FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(目黒) さくら舞い散る中に忘れた記憶 Season1 

-合コン(目黒) さくら舞い散る中に忘れた記憶 Season1-





さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで

君が風に舞う髪掻き分けたときの 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで

ヒュルリーラ ヒュルリーラ・・・



今年の春

少し寒かったからか、いつもよりも桜が咲くのが遅いように思えました。

桜が咲いてきた頃も、夜の冷え込みは例年より厳しく、節電の影響もあり花見客はまばら。

そして、一瞬訪れた満開のとき、僕は仕事に追われていました。

見るタイミングを失い、もう桜が散るかもしれない時が訪れたとき

テリーから食事会開催の通知が届きました。

場所は目黒川近くのメキシコ料理屋。

目黒川といえば桜の名所。

食事後に夜桜でも眺めれればいいな。

そんな気持ちで参加したのが今回の食事会でした。


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 23:00PM


・・・

19:00:00

食事会自体は19:30からでしたが、せっかくなので先に桜を見にいきました。

目黒川沿いには見事な桜がありました。

もう満開の時期は過ぎ、散りゆく姿は美しくもあり物悲しくさえある。

桜の花は葉が出そろう前に花が咲きそろう。

「何もないところに花が咲く」という状態に、古来生命力の強さを感じる。

初春に一斉に開花する桜は、今年も多くの人に春を告げる役割を果たしただろう。

咲き誇る桜に勇気づけられたり、何かを感じて感動した人もいたかもしれない。

一気に咲いて、一気に散る、儚くも潔い桜。

まるで儚い人生を物語っているよう。

桜の木に教えられることは思いのほか多い。

人生とは儚いものだけど、潔く生きたい。

そこに美しさがあるのだと。

僕は桜を見て、改めて自分の生き方を見つめなおすことになったのです。


・・・

19:30:00

食事会場で待っていると、まもなくテリーとAK035が現れた。

僕たちは最近の仕事の状況や、節電対策などについて情報交換をしていた。

今年の夏は間違いなく電力不足の影響が出るだろう。

経済活動、社会活動を停滞させない働き方、生活のあり方について活発に議論した。

しばらくして、テリーの知り合いなる女性が3名登場した。

みな大学生らしく、笑顔の素敵な3人組。

女性の好みを聞きながら飲み物や料理を注文し、ワインで乾杯。

料理を楽しみながら、話しを聞いていたら皆は就職活動中らしい。

それならと、就職活動経験者なりに相談を受け、アドバイスをすることに。

彼女たちは一様に真剣な眼差しで僕たちのアドバイスに耳を傾けていました。

ときおりメモを取る場面もあり、その真剣な態度には僕たちも驚きをかくせませんでした。


・・・


22:30:00

就職活動の話題のほか、趣味や学問、将来の夢などについて語り合っていたとき、ひとりの女性が「今年はお花見しましたか?」と切り出した。

驚いたことに、男女ともに今年は花見をしていないことに気付く。

僕がこの会場にくる前に桜を見てきたことを話すと皆もぜひその桜を見たいと。

それならということで、僕たちは食事会場を後にし桜の木へ向かいました。


・・・


23:00:00

僕たちは桜の木の下に立っていました。

凛と立つ桜の姿に僕たちは何かを感じ取っていました。

しばらくすると、気を利かせたテリーが近くのリカーショップでお酒とつまみを買ってきてくれました。

ささやかだけど、今年の最初で最後の花見。

僕たち男女6人は桜を見ながらお酒を楽しみました。

僕とテリーは、ケツメイシの「さくら」を口ずさみ、彼女たちは聞き入っていました。

AK035は桜を見ながら、就職活動に悩む彼女たちへやさしい言葉を投げかけていました。

こんな楽しい時間がいつまでも続けばいいのに。

しかし、楽しい宴もそろそろ終わりの時間。

僕たち男女6人は、駅に向かって歩き出したのです。


第1話 完


・・・


<虚偽記載の判明に関するお知らせ>

各位

今般、ブサイククエストの記事において、虚偽記載があったことが判明いたしました。このたび、その記事内容の調査・検討の結果、加筆・修正案がまとまりましたのでご報告いたします。

