FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

コンパレビュー ~ブサクエ的ゴーイングコンサーンを考える~

-コンパレビュー ~ブサクエ的ゴーイングコンサーンを考える~-


ども、最近モスバーガーよりもマックにはまってます、ばかなべです。いきなりどうでもいいくだりをぶっこみました。

ご承知の通り、私はNNPドコデモ株式会社のCEO( Chief Eroxecutive Officer)を務めており、ゴーイングコンサーンの考えのもと、ブサクエを継続させていく責任を有しています。

つまり、私は常にブサクエを継続させるため、ゴーイングコンサーンに重要な疑義を抱かせる事象を発生させない取組みをしていかなければならないのです。


・・・

ブサクエのゴーイングコンサーンに重要な疑義を抱かせる代表的事象を挙げれば、様々なことが考えられます。

例えば、個人情報流出による会社・社会との関係が崩壊、恋愛重大事故による色んな崩壊、遊びすぎで借金して実生活崩壊、コンパの案件がなくなってネタ元崩壊・・・。

これらはすべてあってはならないことです。そのために、常に私は「情報統制はきっちりしなアカン」「ややこしいことはアカン」「借金はアカン」「ナンパしなアカン」等の指針を掲げております。

しかし、もっと重要な問題が実はあるのです。それは



普通のコンパはアカン



自己紹介して、差し支えない会話、チームプレーなし、マンツーマントーク、連絡先交換、バイナラ。




なんですかそれ?




こんなもんどっかの雑誌に書いてあるマニュアルコンパです。

関東のコンパはこの毛色が強いですが、一体これのどこがおもしろいのでしょうか?

確かに主導権を握れず、どうしようもなくてこうなるときもあるでしょう。

その場合は早々に見切りをつけてナンパに移行すれば良いのですが、もしこのようなコンパがブサクエで連続するようになったとしたら、これは大変な事態です。

ブサクエは終わったといわれても仕方ないでしょう。

しかし、ブサクエはまだ終わらせるわけにはいかないのです。

私は、CEOとしての責任があります。

ゴーイングコンサーンのためにブサクエの品質維持・向上の責任があるのです。

そのような中、先日私が参加しなかったコンパについて、新人リムよりコンパ報告書が届きました。

どうやらブサクエメンバーが開催するコンパに参加した模様。

ちなみに私自身はリム氏とまだ会議上で話したぐらいで、コンパで同席したことはありません。

ブサクエにとってリム氏が戦力になるのかどうかは、まだ私にはわかりません。

どこの馬のうんこかもわからん青年リム。

そんな彼から届いたコンパ報告書。

今回の記事は、リムがブサクエメンバーと実施したコンパについて、CEOとして厳しく品質検査を行い、その検査結果を公開し、今後のコンパ品質の向上を目指すものであります。


・・・リムコンパ報告書・・・


ばかなべさん、昨日のAKO35さん主催のコンパを報告します。

昨日のメンツの方々、お疲れ様でした。楽しかったです。一応、今日仕事の余裕があったので、まとめてみました。追加情報や修正すべき点があれば、適宜ご修正ください。(一応、ばかなべさんに何かしら報告すべきと思いましたので、作成しました。)

以下、レポート。
____________________


『大人のKiss』


当日、新宿のメキシコ料理屋に私は50分遅れで到着いたしました。

到着すると、私以外のメンバーは既にある程度盛り上がっているようでした。

男性陣は、STさん、AKO35さん、コスギさんで、なぜか隣のテーブルにテリーさんが女の子とサシで他人のフリをして飲んでいました。

女の子は、
黒の子 Lv.20 リアクションがオカンっぽいOL
ウォーリー Lv.23 ウォーリーみたいな服を着用した長澤まさみっぽい看護師
丸顔子 Lv.20 丸顔でリアクションが緩めだったことしか覚えていません。OL
歯ぐき子 Lv. 14 顔は見れば見るほど判定レベルが下がる感じですが、服装は一番やる気のある格好をしており、おっぱいが大きめだったので、14としました。OL
という構成でした。

