FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

鳩山内閣発足にのっかり ブサクエ内閣の閣僚とマニフェスト

-鳩山内閣発足にのっかり ブサクエ内閣の閣僚とマニフェスト-


2009年9月16日、鳩山内閣がいよいよスタートしました。

これにより国も大きくかわっていくことを国民は願っております。

ところでブサクエ関係者の世界、セフレガルド(アレフガルド)でも実は、10年以上前に性権交代(M川→ばかなべ)が行われました。


・・・

M川氏の引退によりばかなべ性権へ移りはや10年。

引き続きブサ男の方々からの強力なご支援を頂き、現在もコク民性活を第一に性治をすすめております。

今後も、コク民の皆様の性活を第一に更なるブサイククエスト活動にまい進する所存です。

あなたと一緒に「戦うブサクエ党」をつくりあげようではありませんか。  

ブサクエ党代表 ばかなべ


・・・


2009年度の閣僚およびマニフェスト


(閣僚名簿)

首相 : ばかなべ

副総理・国家戦略 : KK

関西風俗対策 : K村

関西ナンパ対策 : B岡

関東ナンパ対策 : ぽんくん

全国ナンパ対策 : I山先輩

全国風俗対策 : K池

仮性包茎対策 : UZ

合コン対策 : AK035

さわやか対策 : えむ

関東クラブ対策 : ON先輩

関西クラブ対策 : せろし

※他にも役割はたくさんあります。一緒に戦える大臣候補を募集しております。



(マニフェスト)


ばかなべ性権の性権構想


5原則

原則1 自然な出会いに丸投げのセックスから、自ら責任を持つナンパ主導のセックスへ。

原則2 セックスとオナニーを使い分ける二元体制から、リアルな女とのセックス一元化へ。

原則3 男同士の縦割り関係から、合コン主導の女の子シェア関係へ。

原則4 縦割りの男女関係から、ヨコ型(3P等)の絆(きずな)の性界へ。

原則5 モテ男集権から、ブサ男主権へ。


・・・


変わるのはあなたの性活です。


ブサクエ党の5つの約束


1 ムダづかい
ムダな合コンは出来るだけ避け、優先順位をつけて1人でも多くの仲間がセックスできるよう取り組みます。

2 女育て、教育
照れやでコンサバな女の子をエロ女に育成し、ときに加藤鷹先生を見習い性教育を施します。

3 年金・医療
年金は払ってます。あと、かならず、セコムしてます。
セコムについてはこちらから

4 ブサ男主権
首相である私もブサイクです。ブサイク男がたくさん性交できるシステムを導入します。

5 雇用・経済
ブサクエのノリが理解できる方は、経験・年齢関係なく参加者募集中です。条件は、プライベートと仕事ははっきり分け、経済的に成立している方。仕事も遊びも一生懸命タイプがいいです。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

経済的に成立したら是非参加したいです♪

経済的に自立したら是非ご一緒したいです!

それまでブログで勉強します(。>д<)