FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

テリー・バカ 2nd single 『テリフォン(Teliphone)』

-テリー・バカ 2nd single 『テリフォン(Teliphone)』-


テテテテテテテテ

テテテテテリフォン(゚Д゚)


実況「いや~達川さん、やっぱりこの曲で来ましたね。」

達川「そうですね。次は十中八九落としてきますね。」

実況「アウトローへの直球でした。」

達川「・・・。」

達川さんの見事な解説が終わったところで、テリー・バカ待望のセカンドシングル!

この曲は、今後のブサイククエストにおいて非常に重要なメッセージが込められています。

これから夏にかけてのブサクエの未来がかかっている。。。

彼を、

彼を呼び出しさえすれば・・、

おそらく状況は一変する・・。

それほどのライブ、もといコンパパフォーマンスを披露するテリー・バカのニューシングル・・

その曲が伝えようとしているのは・・



てか、ただの替え歌!



2nd single
『テリフォン(teliphone)』

作詞:ばかなべ
作曲:レディー・ガガ
唄 :テリー・バカ


・・・



Hello,Hello,Baka,you called
Terry can`t hear a thing
Terry have got no service
In the compa,you say?say?

もしもし、ばかなべさん、あなた電話してくれました?
僕、何も聞こえてませんよ。
コンパでおもろいことがあったら知らせてくれるテレフォンサービスなんてないですよ。
わかってます?もしもし?



Wha-Wha-What did you say huh?
You want to join me
Sorry I cannot hear you
I'm kinda busy
K-kinda busy
K-kinda busy
Saying I can join you
I'm kinda busy

え?え?何ですか?
はいはい、僕と合流したいわけですね?
え?すいません聞こえません。
てか、僕いまクラブ活動で忙しいんですよ。
ちょっと忙しいんです。
いやだから、ちょっと忙しいんですって。
まぁ、言うても僕合流しますけどね。
いや忙しいんですよ?



Just a second
It's my favorite song they're gonna play
And I cannot text you with a busaiku in my hand,Eh?

ちょっと待ってください。
「Bad Romance」がかかりそうです。
てか、すいません、僕、今ブサイクな子に邪魔されてメールできそうにないです。。



You shoulda made some plans with me
You know I go to the club.
And now you don't stop calling me
I'm kinda busy

ばかなべさん、こっちに合流するプランも立てておくべきでしたね。(IDもってきとくべきでしたね)
僕がクラブいくってこと知ってたでしょ?
とりあえず、電話をかけてくるのやめないでくださいね。
忙しいですけど行きますので。



Stop compromise
Stop compromise
I don`t wanna give it up anymore.
I got my head and my heart on the Busaiku Quest

妥協はやめましょう。
やすえで手を打つのはやめましょう。
僕はまだあきらめたくないです。
僕はブサイククエストに頭も心もささげてます。



Stop compromise
Stop compromise
I don`t wanna give it up anymore.
I got my head and my heart on the Busaiku Quest

妥協はやめましょう。
やすえで手を打つのはやめましょう。
僕はまだあきらめたくないです。
僕はブサイククエストに頭も心もささげてます。



T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T
Teliphonin'
Me-E-E-E-E-E-E-E-E-E-E
She is busaiku
T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T
Teliphonin'
Me-E-E-E-E-E-E-E-E-E-E

テテテテテテテテテテテテ
テリフォン(テリーに電話してください)
メメメメメメメメメメメメ
めちゃブサイク見つけました
テテテテテテテテテテテテ
テリフォン(ばかなべさん早くテリーに電話してください)
メメメメメメメメメメメメ・・



Can call all you want
but there's no one home
And you're gonna reach my telephone
'Cuz My lover is not here.
And I'm sippin' that bubb
And you're gonna reach my telephone

いつ、どこでも電話してもらっていいです!
ほとんど家にはおりませんが。。
いつでも電話はつながります!
だって、僕の彼女は今いませんから!
とりあえず、シャンペンちびちび飲んでます。
いつでも電話お待ちしています!



Can call all you want
but there's no one home
And you're gonna reach my telephone
'Cuz My lover is not here.
And I'm sippin' that bubb
And you're gonna reach my telephone

いつ、どこでも電話してもらっていいです!
ほとんど家にはおりませんが。。
いつでも電話はつながります!
だって、僕の彼女は今いませんから!
とりあえず、シャンペンちびちび飲んでます。
いつでも電話お待ちしています!



