FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(目黒) さくら舞い散る中に忘れた記憶 Season2

-合コン(目黒) さくら舞い散る中に忘れた記憶 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの吉本男前ランキング、もといブサイククエスト)


・・・

アバズレ大学生3人とともに今年最初で最後の花見は飽きたので我々はタクシーに乗車。

我々が向かったのはまぎれもなくラブホである。

タクってラブホにいくとき、明らかに「ラブホまで」とか「鶯谷まで」といったときの女子たちの微妙な反応を僕は楽しんでいるのであった。(ドキドキしますよねー)
▼前回の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00AM AND 05:00AM


・・・

00:00:02

我々6人組は、コンビニできっちり買い物を済ませ、ラブホ前に立っていた。

ここで再び「交渉人 ばかなべ」の登場。

そう、ラブホに入る前に重大な任務があるのです。

一部屋に集まれるかどうか。

出来なければ意味がない。

いざ、交渉へ。


・・・


ウィーーン


ばか「あの、すいません」

ババ「はい?なんですか?」

ばか「3:3の6人なんですけど、今日友達の誕生日なんで一部屋にちょっとだけ集まって乾杯したいんですけど良いですか?」

ババ「いやーそういうのはねー困るのよね」

ばか「でも前はOKいただきましたよ?」(うそです)

ババ「えー?本当に?」

ばか「はい、そのときも階とかバラバラでしたけど了解していただきました」(うそです)

ババ「でもねー、うちはちょっとそういのうは・・。大丈夫なの?」

ばか「八百長問題に揺れる日本相撲協会よりは完全に大丈夫です」(おばちゃん世代に向けたボケです)

ババ「でもねー」(まったくウケませんでした)

ばか「横綱の品格並に静かにしますんで!」(相撲ネタでリベンジです)

ババ「でもねー」(僕の話きいてません)

ばか「だって、僕ウソついたことございます?」(会ったこともないし、うそつきっぱなしです)

ババ「そういう問題じゃないのよね。他のお客さんにも迷惑かかるしそういうのは・・」(僕らが一部屋に集まることがなぜ迷惑なのかわかりません)

ばか「わかりました。ありがとうございます。静かにさせますので!」(強引に勘違いしてみました)

ババ「じゃあ、約束よ。あんまり頻繁に出入りしないでよ?」(いけました)



交渉成立(゚Д゚)



ふぅ。

今回のおばちゃんはなかなかの強敵やった。

しかし、交渉人ばかなべにかかればちょちょいのちょい。

仕事のあとの性交は格別にうまいはずだ。

さっそく僕は5人を呼び、タッチパネルで部屋を選ぼうとしたら




おばちゃん部屋指定(;゚Д゚)




おいおいおいおいおいおい。

でしゃばりすぎでしょ。

なんでも、同じ場所に僕らを固めておきたいらしい。

まぁいいですよそれぐらい。

僕らは渋々おばちゃんの指示に従って入室。


・・・


ということで、スパークリングで乾杯しようと思ったら



チビのテンション


だだ下がり(;゚Д゚)




はい、出ました。

小池と藤原はノリノリでしたが、チビだけ急に情緒不安定に。

完全に学生あるあるです。

そういえば彼氏いるとか言ってたし、急に気が変わったのかな。

僕らは無理やりは絶対にやりません。

だからこういう場合はもう一度楽しませるようにするしかありません。



ああ・・遠のく大阪ゲーム( ´Д`)


・・・


02:00:00


情緒不安定事件から約2時間

詳しくは書きませんし書いてもいっこもおもろないのですが、簡単に言うと僕らのさわやか大サービス&手厚いもてなしによりチビはなんとか情緒回復。

ようやく笑ってワインが飲めるまでに持ち込みましたが・・・。

しかし、どう考えてもここで大阪ゲーム放り込む雰囲気ではございません。

それをやってしまったら再び情緒不安定になるのは確実。

僕らはコンプライアンスでおなじみですから。

あの、僕、もう藤原君でいいです。

それではみなさんさようなら。


・・・


藤原を連れて別部屋へ入室。

この日の僕は粗かった。(いつもか)

「すぐ服脱いで、俺は脱がないけど」と言ったら「え~、なんで~」とか言いつつも藤原は指示に従って服を脱ぎだします。(よく調教されたブサイク大学生である)

