FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) 徒然なるままに・・・

-合コン(渋谷) 徒然なるままに・・・-


ブサクエクラシカルメンバーでセッティングした今回の合コン。

クラシカルメンバーといえば、AK035、ST、ばかなべの3名です。

この3名はV6で言うトニセンみたいなもんです。(つまりおっさん組です)

なぜベテラントニセンで挑んだかというと、相手も30代前半女子のベテランだから。

ベテラン同士の戦いはいったいどうなるのか・・・。


・・・

<幹事の概要>
・以前にナンパした子(友近子)が幹事(顔ははっきり覚えてない)
・S岡県出身で一人暮らし。(ここはきっちり覚えてました)
・友近子はお願いされたら断れない性格と言っていた。(ここもきっちり覚えてました)

<今回のコンパについて>
・一人暮らしなのでホテルは使いたくない。
・断れない性格の30代前半なのでおおいに期待したい。
・以上のことからびじゅある重視ではなく結果重視のコンパである。


・・・


19:30:12

僕、ST、AK035は揃ってお店のエレベーターで合流。

お店へ入るとすでに友近子と思われる女子3人がテーブルに座っていた。

<女子メンバー>
・友近子 レベル19 30歳 OL
愛想がよく気が利く友近似の女の子。明るいところでは肌年齢がくっきり出てしまうお茶目な面がある。

・和製ロシア レベル16 30歳 OL
完全に日本人顔だけど彫りの深さはロシアっぽい女の子。カッタカタな印象だが真実はいかに?

・なかやまきんにくんがもし出っ歯になったら子 レベル14 30歳 OL
なかやまきんにくん顔だけど歯の出方はさんまさんっぽい女の子。カッタカタな印象だが真実はいかに?なお、名前が長いので「歯二ー」というあだ名を適用いたします。


・・・


うむ、順調にレベルが低い。てか、友近子は勝ちにきた模様です。

ですが、我々はブサイククエストグループです。女性を見た目で判断するようなことは致しません。

よって、我々は多少テンションが下がる中着席し、ちゃんとコンパしました。


<守備位置>

歯二ー ST ロシア
----------
----------
AK 友近子 ばか



・・・


前半戦

飲み会自体は健康的に盛り上がりました。

クラシカルメンバーで集まるのは久々でしたが、適当トークも決まるし、だいぶ粗くて自己紹介すらした覚えはないけど、彼女たち3人とも良い人で僕らの適当についてきてくれてました。

今思えば、成立していたのは彼女たちが僕らについてきてくれてたからだと思います。

ただ、予想通り和製ロシアはカッタカタで、彼女から出てくる質問も返しも「合コン手引書」に書いてあるような差し支えないものばかり。

その影響からか、歯二ー、友近子も同様に健康的なノリに終始。

これではいかんと思い、1件目に早々に見切りをつけ隠れ家的な居酒屋「金の蔵」へ移動。

え?

この子ら相手に勝ちにいってんのって?

いやいやいやいや。

もう一回いいますけど、僕らはブサイククエストです。

女性を見た目で判断することはあんまり・・極力いたしません。

また、アルコールを体に入れると覚醒し、「目の前の女子が実はすごいんじゃないかと思う病」を患っているのです。

そんな病人の僕らにね、適格なご指摘はご遠慮いただけます?

よろしくオナニーします。


・・・


中盤戦

隠れ家的居酒屋に移動。

しかし、あまり時間かける気なかったんで女子に「作戦会議してきて、トイレあっち」と言い放ち、まず彼女らにトイレで会議をさせました。

しばらくして女子が戻ってきたので、今度はSTとAK035にトイレに行ってもらい、「時間もあれやから、どれがいいか言って」と言いました。そしたら女子がモジモジしてたので「大丈夫!自信をもつんだ!」と激励の言葉を投げかけたら、こともあろうに歯二ーが


「横の人が気になるかなぁ」


と言いました。えー、横の人とはAK035のことです。そのとき僕が小さくガッツポーズをとったことは言うまでもありません。さようなら、AK035。僕が言えるのはそれだけです。

で、僕が「OK、OK俺がどうにかするよ。ね?君らも応援するでしょ?」と言ったら、友近子とロシアは複雑そうな顔してました。その表情から『私らもAK035やのに・・』という意味にもとれましたが、当然に無視しました。

STとAK035が戻ってきたので「この子(歯二ー)、おまえ(AK035)のことが気に入ったみたいやで」と公言したら、歯二ーは満足そうな顔してました。するとAK035に「ほんまか?」と聞かれました。

どうやら僕が歯二ーをなすりつけたと思ったみたいですが、本当に嘘じゃなかったので「はい、ほんまです。」と回答しました。そしたら、AK035はため息をひとつだけして歯二ーとしゃべりはじめました。

