FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season3

-調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season3-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのB子との攻防)

・・・

ナンパ・合コン攻略ブログをはじめてもうすぐ2年。

思えば、この2年間に出会った女子たちはみな出来上がった女性だった。

しかし、今回のB子は違っていた。

未貫通のまま8年という歳月を過ごしたB子は、準処女と位置づけていいでしょう。

性の快感を感じたことがないという未完成のB子を果たしてばかなべは本当の意味で攻略できるのか。

男のあくなき挑戦が今はじまった。
▼Season1の記事はこちらから
▼Season2の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 13:00PM AND 14:00PM


・・・

13:02:01


気がつけば、アッコにおまかせは終了し噂の東京マガジンがはじまっていた。

北野誠が復活してよかったとは思うけど、いつになったら探偵ナイトスクープに復帰するのか。それともナイトスクープへの復帰はないのか。

それを気にしているのは僕だけなのか・・・。


・・・


ジュボジュボ

ジュボジュボ



-明らかに、B子のアレは濡れていた。


ブライト「スレッガー!その後の状況はどうなの!?」

スレッガー「ああ、順調だぜ!思いのほか濡れも人並み程度には来てるよ!ただ・・・。」

ブライト「ただ、何!?」

スレッガー「中は問題ないが、入り口付近はやや狭いのは否めねぇな。」

ブライト「・・・なるほど。で、バカダムの珍子はいけそうなの!?」

スレッガー「バカダムのスリム&ショート珍子なら問題なくいけると思うぜ。」

ブライト「・・・そうか。スリム&ショートが功を奏することもあるということだな。アムロ!出れるか?」

アムロ「はい!バカダムはいつでも準備OKです!」

ブライト「よし!左手!コン・ドウムを装着しろ!」

左手「了解!」

ブライト「スレッガーは寸前までテーマンを頼む!アムロは装着完了次第、挿入してくれ!」

ミライ「本当に大丈夫なの!?」

スレッガー「濡れも順調だし少し狭いぐらいだから問題ないだろう。これぐらいの狭さの子はいくらでもいるしな!なんなら指2本もいけると思うぜ!」

ブライト「指2本いくか!?」

スレッガー「いや、B子にとっては今で十分ハードルの高い状況だ。2本いける可能性は五分五分。今は無理につっこまないほうが良いだろう。」

ブライト「うむ、賢明な判断だな。」

左手「ブライト艦長!ゴム装着終了です!バカダム、思いのほかギンギンです!」

セイラ「ギンギン・・・。ぶた番長の記事であれだけダメ出ししてたくせにギンギンだなんて。」

ミライ「ばかなべなんてそんなもんよ。なんだかんだでギンギンなのよ。」

ブライト「全軍に告ぐ!これより本攻略へ移行する。今回の作戦は『セイジョウイ』だ!」

ミライ「賢明な判断ね。いきなり『コウハイイ』だとB子はとまどうはずだわ。あなた、大人になったわね。」

ブライト「ホワイトベースも長いからな。」

ミライ「・・・。(本物の艦長になったのね)」

ブライト「左手!B子の左足を持ち上げろ!右手は右足だ!体が固い可能性がある!無理ない体制へ持ち込め!」

左手「B子がややはずかしがっています!」

ブライト「おい口!やさしい言葉をなげかけろ!」

口「了解!『痛かったら言ってね』といま投げかけました!」

アムロ「ブライトさん!いつでも挿入は出来そうです!」

ブライト「よし、アムロあとはおまえに任せた。ぶちこめーーーー!」

アムロ「うぉりゃーーーーーーーー!」


ズボ!


アムロ「は・・入りました!」

ブライト「ぐ・・具合はどうなの!?」

アムロ「かなりの締め付けです!テーマンのときより入り口が狭くなっているので、B子自身の身構えも影響しているかと!ただ、濡れに影響は出ていません!」

ミライ「B子は少し痛そうだけど目をつぶって我慢してるわね。」

ブライト「反応だけを見れば処女だな。セイラ、どう思う?」

セイラ「まずはゆっくりピストンしてみるしかないんじゃないかしら。」

ブライト「よし、アムロ!ゆっくりピストンだ!くれぐれもゆっくりにだぞ!」

アムロ「了解しました!バカダムいきまーーーす」



パコパコ・・・
















B子「痛い!」





















アムロ「ブライトさん・・、早々にB子が痛がっています。。」

ブライト「そうか・・、まだ施術が足りなかったのか・・。」

アムロ「ただ、ブライトさん・・。」

ブライト「ど・・どうした!?」

アムロ「ブ・・ブライトさーーーん!!」

ブライト「ど・・どうしたっていうんだ!?」
























アムロ「めちゃ気持ちイイ」






















ブライト「とりあえず抜きなさい」

アムロ「ですよね」


・・・


<解説>

みなさんはアナールへぶちこんだことはございますか?