【Beyonce】
Baka why you don` call me now
Won't make me leave no busakue
Put my coat on faster
I`m ready that leaves
I always answer the telephone
‘Cuz this is a busakue
Calling like a AK035
Yes, I can answer

【ビヨンセ】
ばかなべさん、なんで僕に電話してこないんですか?
まさか僕をブサクエに参加させないつもりですか?
急いでコートを着て
合流準備は万端ですよ
いつでも電話には応じさせていただきます
だって、ブサクエですもん。
AK035みたいに電話してきてください。
100パー対応します!



Not that I don't like busaiku
I'm just a oban-suki
And I am sick
And tired of my phone R-Ringing

僕はブサイクを好きじゃないわけじゃありません。
てか、おばちゃんでもいけます
つまり、僕は頭おかしいんです。
ただ、おばちゃんからかかってくる電話には疲れました。



【Beyonce】
Sometimes Baka feel like I live in Uguisudani station
Tonight He`s not takin' no calls
'Cuz He'll be te-man'
Cuz I'll be te-man'
Tonight He`s not takin' no calls
'Cuz He'll be te-man'
Cuz I'll be te-man'

【ビヨンセ】
時々ばかなべさんは鶯谷に住んでると勘違いをします。
そんなときは、ばかなべさんは電話に一切出ません。
だって、たぶんテーマン中ですから・・
テーマンばっかりやってますから・・
そんなときは、ばかなべさんは電話に一切出ません。
だって、たぶんテーマン中ですから・・
テーマンばっかりやってますから・・



Stop compromise
Stop compromise
I don`t wanna give it up anymore.
I got my head and my heart on the Busaiku Quest

妥協はやめましょう。
適当に手を打つのはやめましょう。
僕はまだあきらめたくないです。
僕はブサイククエストに頭も心もささげてます。



Stop compromise
Stop compromise
I don`t wanna give it up anymore.
I got my head and my heart on the Busaiku Quest

妥協はやめましょう。
適当に手を打つのはやめましょう。
僕はまだあきらめたくないです。
僕はブサイククエストに頭も心もささげてます。



T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T
Teliphonin'
Me-E-E-E-E-E-E-E-E-E-E
She is busaiku
T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T-T
Teliphonin'
Me-E-E-E-E-E-E-E-E-E-E

テテテテテテテテテテテテ
テリフォン(テリーに電話してください)
メメメメメメメメメメメメ
めちゃブサイク見つけました
テテテテテテテテテテテテ
テリフォン(ばかなべさん早くテリーに電話してください)
メメメメメメメメメメメメ・・



Can call all you want
but there's no one home
And you're gonna reach my telephone
'Cuz My lover is not here.
And I'm sippin' that bubb
And you're gonna reach my telephone

いつ、どこでも電話してもらっていいです!
ほとんど家にはおりませんが。。
いつでも電話はつながります!
だって、僕の彼女は今いませんから!
とりあえず、シャンペンちびちび飲んでます。
いつでも電話お待ちしています!



Can call all you want
but there's no one home
And you're gonna reach my telephone
'Cuz My lover is not here.
And I'm sippin' that bubb
And you're gonna reach my telephone

いつ、どこでも電話してもらっていいです!
ほとんど家にはおりませんが。。
いつでも電話はつながります!
だって、僕の彼女は今いませんから!
とりあえず、シャンペンちびちび飲んでます。
いつでも電話お待ちしています!



Te teliphone,Te Te Terry`s telephone
'Cuz My lover is not here.
And I'm sippin' that bubb
And you're gonna reach my telephone

テテ テリフォン、テテテテリフォン(テリーに電話してください)
だって、僕の彼女今いませんよ
とりあえず、シャンペンちびちび飲んでます。
いつでも電話お待ちしています!



Te teliphone,Te Te Terry`s telephone
'Cuz My lover is not here.
And I'm sippin' that bubb
And you're gonna reach my telephone

テテ テリフォン、テテテテリフォン(テリーに電話してください)
だって、僕の彼女今いませんよ
とりあえず、シャンペンちびちび飲んでます。
いつでも電話お待ちしています!



We're sorry the number you have reached is not in service at this time
Please check the number,or try your call again

こちらはNNPドコデモです。おかけになった電話番号は現在使われておりません。
番号をお確かめの上、もう一度おかけ直しください。

※テリーはDの洞窟に棲息するおばちゃんからの電話は一切出ません。



PS.
毎度荒くて申し訳ありません。ちなみに、クラブで合唱するのは他人の迷惑になりますのでご遠慮ください。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず物凄いレベルの高い和訳ですね。
世界のナベアツもとい世界のばかなべ先生ですね(笑)
クラブで曲聞いたら間違いなく吹き出します!