会は笑いの絶えない感じで進行しましたが、基本的に健全な話題に終始し、なかなかエロい話にはなってきませんでした。

これではいけないということで、少しずつエロを感じさせる話を盛り込んでいきました。

その中でも盛り上がったのは、
コスギさんの「毛」の話と、大人のチューをしたのはいつかという話でした。

私は、できるだけイヤらしい観念を植え付けるため、全身を使って、舌が唇を割って入り込んでいく様を表現していました。法的には公然わいせつギリギリだったと認識しています。

ただ、今思えば、これがこの日の出来事の一番の伏線となっていたことは間違いがないと思っています。

その後、会は終始男性優位で進み、2次会に進み、そこでさらにワインを投入し、印象ゲーム等を繰り返しました。

その結果、女性陣の好みが分散していることが判明し、いい感じの雰囲気だと思ったため、私は、肝試しを提案いたしました。

女性陣は最初はグダっていましたが、私の全身全霊のプレゼンテーションにより、男女ペアでとある公園を回ることになりました。時は24時前だったと思います。

ちなみに私だけしらふです。

ペアは、
(STさん・歯ぐき子)、(コスギさん・黒の子)、(AKO35さん・丸顔子)となり、私の実施した強引な事情聴取によると、女性陣のタイプに沿った割り付けとなっていたようなので、私は、ウォーリーとペアになりました。ただ、私がウォーリーと手をつないで歩き出したところ、気づけば、私と手をつないだウォーリーの反対側で、テリーさんがウォーリーと手をつないでいました。

STペアは、公園を10分の1週もしないところで、道をそれ、どこかに消えていきました。
コスギペアと、AKO35ペアは、リムペア(?)とは反対回りで公園を回り始めました。

ここから私は、テリーさんもいるので、取り敢えずは、コスギペアとAKO35ペアが消えていくことを狙っていました。

しかしながら、我々が半周ほど回ってくると、ものの10メートルほどの距離だけあけて、AKO35ペアと、コスギペアが池沿いに座っていました。

我々は、彼らを無視して、通り過ぎようとしまいた。
しかし、私とテリーさんは妙なテンションであったため、テリフォンを大声で歌っていたためか、仲間意識のつよいAKO35さんとコスギさんが女の子と一緒に合流してしまいました。

私は、合流してしまっては、私の努力が水の泡になるため、みなさん年上でしたが、
おもいっきり説教をしました。

「どうして、池を回らないのだ。どうして、ペアになっているのに消えていかないのだ。ST先輩を見習え。」

女の子も笑っていたので、ペア決めとしては間違っていなかったように思います。

その後、我々(テリー、リム、ウォーリー)は彼らを巻くために逃亡しましたが、巻くことができませんでした。みんな、もっとST先輩を見習って勝ちに行くべきだと思います(ただ、みんなでいた方がおもしろいという考えや、みんなで別荘INを狙っていたというのはあるかもしれません。)。

そして、気づけば、コスギさんが頭数が揃っていないことに気を遣い、こっそり消えていました。ただ、その直前に、公衆便所で中国人らしきおばちゃんに、「こなところで、ハダカになったらいかーんよ」と怒られていたように思います。謎です。

時刻は1時、状況は、AKO35、テリー、リム、黒の子、ウォーリー、丸顔子という状況になっていました。

私は、あんだけ説教したんやから、もう1周すれば何かおもろいことが起きるんちゃうか、と思い、なぜか、公園をもう1周するように指示をしました。

私はなぜか黒の子とペアになりました。しかし、黒の子は明らかにコスギさんのことがタイプだったようなので、私はギラつくのではなく、私以外の2人(AKO35さん、テリーさん)が即れるように、ひたすら情報収集を
することにいたしました。
そして、情報収集をしたところ、何となく今のペア割でいけそう、特にAKO35さんと丸顔子はいけそうという情報を得ました。

