FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(新宿) テリーのタマしりませんか?

-ナンパ(新宿) テリーのタマしりませんか?-


tama.jpg

ども、小学校のとき、好きな女の子と「うちのタマ知りませんか?」のお揃いのふでばこを使用していたことでおなじみのばかなべです。

そのふでばこ、好きな子から誕生日かなんかでもらったんですよね。

今となってはほほえましい思い出ですわ。

人生で初めて好きな女の子にもらったふでばこでしたから、めっちゃ気に入ってタマが大好きでした。(気持ちワルイです)

ちなみに、僕は犬派か猫派かで言われると、完全に猫派ですが、猫好きになったのは「うちのタマ知りませんか?」の影響のような気がします。

そして、猫目な子が好きなのですが、まったく不思議なことに僕は周囲からB専というレッテルを貼られています。

僕の知り合いほぼ全員が僕のことをB専だとおっしゃいます。

ということは、僕がB専になったのはタマのせいじゃないかと思う今日この頃です。


・・・

いやそれにしても僕、本当にB専ですかね?

昔からみんなに言われるし、別にB専言われてもいやではないのでビジネスB専演じてますけど、みんなちょっと言いすぎちゃいますかね。

てか、ぶっちゃけ僕自身は1ミリもB専と思ってないんすよね。

AK035なんかは僕の女の趣味をゴミ扱いしてますが、あれほんまはかわいいと思ってるけど照れてゴミ扱いしてるだけなんちゃうかと思うんですよね。

参考までに今回は僕の好きな芸能人ランキングをさらけ出しましょう。


2011年4月度
有名人ドラフト会議


1位 ハン・スンヨン

images5.jpg

アカン・・・めちゃかわいい・・。

いわずもがなKARAのメンバーの一人です。これかわいすぎるでしょ。何回ミスター見たかわかりません。

ただ、今は多分ショートボブなんですが、なぜ髪を切ってしまったと残念ではあります。

いまのところ最強です。



2位 笛木優子

6.jpg

アカン・・めちゃ美しい・・・アーンドかわいい・・・。

韓国でもユミンという名前で女優として活躍してるらしいです。

余談ですが僕が今一番はまってる子がちょっと似てます(*´д`*)



3位 剛力彩芽

tumblr_lhdmh6dzDw1qasdxmo1_500.jpg

フジ月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出てました。

スタイルのよさと笑顔はやばいです。演技も上手で、表情豊かだし将来の活躍が楽しみな赤丸急上昇の女優さんです。



4位 キム・テヒ

きむてひ

IRIS見て好きになりました。てかこの人べっぴんですよね。。

米倉涼子にちょっと似てるような気もします。もっとガンガン日本で出てほしいところです。



5位 ジュニ

じゅに

IRISの共演者だったんですが、独特の目力いうんですかね。一発で好きになりました。

実はIRISには、キム・テヒ、笛木優子も出てまして。僕にとって最強のドラマでした。

ビビッドな魅力がある方です。



6位 hiro(島袋寛子)

hiro.jpg

鉄板です。

この写真が特にですけど昔の彼女に似てるんですよねー。

その子にはhiroっぽくなるように服やら髪型やら全部真似してもらってました。

八重歯もそっくりのドMでしたので、僕の過去彼女ランキング1位です。(どうでもええか)



7位 堂真理子

堂真理子

女子アナ好きの僕としては、大橋未歩(テレ東)、平井理央、本田朋子、秋元優里(フジ)などと優劣つけ難いところでした。。

今回は苦渋の決断です。(ほんまにどうでもええか)

ミュージックステーションでのカメラ目線、僕はエブリタイムやられてました。



8位 菅野美穂

かんのみほ

昔からずっと好きでした。

菅野美穂が出るドラマや映画はとりあえずチェックしてしまいます。

ギルティでの演技は秀逸でした。



9位 吉村涼

ph18.jpg

誰やねん(;゚Д゚)