ブサクエホルダーの方には、ややこしいご面倒をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。なお、本記事の修正は、まだ性交に至る前の処理であるため、業績への影響はありません。


1.虚偽記載に至った経緯
ブログオーナーばかなべ氏に経緯を確認したところ、以下2点の原因が認められた。

・最近同じような展開で記事を書くのに飽きてきた
・今回のストーリーの題名をケツメイシの楽曲から採用することを決め、久しぶりに「さくら」をipodで聞いてたら“その気”になってしまった

2.虚偽記載の概要及び修正方針
行動の表現自体はほぼ間違いはない。しかしながら、そのときの感情、細かな行動、女性の具体的評価の欠如等により、結果的に虚偽記載となった。修正方針は、上記記事を一部抜粋し、適切な表現へ修正を行い、最後に総括を追加掲載することとした。

3.修正箇所・修正内容
(1)テリーから食事会開催の通知が届きました。
言い方がおかしいです。ただのコンパです。しかも、テリーは全然乗り気じゃありませんでした。幹事の子が嫌いらしいです。

(2)僕たちは最近の仕事の状況や、節電対策などについて情報交換をしていた。
そんなこと一言もしゃべってません。正しくは「最近のコンパ・ナンパの状況や、ブサイク対策などについて情報交換をしていた」です。

(3)みな大学生らしく、笑顔の素敵な3人組。
スタメン情報等は以下の通りです。

<スタメン>
先発 小池 レベル25 21歳 大学生
今日一番確定。小池栄子をやせさせたらこうなりました的女の子。けっこう気を使う子でとても良い子でした。

中継 藤原 レベル16 21歳 大学生
今日三番確定。ライセンス藤原が女子になったらこうなりました的女の子。テリーが以前ナンパした一味にいたと思われる、本日の幹事。

抑え チビ レベル22 21歳 大学生
今日二番確定。正直顔覚えてないけど、そこそこかわいかったような気がする。ただ、ばかなべ分析では21歳であの肌質、さらに偏食で喫煙。間違いなく25歳でお肌は急カーブを描くはずである。

<席配置>
チビ AK 小池
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ばか 藤原 テリ

(4)女性の好みを聞きながら飲み物や料理を注文し、ワインで乾杯。
好みはいつも一応聞きますが、絶対に食べられないものと肉・魚どっち希望ぐらいしか聞きません。なんなら聞いたフリしてるだけといううわさもあります。また、ワインではなくビールで乾杯です。

(5)就職活動経験者なりに相談を受け、アドバイスをすることに。
そんな話するわけございません。当然ながら、女子たちがメモをとるとかあるわけもございません。

この子ら、僕がいうのもなんですけどまあまあアバズレ系でしたので、会話の内容は一様に無意味&下衆いとしか言いようがありませんでした。

(6)テリーが近くのリカーショップでお酒とつまみを買ってきてくれました。
順番にカップルを作りコンビニに小出しで買い物いってました。はい、やり口卑怯です。

(7)僕とテリーは、ケツメイシの「さくら」を口ずさみ、彼女たちは聞き入っていました。
僕とテリーが歌っていたのはレディー・ガガの「Bad Romance」であり、彼女たちも合唱してました。周囲の花見客はじゃっかん迷惑顔でした。なお、このときの合唱がきっかけで、『Busaiku Romance』が発明されたという噂もあります。

(8)僕たち男女6人は、駅に向かって歩き出したのです。
タクでラブホに向かっただけです。

4.総括
要するに、大学生とコンパして全員でラブホ行った。ただそれだけの話で、相変わらず何の内容もないストーリーです。次回はラブホに入った後のことについて触れてまいります。よろしくオナニーします。