僕はそういう趣味があるわけではございませんが、何人かとアナールしたことございます。

アナールに入れたことある方はわかると思うのですが、アナールの締め付けは男にとってめちゃめちゃ気持ち良いです。

アナールの締め付けは一般万子比15.9倍ぐらいありますので、ヤバイです。

万子とアナールの違いを分析すると、万子への挿入は珍子全体を包まれた感じがしますが、アナールへの挿入は中が空洞で入り口の肛門リングのとこだけ締め付ける感覚です。

そ・し・て、B子の万子は「全体を包みこむ感じ&アナール肛門リングの締め付け」この両方が兼ね備えられているのです。

つ・ま・り、B子の万子は「名器の可能性が高い」といえるのです。

アナールでござーるです。

ほんまにね、たった数回出し入れしただけでしたが、こんなに気持ちの良いのはなかなかありません。

やばいです。

アナールでござーるです。


・・・


とはいえ、B子が痛がったので、自らの快感はさておき一旦挿入をやめました。

「大丈夫?」と聞いたら「すいません、こんなんで」と言ったので「気にすることないよ」と声をかけながらコン・ドウムを外しました。

添い寝しながら「痛いってどういう痛みなの?」と聞いたら「裂けるような感じがして・・」とおっしゃってました。

彼女曰く、8年前のときも痛くて出来なかったらしく今に至っていて、コンプレックスに感じているらしい。出来ない自分が嫌らしい。

テーマンのときは痛かったのかを聞いたら「痛くなかったです」と言うので「気持ちよかった?」と聞いたら「よくわかりません」とのこと。完全に処女の反応と思われました。

「じゃ、指でまずリハビリする?」と聞くと「はい、お願いします」と言ったので、再びテーマン手術を開始。

1度目のテーマンのときよりも万子の入り口がせまくなっていました。

さっき珍子入れた痛みがあったからか、力が入ってしまっているのかもしれません。

そういえば、アスリートの女子大生と初めて性交したときにものすごいマンリキで指さえなかなか入らないことがありました。

アスリート子は処女でもなく普通のエロ感性を持ち合わせた子でした。

どちらかというと性欲旺盛で、2回目以降は率先して自分の乳もみながら騎乗位をするなど、素晴らしい女子でした。

ドMのドエロでしたので一時期はまったなぁ(*´д`*)

そんな彼女も、僕との最初のときはすごく緊張してたらしい。

彼女ももしかしたらそういう節があるのかと思いそのことを話したら安心したのか、さっきまでのマンリキが嘘のように指がスムーズに入るではありませんか!

濡れもかなり順調な状況でしたので、一般女性に施すテーマンへ移行。


グチュグチュ!

グチュグチュ!



一度目のテーマンのときよりも明らかに濡れは激しい。

B子はときおり「あ」「う」を発する。あと「い」「え」「お」が揃えばア行ストレートフラッシュである。

そして、あの瞬間を迎えようとしていました。


グチョチョチョ!

グチョチョチョ!



僕の感覚が正しければあと20秒継続すれば潮を吹く感覚です。

しかし!

漏れそうだと思ったのか、B子は急に体をくねらせ僕の腕をつかみテーマンを中断。

この攻防を2度ほど繰り返しましたが潮を吹かせるには至りませんでした。

しかし、明らかに体は反応しており、万子は一般女性並みに広がっていました。

「大丈夫そうだけどもう一回チャレンジしてみる?」と聞いたら「はい、お願いします」とB子は答えます。

僕はこのとき気づきました。

真性M女の可能性があるのではと。

この「はい、お願いします」を自然に言っちゃうB子は本物なのではと。

ドSばかなべはその可能性を感じ、再びギンギン状態。

コン・ドウムを装着し挿入!

するとB子から衝撃の一言。





















「まだ入ってないですよね?」























(゚д゚)






















ども、スリムクラブのばかなべです。

僕の珍子は入ってるかどうかわからない、透明性の高い珍子でございます。


・・・


複雑な気持ちではありますが、挿入して痛がらなかったのは初めてなので第一段階はクリア。

確かにさっきよりも緩くなっているような気がする。

さっそく僕はパコパコ・・・

しかし!

