FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) ぶた番長にいってきました

-合コン(新宿) ぶた番長にいってきました-


ども、阪神が弱すぎて野球から目をそむけてます、ばかなべです。

つい先日、銀座でナンパした子とのコンパでコスギ・テリーとともにはじめて「ぶた番長」(新宿)に行ってきました。

「ぶた番長」とはシュレ子とヒデが訪れた伝説のあのお店です。
▼ぶた番長に関する記事はこちらから


・・・

新宿でコンパすると決めた時点で、僕らはぶた番長に行くことを決めていました。できれば、シュレ子と張るぐらいのブサイクに登場してもらって、誰かがソロで連れていき、僕はそいつらを尾行して隠し撮りする・・いわゆるヒデ天丼を期待してのコンパです。

相手メンツは

・A子24歳:レベル24(幹事、某女子穴に似てる)
・B子28歳:レベル16(誰にも似ていない)
・高橋茂雄子28歳:レベル19(アニマル浜口の娘、後、高橋茂雄)

残念ながら、シュレ子並みの子はいませんでした。(そうそういないと思うけど)

ちなみに高橋茂雄子という失礼なあだ名を付けたのはコスギです。僕は浜口京子やと思ったんですが、コスギはサバンナ高橋にしか見えなかったそうです。(ちなみに僕は高橋を1位指名しました。。。)

まぁですね、えらそうにいえば中途半端なメンツやなと思いましたが、すぐさまやる気を失うような方々ではありません。コスギは遅刻なので、僕とテリーでとりあえず頑張りました。

が!会話が進むにつれてどんどん彼女らのカッタカタぶりが明るみに出てきます。A子はまともです。問題はB子と高橋。8年彼氏がいないとか言ってましたけど、まぁ納得ですね。たぶん彼女らは無印で服買ってますね。おしゃれな意味ちゃいますよ!コンサバティブって意味ですよ!

もうとにかくカッタカタで、質問しても教科書通りの回答しかない。とはいえ、僕らの実力あなどるなかれ、一次会は結構盛り上げました。(笑かせたというより、笑われたというほうが正しいかもしれませんが)しかし、A子以外の2人は常にアウトボクシング。B子にいたっては酒飲めない。なんじゃこれ。

正直、普通のコンパなら即放流でナンパに移行したいところですが、ここは新宿。どうしてもぶた番長に行きたかったのです。てことで、22時に次の店いこうっていったら、予想通り「明日が仕事だから・・」みたいなこと言い出す。僕らの評価が悪いのではなく、ガチで明日が気になっての難色です。

僕は思いました。1日ぐらい寝不足の日があったからなんやねんと。だから8年貫通しないんですよと。ま、そんな難色無視して2件目のぶた番長に連れていきましたけどね。

2件目「ぶた番長」

高橋茂雄子の注文はウーロン茶!予想はしてたけど、はぁ~、出た~、しょうもな~。これでB子&高橋がウーロン茶ですよ。一番年下のA子が頑張って飲んでるのにですよ!(さすがにA子もこの状況に不満こぼしてましたね)

で、再びB子と高橋の彼氏ができないことが話題に。僕はB子と高橋に「なぜモテないか」の話を聞いてあげました。これがですね、聞けば聞くほどドイヒーです。

もうね、この子ら典型的なwant、wantの発想人間。詳しいこと書きませんが、簡単に言うと彼女らは「自分が損したり傷ついたりするようなこと全部回避」です。わかりますよ、そりゃ誰だって傷つきたくないし失敗もしたくない。でもね、申し訳ないけどつまんないですよそれじゃ。セッコセコですやん。ハートがセコすぎますよ。

自分の損得ばっかり考えずにまず自分が与えてから、もしかしたら何かが得られるかもしれないぐらいの気構えが何事も必要なんですよ。give&take、いやgive&giveぐらいがいいんですよ、仕事であれ、恋愛であれ。ということで、僕は嫌われ覚悟で「もっと抱かれろ」「もっとオープンでいけ」等、えらそうにアドバイスしてやりました。(僕がマジトークしてるときはどうでもよくなったときです)

ほんまにね、B子も高橋ももったいない。B子も少し痩せてメイクとか服装を頑張ればレベル20は夢じゃない。高橋もメイク次第でもっとレベル上がりますよ、見た目は。プラスgive&give精神で今後は頑張ってほしいものです。

A子はいい感じになってきたのでテリーにまかせ、僕はB子を担当しました。終電終電てうるさいので、引き離し作戦で僕はB子を連れ出し。がんばれ!テリー!

