FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season3『テリフォン』

-合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season3『テリフォン』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

やすえコンパ明けの次の日、ばかなべは湘南子担当として順調にコンパ業務に励んでいたが、意思確認不良により横浜子担当に人事異動通知を受けた。

しかし、横浜子とはコンパの方向性の違いが顕著であり、ばかなべは退コンパを決意。

駅に向かいながら、ゆるやかにフェードアウトして何もなかったことに仕向けていたとき、またしてもやすえからクレームと思われる電話が鳴った。

誠実でおなじみのばかなべは顧客クレームに真摯に対応すべく、彼女との会談に応じたのであった。
▼僕たちが今やるべきこと Season1 『見極め』の記事はこちらから
▼僕たちが今やるべきこと Season2 『意思確認』の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00AM AND 09:00AM


・・・

00:00:07


ばか「はい、もしもし?」

やす「あ、ごめんなさい遅い時間に!」

ばか「いえいえ、どうしました?」

やす「やっぱり・・」

ばか「え?何何??」

やす「だから、やっぱり・・」

ばか「はい。」

やす「もう一度きちんと会ってお詫びしたいと思いまして。」

ばか「え?お詫びって?何をですか??」

やす「昨日やっぱり言い過ぎたと思って。」

ばか「いやいやいや、別にそんなんいいですよ!気にしてないです(笑)」

やす「本当にごめんなさい。気悪くしてないですか?」

ばか「はい、まったく問題ないです。」

やす「あれ?今外ですか?もしかして今日飲み会かなんかですか?」

ばか「え!?ああ、いや今日は残業で今から帰りなんですよ。」

やす「こんなに遅くまで!?お疲れ様です。ご飯は食べたんですか?」

ばか「え!?ああ、いやまだですね。腹減ったし吉野家にでも行きますよ(笑)」



やす「すき焼きならありますよ♪」



ばか「な・・なんで急にすき焼き??」

やす「今日、すき焼きやってたんですけど大量に残ってて。」

ばか「今からすき焼きですか??」

やす「さっき吉野家って言ってたし、確か鍋やりたいって言ってましたよね?」


<ばかなべの心の中>

やすえさん、あなた頭おかしいんですか?

今何時やと思ってるんですか?

僕もねおなかが出ないように気を使ってる30代男性ですよ。

こんな時間に普通すき焼き食べないでしょ。

てかね、わかりました。

あなた欲求不満なんですね?

昨日本当は性交するつもりやったけど、出来なかったのでうずうずしてるんですね?

あのね、僕は性処理マシーン「ちんぽーこ君」(標準価格¥500)でもなければ「テーマン君」(標準価格¥200)やないんです。

僕はまぎれもなく人類です。

本彼女はいるし、本命の子もいるんです。

いくらあなたがやりたいからといって、ホイホイついていくと思ったら大間違いですよ。

腹立たしいのできっぱりと言わせて頂きます。



















ばか「家どこでしたっけ?」



















やす「○△駅の近くですよ。」

ばか「30分で着きます。ワインもっていきますのですき焼きパーティーの準備しといてください。」

やす「いいですよ(笑)じゃぁ、××あたりに着いたら電話ください。迎えに行きますね♪」

ばか「わかりました。」



僕は「ちんぱーこ君」でも「テーマン君」でもありませんが「カセイホーケイ君」ではあります。

簡単に言うと



安物です



・・・


00:43:23

電車で最寄り駅に到着し、コンビニでワインを購入。

やすえの電話ナビで待ち合わせ場所まで進み、やすえと合流。

やすえが住んでいるであろうマンションへ。

こざっぱりしてきれいに整頓されているけど、一人暮らしにしては部屋数も多くでかい。

聞いてみたら、事務所も兼ねていて、別部屋で弟が同居してるらしい。(弟がいると聞いた時点でやすえってあえぎ声でかかったけ?と考えた僕は下衆野郎です)

リビングを通ってやすえの部屋に通されると、既にすき焼き鍋がセッティングされていて、グラスも2個用意されていました。

鍋の中身を見ると白菜、シラタキ、豆腐、青い菜っ葉みたいなのが入っており内容は充実。

テレビ見ながら和んでたら「おまたせ~」と言いながらやすえが肉を持ってきました。

安物ではないことがすぐにわかる肉でした。

まずはワインで乾杯。

やすえは昨日のことを謝りながら、手際よくすき焼きを調理。

出来る女だと思いました。

脂身の少ない薄切りの赤い肉がほんのり色をつけはじめ、さっそく出来上がった肉を溶いた生卵に肉を入れ口の中へ・・・




うまい(*゚д゚)