以上


PS.ライセンス藤原ってそんなに男前ですかね。。ちなみに、今回の藤原ちゃんは女前ではありませんでした。


▼次回の記事はこちらから


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有りだと思います。 そう、小池、藤原に最後にチビってそのアバウトな命名っぷりはばかなべさんらしく素敵だと思います。続きを楽しみにしてます。

虚偽記載と言うことでブサクエホルダーからの信用を損ねる危険な状態だったかと思います。ただし、マンネリ化打破によりブサイクエ新しい価値を見出だし、企業成長することは素晴らしいと思います。今回の虚偽記載 は有りだと思います!

オマリィ~さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

チビの子、顔が思い出せないんで、チビでいいですよね(笑)あまりに藤原のインパクトが強すぎまして。。。

それにしても、偶然3番オマリーになりましたね!阪神ファンとしてはうれしい限りです(^-^)打率3割超え確実ですね。

20人揃ったらパワプロでチーム作りましょうかね(笑)

なんと今回は、純文学風味(◎o◎)!

相変わらずばかなべさんの引き出しの多さには敬服いたします。

洗練された文章とともに思わず情景が想起され、
目黒川の桜並木を歩くばかなべさんが、萩原聖人の姿とオーバーラップして…というのは半分虚偽記載です(^з^)

それにしても、

> 大学生とコンパして全員でラブホ行った。ただそれだけの話

この一言こそ、ブサクエのクオリティを物語る一言だと思います!

私なら1ヶ月は引っ張りそうなネタです(^w^)

Dr.Bの異名を持つばかなべさんは、やはり3番手の藤原を担当してくれていると信じながら次回も期待しております。

No title

ビオチンさんへ

おほめのお言葉ありがとうございます(笑)褒めすぎですよ(笑)

完全に萩原聖人の影響を受けただけの虚偽記載です(笑)

今後は数を追うだけでなく、コンパで1部屋に集まった後のクオリティを考えなければならないのですが、わりと女の子は堅いですからね。。。

女の子がまじでいやがることはしないことでおなじみなので、楽しませつつもうちょいおもろいことできんかなと模索中です。

ちなみに藤原を担当したかどうかについては・・・

次回の記事で明らかにする予定です!

No title

お疲れ様ですm(..)m

19番、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

抑え投手ですね!(笑)

決め技は、、、ハンブラビ(ヤザン愛機)のウミヘビでモンスターを痺れさせてから、網?みたいのを飛ばして確保!!!ですm(..)m

しかし、花見も少ししかしてないうちに散ってしまいました( ̄▽ ̄;)
まあ、オレも散るときは、美しく散りたいものです( ̄▽ ̄;)

本日、ピンポンブーの剣を装備して、二人で繰り出しましたが、結果はこっちが赤外線照射装置で一方的に攻撃をしかけて終わったのが一件で後はガンシカorチョイトーークで終わりました( ̄▽ ̄;)

開始時刻が22時くらいだったんですが、やはり遅かったんでしょうかねー?

実力不足ですねーーー。

シロッコばりのプレッシャーを放ってる奴とかは怖くて、攻撃できないっす。
へたれだなーーー↓

Re: No title

アムロさんへ

ハンブラビ出してきますか(笑)
ハンブラビは僕の家のショーケースにレギュラーとして飾られています。
あのフォルムはなかなか美しい。。。

その他、ゴッグ、ゾック、ズゴックの海三兄弟(と僕は読んでます)がお気に入りです。(本当にどうもでいいですね。。。)

ピンポンブーを自分のモノにするのは案外難しいかもしれませんね。よくよく考えたら、僕以外に使いこなせたの、なんだかんだでK村君ひとりだけ。あとは僕のとなりで合いの手してるだけですからね。

恥ずかしがらずにクイズ番組司会者を演じることが、ピンポンブーへの近道です。

開始時刻22時は全然いいと思います!
ただ、GWの都心部の引きの早さはハンパないですね。。。