FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(新宿) リムと新大久保でナンパハムニダ計画

-ナンパ(新宿) リムと新大久保でナンパハムニダ計画-

アニョハセヨ

ナンパハムニダ

ども、1ミリも韓国語知りません、ばかなべです。

「ナンパハムニダ」

だいぶ間違ってると思いますが、大丈夫です。これでイケます。

本来は『合コン(新橋) AK035を怒らせた天才』シリーズの続きを書くところですが、まだアバズレステークス出走前のため別件を書くことにします。

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 18:00PM AND 00:00AM


・・・

とある金曜日、僕とリムは暇でした。
ブサクエメンバーはどうだったかというと、以下の予定でした。

・コンパ組
ST、テリー、ジョニー in 渋谷(デリ子戦3-3)

・ソロアポ組
AK035 in 渋谷

・出張不在組
コスギ in 遠いところ


もちろんですね、ソロアポを入れてもいいわけですが、どうも僕とリムはそんな気分になれませんでした。

とはいっても、適当なコンパを仕入れるには期間が差し迫っていたため実質難しい・・・。

と・い・う・こ・と・で、パーナンしかないやろと。

パーナンで連れ出した子と渋谷のコンパに合流し、AK035にも合流してもらい


渋谷だよ!全員集合


とか出来たらおもろいんちゃうかということになりました。

ナンパ・コンパ・ソロアポが混ざるという粗い設定の計画。果たしてうまくいくのでしょうか。。。


・・・


で、なんで新大久保やねん、渋谷でええやんけという話ですが、これにはきちんとした理由があります。

1.僕らが渋谷で通用するわけない
まぁリムはまだいけるかもしれませんが、僕みたいなおっさんは一切見向きされません。ジャパンの中でもっともギャルが多いことでおなじみの街ですよ。んなとこで僕が通用するわけございますか?僕はナンパで傷つきたくないみみちい男です。

2.今、新大久保がアツいらしい
リムが「今、新大久保がアツい」という情報をくれたんです。韓流が思いのほかめちゃ流行ってるらしく、新大久保は女子が集まりまくってるらしいです。

渋谷じゃ無理やけど新大久保なら僕らを受け入れる女子もいるのでは・・・そんなあさはかに計算しつくされた考えのもと新大久保進出を決定したのです。


<本日の計画>

1.新大久保戦
新境地、新大久保でのパーナン。目指すは渋谷連れ出し!連れ出しのためならタクも辞さない!ちなみに僕らはまったく韓流ではありません。で・す・が、とりあえず僕ら特有のノリと押しでたたかう。ただし長居は無用。21時までに結果が出なければ渋谷へ移動する!

2.渋谷戦
渋谷には数々の居酒屋がある。ストリートでは通用しなくとも居酒屋では通用するかもしれん!ということで目指すはやっぱりデリ子コンパと合流!

3.クラブ戦
ここにきてるということは僕らはめちゃ苦戦してる証拠です。渋谷といえばクラブの宝庫。クラブナンパなんかセコいと思われるかもしれませんが、僕らはセコセコなんでいいんです!目指すはデリ子ラブホ合流!


要は合流したい、それだけです。(ただのさびしがりやです)


・・・


18:05:46

リムは19時以降に合流のため、一人で新大久保を散策しようと思ってました。

するとSTから「コンパまで暇だから合流する」旨の連絡が入る。(グッジョブ!)

これでただの散歩じゃなくて、コンビナンパが行える。ああ、なんて効率の良い時間の過ごし方だろう。

ちなみにSTといえば、我々ブサクエグループの中で唯一の韓流に入れることが出来るベビーフェイスの持ち主です。

僕らの中で誰がヨン様に似てるかと問われたらSTしかいないでしょう。間違ってもコスギではないことは断言できます。

心強い助っ人STの合流は新大久保戦では完全に追い風。


・・・


18:15:16

STと合流。

めちゃめちゃ暑い中、新大久保を探索。

え~この街。

簡単に言うと竹下通りの韓国版といったところでしょう。竹下通りには10代のジャニーズファン女子が多くいますが、新大久保には10~40代の幅広い韓流ファン女子がいる、そのような状況です

アイドルグッズ屋みたいな店もちょいちょいあるし、イケ面韓国人の居酒屋店員が店の呼び込みやってるし。韓流好き女子にはたまらんでしょうね。

はい、歩いて1分で気付きました。

女子はいっぱいいるけど





完全アウェー(;゚Д゚)





だってね、ここの人たちガチで韓流ファンですよ。

それってつまり、全員面食いってことですよ。

当社が誇るイケ面担当のSTでさえぎりぎり通用するかどうかですよ。

あと、男二人で歩いてるの僕らだけでした。

びびるほど男いません。

完全に僕らは浮いてます。

道行く女子たちは僕らをまるで汚物を見るかのように冷たい視線を送ってきます。




で・す・が!




