FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season1『見極め』

-合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season1『見極め』-


リターン・オブ・やすえ


やすえて誰やねん(゚Д゚)

わかります。

それ普通の方です。

やすえというワードを聞いてピンときた方は、相当なブサクエフリーク(つまりバカ)です。

やすえとは『▼昔食べたラーメンは美化されるシリーズ』および『▼逆襲のばかなべシリーズ』で活躍した、いびきのうるさい女経営者。

そのやすえがなぜ、再び・・・


・・・

やすえはもともとオハラが飲み会に連れてきた女性。

オハラとはこの前コンパし、ばかなべ途中棄権敗退だったもののテリーがオハラを、STがナースをそれぞれ攻略し、グループとしては順調に結果を残しました。

オハラとのコンパを企画した理由は、彼女が絡むと必ず何かエロいことが起きており、非常に縁起がよかったからです。復帰戦でしたし、新規というより勝利にウェイトを置いた調整だったといえます。

ちなみに僕とオハラは直接対決はないものの、半年に1回ペースでコンパして適当にエロいことになって終わっている、いわばwin-winの関係。

今回はテリーをけっこう気に入ったらしいけど、そのうち冷めるだろうから(今までがそうでした)、またほとぼり冷めたらやるかもしれない。

そんなオハラとのコンパを遡ること1週間前、やすえからもコンパオファーがばかなべに届きました。

彼女とは逆襲のばかなべ以来あってないし、相手側からのオファーというのは珍しい。

まったくもって懲りないエロんちゅです

しょうがない人ですが、もちろん快諾。

僕はやすえコンパのことを「オハラ系やすえコンパ」と名付け、エロ連鎖を期待していました。

もちろん、僕がやすえと再合体なんて気はさらさらなく、エロければなんでもいいという浅はかこの上ない考えです。


・・・


20:00:00

オハラコンパから約2週間後、僕はオハラ系やすえコンパに立ち向かうべく渋谷・道玄坂に降り立ちました。

今日はフリップも準備。

いつでもあのネタを放り込む準備は万端。

さぁ、いざ!エロへ!


<ばかなべタイガーススタメン>

1番 ショート テリー
2番 セカンド ばかなべ
3番 サード ST
4番 センター AK035



<ブサクエモンスターズスタメン>

先発 デカ子 レベル17 30代
おいおいおいおいおい、なんやねんこのデカい女は。男連中の誰よりもでかいやないですか。死神よりでかいんちゃうか?彼女を見たとき、僕は元ヤクルトのブロスを思い出しました。一番印象えぐかったからかこの人はめちゃ覚えてます。くろーい服きてね、化粧っ気なくてね、なんやもう気つよそうなね。頑固そうなね。

中継 ボーダー レベル21 20代
ボーダーの服を着てて、一番ましやった印象がありますがあまり覚えてません。

中継 忘れた レベル20 30代
まったく記憶にないけど、2番目にましやったような印象がありますが何も覚えてません。

抑え やすえ レベル18 30代
何もかわってなかった。


・・・


<守備位置>

デカ AK ボー ST
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ばか 忘れ テリ やす


<試合経過>

僕、ST、AK035が先に到着し、女子の入場を待っているとまず現れたのがボーダー。

ほうほう、真面目そうな雰囲気はあるものの品質に問題はない。

続いて現れたのがデカ子。

おいおいおいおいおい、デカいだろ。(僕が小さいだけです)

しかもなんか雰囲気怖い。。

間違いなくコンパ向きじゃない人だ。。

って、俺の正面座るかよ!

そして最後に現れたのが、やすえ&忘れた。

やすえは約1年半の時間を経過していたが、品質はあの頃のままを保持。

ということで飲み会スタート!







もう予想はつくと思いますが、



何も覚えてません(゚∀。)



まぁ、たぶんいつもと同じ展開やったと思います。

唯一覚えてるのがフリップ使ったAC芸。

あれはそこそこウケました。


・・・


さて、ばかなべはこのとき何を考えていたかというと「いったいやすえは誰が攻略する?」というテーマでした。

最近の僕たちはこのようなジョブローテーション、もとい女子ローテーションを重視したコンパ戦略を採用しています。


<女子ローテーションって?>

女子ローテーションとは戦略的人事異動のことをさします。

女子に多くの男性を経験させるように、女子育成計画に基づいて、定期的に男性担当者の異動を行います。(要は自分が攻略した子を別男子にパス、つまり外道パスですね)

一般に、性交を通じた女子教育であるOJTの一環として行われます。

・女子ローテーションのメリット
女子は複数の男性を経験できます。特にブサクエは、ばかなべが選抜したアホメンバーですので、バラエティに富んだ男性を知ることができます。

一方的に挿入するだけのAK035、性交後の女子がぐったりしてしまうほど腰をふるST、野獣のようなコスギ、若いくせに中折れするテリー・・・。(多分僕が一番サービスいいですね、珍子は小さいけど)

これにより、

1.女子が特定の男性だけでなく、男性に関する幅広い知識や視野を持つことができます。
2.女子本人の適正を見出すことができ、適材適所の恋愛配置が可能になります。
3.女子が複数の男性を経験することで、多くの人から評価されます。それによって多面的な評価を女子自身がすることが可能です。
4.ひとりの男性に長期間にわたって携わると、熟練度が増す反面、性交がマンネリ化し、変態の道にいく恐れがあります。(まぁそれはそれでいいんですが)異動によって、そのような状況を解消し、性交の満足度を増大させることができます。
5.異なる男性と女子ローテーションが行われることで、女子が他の男性とのネットワークを形成することができます。

・女子ローテーションのデメリット
女子に怒られる場合があります。


・・・


ブサクエは長期的視野にたって、女子育成を進めています。

この日のブサクエの焦点は、誰がやすえを攻略するのか、これに尽きるでしょう。

なお、それを受け容れる節操のない女子を我々は高く評価しています。

そういう女子であれば、何度でも我々のばかばかしいコンパを提供いたします。

また、そういう女子でなければ、ブラホック外し選手権に出場権を与えることはできないでしょう。

それぐらいのエロに対する寛大な理解、男子を「しょうがないわね」ぐらいに受け容れてくれる寛大な理解。

そして、アホなことを心から楽しめる心。

果たして、やすえにそれはあるのか?