結局、友近子を僕が、ロシアをSTが担当し、どうやって解散したかはわからんけどいったん全員引き離し作戦を決行しました。

僕は友近子を連れてラブホゾーンへ誘いながら、チューしたり乳さわったりしてたら最初は受け容れてた友近子もだんだん正気になってきて「私は時間かかりますよ」「すぐにはつきあえない」と言われました。(もちろんですが一言も『付き合って』とは言ってません。)

これはまずいと思い、とりあえずラブホへ誘導したら「だから時間くださいって言ってるじゃないですか」と怒られました。僕は「わかった君の家でゆっくり話そう」といったら「今日は無理」と言うので「じゃ、ホテルじゃなくてあっちの別荘にしよう」って言ったらしゃべってくれなくなりました。

照れてるのかな?と思って「わかった別荘は失礼だよね、別邸にしよう」と言ったら、クスリとも笑ってもらえませんでした。仕方なく駅まで見送り解散しました。

先週にテリーやAK035が夜中にラブホ前で女性に怒られたことをリムから報告を受けたときは、彼らは本当に仕方のないダメ人間だと思いましたが、僕は呆れられたので多少ダメ人間側なのだと自覚した次第です。

STはというと、ロシアは本当にカッタカタだったらしく、詳しくは聞いてませんが解散した模様。

そうなると、歯二ー&AK035しか残っていません。


・・・


締め

友近子に放流された僕は、ナンパする気力が出るわけもなく電車に乗り込み今日のことを回想していました。


「ああ、今日も普通コンパをしてしまった。神様ごめんなさい。」


なんとも言えぬ空しさを胸に、明日のコンパは頑張ろうと考えていたのですが、ふとAK035やSTのことを考えてたら重大な事実に気付いたのです。

よく考えてください。

我々はブサイクをそれぞれカテゴライズし、担当を分けていました。

僕は麻原ショーコー風の方、テリーは熟女の方、AK035はあごに特徴がある方、コスギはボッチャリの方・・・



歯ぐき担当はSTや(;゚Д゚)



AK035さんはよく僕に言ってました。


「俺はあごに寛容やけど、歯ぐきだけは絶対無理やわ」


彼は何年も前から僕にそう言ってたのです。

STが前の記事で攻略していた歯ぐき子について、AK035は「あれは無理や」と断言していました。

友人が攻略した女性に向かってなんと失礼な評価かと思いましたが、それは仕方のないことなのです。

人間誰しもに好き嫌いはあるし、AK035はやさしい男ですがどうしても「歯周り」については妥協できないのです。

ちなみに僕はその歯ぐき子なる子を見てませんが、前回のリムはレベル14に判定してて、一緒にいた黒の子はレベル20になっていました。

僕は黒の子とは面識あるんですがレベル25ぐらいに判定していました。

僕が25判定した子に対して、リムの評価はレベル20。

ここにはマイナス5の差があります。

僕は女性への評価が寛容な面があるのです。

リムの評価のほうが正しいという見方が一般的です。



と・い・う・こ・と・は



僕は歯二ーをレベル14と判定しましたが、単純にマイナス5ポイントを反映させると



レベル9の歯ぐき(;゚Д゚)



アカン(;゚Д゚)

ただでさえ、AK035は歯ぐきが苦手やのに・・・。

僕はなんというミスをしてしまったのか・・・。

友人に歯二ーをなすりつけるような行為をしてしまったのではないのか!?

帰りの電車内で、僕は後悔の念に打ちひしがれました。

大切な友人に残酷なことをしてしまったのかもしれない・・・。

僕は心配になり、AK035へ連絡を入れ、すぐさま避難するよう呼びかけようと思いました。





しかし、時はすでに遅かったのです。





テリーから「AK035さんが駅前でチューしてましたよ!」と我々に同報で連絡が入っていました。

その後届いていたAK035からの返信が





ましで口くさい。
※原文





あ・・あの歯二ーと駅前という公の場でキス(;゚д゚)

しかも「まじで」じゃなく「ましで」と打ち間違えてしまっている(;゚д゚)

アカン、完全に手遅れや(;゚д゚)

一体、彼の身に何が起こったというのだ!?

僕はとんでもないことをしでかしたのかもしれない。。

僕は心配で心配でなりませんでした。

すぐさまAK035へ連絡をしようとしたらちょうど優香から電話が掛かってきました。

仕方なく僕は優香と電話で話すことにしました。

電話してたらいつの間にか家に帰って寝てました。


・・・


翌朝

チュンチュン・・
チュンチュン・・

小鳥がさえずるさわやかな朝。

僕はアールグレイの紅茶を飲みながら新聞に目を通していました。

ふと携帯を見るとピコピコ光っていました。

ん?誰だこんな朝早くに・・・

あ・・!