僕らはびびりませんよ!

そんなね、逆風吹くたびにびびってられませんよ!

この状況に対応すべく僕とSTは緊急対策会議。

結果、新大久保スタイルのナンパを考案しました。

このニュースタイルナンパ、はっきり言って完璧です。

何が韓流や!

俺らはブサ流じゃ!

やってやるって(゚Д゚)

いざ!


・・・第一ラウンド・・・


1組目 学生風女子

「あのーすいません、今からどこ行くハムニダ?」

ガンシカ


2組目 韓流好き女子

「あのーすいません、今なにしてるハムニダ?」

ガンシカ


3組目 とりあえず女子
「彼(ST)韓国から来たばっかで日本のこと教えてあげてほしいハムニダ」

ガンシカ


















ですよねハムニダ

















まったく相手にされないこと3組ハムニダ。

うむ、想定通りうまくいかない。

しかし!

もうやめようかなと思ったら韓国料理や前でメニューを見てる女子(レベル22、24)がいたのでハムニダ連発ナンパ!

友達と合流する予定らしくかなり難色示されたものの、粘りのハムニダでなんとか韓国料理屋連れ出し。

とりあえず一緒に韓国料理屋へ。

ただ、STがもうすぐコンパに移動すること、リムがこっちに向かってること、他にもナンパしたい等で僕らの会話はめっちゃ雑。(僕ほぼ電話とかしてて店にいませんでした)

その後、リムも合流したのですが赤外線してバイナラキックを喰らいました。(これ多分つながりませんね。いわゆる無駄ナンパです)


・・・第2ラウンド・・・

STは渋谷合コン会場へ移動。(大遅刻したのはまぎれもなく僕のせいです。ジョニー、テリーごめんなさい)

僕とリムは新大久保で引き続きナンパ。

てくてく歩いてると、またまた韓国料理屋前に二人組(レベル22、20)がいました!

早速ハムニダナンパを放り込みました。

苦笑いされるものの粘ります。店員が女子二人に「何名様ですか?」って言うから「あ、4人です」と僕が答えたら苦笑いしながら「違います2人です」と言われ終了。

その後、路上で二人組を発見。もうこのころになるとハムニダナンパは効果がないことわかってました(気付くの遅いです)ので普通にナンパし、居酒屋連れ出し。


・アムロ子 レベル20 28歳 OL
顔が安室っぽいということでこの名前。どっちかというとロッテの唐川に似てるような気がする。

・わからん レベル17 28歳 OL
この方は印象薄いですねー。リム曰く、結婚してるんじゃないかと言ってました。


BBQしようとかで盛り上がったような気がしますがいつもの通り粗い内容です。

ただ、アムロ子はノリノリでとりあえずコンパしようってことになりました。

まぁ話もまとまりましたので、一杯だけ乾杯し、赤外線して放流です。

その後、コンパをする予定となりました。



・・・第三ラウンド・・・

21:43:12

気付いたらええ時間になってます。

時計を見るともう21時を過ぎていたのでこりゃいかんと思い渋谷へ移動しよう・・・

と思ったら!韓国料理屋で席が空くのをまってる二人組発見。

そのうち一人が僕特有の好きな顔面だったので、リムに「ごめん一瞬だけナンパして良い?」と聞いたら「しょうがないですね、いいですよ」とやさしいリム(ありがとう!)

