FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

夏風邪引きました え?知らんがなって?

-夏風邪引きました え?知らんがなって?-


夏風邪引きました。

熱はたいして出ませんでしたが、声がまったく出ないからしゃべれない状況。

ナンパはまだなんとかなりましたが、合コンはどうにもなりませんでした(;゚д゚)

しゃべれないだけじゃなく、しんどいからコンパに粘りも出てきません。

僕がいかにノリとしゃべりだけの中身のない人間なのか思い知らされました。

皆様もコンパで惨敗しないためにも、夏風邪にはご注意ください。


・・・

ナンパで逮捕


ナンパのために女性の後を追って会社敷地内に侵入したとして、兵庫県警生活安全特捜隊などは4日、建造物侵入容疑で、同県尼崎市の無職、松谷直樹容疑者(24)を逮捕した。松谷容疑者は好みの女性を見つけると、メールアドレスを書いたメモを一方的に渡して交際を求める「地元のナンパ師」として知られ、県警から何度も警告を受けていた。

 逮捕容疑は、6月10日午前、通勤途中の20代の女性会社員の後をつけ、女性が勤務する同市内の会社敷地に侵入したとしている。松谷容疑者は「3年前からナンパを始め、約200人にメモを配ったが、敷地に入ってはいけないとは知らなかった」などと供述しているという。

 県警によると、平成21年10月ごろから、「若い男がしつこくつきまとい、アドレスを書いたメモを押しつける」などの被害相談が相次いだ。このため県警は松谷容疑者に警告を重ね、軽犯罪法違反(追随の禁止)容疑で書類送検したが、それでもナンパをやめなかったという。(msn産経ニュースより)


・・・



でましたよ。


またナンパで事件です。


ちょっと古いネタみたいですけど35歳の人のブログみて知りました。

てか、ただでさえ関西はナンパに逆風吹きまくってるのに。。。

ただでさえ日本にはナンパはよろしくないという風潮があるのに。。。

こういう事件が起こるとナンパ界に逆風が吹きますから、コンプラナンパでお願いしたいところです。

この方、今回は怖がって走って会社内へ逃げていった女性を70メートル追いかけて捕まったらしいのですが、今回以外にも警察から警告を受けたり書類送検されてるにもかかわらず、「アドレスを書いたメモを押し付けるナンパ」を繰り返していたらしいです。

警察に警告されてもメモを渡し続ける・・・

女性に苦情を受けててもメモを渡し続ける・・・




こいつアホか(;゚Д゚)




警察にガチで怒られてんのに普通やります?

僕やったらすぐシュンとなって終わりですよ。

しかし、彼はやり続けました。

そして、超えてはならない社会のルールの領域を超えてしまいました。

社会のルールを守らなかったのだから、社会からスポイルされるのは当然のことです。

ほんまにアホなやつやなぁと思いました。

けども、他人事として捉えるのではなく、反面教師に捉えたほうが良い部分もあるかもしれんと思いました。

彼が書類送検されても、警察に警告されてもやり続けた・・、そこには彼なりにやり続ける理由があったのではないでしょうか?

例えばよっぽど女好きだったとか、それで成功した経験があって良いナンパ方法だと思ってたとか・・。

いやでもね、そういう理由ならまだいいんですよ。


問題はですよ、彼が「メモを渡すナンパ」を


おもろいと勘違い


していたとしたら・・・

ネタで「メモを渡すナンパ」をやり続けて怒られるのが天丼コントのつもりやったとしたら・・・

ちなみに僕はピンポンブーの剣を使って「クイズナンパ」やってます。

おもろいと思ってやってるけど、実は全然おもんないと女子に思われてる可能性があります。

たまに「クイズなんか興味ないから」と冷たくあしらわれることもございます。

そんなクイズに興味のない女子に「ジャンピングチャーーンス!ここからはポイントが2倍です!」と言ったら「バカじゃないの?」と言われたこともございます。

そんな女子に「まってまって!僕らとしゃべらな帰れまテン!!」と言ったら「はいはい帰りまーす」と言われたこともございます。

もう意地になってきて「チェーンジチェンジマジカルチェンジ!帰るという気をひとまず変えて『遊ぶ?』へイ!」と言ったら無言で手を振って帰られたこともあります。

あれ?

