FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(目黒・渋谷・新宿) 合コン復帰3連戦!!!

-合コン(目黒・渋谷・新宿) 合コン復帰3連戦!!!-


3月上旬

ばかなべは30代にして人生初の3連発を経験。

しかし、その後国家的アクシデントが発生。

すべての活動を休止し、様々な対応に追われました。

そして世の中が少しずつ前に向きはじめた頃、我々自身が元気を取り戻すべきと判断。

女子にもこの考えを伝えたところ同意を得て、合コン3連戦が決定した。

いざ、復帰戦!!!


・・・

第1戦目 20:00 目黒別荘横スタジアム

<開催概要>

復帰第一弾の合コンは「昔食べたラーメンは美化される」シリーズで活躍したオハラ選手に委ねた。
▼合コン(渋谷) 昔食べたラーメンは美化されるの記事はこちらから

記念すべき復帰戦、ばかなべは相手先を誰にするのか迷った。

迷いに迷った末、オハラを指名した。

なぜ彼女に復帰登板をゆだねたのか?

理由は明白。

ばかなべはオハラとは通算4試合対戦済みだが、彼女が絡むと必ず何かエロいことが起きている。

復帰戦を委ねるにはぴったりなのである。

彼女はすでに私の知人が攻略済みであることは周知の事実であるが、そんなことは関係ない。

まずは景気付けの1勝を我々は狙いにいったのだった。


<ばかなべタイガーススタメン>

1番 ショート テリー .467 7本
2番 セカンド ばかなべ .350 7本
3番 サード ST .425 6本



<ブサクエモンスターズスタメン>

先発 オハラ レベル23 30代 士業
一時は高くレベル評価されていた彼女も『老い』という波には勝てないのか・・。それともばかなべの女性を見る目が肥えてきたのか・・。少なくとも、今日一の座を守り続けた彼女はとうとう2位の座に落ちたのであった。

中継 細目 レベル21 30代 ナース
僕の知り合いの憎たらしい女に顔が似ている。(そいつはみんなから敬遠されているヒステリックな女性)僕自身は嫌いな顔じゃないけど、一般的には低評価になるタイプである。おそらく一番年上。

抑え 黒髪子 レベル25 20代 士業
正直いうと顔はまったく覚えてませんが印象がよかったように思う。ひとりだけ20代だし。めちゃ真面目そうなのがネックか。


<守備位置>

オハ ST 細目
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
テリ 黒髪 ばか


<展開>

序盤からスパークリング&白ワインでぐいぐい飲みつつ、トークも絶好調。テリー&STが配慮してくれたのかはしらんけど、黒髪担当をさせて頂きました。

オハラは相変わらず乗せ上手であり、コンパは男性陣優位に進められました。黒髪とも適当な仕事&夢について熱く右斜め上を見ながら語っていたことを記憶しています。

ですが・・・





これ以上書けません(;゚Д゚)





というのも・・・

僕大失態でして・・・

まったく記憶がございません・・・

調子にのって飲みすぎてしまい、最初の1時間しか記憶がないのです。

金を払ったのか、どうやって解散したのか、何もわかりません。

あとでテリーに聞いたら、僕・テリー&黒髪・オハラで22時すぎに店を出たけど、そのあと僕はスキップして目黒駅へ消えていったそうです

僕が覚えているのは街中でリバースし、ゲロまみれでフラフラ歩きながら帰り、本彼女にブチ切れされ、次の日に洗濯やさんにゲロ付の服もっていったら爆笑されたことぐらい。

いやね、これめちゃくやしいんですよ。

何がくやしいかというと。。。

テリーさんはオハラに家に呼ばれ、そのまま性交らしいです。

ま、彼女なかなか固いらしく、コン・ドウムがなかったのでコンビニに買いにいかされたらしいですけど。

コンビニでコン・ドウム買ってるときのテリーってたぶんブサイクなんでしょうねー(笑)

一方のSTさんは普通に別荘いって完了らしいです。

今日一番おいしかったのはSTさんでしょうね。

細目さんは第一印象ではドラフト外でしたが、ボディが思いのほかよかったらしく。




なのに!!




僕、黒髪にファイティングポーズをとったのかさえ記憶がありません・・・。

戦ったのかどうかがわからないのです。

途中までトークは順調だったので、

普通なら

最低でも

最低でも

ソロアポぐらい取り付けると思うけど。。。

赤外線さえした形跡なし。。。

マジ凹みしました。。。

これはですね、後日オハラにアドレス聞いてどうこうするとかね、そういう問題じゃないんです。

その子をどうにかしたいとかそんなんどうでもいいんです。

問題は何もしていないという不甲斐なさなんです。

こういうの一番凹みます。。

何やってんすかね、僕(-_-)


