FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(品川)実況!バカフルプロ野球2011 西郷の結末

-合コン(品川)実況!バカフルプロ野球2011 リハビリコンパ中盤戦-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの西郷隆盛)


・・・

ばかなべがモチベ低下中に組まれたリハビリコンパ。

そのコンパの役割は、ぬるま湯につかったばかなべのモチベを回復させるためのカンフル剤である。

ただ、カンフル剤ていうか西郷隆盛がきたのでばかなべはびびった次第である。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 01:00AM


・・・

<リハビリコンパダイジェスト>

2回表
ジョニーが合流し、フグ田の隣に着席。ST適当トークヒット。ばかなべ適当トークヒット。ジョニーフグ田とトークヒット。適当な盛り上げでノーアウト満塁のチャンスも、西郷の剛速球トークで全員テンション下がって見逃し三振。チェンジ。


4回表
テリーが合流し、やせ子の隣に着席。

<確定席次>

やせ子 テリー 西郷隆 ST
--------------
--------------
フグ田 ジョニ 後輩子 ばか


テリー適当自己紹介ヒット。STのっかり適当ヒット。ジョニーは西郷のほうを一切見ずに四球を選ぶ。またまたノーアウト満塁も、ばかなべ西郷と目があってバットが振れず三振。テリーも西郷のえぐさに気付いてショートゴロ、6-4-3のダブルプレーでチェンジ。



6回裏
やせ子印象薄く凡退。フグ田おっさんみたいな飲み方で凡退。後輩子が天然キャラツーベースで出塁。西郷隆盛敬遠フォアボール。やせ子凡退でチェンジ。


7回表
ラチが明かないのでカラオケへ移動。ばかなべ「Busaiku Romance byテリー・バカ」をテーブルの上で熱唱レフト前ヒット。テリーもセンター前でつなぐ。ノーアウト1・2塁でバッター再びばかなべ。机の上でケツを出し、西郷にケツをなすりつけるもまったく受け容れられずセカンドゴロ、4-6-3のダブルプレー。ツーアウトランナー3塁でテリーがはしゃぐもまったく受け容れられずセカンドフライ。チェンジ。


8回表
ラチが明かないのでばかなべは西郷担当をいったん決意。目をつぶって西郷にいちゃつこうとするも完全拒否られ空振りの三振。ラチが明かないのでSTはフグ田連れ出し。その間、ジョニーが何してたのかは覚えていない。テリーとずっと騒いでたような気がするけど、ばかなべもテリーもまったく受け容れられずサードゴロで凡退。チェンジ。


・・・ダイジェスト終了・・・


実況
「さて掛布さん、7回・8回のタイガースの攻撃はややちぐはぐな面が見られました。ばかなべ選手はケツを出して西郷選手になすりつけてましたが、笑いはとれたものの西郷&後輩子はドン引きでした。」

掛布
「やることが子供ですね。ばかなべ君のケツはまあまあきれいなんですが、西郷君にとっては迷惑以外の何者でもないでしょうね。」

実況
「ばかなべ選手は、西郷の乳を揉んだら怒られたようですが、掛布さんはお気づきでしたか?」

掛布
「あのプレーは微妙なプレーでした。スロー画像を見るとわかるんですが、ばかなべ君は『揉んだ』と主張していますが、これは『触った』程度ですね。」

実況
「ばかなべ選手はじゃっかん話盛りましたか?」

掛布
「そういうことでしょう。ただ、そのときのギロっとした西郷君の目は大仁田厚のようでした。ばかなべ君は大仁田厚の見た目もキャラも苦手ですからね。」

実況
「なるほど。そんな苦手意識を捨て去って、ばかなべ選手は西郷選手にチューを迫りましたがまったく受け容れられませんでした。ばかなべ選手に精神的ショックはありますか?」

掛布
「それはないですね。ばかなべ君はむしろ嫌われてるのそういうことするのが好きですから。それでコンパをよくぶち壊す節がありましたから、まったくショックは受けてませんね。」

実況
「ただ、掛布さん。このカラオケではばかなべ選手が不満をもっていたようですが、それはどういうことでしょうか?」

掛布
「ばかなべ君はですね、ケツを出した時点で『恐らく男全員がケツを出すだろう』と予想してたんですね。全員がケツを出した時点で『おれは珍子じゃ』と言う予定にしてたんですが、まさかの誰もケツを出さない。年長の俺がケツ出してるのにどういうことだという不満が少しあったようですね。」

実況
「なるほど。確かにケツ出し損みたいな空気はありましたね。次は全員ケツを出してほしいところです。さて、ここで新しい動きになりました!ST選手は他の女子へFA宣言していましたが、状況から見て難しいと判断し、結局フグ田残留の道を選び、フグ田をどっかに連れ出しましたね。」