その後、私と黒の子がスタート地点に戻ったところ、AKO35さんと丸顔子が、地べたに半分寝転がりながら、思いっきり大人のチューをしていました。私は物陰からしばらく見ていたのですが、丸顔子の足が、暗闇でピクピク動いていたのが、とてもエロかったです。(半勃起したのは言うまでもありません)

テリーペア(テリーさん、ウォーリー)もそのことは気づいていたようでしたので、我々は、黒の子とウォーリーを味方につけ、AKO35さんと丸顔子を強制的に二人っきりにする作戦をたてました。

我々は、4人でカラオケ行くから、と言い残し、その場を去りました。

しかし、なぜか、AKO35ペアは後をついてきて、私と黒の子に対して「テリーペアがいい感じだから、あのペアを先に帰した方がいい。一緒に、テリーペアを巻こう。」と言いました。

私は、「やれやれ。先に消えるのがそんなに嫌なのか。世話の焼ける奴らだ」、と思いましたが、テリーさんと打ち合わせしていたことや、既にH直前までAKO35ペアがしていたこともあったので、まずはAKO35ペアを帰そうとしました。しかし、AKO35さんは、どうもそれが嫌だったらしく、なぜか6人でカラオケに行くことになりました。(たぶん、みんなカラオケをしたかったのかもしれません)

その後、座りは当初のペアどおりで、リムペア以外は、ずっとべたべたしていました。私は、ずっとカラオケを歌っていました。

・・・・・


3時間が経過しました。何も動きがありません。
そこで私は、黒の子に一度もぎらついていなかったにもかかわらず、何も説明もせず、いきなり「黒の子連れて帰るわ。」とだけ言って、黒の子の手を引っ張って帰ることにしました。
黒の子を含め、みんなぽかーんとしていました。(ちなみに、黒の子は、タクシー代だけ渡して帰宅させました。)

ただ、私が持って帰った(しかもみんなの目の前で)という状況ができたためか、その後、AKO35/丸顔子ペアと、テリー/ウォーリーペアは、それぞれ一緒に帰ることになったようです。

私は、その後の展開はAKO35さんとテリーさんからのメールでしか知らないですが、テリーさんはカラオケで大人のチューをベロベロとかましたそうです。ウォーリーも受け入れ体制だったようです。AKO35さんは既に丸顔子と大人のチューをこれでもかとかましていました。

そのため、AKO35さんもテリーもこれはいけると思って、カラオケを出たそうです。

しかしながら、AKO35さんは丸顔子の家の前で放流、テリーさんは鶯谷で説教されて放流されたそうです。

・・・・・・・・・・


以上が、今回の飲み会の流れですが、私は思いました。

大人のキスをかましておいて、Hはさせへんとか、ありえへんし、詐欺やと。みんな、大人のキスをできたから、いけると思って4時までカラオケに付き合ったんやと(私は完全にボランティア気分でしたがw)。どないしてくれるねんと。テリーさんはあの後もんもんとして、早朝にもかかわらず鶯谷でナンパをかましたんやぞと。


私は、こういう事件を、

ベロチュー詐欺

と呼ぶことにしました。


今回は、特にネタになることはなかったと言えばなかったのですが(肝試しは個人的には結構楽しかったです。テリーさんとだいぶ仲も深めることができましたし。)、このような凶悪犯罪について、警鐘を鳴らしておくべきだと思いましたので、今回、恥ずかしい結果ではありますが、あえてご報告する次第です。

P.S

華麗なお持ち帰りをしたSTさんは、詳細はしりませんが、

インサート詐欺

に遭ったという通報が早朝に入りました。


・・・

















リムおもろい(;゚Д゚)



