ですが、どういう展開かわからんけど結局解散になったらしい。予想するに、高橋の妨害でもあったんですかね。。。


<後日談>

流れでB子とソロアポしましたが、やっぱりカッタカタ。ヒアリングの結果、B子と高橋は性行為自体がダメらしい(;゚д゚)

2人とも気持ちよくないので、やられるときは我慢してるらしいです。(8年前の話ですが)だから彼女たちには色気がないのか。。。なんと不幸な子たちなんだ。

僕は「それは相手の男性が粗かったんじゃない?例えばいきなり挿入とかさ。それだと気持ちよくなるわけないよ。君もマッサージとか普通に気持ち良いでしょ?性交なんかマッサージみたいなもんだからね。ちゃんとやれば気持ち良いはずだけど、ちゃんとしてもらった?」と言ったら「そうかもしれないです」との回答。

てか、今まで出会った女子で性交が苦手っていう子はいたけど、B子や高橋みたいに本当にダメって子とはたぶん当たったことがない。(今までの子が感じてるフリしてくれただけかもしれんけど)

学生のときに付き合った彼女は性交してるときに痛そうというか目つぶって横向いてるだけ(いわゆるマグロ)の子がいて、「気持ち良くないの?」って聞いたら「感じてるふうにしたら恥ずかしいから・・」といってたので、時間をかけて丁寧に調教したらエロ女子に変わったこともありました。

実際はどうなんだろ。

女子によっては本当にダメもいるのだろーか。例えばB子や高橋に丁寧な施術をほどこしたとしても、どうしようもない問題なんだろうか。不感症という症状もあるしな。。

実際はどうなんだ?そんな僕のジャーナリズム精神と彼女は一人暮らしという条件がマッチし、「一回トライしてみようか」といってみたら「少し考えさせてください」と言われました。(誘い方粗くてすいません)

「トライしよう」「いやでもちょっと」「頑張ろう」「いきなりは・・」「頑張ろうB子!」「なんですかそれ(笑)」のやりとりで心は折れました。(粘りがなくてすいません)

てか、粘れないですよ!

てっきり性欲あって僕呼び出したのかと思ったけど、彼氏がほしかったと言われて粘れないですよ!

てことで、放流。


・・・


次の日、B子からメールが届きました。


「まだ間に合いますか?私で良ければ付き合ってください」




違う違う(;゚д゚)




僕と彼女のニーズの隔たりハンパないみたいです。


・・・


さて、最近の動きですが、コンパは適当にやってますがややマンネリになってきました。及第点のコンパはできるけど僕自身がネタに飽きてしまってるので、僕自身が楽しめてません。

いわゆるコンパの壁いうんですかね。

個人的にも、本彼女のチェックが厳しくなったり、本命子ちゃんにはまってたり等、ブサクエ活動への弊害もございまして、最近は忙しかったしナンパもあまりしてません。

やや停滞気味のブサクエですが・・・

しかし!

そんな中、まったく新しい展開になる可能性が!!

実際それがどうなるかはわかりませんが、企画によってはなかなかおもろいこと出来るかもしれません。

非常に不安定なので実行されるかどうかは微妙ですが、進捗があればご報告差し上げる次第です。

まぁ、ブサクエ的にはマンネリ打破、普通コンパ打破、新ネタ開発等を検討するなど、頑張っていかなきゃですね。

ということで、今週もがんばっていきましょう。


PS.
頑張る方向が間違ってる件については、放っておいてください。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんでもマンネリて存在しますよね。
最近コンパペースが上がってるせいか、本来の活動であるナンパ山籠り、最近マンネリしてることが分かりました!
マンネリってかサボってます(笑)

これはいかんですね!傷つけられるのは好きなんですが、愛される事を覚えると、そっちに逃げてしまいますね(*_*)

ブサクエは、そんな自分にとってのリポビタンDです☆

今週末、ソロ、コンパ、と続くので、ばかなべ先生のレッツトライ精神で頑張ります!