ブラもとろうとしたので「だめだめだめ、ブラは俺だろ」と言ったら「はい」と言ってベッドに座った。(本当によく調教されたブサイク大学生である)

「よし、あっち向いて」と言って片手ブラホック外し。

決まった。

完璧なブラホック外しだ。

「おお~、完璧~」と言いながら拍手したら、藤原も拍手してた。(本当にバカな子だけど、そのノリのよさは好きです)


・・・


余談ですが、ブラホック外し選手権をいつか開催してみたいですね。

ガキの使いでやってたマネキンじゃなく、生身の女の子で。

既セク案件で物分りの良いノリの良い子をみんなで持ち寄り、温泉にでもつれていって土下座して頼めばやらせてくれるでしょ。

貸切温泉いって、女の子並べてブラホック外しからの乱交。

ああ、一度はやってみたい(*´д`*)

本当はコンパとかでやりたいけど、今の世の中コンプラコンプラうるさいですからね。(15年前なら全然いけてたと思う)

ちなみにブラホック外し、テリーが案外へたくそなんちゃうかと思う。

一番上手いのはAK035ちゃうかなぁと思う。

AK035の手先の器用さを僕は認めています。(どうでもええか)


・・・


本題に戻りまして。

僕はスーツ、彼女はパンツ一丁の状況にし、

寝かせてとりあえずキスしながら乳もんで乳首つまんだら


「あんあんああんああん!」


いやいやいや、まだなんもしてませんよ。

ちょっと乳首つまんだだけじゃないですか。

それにもかかわらず喘ぎすぎでしょ。

彼女は自分で喘いで自分を盛り上げていくタイプなんでしょうね。

さらに、パンツに手をつっこんだら、びっしょびしょでした。

ライセンス藤原びっしょびしょでした。

早速豆を触ってみたら


「あんだめ!あんだめ!いっちゃう!」


いやいやいや、だからまだ早いですって。

いくてどこ行くんですか?

新大久保ですか?

十三ですか?

てか、豆ちょっと触っただけやのに行くというワード使います?

スーマリで言うたらまだBダッシュ何回かした程度ですよ?

まだスターのところいってませんよ?

1-1ですよ?

ティリティティティティティですよ。

ま、かなり彼女は感じやすいらしい。

おもしろいからパンツ脱がせて豆をまさぐったら


「あんでちゃう!あんでちゃう!」


いやいやいや、さすがに出ないでしょ。

まだ1分くらいしか
















出ました


















早い。

めっさ早い。

当期の潮ファーステストラップ更新です。

いや、早いっていうか彼女の性感帯のつくり






粗い






神様、手抜きしすぎでしょ。

まあいいですけど。

手が潮でびちゃびちゃになったので、舐めさせたら喜んで舐めてました。

うむ、性交はこれぐらい下品なほうが動物的で良い。

珍子はばっちりスタンバイ状態。

さっそくゴム装着し~ので挿入。

パコパコしてたら再び

「あん!でちゃう!あん!でちゃう!」

言うてました。

で、また出してました。(本当に粗い)

この子、水分取りすぎなんじゃなかろか、と思いつつパコパコやってたら



ドンドンドンドン



むむ?誰かがドアを叩いている。

テリーか?

AK035か?

あ!これってもしかして・・



4Pチャーンス(゚∀゚)



キタコレ!

ということで、珍子抜こうとしたら




蟹バサミ(;゚Д゚)




新喜劇で何度か見たことあるけど、まさかのリアル蟹バサミ。。

藤原は完全に出来上がってる様子で、珍子を抜くことは許してくれませんでした。

仕方なく、もう一回パコパコしてたら




ピンポンピンポン

ピンポンピンポン






今度は玄関のチャイム。

よっぽど何かあるなこりゃ。。

ということでもう一度珍子を抜こうとしたら、藤原まさかの腰振り芸へ。

おいおい、俺がそんな腰振り芸にやられるとでも・・


アフゥ(*´д`*)


オフォゥ(*´д`*)


ニュルニュール(*´д`*)


パコパーーコ(*´д`*)


バックでもパコパーーコ(*´д`*)


騎乗位でニュルニューール(*´д`*)


正常位腰振り芸でパコニューーール(*´д`*)








発射(・A・)









藤原の顔面は多少残念ですが、万子の具合はなかなかよかったとだけご報告いたします。

テリーさんすいません、僕はピストンマシーンとなりあなたのお誘いに応えることができませんでした。

発射後、とんでもない徒労感が僕を遅いそのまま就寝。


・・・


05:00:00


目が覚めました。

時計を見ると朝の5時。

始発が動いている時間です。

よし、帰る支度をしようとおもむろに目をこすったら・・・




く・・くさい(;゚Д゚)



え?