まぁですね、僕もほんの1ヶ月前に「渡る世間は鬼ばかり」を見て初めて存在を知りました。(なんで僕が渡る世間見たのかは僕自身もよくわかりません)

渡る世間は人生ではじめてみましたけど、良さがまだ理解できません。。。



10位 堤さやか

つつみさやか

僕はAVあまり見ませんが、堤さやかだけはめちゃ好きでした。

僕にとっては伝説のAV女優です。

こういう人を彼女に出来たら最高なんでしょうね。

その他は、永作博美、米倉涼子、りょう、桜井幸子、上野樹里、木南晴夏とかが挙げられます。

やっぱり目に魅力がある人が好きなんですよねー。

AKBとかは悪くないけど、アイドルしすぎてダメですね。

やっぱ、色気アーンド猫目アーンド抜群のスタイル。

これですよね、これ。








え?



どうでもええわって?(゚Д゚;)










ですよね。

すいません、いらん前置きでした。


・・・


19:50:36

STと新宿で待ち合わせ。

最近ちょっとナンパをサボり気味でしたので、久しぶりにやるかといったところです。

ただ、結構寒いので店内ナンパをすることに。

居酒屋に入り、最近の情報交換等をしながら談笑。

するとテリーから連絡が入り、後合流するとのこと。

じゃぁということで店内の3人組を物色。

ちょっと離れた席にまぁまぁな3人組を発見。


・・・戦闘開始・・・

モンスターが飲んでいた!

・A子 レベル25 20代
・B子 レベル22 20代
・C子 レベル20 20代

ほうほう、みんなスペック悪くない!

ばかなべは「テリーのタマが死んで困ってます」の呪文をとなえた!

B子はウケてしまった!56のダメージ!

C子もウケてしまった!56のダメージ!

A子は様子を伺っている!

STの適当トーーークが炸裂する!

A子が少し和みはじめた!


・・・終了・・・


この子らからしたら、テリーて誰やねんでしょうけど序盤、なんか適当にトークが進みました。

そして約10分後

A子は結婚したばっかりだとカミングアウト(;゚Д゚)

なんかしらんけど、結婚式の写真見せられました。。。

だんなさんまぁまぁ渋かったです。

さらに!

今日はB子の結婚式の打ち合わせらしい(;゚Д゚)

わかりました。

やんわりお断りなのですね。。。

さすがに結婚式打ち合わせの場では勝てません。。。

失礼しました。。。

その後も店内を巡回したけど、めぼしい女子軍団は見当たらず。

仕方がないので場所をチェーンジチェンジ、プレイスチェンジ♪

居酒屋という文字を何文字か変えて

ストリート♪


・・・


21:46:50



なんじゃこの寒さ



おいおいおいおいおい、ええかげんにせえよ春!

全然春ちゃうやんけ(゚Д゚)

無理無理無理無理無理、ひ弱な僕らがこんな日にストリートなんて無理!

できるわけないやんけ(゚Д゚)

なんてブツブツ文句言ってたら!

バーの前に女子2人を発見!

ああ、僕にはあの子がタマにしか見えない。。


・・・戦闘開始・・・


モンスターが歩いてた!

・志保子 レベル20 スタイリスト
・忘れた レベル20 スタイリスト

ばかなべは「テリーのタマが死んで困ってます」の呪文を唱えた!

志保子はウケてしまった!68のダメージ!

ばかなべは「君(志保子)がタマにそっくりなんで、タマとして飲み会出場してほしい」の呪文を唱えた!

忘れたもウケてしまった!68のダメージ!

ばかなべは「初対面で失礼ですけど、タマと呼ばせてもらっていいですか?」の呪文を唱えた!

志保子は「タマで良いですよ。よければ一緒に飲みます?今ここで飲んでるんです」の呪文を唱えた!

ばかなべとSTはしっぽを振りながらバーに入店した!


・・・終了・・・


ワンワン!

ワンワン!