なんやねんこいつ・・・。

おもろすぎるやんけ・・・。

てか、俺よりおもろいやんけ・・・。

ばかなべはブログオーナー交替の危機をひしひしと感じたのでした。。


・・・


その後聞いた話によると、ST氏は歯ぐきという新しい領域に目覚めたと報告がありました。

我々は今までそれぞれのブサイク担当制を採用しています。


【ブサクエブサイク担当一覧】
・ばかなべ:麻原ショーコー風味のブサイク担当
・AK035:しゃくれ担当
・コスギ:デ部担当
・テリー:おばちゃん担当


まぁ、テリーは多少この担当に不満やったみたいです。なぜかというと、おばちゃんとデブだけが出現率高いから(笑)

てか、おばちゃんおったら全ブリしてますからね(´艸`)

てことで今まで、これらの担当が明確になっていましたが、STの担当は不明瞭でした。

しかし、このたびめでたくSTが「歯ぐき担当」を正式に担うことになりました。

これから頑張ってね!(パチパチパチ)

いやけど、これ大変ですよ。

ショーコーか、デブか、しゃくれか、おばちゃんか、歯ぐきの子がいたら絶対にナンパしなければならなくなりましたから。

せちがらい世の中です。

でですね、AK035もリムも歯ぐき子はビジュアルが残念だ残念だと言うので私はとても楽しい気分になってました。

だからね、STにも聞いてみたんです。「どうやった?」と。

そしたら!


「いや、俺あの中ではあの子が一番なんだよ」


えええーーー(;゚Д゚)

あんたそれ、天然の歯ぐき好きじゃないですか(;゚Д゚)


【告知】
歯ぐきの方大募集!
年齢:35歳ぐらい迄の方(応相談)
応募要項:歯ぐきに特徴があって明るく元気な方


・・・


さて、肝心のコンパ品質ですが、以下の通り検査結果が出ておりますのでご報告致します。


「コンパ検査報告書」


【コンパ点数】
81点


【本コンパで高く評価出来る個別プロセス】

1.リムの説教

「どうして、池を回らないのだ。どうして、ペアになっているのに消えていかないのだ。ST先輩を見習え。」

文句のつけようがない説教である。命令形であるところも高く評価できる。


2.テリーが怒られた

「テリーさんは鶯谷で説教されて放流された」

文句のつけようがない説教である。読者全員「ざまぁみろ」と高い評価をしているはずである。


【今回のコンパに関する指摘事項】

1.なぜ足をピクピクさせてる丸顔子のスカートをめくらなかったのか

デビュー戦であるリムの活躍は十分高く評価できる。しかし、足をピクピクさせている状況を放置したことは、機会損失といわざるをえない。心霊現象ではスカートがめくれることは十分に考えられる。今後、更なる高みを目指すべく、あらゆる可能性に目を向けられたい。


2.なぜ全員でラブホインしなかったのか

赤信号みんなで渡れば大事故です。いやいや、みんなで渡れば怖くないです。特に歯ぐきの詳細を知りたかったことから、全員ラブホインを行わなかったことは悔やまれる。


【総評】
本コンパは、1本塁打に終わったものの概ね良好であると判断する。

本報告書及びヒアリング等で確認した結果、新人リム(シラフ)のリードにより居酒屋⇒イタリアン⇒池⇒カラオケ⇒一部ラブホというコンパの王道を実現した。

また、公開ベロチューを多く実施していることから、ボケつつきちんと結果を出していることは高く評価できる。一方で、後半部分では失速した部分が伺え、今後のカラオケ戦略に課題も残した。

このように一部反省点はあるものの、コンパ自体は第三者である私でも手に取るように想像が出来、また間違いなくおもろかったと思われることから、品質は適正であると認める。


・・・


まぁこれだけ書くことがあったんですから、このコンパは十分楽しかったといえると思います。

僕も行きたかった(´艸`)

リムとの絡みを楽しみにしている今日この頃です。


おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その後

えー、この度、ばかなべCEOより歯ぐき担当を任命頂きましたSTです。

公園でST・歯ぐき子ペアが道をそれた後の対戦内容についてご報告致します。

(導入)
歯ぐき子は二人だけで行っちゃって大丈夫なの?と心配しておりましたので、公園を半周した辺りで他のペアと会うはずだから、そこでジャンケンをして勝ったら1週できるゲームだよと安心させました。
これでだいぶ警戒心をとくことができたと思います。

