FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(東京) からの~リターンオブディアナナンパ Season1

-合コン(東京) からの~リターンオブディアナナンパ Season1-


ギャル曽根アリやな。

f8ea089e.jpg

この写真だけかもしれんけど。。

この子よく笑うからなんかええねんなーー。

なんか見てて気持ちいいです。

最近テレビで見かけんけど頑張ってほしいところですわ。

ということで、ST主催の合コンに行ってまいりました。

この合コン、実は僕にとってはリベンジ戦なのです。


・・・

いや何がリベンジって、それは復帰3連戦初戦で僕がどうしようもなく悔しいコンパをしてしまったときにいた女性が幹事だったからです。

酒に呑まれてしまい、何もせずスキップして帰ってゲロまみーれのあの事件です。
▼そのときの模様はこちらの記事から

そのときにSTが攻略した細目が幹事となり、ナースを3人連れてきてくれるというのです。

ということで、合コン会場である東京のとあるメキシコ料理やで待ち合わせ。

メンツはST、AK035、ジョニー、ばかなべの4名。

我々男性陣は定刻通り到着。

19時半スタート、飲み放題。

よし、状況は整った。

やってやるって(゚Д゚)


・・・


結論から申し上げます。


<結論>
1時間半で解散させて頂きました。

<理由>
アカーンから

<詳細>
簡単に言うと細目がガチで勝ちにきました。

いやね、わかりますよ?

彼女はSTにベタ惚れ。

STを誰にも取られたくない。

わかりますよ。

で・す・が

このキャスティング絶対にアカンでしょ。


1番 センター お嬢子 レベル20 30代前半(予想)
顔面偏差値はもう少し高いのですが、仕事に疲れているのかメイク・服ともに非常に地味な方でした。にこにこ笑うところはかわいかったけど、笑ってるだけで何もしゃべらない天然ちゃんです。まぁ楽しくはないけど彼女自体にまったく問題はありません。問題は2番と3番です。

2番 レフト 地雷 レベル19 30代前半(予想)
顔面偏差値に問題はありませんが、性格ブスすぎます。プライド激高。席の関係上、彼女をあまり持ち上げなかったのが気にくわなかったのかもしれんけど、時間がたつにつれてぐんぐん不機嫌モード。隣にいたジョニーも我慢しながらトーク頑張ってましたけどね、えらい苦戦してました。

3番 ライト アカン レベル3 40代前半?(予想)
アカーーーーン(;゚д゚)いやいやいや、何歳ですか?婦長ですか?顔面偏差値は15年前なら15ぐらいあったかもしれませんが、その黒さとしわの深さ、松崎しげるかと思いましたよ。いやね、この人悪い人ちゃうんです。どっちか言うたらええ人です。けどね、強い仕切りキャラで、し・か・も、その仕切りがえげつないほどしょうもない。うまくあらわせませんが、身内ネタ(しかもしょうもない)やら無難ネタ(例えばエロ話題を無理やり無難話題に変える等)やら。ほんでまた、年長さんでしょうからね、女子たちも彼女のしょうもない話題にのっかるわけです。ええ人なんですけどね。キャラもビジュアルも僕らの実力を超えてしまってるのです。


・・・


もうね、あらわれた瞬間思いましたよ、「疲れたナース軍団」だと。

なんじゃこりゃと。

いや、ブサイクな僕が言うのもなんですよ?

けどね、細目が美人に見えた時点でアカンでしょ。

しかも、アカンが僕の隣に着席ですよ。

でもね、僕も大人です。

ちゃんと序盤は盛り上げようとしました。

覚悟もしたんですよ!

今日は僕はアカン担当かと。

前向きにいこうと思いましたよ!

で・す・が

僕の実力ではアカンは抑えられないと開始10分で悟りました。

僕らのトークまったく通用せず。。。

アカンを上手に例えるなら、しょうもないさんまさんです。(アカンでしょ?)