アカン・・なんじゃこれ。

めっちゃうまい(*゚д゚)

僕独自の感覚で表現すれば、宝石箱ですね。

いや、味のIT革命ですね。

いやーそれにしても人の家で食べる鍋ってなんでこうも旨いんでしょうね。

味付けもちょうど良い仕上がりで、生卵と合う(*´∀`*)

白菜も豆腐も旨いけど、とにかく肉が旨い!

真夜中ですが、僕は10切れぐらいのでかい肉をバクバク食べてしまいました。


・・・


01:30:21


ワインとすき焼きで満腹状態。

今度は僕がもてなす番ですね。

さっそくギラを唱えチュー&乳モーミ。

反応良。

弟がいるので家は心配、ゴムがないなどの理由により、仕方なく道玄坂へとんぼ帰りしラブホへ。

すき焼きパワーを吸収した僕の珍子はギンギンギラギラパラダイス。

お風呂を沸かしているやすえを呼び出し、珍子を出したら快く受け入れた。

そういえば、前回はやすえにフェラーリしてもらってなかったけど、なかなか高い技術。。。

やっぱりこの人タダモノではないな。。

目線と唾を上手く活用するジュビジュバン系で良い意味で下品。

昇天寸前だったので攻守交替。

服を脱がせると







パイパンに変わってる(゚д゚)






僕のパイパンリストにやすえは登録されていない。(僕は過去パイパンだった子は7割方記憶し、心のパイパンリストに保存しています)

どうやらここ1年で彼女はパイパン路線に切り替えたようだ。

うーむ、少し残念。。。

僕はパイパン準否定派です。(完全ではありません)

すね毛・わき毛を除き出来れば過剰な手入れはしないで、自然体のままでいてほしい派です。(季節的わき毛なら受け入れ可能です)

かわいい子が割と毛深かったりするとそのギャップに萌えたり、薄い毛で毛並みがいいと良血だなと馬主気分で将来を楽しみにする面があります。

パイパンは所詮作られたもの。

造作物はリアルさに欠けるし、ロリっぽくて色気がない。

ロリコンには受けがいいのだろうけど。

余談ですが、前にナンパで知り合った子(たぶん風の子)が言ってましたけど、パイパンは性病の予防に役立つらしいです。

毛を剃れば清潔に保たれるらしい。

言い換えれば、パイパンの子は僕と同じ性のブッフェスタイルを採用しており、いろんな男性と枕を交わしている可能性が高いといえるかもしれません。

まぁ、話戻しまして。

ごちゃごちゃいいながらもやることはやったんですけどね。

パイパン以外にやすえが以前と変わったといえば唾芸ですかね。

唾たらしフェラを賞賛してたらやすえも気をよくしたのか、騎乗位のときに口に唾たらしてくるというAV伝統芸が出ました。

「いいね~」と言ったら「へんた~い」と褒められました。

2回目の対戦だからか、前回よりも卑猥なプレーを展開されました。(彼女はどうやらS寄りみたいです)

戦闘後、やすえのいびきが爆発したら困るので先に就寝。


・・・


07:25:13


朝、目が覚めるとやすえはまだ眠っていました。

ふと携帯を見るとなんとそこには衝撃の展開が!!!

AK035、ST、そしてなぜかテリーの3人がメールラリーを展開しており、おおかた以下の状況だったよう。


1.AK035はなぜかテリーに合流要請。

2.テリーはカラオケに合流。(割と近くにいたらしい)

3.テリーは道玄坂に詳しいというキャラ設定に。

4.テリー&AK035氏&しゃくれ子はカラオケを退出。

5.STは横浜子だけを帰らせ、湘南子とともにAK035たちと合流。

6.テリーはAK035&しゃくれ子、湘南子&STをラブホへ案内。(ここが意味わからん)

7.テリーはたまらず近くに住んでるセフレちゃんを呼び出し→その後性交へ。(これはわかる)



つまり、整理しますと


ばかなべ&やすえ → 道玄坂のAホテル

ST&湘南子 → 道玄坂のBホテル

AK035&しゃくれ子 → 道玄坂のBホテル

テリー&しらん子 → 道玄坂のCホテル?