(洗脳)
そこそこ二人ともデキあがっていたんですが、別荘INするにはもうひと押しが必要だったので近くのコンビニでお酒を買って公園で飲みなおそうということにしました。
もちろん購入したお酒は白い液体のモッコリ、もといマッコリのボトルです。
コレ、アルコールが入ることでテンションがモッコリしてくるのはもちろんですが、白い液体を飲むことで女子のやらしい気持ちもモッコリしてくるという2つの効果がございます。700円でこの効果、コストパフォーマンス最高です。

マッコリを飲み終わる頃にはベロチュー・乳モミしながらこのあとどこに泊まろうか的な話を普通にしていたと思います。

(行動)
もうすでに仕上がってましたのでタクシー乗って移動しようという提案もノーグダでした。目的地へ着いてタクシーを降りた後も

IN OK
服脱 OK
ブラホック OK(Dカップ・形良し)
脱パン 生理だからと軽いグダ。勢いで突破。
※僕だって時には生理だってやります(笑)
テーマン OK
挿入 OK

この時点で今日は完璧に攻略したことを確信しました。

(詐欺)
そろそろフィニッシュしようかなと思っていたところにまさかの生理グダ。
デルタゾーンが完全にクローズされてしまいました。無理やりこじ開けようかと思いましたが、力及ばず…しかもたちの悪いことに歯ぐき子は寝出しました。
※これが俗にいうインサート詐欺です

(自慰)
しかし、僕のカチカチ君はおさまりません。どうしてくれるんだと途方に暮れていたところローションが置いてあるのが目に入りました。
僕は迷うことなく歯ぐき子のデルタゾーンにベタベタに塗り人生初の素股を経験したことは言うまでもありません。
強固にクローズされたデルタゾーンを有効活用するという逆転の発想ですね。まあ、みなさん同じこと考えるんでしょうけどね。

以上、歯ぐき子との対戦内容のご報告でした。

p.s
僕は歯ぐきが好きなのではなく一番雰囲気が良かった(エロかった)子がたまたま歯ぐきが出てただけです。

No title

いやー、いつも拝見させていただいてますがえげつないほどおもしろいですね。そしてチームの華麗な連係プレイ。実際生で見てみたいものですね。これからも更新楽しみにしています。



話は変わりますが私のブログをリニューアルしましたので、お手数ですがリンクをもう一度していただけるとたすかります。
新ブログ
不細工がナンパでゆく
http://aa1127.blog.fc2.com/

旧ブログ
不細工、ヘタレがナンパで彼女探し

お疲れさまです!

またまた勉強させてもらいました。
なんですかインサート詐欺っちゅーのは(笑)
オモロイですねー。

最近私は隣で寝てたコと、チューしてパイもみして、て万した後、パイなめしようとして筋肉ガードさせられまさた。
一体これは何詐欺なのでしょうか(笑)

Re: その後

STへ

あ・・あのー、まっこりともっこりのくだりいりますかね(笑)

まぁまっこりは知りませんでしたので今度使ってみます。てか、人のコメントでこんな笑ったのは初めてです。最後の自慰については最低ですよ(笑)

まぁみなさん同じこと考えるんでしょうけどねとおっしゃってますが、この前申し上げた通りその発想は

あ・な・た・だ・け・で・す。

あなた本当にどうしようもないですね(笑)

Re: No title

いくらさんへ

コメントどうもです(笑)リンクの件はそのうち対応しますね!

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

インサート詐欺の件はSTが勝手に言ってるだけですから(笑)女性なんちゃらかんたらにそのうち怒られますわ。。。

パイなめガードですか・・・。それ詐欺じゃなくてただのグダですね(笑)