・・・


開始20分後

アカン&細目の独壇場です。

あかん・・・いっこもおもろない・・・。

しかも、ガチで彼氏探しにきてる感マンマン。。。

あかん・・・

誰も止めることは出来ません。

暴走機関車です。

そして僕はとうとう絶対やってはいけないことをやってしまいました。

「ナンパいこ」とアイコンタクト&サイン

これってねー、感じ悪いと思うんですけどねー。

僕らもたまーにこれされますけど、決して気分よくないですもんね。

そういう意味では申し訳ない。

でも、このお店携帯つながらないんです。

よって、仕方なくアイコンタクトさせて頂きました。

まったくもって申し訳ない。

幹事のSTは気づいてなかったみたいやけど、AK035&ジョニーは深くうなずいてらっしゃいました。

さて、あとはいかに素早くこの飲み会を終わらせるか。

僕はそんなことばっかり考えていたのでまだ酔っぱらってないけど何のトークしたかまったく記憶にございません。


・・・


開始50分後

閃きました。

僕は店長に「ラストオーダーにしてください」とお願い。(ここの店長とは信頼関係成り立ってますので、店長は笑顔で「ですね(笑)わかりました」と言ってくれました。話が早い!)

店員がラストオーダーを聞きにきたらアカンが「え?早くない?」と言ったので「いや、後輩が予約とったんだけど間違って19時からになってたらしく、混み合ってるからしょうがないみたい。後輩にはきつく言っておくよ、ごめんね。」でシャットアウト。完璧に決まりました。誰も悪くない、悪いのは仮想の後輩。

で・す・が、こともあろうに細目は




「じゃ、次いきましょうか」




アカーーーーン(´゚д゚`)

なんちゅうこと高らかに宣言してんですか。

それは絶対にアカーーーーン。

僕は聞こえないふりしました。

ふと、ジョニーとAK035を見たら死んだフナみたいな目してすっとぼけてました。


・・・


開始70分後

ラストオーダーも順調に終えた頃、アカンが僕に赤外線しよって言ってきたので丁重に断りました。

それはアカンのことがどうしても嫌だったのではなく、アカンの好きなタイプは僕ではない(そういう系のトークがあったので)ことが判明していたからです。

恐らく好みであろうAK035やジョニーではなく僕に聞く。この行為は僕を利用してまた飲み会開催させようというのが見え見えなのです。

わかりますよ。

アカンさんは照れ屋ですもんね。しょうもないしビジュアルあかんけど悪い人ではない。けども、そういうところに売れ残る原因があるんじゃないすかね。

そもそも僕はあなたのコンパ調整センターちゃうんすよ。

一番話しやすいからといって僕に甘えちゃあダメです。

自分の気持ちに素直になって、勇気を持っていかなホンマにアカンです。

そんなだから彼氏できないんですよ。

なんて真面目トークをアカンさんにさせてもらいました。僕なりの良心のつもりです。

アカンさんも「照れ屋なのなんでわかるの??」など言いながらうんうんて聞いてました。

なので僕は「本当は聞きたいのは僕じゃないはずでしょ?さっきそんな話したでしょ?サポートしますから、ちゃんとしましょう。本当は誰の聞きたいんですか?こっそり言ってみ?」

とやさしーーーーーーく聞いてみました。

で・す・が


「え~わかんな~い」


アカーーーーーン(´゚д゚`)

全然かわいくなーーーーーい(´゚д゚`)

もうね、その照れ屋キャラ絶対いらないです。

それ言っていいのはギャル曽根以上からでお願いします。

僕の心はポキポキ折れましたよ。

そしたら、終始不機嫌モードの地雷が


「赤外線くらいいいじゃない」


と放り込んできました。

いやいや、僕は真面目にアカンさんと話してるんですよ。

なのに、「早く赤外線しなよ」「本当はアカンのこと気にいったんじゃないの?」などしつこいので「君は黙ってて」といったら


激怒(;゚д゚)


はい、とうとう僕は地雷を踏んでしまいました。

ド短気です、この人。

ただ、おもろいので、さらに怒らせたり、なだめたりを繰り返して遊んでしまいました。(悪ノリでした)


・・・


店を出ました。

AK035もジョニーも僕も「逃げましょう」で考え一致。

細目が「次どこ行く?」とおっしゃったので僕はテリフォンに逃げました。

え?

テリフォンって何って?

ただの電話ちゃいます、テリーに電話するです。

テリー出ませんでしたけどね(笑)

ふとジョニーとAK035を見たら揃って携帯いじってました。

来もしてないメールチェックですね(笑)

細目は相変わらず「次どこ行く?」と食い下がりますが、STがうまく細目を説得し、奇跡の21時解散!(STグッジョブ!)

