FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(東京) からの~リターンオブディアナナンパ Season2

-合コン(東京) からの~リターンオブディアナナンパ Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのアカン)


・・・

ST主催のコンパに登場したのはアカン率いるナース軍団。

彼女たちの破壊力は強大で、途中から男性陣はほぼ誰もしゃべらなくなるという恐怖の展開。(16日の月曜日状態)

アカンは開始からバイキルトと攻撃を繰り返し、最後のほうはこうげきりょく58億ぐらいまでいってました。

結局、90分TKO負けを喫し、僕らは「キャンキャン」いいながら銀座へ逃げたのであった。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 21:00PM AND 00:00AM


・・・

21:20:13

我々は銀座に降り立ちました。

平日ですが人はおっぱい、あ、いっぱい。

さっそくストリートファイトに入るところでしたが、僕の携帯がピコピコ鳴っている!

も・・もしや本彼女の陰謀か!?

最近の本彼女は僕に厳しくなってきているのです。。

うーーーむ、、と思ったら本命彼女の優香からでした。

「今忙しいですか?」とのメールのあとの電話着信履歴。

何かあったのか?

非常に心配です。

ということで電話したら「髪の毛染めすぎちゃった」だって。

も~~~う(*´д`*)

しょうがないな~~~(*´д`*)

髪の毛染めすぎちゃったのか~~~~(*´д`*)

え~、ということで僕、全然ナンパせずにずっと電話でしゃべってました。

その間AK035、ジョニー、STはストってて、後ろに着いていきながら電話してましたけど、ガンシカくらいまくってました(´艸`)

たぶん収穫なしと思われます(´艸`)

てか、(´艸`) ←この顔文字はじめて使いましたけど、この顔文字見たらしまださん思い出すのは僕だけでしょうか。

僕を顔文字であらわすと(;゚Д゚)←これやと思うのは僕だけでしょうか。

顔文字にブログの特色でますよねー。

僕は(;゚Д゚)を気に入って使いまくってます。

ただ、僕(;゚Д゚)もしまださん(´艸`) も、実物は全然似てません。(どうでもええか)

てことでずっと優香とずっとしゃべってたらSTに怒られたので電話を切ってディアナの洞窟へ。

ザッザッザッザッザ・・・


・・・

22:00:03

いやー久しぶりです。

たぶん半年ぶりぐらいですね。

お客の入りはまぁそこそこですね。

てか、相変わらず年齢層のバリエーションめちゃ豊富(´艸`)

僕はテンションめちゃ上がりました。

やっぱね、ブサクエはこうでないといけませんよ。

かわいい子、ふつう子、おばちゃん子・・・

この3流ブッフェみたなんんがたまらんですね(笑)

ブサクエ候補がいっぱいいますもん(´艸`)


・・・


ジョニーと一緒にフロアをてくてく歩きます。

が!踊ってる子はおいといてかわいい子が見当たらない・・。

てかかわいい子は既にナンパされておりターゲット不在(;゚Д゚)

フロアを2周しても状況変わらず、、アカーーーン(;゚Д゚)

仕方ないので目の前にいた女子に声を掛ける。


・・・第1戦目・・・

モンスターがあらわれた!

・貧相OLマークⅡ レベル18 30代
・後輩子 レベル14 20代

ばかなべはマークⅡにナンパの呪文を唱えた!

あっさり赤外線だった!

・・・終了・・・


目の前にいた人に何も考えず行ったらジョニーに「なんであんなん行くんですか!」と怒られました(笑)

そりゃそうですよね(笑)

しかも、ジョニー担当のほうは結構残念でした(笑)

ジョニーはいいやつなので、僕が赤外線済ませるまで一応トークを継続してくれてました。

ただ、彼の生気のない顔はひどかったです(笑)

まぁですね、僕も彼女らに何でいったのか自分でわかりません。

いやいや、でもですね、僕はふざけたダイバーシティナンパ師なので、個人や集団間に存在するさまざまな違い、すなわち「かわいい」「ブサイク」「坂本(って誰?)」あらゆる多様性がブサクエの発展に貢献するという考え方に基づいています。

