FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season1

-調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season1-


先日、コンパでぶた番長へいってきました。

そのときのことは既に記事で紹介していますが、要約すると僕はB子というカッタカタで地味な子を担当し、ラブホに誘ったらグダられ、後日「私でよければ付き合ってください」という名言メールを受信し、心が折れたという話です。
▼ぶた番長に行ってきましたの記事はこちらから


・・・

「B子とのなれそめ」

ぶた番長の帰り道、ラブホに誘うも断られ、じゃあ今度ラブホ行こうと誘うも断られ、じゃぁまたメールすると言って彼女とは別れました。


-次の日-


「いつご飯いきますか?」と彼女からメールが届きました。

あれ?誘ったっけ?と思いましたけど、アルコリアス状態のときに言ってたのでしょう。

土曜に事務所にいく用事があり、その日の夜は空いていたためその日ならいいよと返信したらアポ決定。

あまり気乗りしなかったけど、5月の実績は本命彼女のみだったのでトライしようと軽い気持ちで挑むことにしました。


・・・


-土曜日の夕方-


駅で待ち合わせするとB子が現れました。

B子はぶた番長のときより少し明るい雰囲気でした。

居酒屋に行ってたわいもない話題で談笑。

ぶた番長ではあまり話さなかったB子でしたが、打ち解けるうちに少しずつ彼女のことがわかってきました。

B子はとても真面目な子で、8年以上彼氏がいないという天然記念物級の女性です。つまり、社会人になってからはノーラバーだし、ノーメイクラブってわけです。

B子は見た目は地味だしすごいモテるタイプではないけど、顔に重大な問題があるわけでもないし、こういう子を好む人もいると思う。いわゆる真面目で普通な女の子です。

僕自身も確かに3人中3位指名にしたけど、それはノリやら雰囲気、服装、髪型も含めてのことで顔がどうしてもダメというわけではありません。前の記事でも書いたけど、メイクと服次第でいくらでもかわいくなれると思う、そういうタイプです。

なぜ8年も浮いた話がないのか聞いてみたところ、少しずつ彼女が話しだしました。

社会人になってしばらくしてから、職場に好きな人ができたそうです。で、その人と一緒に帰りたいがために同じ方向に家を借りたそうです。で、一緒に帰るのが楽しみにして日々を送っていたそうです。

付き合わなかったのかと聞いたら、彼から口説かれるわけでもなく、自分からは恥ずかしくて思いは伝えられないと言う。

結局帰り道の恋は4年にわたって続いたものの何も進展せず、やがて彼に彼女が出来て終了。それ以来は出会いもなく現在に至ってしまったと言ってました。まるで高校1年生の初恋です。

普段は何しているのかと聞けば、高橋茂雄子と仲良しらしく彼女といつもご飯を食べにいったり、買い物いったりしてるらしい。

あまりに月並みな答えなのでそれ以外は?とか、趣味はないの?と聞くと、いつも同じことしかしていないと言ってました。

まぁ、ほとんどのOL女子たちがこう答えるのですが、予想通り何の変わりばえもしない生活を送ってるようです。

そして、高橋茂雄子、B子には男が苦手という共通点がありました。嫌いではなく苦手。

何が苦手なのか聞いたら、要はHなこと全般が苦手なのだそう。触られる(手をつなぐ、髪の毛さわられる)のも苦手だし、Hも気持ち良いと感じたことがないらしい。

「Hは1ミリも気持ちよくないの?」というと黙って頷いていました。

僕が今まで枕を交わした子は、処女の子を除いてある程度はみんな気持ちよさそうだった。(僕への気遣い(演技)もあったかもしれないけど)

処女の子も回数を重ねるうちに慣れてきて、最終的にはエロ女子へと変貌していった。だけど、高橋茂雄子もB子も本当に1ミリも気持ちいいと思ったことがないと女子トークしてるらしい。本当なのか?と少し疑問を感じました。