ええ、もちろん誰ひとり赤外線なんざしておりません。

そして僕たちは銀座へ向かったのでした。


つづく。


PS.
STさん
せっかく調整してくれたのに申し訳ありません。僕の実力では太刀打ちできませんでした。すいませんでした。。。

STさん、AK035さん、ジョニーさん
アカンさんがもしかしたらまた飲み会やりたがるかもしれません。アカンさんに気に入られているかもしれません。だ・け・ど、笑いがほしいからと言って3対3で再戦なんかしないでくださいね!

確かに読者は望んでるかもしれませんけど、誰も得しませんし。

確かに記事をメールしてくれれば転載させて頂きますけど、誰も得しませんし。

本当に、無理しないでくださいね!

確かに期待の声は大きいですけど。

無理しないでくださいね!


▼次回の記事はこちらから



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

この写真の曽根・・・アリですね。
たまに可愛い笑顔をする女の子って必要以上に性的に興奮すると思うのは私だけでしょうか。

さて・・・ばかなべさん。
今日も迷える男に道標を頂けないでしょうか。
長文になる事をお許しください。

先日、大学生の淑女と一戦交える事がありました。
コンパ→ソロアポ→自宅といった経緯です。
地元の皆からは「その辺の土器にチ○コ突っ込んでるほうがマシや」と言わせるほどの
ブサイクでした。

まぁやっぱり愚息は起たないしついでにオメコも栗の花の臭いがしました。
何でオマエがその臭いするねんと。普通男から出る臭いやろと。
注意してやりたい気持ちを抑え一心不乱にお相手しました。

一戦を終え無我の境地に居てる私を襲ったのは「今日から記念日やね☆」の一言。
・・・何だこいつ?何様?  と思い、いつも通りに断る行為、
私の中では「辞退」と呼ばせて頂いてますが、それをさせて頂きましょうと。

「ワタクシでは対応致しかねます。」この言葉で大抵の要望なら適応してきたのですが、
土器が「じゃあ何で手を出したん!?遊びやったん!?」と涙ながらに訴えてくるのです。
少し年端のいった淑女なら空気で分かるようなものですが、いかんせん若い・・・
一つの行為に全力を出してくるのです。めんどくさい。

そこで質問なんですが、ばかなべ様、そして愉快なナンパ達の皆様は
いつもどのように辞退されているのでしょうか?
ブログではちょいちょい辞退の描写が出てきていますが、
・いつもの断り文句   ・ふざけた辞退の言葉  ・真剣に断る時
・「付き合わなきゃHできない」に対する言葉のかぶせ方 etc・・・

バリエーションを教えて頂きたいのです。よろしければご教授ください。
もちろん今後のブサクエ活動、あるいはブログに差し支えあるようなら
スルーして頂いて構いません。よろしくご検討下さい。

長々と申し訳ありませんでした。結果的にその土器には「大人って卑怯だよね^^」って言って帰し、
その後連絡は一切取ってません。家を知られたので怖いです。

まだまだ季節の変わり目です。皆様体調を崩されませんよう。
                            敬白。

      2011/05/31 R

まさか

全員年上を連れてくるとはどんだけ勝ちたかったんでしょうね。。。

まあ、でも最近フツーのコンパばかりでブサクエメンバーは物足りなかったと思うんですよ。
そういう意味ではネタ的には良かったかと。さすがに我々のレベルを超えてはりましたけどね。

AK035さん、ジョニーさん
女性人から個別にオファーもらっているようですが美味しいとか思ったらあきませんよ。

No title

STさん、

STさんの粋な計らい(私のアドレスを幹事に送る)により、地雷さんから恐怖のお手紙を頂きました!
ありがとうございます!
もらってから大切にそのままの状態にしてありますので、ご安心下さい!

ばかなべさん、

消去法により、あかんさんはAK035にアプローチしたかったかと思われます。
AK035さんに合掌・・・

AK035さん、

AK035さんとあかんとのソロアポは確かに読者は望んでるかもしれませんけど、AK035さんは得しませんし。

確かに記事をばかなべさんにメールすれば転載して頂けるかもしれませんけど、AK035さんは得しませんし。

本当に、無理しないでくださいね!