掛布
「そうですね。まぁフグ田は完全にST君に食いついてましたから、FA移籍は難しいと判断したのでしょう。それでしたら、引き離したほうが勝算が見えてきますからね。ST君なりに気を使って引き離し作戦をとったといったところでしょう。」

実況
「なるほど。今日はフグ田で手を打ちたいといったところでしょうか?」

掛布
「いえ、いつもならやる気マンマンのST君ですが、魚の死んだ目になってましたから、恐らくやる気はないでしょう。」

実況
「そうなりますと、残ったのはやせ子、西郷、後輩子の3選手です。ただ、西郷選手はばかなべ拒否宣言をしてますので、今後の展開が注目です。」

掛布
「まぁ、なんとかなるんじゃないですか。」

実況
「さて、9回表の攻撃です。終電に近い時間ですが、カラオケを全員出ました。どうやら、テリー選手とばかなべ選手は居酒屋移動をもくろんでいるようですね。」

掛布
「飲ませればなんとかなるだろうという浅はかな考えですね。彼ららしいんじゃないですか。」

実況
「おーーーっと!ここでハプニング!西郷と後輩子が居酒屋に難色です。どうやら『明日も仕事だから』と1ミリも工夫のない常套句を言っているようですが、掛布さんばかなべタイガースがけっぷちに立たされました。」

掛布
「ただばかなべ君とテリー君はまったく話聞かずに居酒屋へ移動してますね。彼らは全然イケると思ってるようですが、本当にただのバカですね。」

実況
「しかし、西郷選手は一向に居酒屋へ行こうとしません。」

掛布
「これはですね、典型的な『おまえだけ帰ればいいのに』の場面ですね。誰も西郷君を引き止めてもいなければ誘ってもないのに帰る宣言ですから、意味がわかりませんね。」

実況
「癖が悪いのが後輩子も一緒に帰そうとしているところでしょうか。」

掛布
「そうなんですね。整理しますと、西郷君はむしろ帰ってくれていいんですね。人数の問題じゃありませんから、後輩子とやせ子でとりあえずはいいんです。にもかかわらず、後輩子と一緒に帰るグダ。これはいけませんね。」

実況
「はい、本当に迷惑な西郷隆盛です。」

掛布
「ただ、テリー君もわかりやすいですね。一切、西郷君を引きとめません。こういうはっきりしたプレーはいいと思いますよ。」

実況
「おっと!ここで奇跡です!なんと、テリー選手が隣の駅まで移動していたフグ田を呼び出しました!掛布さん、これはどういうことでしょうか?」

掛布
「これは興味深いですね。おもしろい展開なんじゃないですか。」

実況
「えー、今情報が入りました。ST選手から全メンバーへ『フグ田は今日生理だから連れ出しとくよ。あとは頑張って。僕は帰ります』とメールが入っていた模様です。そして、駅でST選手がフグ田選手に解散を告げたらフグ田選手は遊んでくれないST選手に激怒したようです。」

掛布
「よっぽど遊んでほしかったんでしょうね。てか、どうやって生理という情報を掴んだんでしょうね。ST君の外道ぶりが発揮されていますね。」

実況
「掛布さん、これはかなりのファインプレーなんじゃないですか?これで西郷選手が帰れば完全に仕切りなおせる状況です。」

掛布
「そうですね。早く西郷君だけ帰ってほしいところです。まぁ、フグ田君が生理というハンデはありますが、その流れが一番いいんじゃないですか?」

実況
「しかし、西郷選手はしつこいです。どうしても後輩子と帰ると言い張っています。当の後輩子は黙ったままですが、このあたりどう見ますか?」

掛布
「ガンですね。ガン。」

実況
「さて、ここでジョニー選手に動きが出ました!どうやら西郷選手、後輩子選手を連れて帰る模様です!掛布さん、これはどういった動きでしょうか?」

掛布
「フォアザチームですね。西郷君と後輩子を引き離すのに限界を敏感に感じ取ってますね。ただ、ジョニー君もただでは引き下がりません。どうにかして、後輩子を単独で狙うんじゃないですか。」