いわば、やすえの真価が問われるコンパといっても過言ではなく、なんなら昇進試験ぐらいの勢いです。

やすえは僕の中では女子部の係長クラス。

僕が認めるのは部長クラスからです。

ぜひ、彼女にはブラホック部長を務めてもらいたい、そんな僕の親心からやすえは誰が攻略する?という発想につながるのです。

僕はやすえを信頼しています。

彼女ならきっと、節操のない行動をとってくれるだろうと。


・・・


んでもって、雰囲気的にはテリーがやすえ担当に適当っぽい流れになりました。

一方で、デカ子はカッタカタ間違いなし、ボーダーと忘れたもカッタカタ注意報発令と、やすえがアレンジしたわりにはしょうもない飲み会に終始。

これじゃいかんと、2軒目へ。

しかし、2軒目になっても状況変わらず、終電どうのこうので女子が少しずつ散りはじめ、後を追うようにSTやAK035も消える。

そして残されたのは、僕、テリー、やすえの3人(;゚Д゚)

あかんあかん(;゚Д゚)

なにこれ(;゚Д゚)

なんも起きてない典型的なダメコンパやん(;゚Д゚)

せめて、テリーだけでも結果を残してくれ・・・。

ということで僕は「ドロン」


・・・


23:50:41

僕は家の近くまで帰っていました。

コンビニで彼女のためにアイスを購入し、フラフラ歩いていたときです。

僕の電話がなりました。




やすえ(;゚Д゚)




お・・おかしいな・・・。

今、テリーに抱かれてるころのはずなのに・・・。

出てみると・・・




大クレーム(;゚Д゚)




<主なクレーム内容>

・オハラからテリー情報は入っており、テリーのことはすべて知っていた(;゚Д゚)
・なんで私とテリーを置いて勝手に帰るのか(;゚Д゚)
・せっかく再会したのにほとんどしゃべらないてどういうことか(;゚Д゚)



















正論です





















30分に及ぶ大クレームに僕は誠実に対応しました。

最後は、「私よっぱらってて変なこと言ってごめんなさい」と反省されました。

僕は「いいんだよ、そういうときもあるよね」とまるでやすえが悪かったみたいにして終わらせました。

改めて、僕は口先だけの男だと認識した次第です。

電話を切り、メールを確認するとテリーからは「やすえはカッタカタでした」なる連絡。

そうでしたか・・・。

皆さんすいません。

エロ産業で働いたこともあり、今は経営者である彼女も、今となっては正しい側の人になっていました。


・・・


とはいっても、今回のコンパは反省が多い。

確かにカッタカタのアラフォーかアラサーかわからん人たちというキャスティングの妙はあったものの。

僕たち自身も反省せねばならない。

僕たちが今やるべきこと、

それは、





的確な見極め





女子に対する的確な見極めこと、重要なのでしょう。

今回の僕はあさはかでした。

やすえはなんでも大丈夫だろう・・

この「だろうコンパ」が事故を招いたのです。

彼女は思いのほか、恋愛体質であり、僕が彼女を担当するしかなかったようです。

試合はひとつ歯車が狂うと修正がなかなか難しい。

的確に見極め、この投手にはこの打撃。

基本中の基本です。

明日もまた、コンパはある。

今日の反省を活かし、明日は的確な見極めをしよう。

僕は溶けたアイスをコンビニのごみ箱に捨て、新しいアイスを購入し帰宅しつつ、決意を改めたのでした。


つづく。


PS.
本彼女にアイス渡したらしらけた顔で見られました。


▼次回の記事はこちらから



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安絵にピンとこないけどバカな僕です。
見極め、大事ですね。
退く勇気・見極めたなら仕方なしも徹する判断、敗戦処理としてゲームを作ること重要ですね。
スワンでバックができるのを知ったのはぶつかったからです。

No title

お疲れ様ですm(..)m

歯車って確かに大切ですよねー!

その空気の流れとか雰囲気とか…なかなか難しいものです( ̄□ ̄;)!! 

慣れるためには経験しかないんでしょうねー(笑)

No title

何度もブサクエを読破したのに、二人の関係性は全く記憶になかったです。
クレームすみませんでしたー。
でもこれ読むまでスッカリ忘れてましたw

Re: タイトルなし

バカさんへ

まったくおっしゃる通りです。
やすえは完全にいけると思ったんですけどねー。。
やすえがあんなカッタカタな子ばっかり集めるというのもある意味見極めミスでした。。

Re: No title

アムロさんへ

おっしゃるとおりです。
あとは僕らのコンパ展開ミスもあるかもしれません。なんせ自己紹介など一切せずネタのオンパレードでしたから、信頼感はゼロでしょうね(笑)

Re: No title

テリーへ

いやいや!あれは事故でしょ事故。
まさかやすえとオハラがそこそこ付き合いの深い友達だったとはね(笑)
リサーチ不足、否、ノーリサーチですいません。。