という状況だったのです。







これは重大なミスです







別々の案件ではあるものの、同じエリアのラブホで僕らは過ごしていました。

それにもかかわらず、何もおもろいことが生まれてません。

ラブホ内で合流できたとしたらなんておもろいエピソードになったのでしょうか。

われわれはとんでもないミスを犯しました。

こんなもん、チャンスに打てない和田(中日)です。

はっきり言って犯罪級の大チョンボです。

もう二度とこんなミスは許されません。

僕たちが今やるべきこと、

それは、






テリフォン






え?

テリフォンって何って?

知らないんですか?

正気ですか?

テリー・バカの2ndシングルとも噂されてますよ?

テテテテテテテテテテテテテリフォンですよ?

テリフォン知らないとは信じられません。

仕方がないのでご存知のない一部の方に向けて説明します。

「テリフォン」とは日本語で「テリーに電話する」です。

もう少し噛み砕くと、なんらかおもろいことが起きたら、とりあえずテリーに電話して可能性を広げようという意味です。

コンパ運営上、テリフォンは非常に重要です。

今日も僕はあさはかでした。

僕は「すき焼き」というものに目をくらませ、完全にテリーの存在は消えていました。

関東のすき焼きの味付けは濃いだろう・・・

てか、やすえは性欲たまってただけだろう・・・

この「だろうコンパ」が事故を招いたのです。

僕は深く反省し、これからはマメにテリーに電話しようと思います。

チャンスを逃したことがあまりに悔しかったので、やすえをたたき起こし、朝ボッキした珍子をフェラしてもらいました。

気持ちよかったです。

また昇天しそうだったのでとくダネみながら挿入しました。

小倉さんと目があったら中折れした次第です。

その後僕の珍子は復活することはありませんでした。



おしまい。


PS.
この後、湘南子はややこしい方であることが判明。

STのこと聞き出したいのかしらんけどなぜか僕に電話連発攻撃。

当然に僕は一切の交渉を拒否。

すると別メンバーで飲み会しましょうと誘いがきました。

たぶんこの子アホです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はかなべせんせいへ

しつもんです!

またしょうなんこからめーるがきたのですが、ぼくはどのようにたいおうすればよろしいでしょうか?

ないようてきにはかんたんにいうと「またあそびにいきませんか。いぇす のー でへんじをください」とのことでした。

「もちろんのーです」とへんじをしようとおもったのですがじゅっちゅうにはまりそうだとおもいまだへんじをしておりません…

よろしくおねがいしましゅ。

ぼくもしつもんでし

ぼくこわいゆめをみました。

こんな夢を見た。

トンネルを抜けると一面しゃくなげ草で綺麗でした。
イイ匂いに誘われ近づいて見ると…


シャクレてました。 。

こんごのぼきゅをごしどうねがいまひ

この時期のすき焼き良いですね。

おはようございます

何時も楽しく読ませてもらってます。
何時もの4人で道玄坂でホームラン凄いですね。

その決定力尊敬します。

この前のクラブで二人でナンパを繰り広げ、二人組を捕まえ、
2対2から1対1に持ち込み、手を繋ぎ、乳もみ、耳チューまでは
出来たんですが、どうしてもベロチュー出来なくて、そのままズルズル
な感じになり、合流して連れ出そうとしたんですが、終電で帰られちゃいました(涙) 3時間かけてじっくり口説いたので、必ず連れ出せると思ってた過信が失敗の原因だと思ってます。後終電前に合流したのがそもそもの間違いでした(涙)
こんなショボリーマンにアドバイス頂けると幸いです。師匠

Re: タイトルなし

コメントくださった方へ

はじめまして!コメントありがとうございます。

そうですね、普通のコメント覧に載せたらだれしもが見れてしまいます。

当ブログでは秘密コメントは管理人のみ閲覧できますが、他のブログについては多少ルールが異なるかもしれません。ご参考に頂ければ幸いです。

Re: はかなべせんせいへ

えすてぃ・・・てかSTへ

しょうなんこまだきますか(笑)