何でくさいの?

てか、何がくさいの?

クンクン

クンクン


はっ(;゚Д゚)


犯人は・・・





お・・





俺の指(;゚Д゚)




不思議なことです。

僕の指がくさいんです。

なんのにおいて、小便くさいんです。

つまり、昨日藤原がでちゃうっていってたのは、潮ではなく




小便だった模様です




藤原さん、いいかげんにしてください。

「でちゃう」だけですと潮と勘違いしてしまいます。

正しくは「小便がでる」と言ってもらわないと僕としても困ります。

目こすってもうたやないですか、小便ついた手で。

次の方からはお願いします。


・・・


チュンチュン

チュンチュン・・

さわやかな朝日が疲れた体に気持ちよくささります。

僕はひとり、目黒駅へと向かっていました。

藤原さんはまだ夢の中です。

歩いていると夜に見た桜が遠くに見えました。

桜は風に吹かれ、花びらは舞い散っていました。

あの桜がすべて舞い散るころ、今日のことは忘れ記憶から消え去るのだろうか。

いや、桜を見るたびにこの記憶は舞い戻るのかもしれない。

藤原さん、儚くも潔い小便の思い出をありがとう。

そして、さようなら。




さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の小便戻ってくる
吹き止まない小便 あの頃のままで
君が小便だらけの指なめたときの アホな顔が戻ってくる
二人約束した 「小便がでる」って言うこと
ヒュルリーラ ヒュルリーラ

花びら舞い散る 小便舞い戻る
花びら舞い散る 小便舞い戻る



おしまい。


PS1.
藤原さんの名前完全に忘れました。

PS2.
AK035、テリーはともにフェラーリで終了らしいです。てかチビも珍子くわえるんかい(笑)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春ですね☆

更新、待ってました!またしても通知後、昼休み中に即読みしてしまいました(笑)

ホテル入室のくだり、プロのネゴシエーターレベルですね。参考になります。

夜中にドアをノックしたのは誰なのか?あの時開けていればどんな展開になったのか?…こちらも気になるところですね♪

どーでもいい話ですが、小便は臭いはきついけど、不純物がほとんどない、綺麗なお水みたいですよ♪

めちゃ笑いました。
俺もすぐ出ちゃいます。
神様の手抜きで粗いつくりなんですね!
神様のバカ~!(笑)

Re: 春ですね☆

babyfaceさんへ

コメント連投ありがとうございます(笑)

ホテル入室のくだりは、ほぼノンフィクションです。(もうちょいくだらないこと言ってたと思いますが、途中おばちゃんちょっといらついてました)

夜中にノックしたのは後でテリーだと聞きました。4Pチャレンジを考えてたみたいです。

小便、不純物ないんですね!参考に・・・いやいやいやいや、やっぱり小便はいやでしょ(笑)

Re: タイトルなし

トーシロドーテーさんへ

藤原はほんまにすぐ出ますし、すぐいきますし、記事にはしてませんがすぐに惚れます。
寝るとき「好き」といわれたときの僕の恐怖感はえぐかったです。
今思えば、「小便だしといて何が好きじゃ」ってつっこみたいところですが、粗いつくりだから仕方ないですね!

ばかなべさん、こんにちは。
リチャードギアも驚きの交渉術ですね!
昨日、彼女と喧嘩してばかなべさんの伝家の宝刀「なるべくそうします。」を使ったのですが、
「なるべく? 死ね!」と一喝されました 笑
いやー、修行が足りませんね。

少し不満?!