ということで戦闘開始。

「すいません、僕の夢はあなたのような人とBBQすることですハムニダ」と好みの子に言ったらウケましたが、しゃべってたら二人は姉妹であることが判明(;゚Д゚)


・大阪姉 レベル20 OL
こっちが僕がお気に入りのほう。僕的にはレベル24ぐらいあげたい。

・東京妹 レベル22 OL
一般的にはこちらのほうが人気がありそう。普通のOLさんといった印象。


うーーむ、姉妹となると本日の発展は見込めないのがセオリー。大阪姉はけっこうノリが良かったのですが・・・。

大阪姉は普段大阪在住らしい。僕は仕事、帰省、優香に会いにいく、しまださんとナンパする・・等、大阪に行く用事は盛りだくさんなので「大阪で再開しましょう」と約束し、赤外線後に放流です。


・・・第四ラウンド・・・

22:40:13

渋谷に到着。

計画よりもだいぶ遅い時間になってしまいました。。

渋谷でおなじみのバーへ突入すると二人組女子の隣席が空いてたのでとりあえず着席。

キャッシュオンなのでリムがお酒を注文しに行ってる間、隣の女子を物色。

うーーーむ、間違いなくオーバー30と思われる。

けど、エロい雰囲気は十分に感じる。。。

すると、リムが飲み物と一緒にチョコレートを購入して戻ってきました。(グッジョブ!)

とりあえずチョコレートを差し出し「これよければどうぞ、ここよく来るんですか?」と王道ナンパ。


・高橋子 レベル22 30代前半
芸能人で誰に似てると言われたら高橋ひとみです。本人はいやそうだったので「高橋ひとみって誰ですか?そんな人知りませんけどきれいですね」とすっとぼけておきました。

・イルカ子 レベル18 30代後半
芸能人で誰に似てると言われたらイルカです。地味なタイプですが僕は嫌いじゃありません。ただ、それ以外に特記事項は見当たりません。


チョコレートあげたら、イルカ子も「じゃ、このスナックもどうぞ」ってノリでトークスタート。やっぱり大人女性はこの辺りスマートでわかってらっしゃる。

トークは適当に盛り上がりました。最初は4人で話しながら、じょじょーにばかなべ-イルカ子、高橋子-リム、に分かれて個別トークへ移行。

僕は完全にイケると思いました。今日はこの二人に賭けよう、いよいよコンパに連れ出し合流だ!

僕はさっそくテリフォン。

すると、コンパ組はまだ1件目で粘ってるらしい。

そのお店はすごく近かったので、イルカ子に連れ出し打診したところ


「連れと合流するから今日は無理」


アカン、また外したか?(;゚Д゚)

どうやら、高橋子とともにその友人らしき人と合流するらしい。

いやいや、それ嘘やろと思い粘ってたら、イルカ子に電話が掛かってきて近くまで迎えにきていることも判明。。。

アカン、完全に逆風や(;゚д゚)

もちろんこれは放流して次にいく場面です。

が!

「ばかなべさん、この人(高橋子)めちゃタイプです」とリムが珍しく宣言。

リムは周囲への気遣いをする男でよっぽどでないと自分の主張をしない男です。(と聞いています。僕、初絡みなので周囲の噂です。)

今日のナンパでも、一度も自分の好みを主張した形跡はありませんでしたし、相手に合わせようとするリム君。

だからコンビナンパがしやすいのですが、そんな彼が初めて自分の主張をしたのです。

そして、高橋子もリムをお気に入りのご様子で、僕判定は「押せばイケるハムニダ」

リムは僕よりも年下のブサクエ新入社員です。

CEOの僕の使命といえば、ブサクエ関係者に




「ハピネスを提供する」




ここで彼に貢献しなかったら、僕はいつ貢献すれば良いのでしょうか?

合コン合流にはハードルが高い外れ案件であることはわかっていましたが、どうにか貢献したい。

ということで、僕はイルカ子単独連れ出しを決行。

もちろんイルカ子グッダグダ。

「高橋子も一緒にいかなきゃダメだからさぁ・・」とだいぶゴネます。

しかし僕は粘り強く交渉。


「リムが高橋子としゃべりたがってる」

「もう少しあの2人に時間をあげてほしい」

「高橋子は大人だし後で合流すれば大丈夫」

「あとは若いものに任せましょう」


最初は難色を示していたイルカ子も高橋子がニコニコしながらリムと話してる姿を見てようやく状況を理解。

僕は最後の決め言葉


「僕が待ち合わせ場所まで送りますよ」


を放り込み、イルカ子連れ出し!(ふぅがんばった・・)

するとあれなんですねー。

イルカ子はどっちかっていうとツンツンしてて、バーではボディタッチもあんまなかったのに。

二人になったとたんひっつくんですねー。

お?こりゃ俺がいけんのか?と思い、頭を撫でながら「僕より年上だけどかわいいね」と言いながら頭にチューというセコいアプローチもイルカ子受け容れ。

あれれ?まじで俺いけんの?と思い、チューしようとしたら「今日はダメ」とめっさ断られる。(ですよね)