ピストンをはじめるとみるみる入り口が締まってきて、しばらくするとB子が痛いと言い出したので中止。

仕方なく最後は口と手でフィニッシングしてもらいました。


・・・


その後、彼女が複雑そうな顔して「なんか、すいません」と言ってきました。どうやら、最後まで挿入させ続けられなかったことを悪いと思っているらしい。

僕は「これからリハビリしていけば、きっと大丈夫だよ」と言ったら彼女に笑顔が戻りました。

「小さい大人のおもちゃとかで自主トレすればいいんじゃない?」と冗談で言ったら「はい、お願いします」とまたM女発言。

B子は、名器、且つM女という素質を感じました。

また、B子は「もっと変わりたい」ということもよく言ってました。

その言葉を聞いたとき、下手したら大化けするのじゃなかろうかとも思いました。

最初は家に人を入れるのは嫌だと言っていた彼女も、今回で打ち解けたのか今度は家でリハビリしようとかいう話に。

それからしばらく談笑後、噂の東京マガジンが終わるころ、ラブホを後にして上野をしばらく散歩して解散しました。

別れ際、B子は笑顔で「少し変われたような気がします。ありがとうございます。」と言って駅のむこうへ消えていきました。

「ありがとう」と言われるほど活躍できなかった自分を不甲斐なく思いながら、僕は帰宅しました。


・・・


-次の日


「こんな私でもまた会ってくれますか?」的なメールを受信。

大事故になる可能性もあり判断に迷うところです。

普段は事故だけは避けたいので、よっぽど気に入った子じゃない限り再会することはありません。いらぬ期待を持たせてはいけないからです。

しかし、今回に限っては不思議な感覚でした。

AVを見たことがない彼女。

彼氏が8年いなかった彼女。

感じたことがない彼女。

変わりたいという彼女。

そんな彼女の願いに僕は何か応えることができるだろうか。

そんなこと考えてたら「またそのうちね」と返信していました。


・・・


彼女が痛がっていたことが気になり、処女の子と近い反応だったのでウィキペディアで処女のことを調べてみたら以下の記載を見つけました。

<ウィキペディアより>

処女膜とは膣の入り口付近にある粘膜の"ひだ"を指し、時に膣内にある薄い膜を指す。形状は個人差があり様々であるが、普通は膣の開口部をせばめるようにしているだけであり、膜で膣を塞いでいるわけではない。なお稀に膣内に膜を張っている場合もあるが、普通は小さな穴が開いていたり、縦に長い穴が二つあるものや泡のように多数穴が空いているので、月経時の経血やおりものは問題なく排出される。

ただし、ごく稀に処女膜で膣が完全に塞がっている処女膜閉鎖症という状態がある。この場合、経血等が排出されず滞留し、体内に溜まって身体的に危険な状態となるので、早急に外科的治療を受ける事が望ましい。膣が完全には塞がれていないが、処女膜が厚く、膣口が狭く伸び難いため、性交が困難である処女膜強靭症という状態もある。手術を受けることで、普通に性交できるようになる。

処女である事と処女膜が損傷していない事は同義ではない。処女には、「未婚の女性」という意味と「性交の経験のない女性。きむすめ(生娘)」という意味があるが[2]処女である事は主に男性経験を指し、処女膜が損傷していない事は、ただ単に体の状態を指しているだけである。

処女膜はその名前から、女性の初めての性交で破れる(上述に従えば普通は「裂ける」という表現が妥当)と認識されていることが多いが、激しい動作によって損傷したり、ペニスが挿入されたとしても損傷しない場合もあることから、処女膜の状態で、その女性が処女であるかどうかの確実な判断はできない。初めての性交については処女喪失も参照のこと。

なお通常分娩による膣からの出産を経験すると、新生児が通過する際にほぼ完全に損傷するため、確認が難しくなる。


・・・


ウィキという薄い情報ではありますが、はじめて処女膜や処女のことを学びました。

処女膜ってそういうことだったとは・・。

この情報を鵜呑みにするなら、B子は「処女膜が厚く、膣口が狭く伸び難いため、性交が困難である処女膜強靭症」の可能性は否定できません。

指は大丈夫だったけど、珍子サイズだとダメなのかもしれない。(僕の珍子はそんな変わらないような気がしますが)

濡れは十分でしたが、次回は万全を期してローションを用い、再びチャレンジしてみようと思います。

あ、ついでにピンクロータープレゼントしようかな。

ということで

調教師ばかなべの挑戦はまだ続くのであった。。。


PS.
簡単に言えば、惨敗です。


▼最終話の記事はこちらから


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勃起しました!

会社で!

No title

殿堂入り32番の林です。
Kリーガーとしてはコン・ドウムの殻を脱ぎ去ることをお薦めします。
理由1 「痛い」理由に「ゴムが痛い」場合がある
理由2 8年無いなら病気の危険性も少ない
理由3 そっちの方が気持ちいい(名器ならなおさら)
あと、ピストンしないで奥まで入れた状態で奥を刺激するのはどうでしょう。理由1にもありますが、ピストンするとゴムが引っ張られて痛いという可能性もあります。

中でだしちゃいなっ♂♂♂

Re: No title

はせをさんへ

まじですか!

会社で?

Re: No title

林さんへ

的確なご指南ありがとうございます(笑)

ゴムですねー。

病気もあるんですけどねー。

でも理由3は確かにその通りですね。。。

しばらくソロアポする暇がなさそうですが、またやりたくなりました(笑)

Re: タイトルなし

増田さんへ

それだけはやりません(笑)

No title

こんばんは。

自分もこんな子と出会いてェっすねー。ルックスもGOODなんですか?
どっかにいないかな・・。

Re: No title

kawashimaさんへ

コメントありがとうございます!
この子のフェイスは記事の通りですが、、、なんとか磨いてやろうと思ってます(笑)可能性はなくはないと思います。大手術になりますが。。。