3番ファースト、オマリィ~です。僕の頭に合うヘルメットを探してますが、ばかなべさんはご存知無いですか?
いやぁ~、Season2楽しませて頂きました。雑な命名「チビ」が前フリで、Season2での活躍を期待ししていただけに少し残念です(笑)。それにしてもばかなべさんの交渉力には脱帽です。「分かりました、静かにします」のくだりは、私もビジネスシーンで使わさせて頂きます。
ブラホック外し選手権はエントリーを検討しておりますので、開催につきましては当サイトでの発表をして頂ければ幸いです。

No title

お疲れ様ですm(__)m

ホテルの一部屋にまとめる交渉を成立させる外交力!

すごいですよね^m^

おれも、そういう機会があれば、、、がんばってみます!!!

No title

僕は3人目くらいで、「君はヌーブラかな?」って言って鷲掴みするから、いつも負けてますね、そういえば。

先日はばかなべタイガースに加えて頂きありがとうございました!

43歳ですか…確かにクラブとかで頑張ってるオッサンいますもんね!ちょっと痛い人もいますけど…

そういえば目黒川で桜が満開の頃、僕も異業種との交流会(ブサコン)をしてました。
僕らは二次会に行く途中、後輩が別の女性をナンパしてるとこを見られ、まかれてしまいましたf^_^;
ノリはよかったので彰造遠藤のまぁまぁゲームまでは成功したのですが…初まかれは1分くらい切なくなりました。

さすがばかなべさん、期待通りの藤原攻略おめでとうございます(^O^)

それにしても、交渉人ばかなべさんとラブホのおばちゃんとのやりとりは滑り知らずですね!まさかの部屋指名(^w^)

てか、藤原の性感帯のつくりが粗いって表現おもしろすぎます(>_<)

指がおしっこくさいてどんだけですか(≧ε≦)

質問があります。

1人暮らしをそろそろ考えておりまして、新宿か池袋のどっちかに住もうかと考えておりまして、1人でストして即するには、どちらが最適だと思いますかね?

余談ですが、
大阪難波のひっかけ橋行って来ました!
渋谷なみのキツさでなかなか厳しかったですよ。。。

Re: タイトルなし

ヒヨコさんへ

えー、なるべくそうしますの使い方完全に間違ってます(笑)
そりゃ怒るでしょうね彼女さん(笑)

死ねと言われたときの返しも「なるべくそうします」と言ってみるのはどうでしょう。
何言われても「なるべくそうします」
そう言うことで、彼女も怒るのがバカバカしくなってあきらめるのでは!(んなわけないか)

Re: 少し不満?!

オマリィ~さんへ

チビについては・・・、リアルにあれ以上の施しは難しい局面でした(笑)AK035の絶妙なフォローでなんとか乗り切った感です。。。

ホテル交渉はなかなかギリギリの交渉でした。あのおばちゃんはごちゃごちゃ言ってくるけど押しに弱いと判断し、ザ・勘違いでゴーでした。今自分で読み返したらドイヒーですね(笑)

ブラホック外しエントリー検討!?ということは、物分かりの良い子を所持されているってことですね。。僕も探さないと。。

Re: No title

アムロさんへ

いつもありがとうございます。
僕らはビビりなだけですけどね(笑)事前に了解とりつけとけばホテル側とももめずに済むかと(笑)
ややこしいこととは無縁でいきたいもんですね!

Re: No title

テリーへ

「君はヌーブラかな?」

そのネタ、パクらせていただきます(笑)「君」って言ってるけど全然下品な言い回しだな(笑)

Re: タイトルなし

リカバリーさんへ

クイズまぁまぁまぁやったんですか!お疲れ様です(笑)

まかれたって、僕らよりも粗いかもしれませんよ(笑)しかも1分しか切なくなってないとは・・・(笑)
僕はその後輩さんの気持ち痛いほどわかります。
たぶん飽きたんでしょうね、目の前の女性に。もう味なくなってたんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

ビオチンさんへ

いやですね、藤原はほんまに粗いですよ。
今考えたら、デルタゾーンの毛の生え方についても、良い意味で下品な生え方してましたからねー(笑)
豆をちょいとさわったら新大久保あたりにいくのも嘘ではなく、簡単すぎて逆に・・・(笑)

Re: タイトルなし

弥太郎さんへ

ご質問については別記事で検討してみましょうかね・・。

ひっかけ橋ダメでした!?確かに厳しさはそこそこだと思いますが、梅田はもっときっついですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エントリー検討について

秘密コメントの方へ

くわしくは書けませんが、お互いがんばっていきましょう(笑)