たぶん僕が相談に乗らない体を貫いたので業を煮やしてあなたへアプローチしたものと思われます。

ちなみに、コンパオファーをスルーしたら、今度はしゃくれ子&AK035と4人で飲みにいこうときましたが、もちろんスルーしました。

普通の回答 → 無視
期待の回答 → 「またコンパしませんか。いぇす のー でへんじをください。」とご回答ください。ただし、僕は巻き込まないでください(笑)

Re: ぼくもしつもんでし

えーけーウォウオウ・・・てかAK035へ

AK035さん、その夢、現実です。だってあなた、しゃくれてる子はやっぱりフェラしづらいみたいやなって言ってたやないですか(笑)

ただね、君はそのままでいいんですよ。

君、自分では気づいてないかもしれんけど、あごのとき一番輝いてるよ・・

いつまでも、しゃくれ担当のままで・・・

AK035 → あご担当
コスギ → ぽっちゃり担当(ボイン限定)
テリー → マダム担当
ST → ややこしい担当

完璧ですね。

Re: この時期のすき焼き良いですね。

キャッスルさんへ

どうも、おはようございます!

いや~すき焼きはバリうまかったですよ。あれ絶対2,000円以上する肉やと思います。チープホームパーチーをよくやってた僕からすると、超セレブな肉でした。。。

てか、そこまでいっててベロチューできないとは・・・。逆にレアケースだと思いますよ(笑)推理するにたぶん女の子が自分の口臭を気にしててべろちゅーに踏み出せなかったのでしょう。そういう子にはモンダミンを渡してあげてください。

ま、クラブで進展ないなら場所を変えるのが常套手段ですかね(笑)対応がうまくいかないときは、場所・人・時を変えると良いと誰かから教わった気がします。(まじめか)

やすえ恐るべし!!
ですね(笑)
てか、XY染色体の考えてることはよく分からないですね(笑)

大阪の本命ッコとの記事も楽しみにしてますね\(^^)/爽やかすぎて記事にならないでしょうか??

四国ッ子は結局ラブホーを唱えましたが、アルコール受容体が著しく少ない修行僧は、パイモーミ&テーマンして、アルコール昏睡に陥りましたzzz
悔しすぎます(>_<)

大阪来られる時はテロップ持ってお越しくださいね!その人探しますんで(笑)

間違えました(汗)

女性はXX染色体でしたね。
分かりにくいコメントで申し訳ございませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考データ その①

ばかなべさん、こんにちは(゚д゚)b

ちなみに、現在保有の「風の子」もパイパンでございます。

以前はそうでなかったのですが、キャッキャウフフを重ねた結果。

パイパンになってました。

私家庭がありますから、気を使って頂いてる見たいです。

やられました。。

はじめまして!柴と申します。

不幸なことに先週ばかなべさんのブログに迷いこんでしまい、貪るように読んでます。
これ、面白すぎて仕事になりませんw


おまけに今日は彦麻呂のところでコーヒーはいてしまいました。。。
ベタにやられてしまい、股抜きされたゴールキーパーみたいな気分です。


とにかく、コンパはセクる為の単なる通過点みたいに安きに流れていた自分が恥ずかしいです。
今後はコンパ(というより笑い)に真剣に向き合っていくようにします。

これからも更新楽しみにしてます!

はじまして!

しまださんの赤ギャル討伐編からやってきました(笑)
あまりの面白さに読破しちゃいましたよ(ばかはばかを呼ぶのですね)

30代になって二年、落ち着いた生活を送ってたのですが、遊びたい気持ちが蘇ってきてしまいました。
責任を取ってこれからもばかな記事を更新して下さいね。

酒井法子からのお願いです。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

やすえさんはとてもいい方なんですが、ぶっとんでます(笑)

本命ちゃんの話はそのうち記事にする予定です。書くことはいっぱいありますが、書く時間がなくなってきました。。。

ACネタはもうダメみたいです。関東でもCMが流れてないからか、先週やったらウケませんでした。ということで、フリップを使った芸はただの大喜利に陥る可能性大です。関西ならいけそうですけどね(笑)

Re: タイトルなし

秘密コメントの方へ

おほめのお言葉ありがとうございます!