B子と高橋茂雄子は価値観が似てるし、気が合うし、男が苦手というポイントも似ている。

だから休日はほとんど高橋茂雄子と過ごす。同じ友達(価値観)と同じことをして、何も変わらない日々を過ごしていく。

そんな日々を過ごしていくうちに、今のB子が出来上がったのでしょう。

B子が僕に「こんなんで私いいんでしょうか」と聞いてきたので僕は肯定も否定もしませんでした。

なりたい自分がそれなのなら、それが楽しいのなら、それが君にとってベストプラクティスだと思うと伝えました。

ただ疑問は残りました。

なぜ、僕と会おうという気になったのか。

はっきり言って、考え方も違うし遊び方も違う。

僕は仕事も遊びも悪ふざけも存分やりたいタイプで彼女とはたぶん真逆。

彼女との共通点はどこにも見当たらない。

恐らく僕が彼女のすごいタイプだということもありえない。

だから僕と会うという選択はやや不自然です。

その理由を聞いてみたら「今まで出会ったことないタイプの人で自分が変われると思ったから」と言われました。

つまり、彼女は今、自分を変えたいと思っているのです。高橋茂雄子といつも同じことしてちゃいけないと思っているのです。

でも、どう変わりたいかはイメージがないらしい。一番大切なことなのに。

「僕が出来ることといえば男が苦手という点を少し改善できるかもしれないぐらいだよ?」と言ったら複雑そうな顔をしていました。

ちなみに、彼女はお酒が飲めないので僕はビールを2~3杯飲んでたけど、彼女は完全にシラフです。

で、とりあえずラブホに誘ったらやっぱり断られました。

「早くないですか?」「今からですか?」と言うので「一旦入ってみよう」「入ってみて考えよう」と正攻法でいきましたが、そりゃ入るわけないか・・・。

そして、解散したわけですが、次の日に「まだ間に合いますか?私でよかったら付き合ってください」とメールがあったわけです。

どう返信していいかわからず、とりあえず僕は放置していました。


・・・


「きっかけは最低」

僕はセフレ戦略を今は採用していませんが、深イイシリーズで知り合ったゆりことだけは定期的に会っています。
▼深イイシリーズ Season2の記事はこちらから

彼女とは性格もノリも肌も合うし、なんせエロかわいいのでたまーに会いたくなるわけです。

ゆりこは一般的にはかわいいと言われるタイプかはわかりませんが、細目&丸顔好きの僕にはストライクです。性交すれば必ず「深い~」って僕を笑わせてくれますしね(´艸`)

ちなみにゆりこには4年ぐらい付き合う彼氏がいるらしいのですが、僕はそこには踏み込みません。お互い良い距離感を保っている状況です。

そしてとある日、ゆりことアポりました。

で・す・が

ゆりこはセイラ・マスだったのです(;゚Д゚)

ゆりこは「ごめんね、急にきて」と謝ってました。

なんて良い子なんでしょう。

僕は「いいよいいよ」とは言ったものの、一度生まれた性欲をどう処理していいのかわかりませんでした。

肩を落としてしょんぼり帰宅。

そんなとき、タイムリーにB子から「また会いませんか?」とメール受信。

この僕の煮えたぎった珍子をどこかに放り込みたい・・・。

しかし、その週は予定が目白押しで直近は日程がないため断念しようと思いました。

ところが、重なるときは重なるもので、なんと本彼女が次の日曜に友人と銀座へランチに出かけると言い出したのです。

日曜の昼が暇。。。

こんなことは稀です。

アッコに任せている場合ではありません。

空白のランチタイム限定でB子を誘ったらOK回答。

きっかけは最低ですが、僕はB子と再び会うことを決めたのです。


つづく。


▼次回の記事はこちらから



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アッコのくだりでふきましたw
アポまでの流れほんとさいてーですね(笑)←最大の褒め言葉です

人助けとして、ぜひ彼女のパラダイムをかえてあげてください!

しかし不良債権化しそうな案件ですね。。。w

No title

先週、アラサー処女@ドブスを開通してしまいました。桃太郎です(笑)

B子調教きになりますw次回楽しみにしています。




お疲れさまです!

今回の記事はBコさんを掘り下げた内容で、非常に新鮮さを感じました!
次回のBコに期待ですね(笑)

昨晩木屋町にて1バンゲでした。ばかなべ先生のようにごっそりゲット!なんて考えが浅はかでした(*_*)
詳細はつまらんブログに載せます(゜ロ゜)

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。記事とは関係ないのですが、私テマーンが苦手です。何かコツとかありますか(゜д゜)?

確かにアッコにまかせてる場合ではないですね。(笑)
しかし相変わらずおもしろいですね。
もしかして天才ですか?

遅ればせながら私も記事全制覇致しました!
携帯の充電が切れました!
次回も楽しみにしてます☆

Re: No title

柴さんへ

おはようございます!コメントどうもです!

アポの流れ、本当に最低ですよね。。。すいません(笑)

そうなんです。人助けというほど偉そうなもんじゃないですが、彼女が変わりたいという手助けにでもなればと思ってるのが本音です。(本人にもそういう話してますしね)

不良債権化しないよう適切に対応してまいります!

Re: No title

桃ちゃんへ

おーひさしぶりですねー(笑)あいかわらずの活動のようですね(笑)

B子ちゃんはこれからです。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

お疲れ様です!

僕もですね、女子と会話する能力はあるんですよ!いつもふざけてるだけと誤解されているのかと思いまして(笑)

木屋町ですかー。僕からしたら新鮮でいいですけどね(^^)

Re: はじめまして

火星人さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

テーマンのコツですか・・・。加藤鷹先生のAVとか見るのが一番だと思いますが・・・僕なりに回答いたします。

・爪を切る(清潔に保つ)
・豆派か穴派かを見極める
・あせらず、ゆっくり時間をかけて相手があったまるのを待つ
・卑猥な雰囲気を作る(相手を感情面で盛り上げる)
・攻め時がきたら一気に攻める

あと、うんこはテーマンの前にすませましょう。

Re: タイトルなし

miumiuさんへ

アッコにコメントありがとうございます!
全記事制覇もあわせてありがとうございます!

もう携帯の充電が切れることはないと思いますので今後ともよろしくオナニーします(^^)