いやー、僕らは完全に犬でした。

しっぽ振りながらバーに入らせてもらいました。

いとも簡単に

なんなら向こうから誘われたぐらいの勢い。

捨てる神あれば、拾う神ありですねー。

めでたしめでたし















ってタマ、男連れかい!(;゚Д゚)















えええーーーーー(;゚Д゚)

なにそれーーーーー(;゚Д゚)

タマそりゃないよーーーーー(;゚Д゚)

まさかのようわからんおっさん1人、女子3人という組み合わせ。

おいおいおいおい、タマやってくれますねー。

ただ、このおっさんが思いのほかフレンドリー!

なんでかしらんけど僕らを受け容れてくれました!

結局6人でバーで談笑。

小1時間ほど話してたら、テリーからそろそろ合流要請のお知らせ。

タマと赤外線を終わらせて合流地点の駅前へ。


・・・

23:45:20

テリーを待ってたら、偶然にも3人組発見!


・・・戦闘開始・・・

モンスターがあらわれた!

モンスターたちは飲み帰りのようだ!

・ちび子 レベル18 26歳 OL
・なが子 レベル19 26歳 OL
・でか子 レベル17 26歳 OL

うーーーーん、低スペック(;゚Д゚)

しかし背に腹は変えられん!

ばかなべは「テリーのタマ知りませんか?」の呪文を唱えた!

ちび子はウケてしまった!102のダメージ!

STの適当トーークが炸裂する!

ちび子はSTに惚れてしまった!





10分ほど粘った末にテリーが合流した!

適当にトークで居酒屋連れ出しになった!


・・・終了・・・


酔っ払ってて覚えてませんが、だいぶ粗いタマネタで挑んだと思います。

品質の低さは否めませんが、とりあえず居酒屋連れ出しです。


・・・


03:56:50


固い固い固い固い固い


ちび子以外、

みんな


固い固い固い固い固い


もうね、なんでこの子らとずっと飲んでたのかと聞かれればまったくわかりません。

最初の2時間ぐらいはいけそうな気しましたけど、ギラを唱えたとたんちび子以外めっちゃ筋肉ガードでした。。

ちび子はSTを気に入ったらしく、いけそうな雰囲気でしたので、僕&テリーは、なが子&でか子を連れ出し引き離し作戦へ。


・・・


立ち飲みやに入店。

僕はでか子、テリーはなが子を担当。

さっそく個別交渉に入るも。。。



固い固い固い固い固い



もうね、なんやねんこの固さ。

途中、担当を入れ替えましたが、なが子も




固い固い固い固い固い




アカン、全然おもしろくない。。。

これが僕の実力の限界なのか。。。



・・・


05:02:10





解散(゚Д゚)





・・・


その後、せめてSTだけでも攻略できていればと願っておりました。

その日の午後、STよりメールが届きました。


「セイラ・マスにより敗北」

















なにそれ(;゚Д゚)
















僕らいったい何してたんでしょうか。


おしまい。


・・・


PS.1
実は2組目のタマナンパのくだり、僕は完全に記憶から消え去ってました。

STから「タマの反応どう?」と言われたのがきっかけで思い出し、急いでタマへコンパオファーメールをした次第です。(再戦ほぼ決定)

もちろん、タマがどんな子やったかは覚えてません。

ナンパしたことを忘れ、赤外線したことさえも忘れる。

僕もう末期かもしれません。


PS.2
この記事はなんですか?と言われれば「ナンパ記事です」と答えるでしょう。

そのわりにナンパの内容が薄くないか?と言われれば「ブサクエの記事の中では内容は薄めだが、世界標準と比較すれば内容の濃さに問題はない」と答えるでしょう。

単に芸能人ベスト10を出したかっただけちゃうの?と言われれば「可能性は否定できないが、ただちにこの記事の目的はそうだと言い切れるものではない」と答えるでしょう。

今の状況ではっきりお示しできるのは、僕はまぎれもなくB専だということです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです!