このスベリ具合・・・




同類やん(;゚д゚)





女子が嫌がってる・怒ってるのにしつこくナンパする・・・、

女子にひどく断られても、女子に殴られてもしつこくナンパする・・・、

良い大人がめっちゃ怒られる・・・。

コントの設定としては王道です。

けども笑いにつながらなければただのおもんないやつです。

おもんないのにしつこくしたら、それはただの嫌がらせです。

おもろいとおもんないの領域は紙一重です。

ですから、おもろいかおもんないかの見極めが重要です。

彼はガチで女子から苦情を言われてたんですから、彼はおもんなかったんです。

彼自身はおもろいと思ってたかもしれんけど、受け手の女子にはいっこもウケてなかったんですよ。

つまり、彼には笑いの技術が足りなかったのです。

天丼はね、確かに誰もが親しみやすい笑いの手法です。

けどもね、天丼ネタは実は奥が深いんですよ。

彼は天丼を甘くみていた。

使いこなせない天丼を使いまくった。

天丼を甘くみたがゆえの逮捕劇だったわけです。

もちろんね、おもんなくてもね、イケ面君やったら許されると思うんです。

イケ面くんがおもんないこと言っても「かっこいいのにユーモアがあるかわいい人」となんなら評価が上がるかもしれません。

問題はですね、僕みたいなブサ面です。

もうね、

ブサ面がおもんなかったらね、

ただの公害ですよ。

公害。

ということで、



ブサイクで

天丼できひんやつは

ナンパしたらアカン




結論そういうことでしょう。


たかが天丼、されど天丼


女子に迷惑をかけないよう、天丼でコンプラナンパを推進しましょう。



P.S.
関西エリアの方はしばらく「メモを渡すナンパ」はやめといたほうがいいと思われます。特に兵庫県尼崎市では。

いや、ネタふりではありませんよ?絶対にね、アカンと思います。このタイミングでやったら絶対にアカンと思います。なので、「メモを渡すナンパ」は自粛しましょう。
※勝手にネタふりと勘違いして捕まったり怒られても、当ブログは一切の責任を負いかねます。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうりでコメントもブログも更新されてないと思いました!
お大事にしてください(^-^)

ナンパでマークされるってよっぽどしつここかったのでしょうか…
アホですわ(;o;)流れ弾飛んできますね。。。
事件前にブーメランしといてよかったー(笑)

事件後、何故か梅田での番ゲ率上がってきてます(笑)

確かに先週のばかなべさんは今までで一番キレなかったですね。。。
ナンパでも、コンパでも、声でないし、粗々だし、(小さいし)…

安心してボケられませんでしたよ。まあ、いつもボケてるつもりはないんですけどね。

本日のコンパは大丈夫でしょうか??(笑)

No title

ばかなべさん、

風邪をひいてから食べ物を与えるだけでの粗いナンパをするのは止めて下さい!

STさん、

ボケた後に、ツッコミ待ちの顔をするのは止めて下さい!

今日もコンパがんばりましょ♪(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
夏風邪はなめてちゃだめですね。。。声がでないと何もできません(笑)

しつこすぎたのは間違いないでしょうねー。
僕は個人的にしつこい人苦手なんで、しつこくされていやな気持ちめちゃわかるような気がします。

梅田で調子いいなんてうらやましい限りです!

Re: タイトルなし

STへ

しゃべったら咳が出る、3分したら鼻水たれる。

そんなんでナンパすなってことですよね(笑)
まぁ、仕入部としての責任を感じておりますので(笑)

あ、昨日のコンパで復活したことを確認しました。まだ鼻水とまらんけど、俺はしゃべれるとね!

Re: No title

ジョニーへ

しゃべれないときはしゃべれないなりの戦い方があるのです。僕のスーパーコンピューターは、ポテチを与えればいけると判断した、ただそれだけのことです。

ちなみにSTが最近ぼけなくなってきたのが気になります。