FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新橋)AK035を怒らせた天才 Season2『コンパインブリード』

-合コン(新橋)AK035を怒らせた天才 Season2『コンパインブリード』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

ひるみの怒らせ芸にまんまとやられたばかなべ&AK035。

しかし、ばかなべはただでは転ばない。

シッケシケコンパではあったものの滑り込みでマヨ子とソロアポ決定。

一方でジョニーの話では再びひるみとコンパをするらしい。

なんかわからんけど、ひるみシリーズはリアルタイムで進行中なのである。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:30PM AND 09:00AM


・・・

-翌週の平日


僕はマヨ子とのアポ待ち合わせ場所へ向かっていました。

マヨ子とはひるみとのコンパのときに10分ほどしゃべった程度で、正直何の個人情報も得てません。よって、適当会話で逃げ切ることが確実な局面。

待ち合わせ場所へ向かっているとマヨ子から「着きました」とメール着信。

ちなみに待ち合わせ場所へ向かう僕のテンションはやや高めでした。なぜならマヨ子は僕のタイプだった“はず”だからです。

<マヨ子 主な仕様(記憶)>
・顔面 :宮前真樹の素人版(僕はAVも素人ものしか見ません)
・髪型 :栗色セミロング(はっきりいって王道です)
・笑顔 :ハニカミ系(韓流といえばいいでしょうか)
・化粧 :ナチュラルメイク、天然まつげ、チークなし(手抜きという見方もあります)
・服装 :さわやかワンピース系(白と水色を合わせるBEAMSあるある)

前回の記事でも書きましたが、とくに悪口が見当たらないタイプです。

確か、コンパのときも「君は清楚キャラだね」「君は真面目キャラだね」「君はお嬢キャラだね」となんのひねりもないホメーを放り込んでたように思います。

ま、至って普通だけど清潔感と透明感があるというのが第一印象。

この「至って普通」「清潔感&透明感」、ここが僕にとって彼女に最大の魅力を感じたポイントなのです。(高2の夏に告白してしまいそうなタイプ、盆と正月は親戚の家に帰りそうなタイプといえばわかりやすいでしょう)

簡単に言うとモテない男子にモテるタイプですね。(だから僕にモテるわけですね。放っといてもらえます?)

そんな真面目そうなマヨ子がホイホイと僕のアポをOKしたのは意外でしたが「見た目は真面目そうでも実は男遊びが激しい子なんじゃないか?」そんな、男が誰でも考える淡い期待をもって僕はスキップで向かっていました。


・・・


待ち合わせの場所に行くと、困ったことに「それらしき子」が3人ぐらいいました。

うーーーむ、どの子かわからん。。。

少なくとも宮前真樹には誰も似てないような気がする。。。

僕の記憶力、やっぱりアテにならん。。。

電話をしてみたら、そのうちの一人の子が僕を見つけてくれました。どうやらマヨ子のようです。でも、前回あったときと少し違う。

<前回との相違点>
・化粧:前はナチュラルメイクだったのに、今日は普通にメイクされている。彼女はナチュラルなほうがかわいいのだけれど、普段はこんなもんなんだろうか。
・服装:前はさわやかカジュアルだったのに、今日は少し固めのOL風。彼女はカジュアルなほうが似合うのだけれど、普段はこんなもんなんだろうか。

わかる人にだけわかるように説明すると、ナチュラルな子がデカスザンヌ(湘南子)風に少し大人チックになったといったところです。

正直、少しがっかりしてしまいましたが、もしかしたら気合を入れてくれたのかも知れません。

もしそうだとしたらがっかりしてたら失礼だ!