実況
「なるほど。さぁ、そしてフグ田が合流しましたが、ジョニー選手は西郷選手、後輩子選手を連れて駅へ消えていきました。」

掛布
「いい流れが出来たんじゃないですか。2-2ですから、タイガースにとっては戦いやすくなったんじゃないでしょうか。まずはピンチを脱したようですね。」

実況
「テリー選手はピンチを脱したとは思ってないようですが。」

掛布
「彼は何も考えてませんから大丈夫です。」

実況
「さて、4人で入った居酒屋は・・、な・な・なんと!これは『ワタミ』ですか!?」

掛布
「ばかなべ君は実に10年ぶりの『ワタミ』ですね。テリー君も初めてばかなべ君と行くザ・居酒屋チェーン『ワタミ』に多少とまどっているみたいですが、ビールと枝豆があれば問題ないんじゃないですか。」

実況
「注文は予定通り、ビールと枝豆です。おっとここでテリー選手による枝豆ゲームがはじまりました!まだ会話もしてないのに枝豆口移しです!」

掛布
「発想が子供ですね。テリー君は楽しい人です。」

実況
「さて、女子が多少難色示しましたので、いったんテリー選手からばかなべ選手へ口移しです。」

掛布
「気持ちワルイですね。まぁ、枝豆ゲームを自ら実践することでゲームのハードルを下げたという試みはわかります。やってみせ、いってきかせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ、山本五十六ですね。」

実況
「さて、ばかなべ選手はテリー選手から受けた豆を・・・・おーーっと!やせ子に口移しですが受け容れました!」

掛布
「ここ注目してください。枝豆途中からどうでもよくなってベロチューしてますね。やせ子はエロ子確定でしょう。」

実況
「さらにフグ田選手のほうを見ると、枝豆と関係なくテリー選手はフグ田選手にチューしている模様です!」

掛布
「枝豆業者に謝ってほしいですね。」

実況
「結局、ビールもろくに飲まずに『ワタミ』を出てラブホへ向かっている模様です。」

掛布
「この『ワタミ』のくだりが必要だったかどうかを考えると疑問ですが、まずいい流れということでいいんじゃないですか。」

実況
「さぁ、路上ベロチュー、路上乳モーミ。ばかなべ選手は『乳モーミング娘だ!』とかくだらないことを言ってますね。」

掛布
「ばかなべ君はそれを流行らせようとしてるみたいですが、はっきりいって流行りません。」

実況
「おっと、ここでばかなべ選手、テリー選手とはぐれた模様ですね。」

掛布
「とりあえず引き離してみたというところでしょう。」

実況
「さて、ばかなべ選手はやせ子とはロクにしゃべってませんでしたが、そのあたり問題ありませんか?」

掛布
「そうですね、名前もわからない状況ですがなんとかなるんじゃないですか?」

実況
「さて、ラブホ前でいったんやせ子がグダりました。しかし、ベロチューしたら腰くだけで結局ラブホインです。さっきのいったんグダのくだりは何か意味があったんでしょうか?」

掛布
「ありませんね。しいて言うなら、ちょっとしたポーズじゃないでしょうか。コンパして5時間ほど経過してますが、ばかなべ君はやせ子と10分ぐらいしかしゃべってませんし、内容もないですからね。なのにラブホに行く自分を正当化したんでしょう。」

実況
「さぁ、膠着状態のゲームは延長10回裏を終わって依然として0対0。しかし、11回表、ばかなべタイガースの攻撃はラブホからの攻撃となります。ネクストバッターズサークルにはスレッガー中尉。期待できそうですね。」