赤外線しようとしたら、イルカ子はめっちゃ古い携帯を取り出す。

赤外線のやり方わからず仕方なくブーメラン。

で、待ち合わせの人が本当に近くまで来ていたのであえなく放流。

いや、放流されたほうですね。

あ、もちろんブーメランはどっかに飛んでって帰ってきてませーん(*´д`*)

で周りを見渡すと何組か女子2人組がいたのでパーナンするも、やっぱりガンシカされまくり(3戦全敗)

時計を見ればもう終電間近。

えー

よろしいでしょうか。

僕だけ明日仕事です。

リムは只今、高橋子と戦闘中です。

AK035もソロアポで戦闘中です。

コンパ組も順調に戦闘中です。

そして僕はガンシカされまくり。

これらの条件が揃ったとき、僕には聞こえました。

ポキリと心が折れる音を。

僕はテリフォンし「本日敗北宣言」して帰宅しました。


・・・本日の結果・・・

1.AK035のソロアポ
ソロアポ相手は、アカンコンパにいた地雷子らしい。彼女は地雷タイプだけど見た目は問題ない。典型的なツンデレだったのか気になるところですが、うらやましい限りです。グッジョブ!

2.コンパ組
・ジョニーは誰かと一夜をともにしたらしいです。
・STからは何の成果もなく帰ったとAM6時にメールが届いてました。その時間まで粘ってSTが負けるのは珍しいです。よっぽどの相手だったのでしょう。お疲れ様でした。
・テリーはラブホインまでしたけど、部屋でめっちゃ怒られたそうです(笑)
※こんな表現ですが、コンプラ遵守でやってます。一応フォローじゃないですが。

3.リム
結局、高橋子はイルカ子たちのアポに合流したらしいですが、雰囲気良く赤外線も完了したということで次の日お礼メールがきてました。律儀な男です。

4.ばかなべ
帰宅し、ぐっすり6時間睡眠。




なにこれ(;゚д゚)




今日、ブサクエメンバー7人中、やっぱり僕は7位やと自覚した次第です。




おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新大久保ナンパは以前ちょくちょくやってました。意外と難易度高い。
でも、たどたどしく「マンナゴシッポヨ」というと笑ってくれます。上級者は「マンジゴシッポヨ」でも可!
覚えていて損はありません!

Re: タイトルなし

田中さんへ

おお!貴重な情報ありがとうございます(笑)
マンナゴシッポヨ・・・何の意味かわかりませんが使います。言ったとたん殴られるような内容じゃないですよね?(笑)次髪切るときは美容師さんに韓流にしてくれと言うことを決めました。

たしか「マンナゴシッポヨ」→「会いたかったよ」とかそんな意味だったと思います。
通じなかったら「イエッポヨ」→「きれいだ」とか「キヨウォ」→「かわいいよ」とかでOK。
ちなみに「マンジゴシッポヨ」は「触りたいよ」です。

こんばんゎ☆

アニョハセヨ~w

韓国語の記事、おもしろですw

また遊び来ますね~♪

ブスとセクるとき、キスってしてますか?

極力しないようにセクるいい手はなんかないでしょうか・・・

アドバイスお願いします。

Re: タイトルなし

田中さんへ

了解です!ありがとうございます。さっそく今週使ってみることにしますハムニダ。

Re: こんばんゎ☆

姫さんへ

コメントありがとうございます(^^)
またのご訪問をお待ちしております!

Re: タイトルなし

増田さんへ

僕自体がブサイクなんで、ブサイク同士全然できますよー(笑)

増田さんはチュー嫌いなんでしょうねぇ(笑)「歯槽膿漏がうつるからキスは・・」とか言えば完璧ですよ。嫌われるかもしれませんが・・・。

No title

すいません。
僕もまったく同じナンパしてました。韓国人が相手のときのハムニダナンパ(笑)

Re: No title

しまださんへ

すいません。質が低くて(笑)てか、考えることは同じでしたか・・・(笑)

No title

なんか、この記事読んでると悲しくなってきました。。
自分は新大久保に行くたびに女の人に声かけられます。
在日韓国人なんで、顔はもろ韓国人ですし、日本語と韓国語のわかる韓国人ということで。。
多いときは1日に3回くらい声かけられます。。
「韓国の方ですか?留学生の方ですか?」
といった感じです。
日本語だったりつたない韓国語だったりさまざまですが、いつも急いでいるんで全部断ってますw