ご提案の件は、ただの合コンはさておきブサクエ初の●●社員としてネタは広がりそうですね!
ぜひご検討ください(笑)

Re: 参考データ その①

ALさんへ

やっぱりそうですか(笑)ナウシカはパイパン率高いですね。

そのナウシカ、ALさんのためにパイパンにしたんやったらめちゃいい子ですね。重大な恋愛事故になられぬよう祈っております。。

Re: やられました。。

柴さんへ

はじめまして!これまたありがたいコメントありがとうございます!

仕事にならない件はご安心ください。僕のネタはドリフ同様いっつも同じですからそのうち飽きると思いますよ(笑)

コンパはセクる為の通過点・・・、いやいやいやいやそれじゃフツウです!ただ、笑いに向き合うとモテ率やばいほど下がります。(僕らは即日連敗中)

なんかその日じゃないと負けみたいな雰囲気になってきてまして。。。

負け犬ばかなべ、本日も戦ってきます!

Re: はじまして!

酒井法子さん・・もといグッチさんへ

ウケました(笑)このタイミングで法子だしますか(笑)

しまだ一派からのご購読ありがとうございます。お互いアホな30代!ふざけていきましょうぞ!

今後ともよろしくオナニー・・・、今年オナニーしたっけ・・・。

No title

こんにちわ。

ばかなべさんは仮の話ですが、ご結婚されたら現在の活動はどうされるのでしょうか?

ちなみに今夜グリーで知り合った娘と何とか飲みに行くことになりました。エロイ展開にもっていきたいところなのですが、どうなることやら・・・
かなりのブサイク臭がします。

ではでは

Re: No title

そりあーのさんへ

GREEいいですね!当たり外れはあるかと思いますが、エロの期待は大ですね(笑)

結婚したら・・・ですか、おそらくそれを容認してくれる奥さんでしょうから継続!とはいかないですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですm(..)m

道玄坂近辺に固まってるとは、それはそれで面白いですけど、凄いですねーヾ(≧▽≦)ノ

夜中のすき焼き、、、いいですねー(^^)

なにげにそれにそそられます(笑)

オレもすき焼きくいてーーー♪

Re: タイトルなし

秘密コメントの方へ

赤ギャル出してくるあたり、おもろい人ですね(笑)

では連絡お待ちしております。秘密コメントでも、メールフォーム(PCのみ)でもどちらでもご利用ください。

Re: No title

アムロさんへ

いやですね、ただ単にテリーがアホなだけやと思いますよ(笑)普通こないでしょ(笑)

でももったいなかった!

偶然ラブホで会うとかぜったいおもろいのに。。。

やすえは王様にも寛大やし。。。

はぁ、ミスだらけですわ。。

お疲れ様です。

いや~、笑わせていただきました。コメントの時の「やすえと二回戦目にトクダネでチングダ」ってこの事だったんですね。

グダりを受けるとその日一日元気でないですよね。男として…という感情が沸いて来て。

でもね、ばかなべさん。ワタクシ先日宣言通り、橿原神宮に息子祈願とブサクエ繁栄をお祈りして参りましたらね。
7歳年上の子持ち淑女のセフーレを手に入れることが出来ました。
まぁ乳首シワッシワですけど締まりは良く、匂いもありません。乳首シワッシワですけど一戦交えた後に息子をあったかいおしぼりで拭いて「気持ち良かった?」などと聞いてくる気遣いの徹底ぶり。乳首シワッシワですけど。

日本に神は居たのです。信じるものは救われるのです。でもやっぱり息子は起たないです。どうなってんだよクソッ!

長々と申し訳ありませんでした。次は石切さんにでもお参りにいこうかと計画中です。
僕の息子に効く神様はどこに居るのかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です。

Rさんへ

そうなんです。小倉さんでチングダですよ、チングダ。

だいたいね、スッキリとかに比べてとくダネはひとつのネタ長すぎるんですよ。僕は朝っぱらからモーニングバードの赤江アナに欲情しますけどね。やすえがとくダネ派らしいんです。

子持ち淑女のセフレ-いいですねー。乳首シワッシワみたいですけど。やすえの乳首はシワぐらいでしたね、Rさんのセフレ-はシワっシワみたいですけど。おしぼりで拭くて、風の方ですかね(笑)

Re: タイトルなし

秘密コメントの方へ

了解しました!