※ホンカノとの沖縄行きが決まり、魂が戻るまで少々時間を要しそうです(・・;)

No title

マンネリ・・・
ありますよね・・・

僕ももう、普通のナンパとか普通のコンパとか普通のセックスとか普通のは興味なくなってきました。

なんか面白い企画ないかなーっていつも考えてます。よって、ブサクエでのその企画、ひじょ~に楽しみにしてます!笑

お疲れさまでした。

その後高橋から、メンバー変えての再コンパ要求がありました(メンバー変えるんかい 笑)。

どう考えてもカッタカタ軍団を連れて来る画しか想像出来ず、イマイチ調整に前向きになれない自分がいます。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

修行僧さんの気持ちわかりますよ!サボってしまいましたか(笑)

まぁ、コンパのパターン化は勝利のために大切ですが、あまりに同じコントを繰り返してたので心の底からのってこないんですよねー(笑)(飽きっぽいのも僕の悪いところです)

沖縄いいですね!僕もほぼ毎年いってますよ。ファインディングニモしちゃってください(笑)

Re: No title

しまださんへ

しまださんならわかっていただけると思います。数か月前まではおもしろかったけど、今はそれが普通になってしまった。。。

てか普通のセックスに興味なくなったって(笑)レッツアブノーマルっすか(笑)

おもろい企画は、ポテンシャルはあるのですが、、、ちょっと考えます。

Re: タイトルなし

コスギへ

たぶん、A子=テリー、B子=ばか、の構図が出来上がったと認識してのことでしょう。

この忙しい中高橋を放り込む必要はない気しますが、事故ってほしいと思う悪い僕もいます(笑)

いや、高橋より先にあれでしょ、あれ(笑)

シュレ子御用達の豚番長笑いました。

こんばんは
いつもお世話になってるキャッスルです。


何時も仕事の勉強の三百倍は集中して、熟読してます。

案件(合コン)が増えると、ナンパする機会が減りますよね(涙)

今自分もそんな状態です。

6月は梅雨で雨降るので、TMNを試してみようと思ってます。

後、錦糸町に美豚というお酒ものめるラーメンがありました

二次会で今度使おうと思ってます。

こんにちわ



少し前にブログ読破しました



逆3Pやランコー(女の方が人数多いバージョン)、調教、などはいかがでしょうか?(レベルが高くないと難しいと思いますが、ばかなべさんクラスなら出来ると思います)




あと、あえて豚(顔がかわいい豚)を連れて街を散歩とかも楽しいと思います



かわいい女にストッキングを被せて、あえてブサイクな顔にして、おセック◯も楽しいと思います(これに関してはやったことありますが、楽しかったです、かわいい女がブサイクな顔になるとこにテンション上がりました)




あっ、ブサクエならではの、ブサイクな女にストッキングを被せて、さらにブサクエにしておセック◯ってのは、いかがでしょうか?

ばかなべさんのブログを見てたから、ぶた番丁の店をたまたま発見した時は感動しました

僕もシュレコ系を連れ出すのは得意なので行ってみたいです(笑)

Re: シュレ子御用達の豚番長笑いました。

キャッスルさんへ

無駄な集中ありがとうございます(笑)

合コンにあまりに偏るとそうなりますよね。バランスは難しいところです(笑)

そういえば錦糸町はいったことないですね。ラブホありそうだし、僕も調べてみます(^^)

Re: タイトルなし

DKさんへ

ブログ読破ありがとうございます(笑)次の目標50人が見えてきました(^^)

女子がノリノリであること前提で、逆3とかもやりたいですけどねー。今後もガキの使いを参考に新ネタを考えたいと思います。

あ、ちなみに豚を連れて散歩はヒデとKKがやってくれてますよ!次はたぶんテリーがやってくれると思います(笑)

ストッキングはいいですね。かわいい女がブサイクになったら確かに萌えますよね!

Re: タイトルなし

乙カレイヤーさんへ

ぶた番長見つけましたか(笑)

新宿のナンパマンがブサイクな子を連れて22時に毎日集合するぐらいになれば、まさに本当のぶた番長ですよね(笑)

ただ、そこでバイトはやりたくないけど(笑)

ぶた番長

行っちゃいましたか、ぶた番長に!!

しかしカッタカタの女はウザイッスよね。
まだ間に合いますか?とか間に合うもなにも最初から付き合う気ないって話ですよね。

新しい企画楽しみにしてますね♪

Re: ぶた番長

ヒデへ

僕らの腕はまだまだです。ノー即でした。
いけると思った子をテリーに任せたのにまさかの売上ゼロ。
ブサクエグループをもってしても敗北を認めざるをえない一戦でした。