僕は正直な自分の感想は心の引き出しにしまい「この前見たときより4兆倍かわいくなってるやん」などの適当トークを放り込みながら移動。

ちなみに同日、リム・ジョニー・AK035・STとディアナでナンパした子相手にコンパしてたみたいで、コンパの仕上がりがよければ、コンパ&ソロアポ合流を予定。


・・・


よく使うイタリアンの店に連れていきたかったのですが、その日は貸切営業らしく待ち合わせ時間から1時間後でないと席が空かないらしい。なので、1時間後に予約し、それまでは近くの居酒屋で時間を潰すことにしました。

ビールで乾杯後、前回のコンパであまり楽しませれなかったことを詫びたら、意外にもマヨ子は「楽しかったです」と僕に言った。うーーむそうなのか。。で、僕とAK035がひるみに怒っていたことをカミングアウトしたら、マヨ子は全然気付いてなかったらしい。(多分この子天然です)

そして、ジョニーがまたひるみとコンパするらしいねという話をしてたら、マヨ子は



それ、私も行きます



なななんと!(;゚Д゚)

ひるみアバズレステークスにマヨ子も出走!?

どうやら、ひるみはAK035と僕のコンパでマヨ子をキャスティングしてましたが、同時並行でジョニーコンパにもマヨ子をキャスティングしていたということです。

つまり、目の前のマヨ子もアバズレの可能性大になったわけです(゚∀゚)

てか、ひるみさん、あなたどんだけ近親繁殖ぶちかますんすか?

あ・な・た・は

・1回目(幹事:ジョニー、コスギ、AK035)
・2回目(幹事:AK035、ばかなべ)

これを経てですよ、

・3回目(幹事:ジョニー、テリー、ST、リム)をこなそうとされてます。

えっと、よろしいでしょうか。

それ、ぜーんぶブサクエ軍団です。

ブサクエだよ!全員集合ー!!です。

てかね、

これコンパインブリード効かせすぎでしょうよ!

普通のインブリード言うたら3×4ぐらいです。

で・す・が、

あなたのコンパインブリードは1×2ですよ!

近い近い!

近すぎるわ!

この節操のなさ・・・、勝つためには手段を選ばない・・・

あんた本物の勝負師だよ(´艸`)

あなたがダービースタリオンやったら『予後不良』連発は確実ですね。

もうね「なんか様子がヘンです・・・」言うてる場合ではございません。

あなたの様子がヘンなんです。

ただ、この話を聞いた僕はひるみとマヨ子に非常に親近感を覚えたことは言うまでもございません。


・・・


-イタリアンの店

店を移動しワインで乾杯しました。

僕のホームスタジアムなので非常に戦いやすい。

前日の違うコンパに続いての利用だったので、店員女子も苦笑いしてましたがそこはご愛嬌。

酒が進むにつれて、ひるみコンパのネタ話はどうでもよくなり、目の前のマヨ子が宮前真樹に見えてきたので交渉トークへ移行。

いつものことですが、この辺りから会話記録は僕のハードディスクに残っておりません。

恐らくいつものパターンかと思われます。

残っている記憶といえば、マヨ子はノリが良い子だった。

それだけです。

ちなみに、この頃AK035に何度か電話しディアナ子コンパ状況を確認するも「残念な状況」であることが発覚。

合流は断念し、ソロ活動一本を決意した次第です。


・・・


-別荘(ラブホ)

気がつけば僕の別荘にマヨ子を招待していました。

別荘までの道のりで既にベロチューも済ませてましたので、スムーズなご入室でした。

マヨ子をベッドに寝かせ、キスをしながら服を脱がせると肌が白くてきれいな体(イヤッホウ!)

胸は手のひらサイズでやせすぎでもぽっちゃりでもなく透明感ある体(イヤッホウ!)

推定スリーサイズ、身長158センチ、B:83、W:60、H:81(イヤッホウ!)

うまく表現できませんが、マヨ子との体の相性は良いみたいで濃厚性交となりました。

プレイスタイルは至って普通ですが、真面目そうな顔とは裏腹に挿入しながら「あん、気持ちいい」「あん、そこはダメ」「あ、いきそうです」と時折見せる名台詞に興奮しつつ昇天。