AK035のこと忘れてた(;゚Д゚)





メールの主はまぎれもなく、AK035からでした。


・・・以下、原文・・・


「無題」from AK035


あの時、テリーに見られなかったら…

爽やかにハグキチューするだけで帰りました。

ええ、言い訳です。

タクシーで先に帰ったハグキが部屋の掃除して受け入れてくれました。

まだボクは歯茎を受け入れる準備もないのに…

ボクだけ電車で○○に移動し、葛藤してました。

今日はホンマにアカンねん。。。彼女が豚汁作って待ってんねん。

さて、葛藤中のボクですが、皆のメールを応援歌ととらえ突入してきました。

☆歯茎…
おそらく口腔外科自費治療レベルの突起でした。
☆おっぱい…
コスギなら激怒するマメ乳首さんでした。
☆満汁満州…
粘性なし、ややコルク臭
☆総評…
やはりワインが入るとほぼ起たないボク珍です。
骨格構造上、シャクレはフェラーリ向きですが、ハグキはやり辛そうでした。
優しいボクは角度変えようか?の提案で69スタイル(クンニなしVer.)に変えました。

前述通りのボク珍なので、中折れ終了です。

2時、1万3千円も使ってタクで帰りました。(帰宅後、無事故でホンマよかった)

ハグキそんなアカン子ちゃいますよ?
見様によっては中嶋朋子ですよ?
調子のいい日にまた再戦予定です…。

爽やかな水曜日、皆さんは如何お過ごしですか?
カフェで歯ニートーストを食べるAK035です。


・・・終了・・・



















やっとるやないか





















出来る人に仕事が集まるとよく言われます。

出来る人はいつも忙しい。

出来るからこそ忙しくても仕事をこなせてしまう。

AK035はまぎれもなく出来る男です。

無限に広がりをみせるAK035の世界。

あんなに歯ぐきはいやだといってたくせに、調子の良い日に再戦を検討するAK035。

1万3千円という天文学的金額をはたいてでも歯茎を抱いたAK035。

彼のブサクエ魂は本物です。

彼の背中はあまりにもまぶしい。

そう思いながら、飲み干した紅茶カップをテーブルに置きました。

またいつもの毎日、いつものブサクエが始まる。

そんな朝、僕はAK035がいる方向へ合掌し、仕事へ向かいました。



おしまい。



PS.
「見ようによっては中嶋朋子」の主張については、僕とSTは断固拒否の構えを見せています。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AKOさんスゴい!
器のデカさハンパないですね!

てかばかなべ先生病気持ちすぎです(笑)
たいがいお酒飲んで発症するみたいですが(^_^;)

修行僧も早くブログ書かなきゃ。ネタが貯まってます(汗)

 

あぁ・・・
このような感じですか。
同じチングダ病を患ってるものとして、客観的に他人様の発病状況を綴られるとこんなにも胸が苦しい・・・。

AK035さんを近くに感じます。
そして起たなくてもヤっちまう心意気・・・紳士です。
尊び敬うと書いて尊敬です。

>AK035はまぎれもなく出来る男です。

只々同感です。この記事の終盤へ向かうにつれ、口に手を当て感涙しかけている自分が居ました。
ワタクシも合唱させていただきます。幸あれと。

一刻も早いチングダに効く頓服薬への祈願、レッドブル、そして難題を無事、敢行されましたAK035様へ・・・。   
               献杯。       2011/06/21 R

ハグキを憎んでヒトを憎まず。こんにちは、偽善者のAKO35です。
モテ風味に書いて戴いておりますが、これ全編悪口やろ(笑)
皆様、半笑いの激励コメントありがとうございます。
何故ボクがそうなっているかと言えば死神以降の神々の悪戯だと説明しておきます。OH!自慰ざす。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

AK035の器のでかさはハンパないです。詳しくは知りませんが、昨日もしゃくれを担当したらしいです。てか、よくもまぁそんなしゃくればっかり引きますよね(笑)

えっと、うちのメンバー酒飲んでも飲まなくても変な病気発症しまくりです(笑)

Re:  

Rさんへ

Rさんも珍グダ病ですか・・・。現代の女好きに蔓延する成人病ですね。。。

てか、AK035のどこが紳士なんですか(笑)僕もたいがいですけど、Rさんもだいぶ適当ですね(笑)

ただ、出来る男という点については間違いございません。珍グダでも、歯ニーでも「出来る男」
彼の背中はまぶしすぎます。

Re: タイトルなし

AK035へ

いやいやいやいやいや!何をおっしゃってるんですか!悪口なんてとんでもない!あなたは今ブサクエ、否!しゃくれクエストの屋台骨ですよ!シャククエキングですよ!あなたがいなければシャククエははじまりませんよ!

そんなあなた、昨日もまたしゃくれ担当がどうのこうのと夜中にメールラリーしてましたね(笑)どんだけしゃくれに会うんですか(笑)感服いたします。