掛布
「やってくれるんじゃないですか。」

実況
「さぁ、ホテルに入室してまずはベロチューをお見舞いしました。おっと!もうやせ子選手フラフラの模様です!」

掛布
「平日夜中2時ですからね。いろんな意味でフラフラですが、やせ子君はどうやらエロいみたいですね。」

実況
「そのようですね。さて、スカートのままテーマンを開始しますが・・、あ、やはりここは濡れてますね。」

掛布
「やはりですね、1時間ほど前からその気だったんじゃないですか。終電終電言うてましたけど、帰るそぶりまったくなかったですからね。」

実況
「さぁ、スレッガー中尉が豆&ホールを攻めてますが、ぐっちょぐちょですね。」

掛布
「まったくどうしようもないですね。」

実況
「やせ子選手は『だめ出ちゃう』を連発していますが、これはやはり潮ですか?」

掛布
「いえ、潮というより小便の可能性も否定できないですね。最近のばかなべ君は小便につながりが出てきてますから、ひょっとするかもしれません。」

実況
「ばかなべ選手も『出せばいいじゃん』と応酬してますが、このあたりいかがですか?」

掛布
「関西人のくせに『じゃん』を普通に使うようになってますね。気持ちワルイです。」

実況
「おっと、ここでやせ子選手!少しだけ出ましたか?」

掛布
「出てますね。足閉じてヒクヒクしてますし、股から液体といえばもうアレしかないんじゃないですか?」

実況
「テーマンも実際は3分もしてませんが、どうやらそうとう敏感子と受け止めてよいでしょうか?」

掛布
「それは間違いありませんね。」

実況
「そうこうしているうちに、2度ほどテーマンで果てたもようです。おっと、ここで『もうダメ』『もう許して』が入りました。あー、これは足を閉じ始めましたね。」

掛布
「もうこれ以上攻めても良い結果は出ない可能性がありますから、そろそろ挿入時でしょうね。ホテル入って10分しか経ってませんが。」

実況
「さて、ばかなべ選手、自分は脱がないくせにやせ子を全部脱がせました。」

掛布
「ばかなべ君は貧乏性ですから、一応ボディチェックはしておきたいんでしょうね。どんなボディかちゃんと拝みたいんでしょう。」

実況
「さて、どうやらやせ子はAカップの模様です。乳首だけピンと立ってますね。」

掛布
「まぁ、乳首は立つでしょうね。」

実況
「ばかなべ選手、コン・ドウムを装着しいよいよ挿入です!ばかなべ選手、何かつぶやいているようですが?」



ドドズコズコズコ・・・

ドドズコズコズコ・・・

ドドズコズコズコ・・・

珍子注入!



掛布
「最低ですね。本当にくだらない。旬が終わったばっかりのネタほどサブいことはありませんから。」

実況
「思いのほか、やせ子は笑ってるようですが?」

掛布
「あきれてますね。せめてもう少し古いネタ、グーググーとかのほうがまだ笑えますね。あれやってたの誰でしたっけ?おばちゃんの芸人ですが。」

実況
「わかりませんね。さて、ゲーム展開ですが、正常位のあと騎乗位に移行しましたが・・・、やせ子は感じすぎて腰がうまく振れてません。」

掛布
「これは男にとってちょっとシケるパターンですね。」

実況
「ばかなべ選手は騎乗位好きなんですが、騎乗位に代打ですね。ここはバックを打席に向かわせました。」

掛布
「ばかなべ君は動物的な部分を好む傾向にありますから。順当な流れと思っていいんじゃないですか。」

実況
「あっと、しかしバックでも感じすぎてすぐに体制が崩れます。」

掛布
「感じやすいのは良いことですが、ちょっといけませんね。こういうタイプの子はバイブをつっこんで立たせるぐらいのプレーがいいんじゃないですか。」

実況
「残念ながら大人のおもちゃはこのホテルでは販売していない模様です。ばかなべ選手、結局正常位で腰を振りだしました。さて、出るか?出るか?出たーーーーコンドームスタンドに飛び込む勝ち越しの今季第11号ソロホームランです!」

掛布
「プレイ時間20分ですね。」

実況
「さて、プレイ終了して2分が経過した時点でばかなべ選手着替えてホテルから出ようとしています。」

掛布
「本彼女を恐れているんでしょう。」

実況
「やせ子が『帰るの?』と言ってますが、ばかなべ選手は『朝までゆっくりしていいよ』となぜか上からの言動です。」

掛布
「どうしようもありませんね。」

実況
「さて、タクシーに乗り込んだらテリー選手から電話です。あっと、なんとフグ田にフェラさせながら合流要請ですね。」

掛布
「生理はテリー君には関係ありませんね。」

実況
「ばかなべ選手は『頼むから俺としゃべりながら果てないでくれ』と言ってますがネタ振りですか?」

掛布
「そうですね、ネタ振りですがさすがにテリー君も果てれませんでしたね。」

実況
「ということで、本日の結果です。


▼ばかなべタイガース-フグ田モンスターズ
1回戦 (品川スタジアム、19:30 8人)

T 000 000 000 002 -2
M 000 000 000 000 -0

(勝)ばかなべ 11勝20敗
(S)テリー 9S
(敗)やせ子 1敗、フグ田 生理

【本塁打】
ばかなべ 11号  テリー9号

【戦評】
0-0で迎えた11回表、枝豆ヒットでフグ田、やせ子の両投手を打ち崩します。さすがにワタミでは性交できないのでラブホに移動した12回表、やせ子が放った130球目の甘いカーブを見逃さずばかなべが本塁打。次いでテリーもフグ田のエロい球を見逃さず1発。最後はタクシーで締め、本彼女から怒られることもなかった。



おしまい。



PS1.
僕がやせ子に『いろんな男にエッチなことされたらうれしい?』って聞いたら『うん』って言ってたので、僕が帰った後テリーに『○○ホテルの305号室でやせ子が待ってるから、2連発でよろしく』としたのですが、テリーが到着したころすでにやせ子は帰ってたらしいです。家遠いはずだけど、どうやって帰ったんだろ。心配でしたが、連絡先交換してないので仕方なく記憶から消去することにしました。