また、「お酒を飲むと誰でもかわいく見える病」を患っていますが、年々ひどくなる一方です。

な・の・で

何でいくのかと言われれば、頭がおかしいからです。

何卒ご理解とご協力をよろしくオナニーします。

<その後>
見た目アラサーぐらいかと思ってましたが、メールラリーの結果30代後半であることが判明(;゚Д゚)

本件クローズを検討しましたが、そういえばAK035が友人(ぼくらより年上)にコンパを提供してほしいと依頼を受けていたのを思い出しました。

その人はナンパするタイプじゃないのでコンパ案件もあんまないらしい。ということでコンパ調整。(僕いいやつですよね!)結果、AK035、AK035の友人、ばかなべにて3対3で対戦決定。

このコンパはAK035の友人、マークⅡ双方にとって正しい出会いになる可能性があります。僕はこのコンパを「人助けコンパ」と名付けることを決めました。


・・・


さっきのマークⅡと赤外線を終えた後、再びターゲット探しの旅に出かけました。

そしたらSTと合流。

情報交換するも、やっぱりあまりいないとのこと。

ジョニーは単独でターゲット探しの旅へ。

僕らもターゲット探しの旅へ出かけようかと思ったら壁ごしにモンスターを発見!


・・・第2戦・・・


モンスターがあらわれた!

・西川史子似 レベル27 20代
・わからん レベル22 20代

わぉ!

西川似はばかなべのタイプだった!

ばかなべはナンパの呪文を唱えた!

あまり相手にされない!

ばかなべはしつこくナンパの呪文を唱えた!

和んだ!


・・・終了・・・


STも適当に和んでる風でした。

西川、きつい顔してるけどなかなか美人(*´д`*)

僕のすきーーーなタイプです。

さっきのマークⅡと違い10分ぐらいトーク(*´д`*)

かなり和んだところでAK035があらわれたので、彼のタマが死んでかわいそうだから飲み会しようと意味のわからないオファーを出しました。

その後3人でしばらく談笑。

いいんじゃないのーと思ってたら奥のほうでぽつんと立つジョニーを発見。

てことで西川似の調整はAK035に任せた!

僕はジョニーと合流。

ジョニーと階段上ったらフロアを眺めてる女子発見。

後ろ姿しかわからんけど、スカートやしまぁいいか。


・・・第3戦・・・

モンスターがフロアを眺めてた!

後ろ姿なので品質はわからない!

ばかなべは左側、ジョニーは右側から攻撃をしかけた!

・(左側)麻布子 レベル20 20代
・(右側)しらん レベル16 20代

ジョニーは今日2回目のはずれをひいた!(失礼ですいません)

ばかなべは麻布子にナンパの呪文を唱えた!

7分トークで赤外線で終了した!


・・・終了・・・


麻布子は見た目ふつうだけどよく笑って愛想のいい子です。

誘われたら断れない言うてましたから、きっといろんな意味でいい子なのでしょう。

<その後>
コンパ決定。今回はST&AK035というクラシックメンバーで挑みます。


・・・


てくてく歩いてたらAK035、STと合流。

適当に歩いてたら僕らのテーマ曲が流れ、僕はテンション上がりまくりでナンパしたら2組ほどガンシカされました。

テンション上がりすぎはよくないようです。

その後STとナンパの旅に出かけたら、ダンスフロアからテーブルへ移動する2人を発見!


・・・第5戦・・・

モンスターがあらわれた!

・綾瀬子 レベル21 30代
・美人子 レベル23 しらん

ばかなべは綾瀬子にナンパの呪文を唱えた!

簡単に和んだ!

STも美人子と和んでいる!


・・・終了・・・


携帯もってないし、ガチで踊りにきてるっぽいから常連ですかねー。

ノリはいいけどナンパ慣れしてるのはわかる。

酒も多少飲んでるかもしれないけど、酔っ払ってないのがわかる。

こういう場合はですね、他のナンパ師との差別化を図るため、熱く夢を語りました。

それが功を奏したのかアドレスゲット。

<その後>
別メンバーがとある日にデリヘルの子とコンパするらしいので、同日同会場開催を目指してオファー中。開催が決定すればAK035とSTが出場ですかね。


・・・


その後、ST、AK035は帰宅。

僕とジョニーも終電が近づいてきたから帰ろうと思ったら、入り口近くに女子がいたのでナンパ活動。僕は相手されませんでしたが、スペック高めの子とジョニーは赤外線してました。

