらしいから、肝試そう」と屋内肝試しを提案したら了承だったのでイン。

脱がせたら、細くてスタイル良い(*´д`*)

手万をしたらすでにぐっちょぐちょで即昇天&即潮吹。

あまりにすぐだから、もう一回やったらまた昇天。


・・・その後の展開・・・


1.正常位
たぶんものすごい感じやすいと思われ、また昇天。

2.騎乗位
たぶんものすごい腰がうねると思われ、また昇天。

3.バック
たぶん前からも後ろからも感じやすいと思われ、また昇天。ついでに僕も昇天。

なんてイキやすい女子だ・・・と思いつつ、激しい性交で疲れ果てた僕らはそのまま就寝。


・・・


ハッと目が覚めたら1時間ぐらい経過してました。

浅田はスースー裸で寝てたんですが、その寝姿がなかなかエロくついつい手万したら怒られたけど、めげずに続けたらまた昇天。

この子どんだけ昇天上手なんだ。。。

フェラしてくれたけど半立ちまでしかならず再戦は断念。

で、電話を見たらぜんぜんしらん携帯からガンガン着信。どうやら菊川が僕に電話してたみたい。

あ、そっか店に浅田の荷物も携帯も置きっぱなしだったから、僕に電話してきたってことか。

リムに電話したら相当菊川はややこしいらしくベロチュー10回ぐらいされたけど、100回ぐらい殴られたらしい(笑)

で僕の連絡先を執拗に聞かれたから仕方なく白状して逃げたらしい。

とりあえず浅田に服を着せ、菊川のもとへ向かいました。

菊川、店の前の道路で寝てます(笑)

ちなみに菊川は既婚らしいけど、自由な奥さんをお持ちの旦那は大変ですね。

てことで、おっぱい揉んで起したらめっちゃ怒られたました(;゚Д゚)

で、なぜか僕にもベロチューしてきて、殴る蹴る。。絵に描いたような酒癖の悪さ(笑)

面倒なので、二人ともタクで帰らせ、放流。

その後、リムと合流しパーナン再開しようと思いましたが、激しい性交により著しく体力を消耗した僕はすでに無力。結局帰宅しました。

今年2回目のナンパ即に満足しつつ、帰宅したら本彼女に怒られた次第です。

ということで、代打ばかなべは延長2時に逆転2ランといったところでしょうか。


-他メンバーのその後-

1.コスギ編
ピンクのラブホ連れ出しならずだったけど、後日ソロアポでお宅訪問の上で攻略したらしい。美乳&ヌレリーヌだったらしく、今後キープを検討してるらしい。

2.AK035編
インリンとは駅前ベロチューで青のりをとってあげたらしい。けども、付き合わないとダメキックをくらいあえなく放流。その後はしらない。



おしまい。



P.S.
てか、AK035はしきりにピンクがかわいいかわいい言ってました。

が、コスギ・リム・僕はどう見てもインリンやろと思ってます。

ピンクは悪くはないですけど、何があれてじゃっかんあごのラインに特徴がある子です。

あ・・(;゚Д゚)

えーーっと、もしかして、AK035さん



ガチでしゃくれ好き?



とんでもない疑惑がただいま浮上しています。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます!

そしてうらやましい!
僕もいろんな女性と楽しいイベントやってみたいです><

ナンパ合コン未経験者より・・・!!

なでしこジャパンばりの諦めない姿勢がソロアポ→コンパ→ナンパでのゴールに結びつきましたね!

浅田子のノリの良さ(軽さ)をぜひ女子は見習ってほしいですね!

Re: No title

tkさんへ

こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます!

ナンパも合コンもやりようによってはとても楽しいことなので、お時間に余裕がございましたらぜひ!
ただし、僕やしまださん、田中君については絶対に参考にしないほうがいいと思います(笑)

Re: タイトルなし

ヒデへ

ども、ブサクエジャパンのばかなべです。なでしこには本当に勉強させられましたね。特に決勝最後の澤選手のゴールはびびりました。諦めない姿勢は大切ですね!