確かに期待の声は大きいですけど。

無理しないでくださいね!

Re: No title

Rさんへ

そうですよね!このギャル曽根ありですよね。
スタイルも大食いなのによさそうですからね。

ご質問の件は・・・気分がのったら別記事で(笑)

Re: まさか

STへ

全員年上だったんですねー。めちゃめちゃですね。。

まぁ確かにですね、最近のコンパについて書こうという気はおきませんでしたが、久しぶりに筆をとりましたからね。本ブログとしては有益・・・有益?いやいやいやいや、アカンでしょ(笑)

STさんも難しいお立場と思います。AK035さんもね、やっぱりヒーローになりたいでしょうし。かといってねぇ、細目ともう一回ていうのもSTさん的には何にも得にはならないですからね。

わかりますよ。

わかります。

Re: No title

ジョニーへ

地雷が動いたのは意外でした!ビジュアルは悪くないし、事故りそうですけどいってもいいかもしれないですね!

てかね、ジョニーさん、あなたは頭がよく、ミスも少ない、トークも軽快、僕より3兆倍シブイ。

あなたは完璧なナンパマンといっていいでしょう。しかし、ミスターパーフェクトのあなたが、実は今回のコメントで一点だけ重大なミスをしているのです。

<重大なミスの箇所>
「AK035さんとあかんとのソロアポは確かに読者は望んでるかもしれませんけど」

<不備の内容>
残念ながら僕も読者もソロアポは望んでいません。

そもそも、なぜブサクエはナンパや性交ではなくコンパにこだわるかご存知でしょうか。

それはですね、ソロはつまんないという子供みたいな理由だけではございません。「証拠力」の問題です。ソロ活動はぶっちゃけ何を言おうが書こうがわかりません。ご承知の通り、コンパとソロでは明らかに証拠力が異なるのです。ブサクエはノンフィクションなのです。

そして今回はかなりのビッグ案件です。アカンですよ?でもね、ビッグ案件だからこそ証拠力が重要で、いわゆる「性交の実在性」をきちんと確かめなくてはならないのです。

こんなビッグ案件、僕のレベルでは到底こなしきれません。

しかし、20年前に死兆星を見てなお生き続ける伝説の性士AK035であればやっつけることが出来るかもしれないのです。

やってくれると思いますよ、AK035なら。

アタタタタタタタ!

じゃなくて

「アカンアカンアカンアカンアカンアカーーン!」て言いながらバックでフィニッシュしてくれると思いますよ。

たぶんアカンも「ひでぶ」ぐらいは言うてくれますよ。

で・す・が

それはただの人生の汚点です。

だから君たち

本当にやめてくださいね。何の得にもなりませんから。

本当にやめてくださいね。3対3でもう一回とか。

絶対やめてくださいね。誰も褒めてくれませんから。

もとい、当ブログの読者からは賞賛されるでしょうけど。

アカンで。

ほんまに・・

アカーーーーーン。

No title

テリフォンに反応できずすみません・・。
でも、出なくて良かった気がしてます。(21時に電話来てましたねw)

誰がアカンに行くのか楽しみにしてまーす。

即神仏のAKO35です。
ひでふ。言わしたいね~聞かせたいね~。

もう少しシャクレてたらボクのシャクコレにしたいんですが。。

えーっと。
コスギ、テリー、リムの空き予定はいつやったけな…

No title

AKO35さんからのまさかの鬼ブリですねw
AKO35さんも参加で、「お互い新キャラ投入しよか~」なノリで開くのはありかと思います。
アカンさんが連れてくる人も楽しみです。
で、ばかなべさんらの別飲み会にニアミスさせましょう(´艸`)

ってか、アカンさんってウザイク(ウザいブサイク)の薫りがします。

No title

ばかなべさん&他のメンバーへ、

ちなみに今のところ、AK035さんも私もアカンから、連絡がありません・・・

ということは・・・

まさかのばかなべさんへの逆指名か・・・

細目とSTさんへの仲に割って入ろうとしているのか・・・

もうすべてはアカン次第です(><)

Re: No title

AK035&リム&ジョニー&ST&テリーへ

えーっと、何やらいっぱいコメント頂いておりますが、僕はアカンから卒業いたしましたのでよろしくお願い致します。