PS2.
問題の西郷ですが、後輩子の最寄駅でジョニーが後輩子と降りようとしたら西郷も着いてきたらしいです。本日の最大の被害者はジョニーでした。

PS3.
テリーに抱かれた直後、フグ田はSTに『また遊ぼうね』とメールした模様。フグ田の節操のなさを高く評価しております。彼女にはまだ可能性が感じられる。僕がやりたいとかではなく、僕らともっと絡んで良い人材、否、人財ではないでしょうか。ブラホック選手権の召集対象に組み入れました。

PS4.
ブラホック選手権はほんまにやりたいんです。僕は一応、まだ記事にしてない子と深イイのゆりこに打診済み。STにはフグ田がいる。そして、女子社員のハンコックもブラホック選手権参加を表明。アホばっかりです。ということでブサクエメンバーたち!ブラホック選手権参加選手を見つけてください。見た目とかどうでもいいんでノリ重視で!よろしくオナニー申し上げます。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんとケツ出して後輩子に擦り付けましたよ!!
(立ちバックク●ニの逆バージョンでw)

軽く笑われただけでした。。何アピールだろこれ。

ちなみに、痩せ子はばかなべさんが帰った20分後に出たとフロントのオッちゃんが言ってました。
何で向かったのか不思議ですけど(笑)

No title

フグ田が「今日生理なの」と言うので「じゃあ、また今度にしよう」と言って帰った僕も外道ですが、テリーと一戦交えた後に「今度遊んでね」と言ってくるフグ田は僕以上に外道ですね(笑)

恐らくフグ田は体系的にホック3つ以上ついているでしょうから、並ばせるなら最後の方でしょうかね(笑)

No title

西郷隆盛→大仁田厚→山本五十六の歴史的大人物のコンボに爆笑しちゃいました!(大仁田は歴史的大人物ちゃいますが)

10分しか話してないやせ子にシフトチェンジする臨機応変さもすばらしい☆

しっかしテリーとばかなべさんのコンビは無双すぎますね!!

まったく関係ないですが最近ストライクゾーンが広くなりすぎて、牽制球すら振ってしまうようになってしまいました(@o@)
自分が恐いです・・・

No title

ばかなべさん、

あの西郷はないですよ・・・テリーさんにこっそり「我が家の杉山に似てませんか」と伝えて、二人で爆笑していたら、悪口言われたと思った西郷はめっちゃ怒っていました。なんと勘のするどい。(笑)

ちなみに後輩子の最寄の駅の改札まで行こうとしたら、西郷が反対の改札にも関わらず、付いて来ました( ´艸`)たぶん、後輩子の家でマリオやろうという話をしていたのを聞いていたんだと思います。

顔は悪いのに、耳だけはいい西郷ドンでした。(笑)

STさん、

フグ田はカラオケの時に横に座った私の手を握ってきました。危険を察知して、思わずトイレに行きましたが、生理のくせにめっちゃ発情していたんですね。

Re: No title

テリーへ

すまんすまん!あなたは僕についてきてくれてたのね(笑)
ほんまに何アピールだろこれ。

そしてまた新たな事実!

僕が入ったときはフロントはおばちゃんでした。
あの時間に交替するんですね。どうでもええか。。。

Re: No title

STへ

あのね、あなたのそのやりとりね、もうただの「女子の敵」じゃないですか(笑)
そんな無邪気さ、僕は大好きですよ(^^)

あの・・・、フグ田ってそんなに分厚いボディなんすかね。そうは見えませんでしたが、西郷効果でしょうか。。

Re: No title

ヒデへ

まぁ言うてもですね、西郷でさえシュレ子には勝てませんよ。

西郷に振られた僕はやせ子にシフトチェンジするしかありませんでした。ああ、なんでこうもモテないんでしょうか。テリーの枝豆ゲームに助けられました(笑)

えーっとストライクゾーンっていうかヒデの場合酒飲んだらアホになる病にかかっているのを自覚されたほうが良いと思います。

Re: No title

ジョニーへ

いやいやいやいやいや、西郷さんを怒らせたのはあなたたちだったんですか(笑)

まぁ気をつけていきましょうか。西郷さん結構繊細なんでしょう。たとえ悪口じゃなくてもヒソヒソ話されたら悪口と受け取るタイプの子でしょうね、彼女は。

まぁですね、なぜ西郷さんの気持ちがわかるかと言いますと、それは僕がよく悪口言われるからです(;゚д゚)