明日の梅田コンパのために、エコなテロップをipadで作成中です。
ばかなべ先生曰く関西じゃまだイケるらしいので!

また質問で恐縮ですが、コンパ中のドラフト会議はいつのタイミングで行われてるのでしょうか?
なかなかコンパ中ですと難しいかと思ったので(^-^;

満を持してのセカンドシングル登場ですね!

ついに発売されましたか!
ばかなべさんは知的なユーモアセンスだけでなく、語学も堪能なんですね!

今回も爆笑させていただきました!早速今夜、Dの洞窟でサビを熱唱しながらモンスターと戦います♪

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

え!これレベル高いですか(笑)だいぶ粗い&感覚ですけど(笑)

ただですね、これけっこう難しかったんですよ。

原曲はStop callin`ですから、要は電話してくんなって曲なんでまったく間逆にするのはけっこう骨折れました。。(どうでもええか)

梅コンですか!がんばってください。

僕は気合の入った女性はよく橙やに連れて行ってましたね。あとガルーダとか。今はもっといい店あるんすかねーー。

ドラフト会議はその時々によりますがトイレタイムに送信してますね。

Re: 満を持してのセカンドシングル登場ですね!

babyfaceさんへ

読み書きはできるんですけどねー(笑)海外いったら全部感覚でしゃべってますわ。。。

おお!今日いかれるんですか!!
僕らは普通にコンパですよ。たまにはDにもいきたいっすねーー。

ふだんROMってますが、初めてコメントします!

デリフォンに心揺さぶられましたヽ(;▽;)ノ
デリーさんって、どんだけすごい人なんですか⁉

いまiPhoneでホンモノのテレフォン聞いてます♪( ´▽`)

また一個前の記事にコメントしちゃった…
申し訳ありません。

No title

結構事実に基づきながら、ちょいちょい悪口放り込んでますね(笑)
電話はOKですが、コンパ中にも歌ってますよね?

あ、でも昨日はブサイクを処理していただきありがとうございます。男前は違いますね。

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます、会社内で。
全記事制覇もさせていただきました、会社内で。

今回もクオリティの高い歌詞に笑わせていただきました。
テリフォンを鳴らさなかった後悔が垣間見えましたw

ところで私も最近、道玄坂スタジアムを使うことが多くなったのですが一つ質問があります。
渋谷に限らず、試合開催場所はどういう基準で選ばれていますか?
個室がある、ソファーがある、低コスト、ワインがある、駅から遠い、エレベーターがある、ラブホーが近いetc。。。
おそらくばかなべさん達はふざけて盛り上がれるテクがハンパないので、雰囲気が良い場所なんかは不要なのだと思いますが(笑)
良ければご教授いただければと思います。

テリフォンwwww

おひさしぶりです
(^p^)ノ
俊介の名前を襲名頂きましたはせをです。
俊介みたいに足早くないですが、今年の納涼船で是非ばかなべさんから盗塁してみようかと思います。

テリフォン、
くっそワロいましたwww
才能のムダ遣いしすぎですw

もうすぐ納涼船の季節ですねー。
ぜひぜひブサクエチームと日程を合わせたいです(^д^*

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

テリーがどんだけすごいかというと、底なしのアホでございます。どうしようもございません。

テテテテテリフォン♪

Re: No title

テリーへ

ええそうです。やすえの件、小便娘の件、大阪でクラブに入れなかった件、すべて網羅しております。
それらを含め、テテテテテリフォンです。

あ、ブサイクの件は問題ないです。気の良いブサイク、いじりがいのあるブサイクはウェルカムです。腹立つブサイクだけは無理ですが。

Re: No title

よっしーさんへ

はじめまして!

仕事中にサボりながらご覧頂いてありがとうございます!素晴らしい人間性ですね(笑)

テリフォンについては今後きちんと対応してゆこうと思います。

さて、ご質問の件ですが基本的にどんな店でもいつも一本調子ですが、ネタになりそうなので別記事で正式に回答しますね!

Re: テリフォンwwww

はせをさんへ

こんにちは!

テリフォン気に入っていただいて光栄です!

納涼船は・・・、さすがに最近バレそうですからねー(笑)

何人がピンポンブーを持っていくのかについては楽しみですが。