ばかなべ先生は眉毛太いコが好きなんですね。(例外はありそうですが)
眉毛太いといえば韓国人ですね。
激しく同意します!B専なんかじゃありませんよ(^-^)

私ちなみにキムテヒ好きです!
そして少女時代派です。ユナとかテヨンとか。
あ、もしや私もB…(笑)

※昨日タマとソロアポで、家にラチったんですが、あまりに筋肉ガード固くて
「じゃ付き合うか!」の呪文唱えてしまいました…
まだまだ修行足りませんね!(;o;)

No title

ナベさん、お疲れ様ですm(..)m

ピンポンブーのピントありがとうございます!!!

ナベさんのブログを参考に頑張ります(^^)

○○のタマ知りませんか?

これも素晴らしいです!!!

このようなアイデア・閃き!

まさしく、ニュータイプですよね(神)

オレはアムロの声真似が似てるだけで、アイデアがたりません( ̄▽ ̄;)

もっと直感力をつけれるよう、がんばりますm(..)m

※いっそのこと強化人間に改造された方がいいかも(笑)

余談ですが…

セイラ・マスでグダでしたが、一応下記のような交渉を試みました。

ちび子「今日3日目なの…」

ST「マジで?!でも、もう4日目だよね」※AM5:00現在

ちび子「変わらないし(笑)」

ST「。。。。」

粗くてすいません。。。

楽しいです(笑)今度コンパ見せて下さい(笑)

自分はいつめセイラマスの時は、セイリマスにクンニ出来るよって言えば、一発ですよ!

なんかスマートですやん。

芸能人ランキングありがとうございます!
これでばかなべさんのレベル判定の想像がしやすくなりました!より一層ブログを楽しめそうです(^w^)

色気、ネコ目、スタイル、
…柴咲コウは入らないんですね(^_^;)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

眉毛ですか・・・それは気づきませんでしたがあるかもしれないですねー(笑)
自分で画像はりつけて気づきましたけど、5位のジュニはhiroと顔そっくりです。。。

少女時代もいいんじゃないですか!韓国系はやっぱいいすよね!

「じゃ付き合うか!」でましたねその言葉。もちろんそのあと「コンビニにコン・ドウム買いにいくのを付き合うっていったんだよ」ですよね。それ大学のとき使ったなーー。(最低です)

Re: No title

アムロさんへ

神扱いありがとうございます(笑)決して神ではございませんが(笑)

ピンポンブーが町中で鳴るような世の中になりませんかねー(笑)

ある意味ビームサーベルですよね!

アムロに声似てるってめちゃいいですね。ガンダムナンパとか開発してみてはいかがでしょう?(笑)

Re: 余談ですが…

STへ

それそういえば言ってましたね(笑)

てかね、もうあなたの脳みそ子供ですよ、子供(笑)

何が何でもやりたい、あなたそれだけで生きてるでしょ!

でも、僕はそんなあなたが大好きです(笑)

Re: タイトルなし

う~さんへ

ありがとうございます(笑)

奇跡的な出会いがあればどうぞ(笑)

Re: タイトルなし

弥太郎さんへ

まじりこですか??

それ女子はうれしいでしょうね、ある意味。。

そこまでされたら(笑)

Re: タイトルなし

ビオチンさんへ

ども、B専芸能人オタクのばかなべです(笑)

あまりにもみんなからB専言われるんで、最近はみんなにレベル判定の妥当性を確認してるヘタレです(笑)

柴咲コウは目がでかいし、鋭すぎるのでランキングには入らないですね。。

ばかなべさんのタイプって☆

大体わかりました!
南国、宮崎にはそんな顔の子しかいませんよ!
ぜひ遠征してください!
田舎ですが!笑

Re: ばかなべさんのタイプって☆

鯖威張る

はじめまして!コメントありがとうございます!
宮崎ってそうだったんですか(;゚д゚)
さっそく調整にはいります(笑)