僕の一連の行動はこんなもんですが、AK035、ST、ジョニーがそれぞれどんな成果だったのかはよくわかりません。

なんか忙しい1日やったけど、久しぶりにディアナいったら楽しかった。

いろんな人とも出会えたし。

やっぱ、ナンパはさぼっちゃいかんですねーーー。



おしまい。


PS.
仮にあのアカンコンパを継続していたら、ディアナに行くことはなかったでしょう。間違いなくコンパ継続よりもナンパ移行のほうが楽しかったと思います。そういう意味ではアカンコンパに早めにケリをつけたのは英断だったといえるでしょう。

しかし、僕は気付いたのです。

僕らはコンパ打ち切りを満場一致で驚くべきスピードで採決しました。2時間のコースを1時間半で終わらせるという秀逸なゲーム運びとなりました。しかし、それは僕たちの判断力が優れていたからではありません。

僕たちがなぜあんな英断を下せたのか。

それは、アカンがハンパなくアカンかったからなのです。中途半端にアカンかったら、もしかしたら僕らはコンパを継続していたかもしれません。

あの英断は、僕たちの実力ではなく、アカンの実力なのです。

アカン様、どうもありがとうございました。

そして、お元気で。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近…

本命彼女ができてからばかなべさんのコンパ・ナンパに対するモチベーションが低下気味なんじゃないかと心配してんたですよ。

でもね、アカンコンパで悟りましたよ。
ばかなべさん、、、とびっきりのブサイクがいると輝いてます。

昨日のコンパもとびっきりの方がいらっしゃいましたが、大学生ばりにはしゃいでらっしゃいましたよね。
気づくの遅くてすいません。。。

またとびっきりの仕込んでますからもう少々お待ちくださいね。

No title

中途半端ってのは、もったいなくて罪ですね。
ナイスアカンチャンです笑

微妙なときでも自ら乗りかえ英断がスパッとできるように
鍛錬したいものです。
自分は、終電前に流れが悪かったら帰る英断をしないと
とこの記事のお陰様で強く思いました。

Re: 最近…

STへ

まぁですね、確かに多少のモチベ低下は否めませんでしたが、ブサクエの使命感というんでしょうか現在は持ち直しつつあります(笑)

てか、あなただいぶ間違ってます!ブサイクがいるからはしゃいだわけではございません!使命感です、使命感。

ですので、そのとびっきりのは仕込む必要もございません。。。

Re: No title

バカさんへ

アカンさんは顔面だけでなく、間違いなく重いタイプですから恋愛事故的にもアカンと思われます。一貫してアカンから気持ちいいですよね。

迅速な意思決定は僕も今後さらに強化してゆこうと思っております。

すげ~

今日コンパなんで参考にさせて頂きます(笑)

No title

ばかなべさん、

一人目のはずれもよく覚えていますし、「なんであんなん行くんですか!」と怒った記憶はあるんですが・・・

二人目のはずれは全く覚えていません(笑)
・(右側)しらん レベル16 20代

アカンコンパを早く終わらせたのは、さすがばかなべさんのナイス判断と思いました。一生ついて行こうと思いました。(今回で122人目)

STさん、

私のいないコンパで仕込んで下さい。女性でありながら、あそこまで男性に似ている方も珍しいと思います。ある意味、珍獣です(笑)

Re: タイトルなし

う~さんへ

こんな雨の日はコンパデーですよね!夜は雨が上がりそうだし、ラブホまでの道のりもよさそうですね(笑)

Re: No title

ジョニーへ

「(右側)しらん」は、上のフロアで2-2でしゃべってた子です。僕のほうからみたら何やら固そう且つじゃっかん年齢が上かなと思いました。ジョニーが赤外線してたかはわかりませんね。

アカンコンパでは冷徹な僕を披露しましたが、発展性のないことはやる必要なし、とにかくベストプラクティスをとるというのが僕の考え方です。女子男子お互いのためですからね!そのためなら率先して嫌われ役は買いますよ。

アカンコンパは恐らくブサクエにはならないと思うんですよねー。楽しくなる予感がまったくしませんでしたので。

ああいうときは必ずメンバーの意思確認をします。今回はみんなが同意してくれてよかったです。