いつもならここで力尽きるのですが、うっとりした顔してるマヨ子を見てたら再び性欲が復活し、まさかの2戦目突入。

しかも、2回ともなぜか途中からゴムを外して生性交してました。

リスク管理(避妊)の観点から、普段はどんなに酔っ払ってても自分の快感は二の次で絶対ゴム装着派の僕なんですが、なぜか生2回やってしまいました。

その後、僕は力尽きていつのまにか就寝。


・・・


-翌朝

チュンチュン

チュンチュン・・

目が覚めると、僕の腕の中にマヨ子が眠ってました。

時計を見ると朝6時を回ったところです。

マヨ子に腕まくらをいつからしてたのかは知らないけど、腕がまったくしびれてなく、いい感じに僕の腕の中におさまってすやすや眠るマヨ子。

その寝てる姿を見て、ついつい僕はかわいいと思ってしまいました。

誰しも性交を終えた後、速やかに距離をとりたくなる女子もいれば、一緒にいてもいいと思える人もいれば、一緒にいて居心地良いと思える人がいると思います。

昨日の会話はほとんど覚えていないし、ペラペラな関係ですが、マヨ子は何か楽ですし、ひっつかれても嫌な気分でもない。

相性って不思議なもんだなぁと思いながら顔を洗おうとゆっくり腕まくらを抜こうとしたらマヨ子が目を覚ましてしまいました。

「起こしてごめん。まだ6時だから眠ってていいよ。」

「う・・うん。目が覚めちゃいました。。」

「あ、俺昨日いつの間にか眠っちゃっててごめんね。」

「はい、すぐに眠ってましたよ(笑)」

「そっか、ごめんごめん。よく眠れた?」

「はい、大丈夫です。私はお風呂に入ってから寝ましたよ♪」


-なるほど

僕が寝てる間にお風呂に入ったのですか。

じゃあ、いつの間に僕の腕まくらにうずくまって寝たんだろうか?

自分で僕の腕の中に入ってきてうずくまったということだろうか?

だとしたら行動がかわいすぎる。

これはステディを見つけたのかも知れない・・・

そう思っていたら朝立ちしてましたので、3回目の濃厚プレイに入ります。

備え付けのゴムは昨晩使い切った(途中で外したのが床に散乱)ので初っ端から生でした。

朝性交は気持ちええ(*´д`*)

昇天後もラブラブムードでいちゃいちゃしながら身支度。

モコズキッチン(ZIP)を見終わったところで退室。

それにしてももこみち君はかっこいいわ手足長いわ料理できるわ。僕と同じ人類とは思えませんわ。

で、マヨ子を駅まで送った後、僕はとあるカフェに入りモーニングをとり出社。

その日、尋常じゃない眠気に襲われながら仕事やってるフリをしてたのは言うまでもありません。


・・・


-その日の夕方

さすがに疲れがたまっており、大人しく帰宅しようと家へ向かう途中、何度かマヨ子とメールラリー。

内容は「昨日はありがとう」「楽しかったです」等、たわいもないものでした。しかし、このたわいもないメールラリーは必要であるからやってるわけです。

そう、マヨ子にはブサクエ上、重大な役割があります。

それは、ひるみアバズレステークスに係わる『女子目線解説』という大役です。

ひるみアバズレステークスの結果は、もちろんブサクエメンバーからもヒアリングをした上でレース結果をお知らせする予定です。

しかし!

それだけでなく女子目線からの解説を加えることで、より立体的にレース状況をお知らせすることが出来るのです。

ブサクエメンバーが感じたことと女子が感じたことを融合させることで、より質の高いレース実況を実現する。

僕の夢はそこにあったのです。

よって、マヨ子とはアバズレステークス終了後の日程で再アポを決定。


さて


ひるみアバズレステークス


いったいどうなることやら。。。


乞うご期待。



つづく。


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンパインブリード(笑)
足ポッキポキですね(笑)

3×4なら黄金比である意味大物ですね、てか競馬好きじゃなきゃ分からんですよ(笑)

自家製繁殖牝馬をお父さんとセクスさせて産まれた子馬、
入厩後一発目のダート調教で予後不良になったことあります。
イヤッホイ!

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

コンパインブリードは近ければ近いほど危険ですからねー(笑)てかダート調教で予後不良ってなんなんすか(笑)いくらなんでもひ弱すぎるでしょ(笑)