FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京湾納涼船)2009ファイナル フォーリンラブ Season3

-ナンパ(東京湾納涼船)2009ファイナル フォーリンラブ Season3-


ども、ばかなべです。

相変わらず反省してません。

さてさて、東京湾納涼船のたたかい~フォーリンラブ~シリーズ最終話です。


・・・

5戦3勝の結果となり、肉まんも食べずに戦い続けていた僕とON先輩は疲れていました。

ON先輩から「ばかなべ、メシいこーぜ」の声がかかります。

しかし、その真横に女の子2人組がいました。

僕はON先輩の「メシいこーぜ」の言葉をスルーし、女の子に話しかけました。


・・・第6戦開始・・・


モンスターがあらわれた!

・某大学院生(以下、じゅんちゃん) 29歳 レベル24
・フランス語教師 30代 レベル15

ばかなべは「お2人でいらっしゃったんですか」攻撃!

じゅんちゃん、フランス語教師ともにノリは悪くない!

しかも2人は相当飲んでるようだった!(空き紙コップ10越)

結局飲みにいくことになった!


・・・第6戦終了・・・


ということで、浜松町近くのイタリアンのお店にのみに行きました。

しかし、すでに僕は飲みすぎにより気持ち悪くなっていました。(肉まんひとつぐらい食っとけよ・・)

図式は、じゅんちゃん・ばかなべ & フランス語教師・ON先輩 となりました。


しかし、この2人がくせのある2人だったのです。


まず、じゅんちゃん、実はジャパニーズではありませんでした。

韓国の方らしいです。

見た目は本当にかわいくて(元モー娘 市井さやかをかわいくしたような感じ)最初は僕もテンション高かったのですが、自己主張がめちゃ強いタイプで、夢や就職活動の話を熱く語り続けます。

だんだん面倒くさくなってきました。(私は面倒くさくなると急にきまぐれオレンジロードになります)

一方のフランス語教師、よく飲む方でイタメシ屋でもぐびぐび飲みます。

とにかくノリノリでON先輩をお気に召されたようです。

後輩として後押しすべきと判断した私は、2人にポッキーゲームを促したところON先輩とチューしてました。

ポッキーいらねえじゃん。

かたやエロいノリのフランス語教師、かたや自己主張が強く就職活動の話を熱く語り続ける韓国人。


まさに交通事故


店を出て駅へ向かう途中、ON先輩が「俺やるよ」の合図。

僕はすぐさま「じゅんちゃんともうちょっと2人で話したいで先いっててください」とじゅんちゃんの手を握り、2人を見送りました。


ON先輩、結局フランス語教師宅でセクり、家に帰ったそうです。


さすがはON先輩、ウィークデーでも関係ありません。


私はというと、じゅんちゃんと軽くしゃべった後、またのもうねバイバイです。


・・・


さて、ところでこのシリーズのサブタイトルにフォーリンラブとあります。

直訳すればもちろん「恋に落ちる」ですが、それは何のことか。

実は私、第1戦目のふーみんに恋に落ちてしまいました。

顔、雰囲気、ファッション、ノリすべてにおいて僕が昔付き合っていた彼女そっくりなのです。(なんどもいうように私はめめしいです)

電話嫌いの私が、なんと、ふーみんとはその日1時間ほど話していました。

私が過去5年で30分以上電話で話したのはKK以外いません。

しかも楽しい。

これ、完全に恋(゚-゚)

これにともない、ばかなべタイガースの先発ローテーションを再編成することになりました。

ちなみに私の現時点の投手編成方針は、以下の通りとしています。


先発・・彼女(セックスだけでなく昼も普通に遊ぶ相手) 定員2名

中継・・セフレ未満(先発か抑え候補でまだ手をだしていない相手) 定員なし

ストッパー・・セフレ(夜しか遊ばない相手) 定員4名


これ以上定員を増やすとわけがわからなくなる(私は管理能力が乏しいのです)ので、大体この範囲内で投手編成を抑えるようにしています。

通常、ストッパーは入れ替わりが激しく、先発はわりと半年から1年程度長く続くものですが、今年のばかなべタイガースは先発をすでに4名(JTB子、まき、TOTO子、ファイナルタカハシー)解雇しています。

さらに大黒柱のべろちゅー女をFAで失う(フラレただけ)など、先発陣が安定していません。

先発の役割は、ナンパでうまくいかず凹んだ私の心とバットをケアすることであり、先発が安定していれば安定した試合運びを継続することが出来るというメリットがあります。

2人ぐらいいれば、大体どちらかはすぐに会える(先発させられる)のでこれぐらいが適正とおもいます。

今の私は、先発1名(R子)、ストッパー1名(ミミ)の状況ですが、先発はかなり関係も希薄化しています。(結婚を意識してしまいピッチングが不調で、2試合連続のKO負け中です)

ストッパーについては私のバットが反応しなくなるぐらい冷めてきている状況(メシおごってからさあ行こうというときに「生理なの」の1球でサヨナラ負けです)であり、世代交代の時期を迎えています。


この状況下


2009年9月度ドラフト


1位 ふーみん 23歳 薬剤師(先発候補) 20勝4敗 1.58

2位 純子 32歳 OL(先発候補) 12勝8敗 3.28

3位 えみ 20歳 看護学生(先発候補) 11勝3敗 2.24

4位 ルミ 26歳 美容師(ストッパー候補 ※ブサクエ) 2勝3敗14S 3.88

5位 あき 26歳 OL(ストッパー候補) 2勝1敗5S 1.66

6位 たこ 21歳 学生(中継ぎ) 0勝1敗 2.55

7位 タカセ 23歳 プー(ストッパー候補 ※ブサクエ) 3勝8敗 6.99

8位 じゅんちゃん 29歳 学生(中継ぎ ※韓国リーグ) 2勝4敗 3.10


尚、8位のじゅんちゃんは、かわいいので相性があう人ならいい感じだと思います(私はNo Thank youです)ので、UZかAK035あたりに紹介でもして友達でも連れてきてもらおうかとおもっとります。


さて、今回は大量のドラフトとなったため、リストラをしなければなりません。


先発R子はすでに32歳。


目じりのしわもいい味を出してきています。


彼女はセ・リーグ(セックスリーグ)では通用しなくなってきています。ケ・リーグ(結婚リーグ〉にむかって頑張ってもらうためにも、セ・リーグ球団のバカサキタイガースでは、苦渋の決断。


戦力外通告


を近日中に行うこととなりました。

ミミは、ま、とりあえずおいときます。

なお、私はプレイヤーでもありスカウターでもあります。

次期ドラフトのため、スカウト活動もあわせて頑張ろうと思います。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セフレと彼女が居るのは漫画だけの世界と思ってました♪