・・・


第2戦目 20:00 渋谷別荘近くスタジアム

<開催概要>

ばかなべにとっては前日のオハラコンパの無念をなんとしても晴らしたいところ。

第2戦目の相手は店内ナンパで知り合った「真央Ⅱ」

なぜ彼女を真央Ⅱと名づけたかというと、顔が以前攻略した真央に似てたから。
▼真央に関する記事はこちらから

芸能人でいえば、乙葉の素人版といったところで、一般的にかわいいほうと判断できる。

しかも真央Ⅱをナンパしたとき、顔や髪や口さわりまくったが、反応は悪くない。

うむ、真央Ⅱはおそらくユルくてノリが良いはず。

そしてそういう子の友達も同類のはず。

コンパ復帰2戦目という貴重な対戦を僕は彼女に託したのです。


<ばかなべタイガーススタメン>

1番 ショート テリー .501 8本
2番 セカンド ばかなべ .316 7本
3番 センター AK035 .378 5本



<ブサクエモンスターズスタメン>

先発 真央Ⅱ レベル26 20代 広告系
この子、やっぱり真央に似てる。てかこの子・・・

中継 黒い子 レベル14 20代 しらん
この子、酒飲めないらしい。しかも暗い。人見知りらしい。

抑え メガネ レベル20 20代 わからん
この子、チャキチャキした江戸っこみたいなキャラ。良い子だとは思う。真央Ⅱの親友らしい。


<展開>


勝ちたいんや(゚Д゚)


出ましたよ。真央Ⅱの勝ちたいんや。

なんですかこのキャスティング。

君の見た目スペックからすると差ありすぎでしょ。

まぁねメガネの子はいいですよ。

好き嫌い分かれるやろうけど僕は嫌いじゃないです。

問題は黒い子ですよ、黒い子!

いやね、黒い子、顔がどうのこうのだけちゃうんすよ。顔も確かに何かに取り付かれてるような感じですけど、とにかくノリが悪いわ酒のまへんわで。

たぶんほんまに人見知りなんでしょうけど、ひどすぎる。

コンパどうのこうのじゃなく、社会人としては重大な不備ですよ。

肝心のコンパですが、真央Ⅱ、めがねはノリ悪くないものの健康的飲み会に終始。

本来は1次会リリースするところですが、僕らは勝ちにいってましたので2次会はカラオケへ。

そしてここで事件勃発。

僕はナンパの時点で真央Ⅱを攻め立ててたので、僕は真央Ⅱ担当キャラになってました。

僕もそのキャラをきっちり守ってました。

しかし、真央Ⅱがテリーにちょっかい出してる風だったので、担当替えかと思ったわけです。

で、僕もメガネの顔さわってたら・・・



真央Ⅱ激怒(;゚Д゚)



メガネにちょっかい出してたことについて2時間説教。

そもそもナンパという出会いが不審だと2時間説教。

私のことかわいいとか言ってたけど誰でもええんやろと2時間説教。

えー

みなさんコンパ中に2時間説教ってご経験ございますか?

いい大人になって説教されるって・・・。

挙句の果ては携帯見せろと言う始末ですよ。(富士通最強につき余裕の対処ですが)

しかもクセが悪いのが、笑顔で怒ってるんですよこの子。

きっちり周囲にバレないようにしてるんですよ。

怖いわこの子。。

もちろん普段はこんなの我慢しませんが、僕は昨日のリベンジに燃えていました。

我慢の時間が2時間続く。。。

しかし、考え方によってはヤキモチみたいなもんだし、これを乗り越えれば・・・


・・・

AM 02:31:13






解散(;゚Д゚)





えええーーー(;゚Д゚)

こんな時間まで粘ったのに解散(;゚Д゚)

その後、ナンパしようにもターゲット見つからず・・・。

仕方なくAK035の家へ。(AM3:00)

とりあえず男3人でワインで乾杯(AM3:30)

AK035は僕らに手作りチャーハン出してくれまして。(AM3:45)

これがまたね、うまいんですよ。

ねぎとね、肉入ってましてね。

味付けもちょうどええ感じで。

いやあいつね、さすが料理好きだけあって

センスあるんすわ。

味付けに。

普通はこんな時間にチャーハン食べませんけどね。

これなら全然食べれるいうか

濃すぎるわけでもなく

薄すぎるわけでもなく

ほんまに上品な味付けのね、

チャーハンね















どうでもええわ(゚Д゚)















僕らは結局始発までアホ話を語り続けました。

いやーまったくすべりませんでした。

で、始発で帰り、眠るわけにいかないのでブログを更新し、出勤したのでした。

ええ、もちろん会社で死んでました。



~Another Story~

『真央Ⅱとのその後』

真央の天丼にしようと思い、動物園に行きました。

目的は真央天丼なので、当然にパンダなんか見てません。

動物園でビール飲みながら花見して、飲みいって、旅行行こうとかの話して、プリクラとって。

順調な流れです。

真央の天丼にするなら、深夜に呼び出してそのまま別荘コース。

ここまでの流れでぶっちゃけ恋愛カードも124枚ぐらい使いました。

最終カードの「好きだ」は切ってはいないものの、その他のカードはほぼ切りつくしたと思います。

もうね、ここまできたら総力戦ですよ。

乙葉の5兆倍かわいいとか連発ですよ。

真央Ⅱもまんざらでもない、というか喜んでる風味でした。

かなり順調。

まぁね、ここまで恋愛カード使えばね。

真央Ⅱもその気です。

あとは合コン後に呼び出すだけ。

みたいな話をしてたら、真央Ⅱから出てきたのは






















結婚カード(;゚Д゚)
























それ、ジョーカーじゃないですか。。。


終了(ちーん)


・・・

第3戦目 20:00 新宿別荘まで300mスタジアム

<開催概要>

1戦目 酔っ払って敗戦

2戦目 結果的に結婚カードで敗戦

あかん、コンパだけでいうなら2連敗や・・。

SPA!の取材でめっちゃ偉そうなこと言ってたのに、全然アカンやん・・・。

なんとしても勝たなければ・・・。

3戦目は、真央戦のときにコスギが連れてきてたOLコンパ。
▼そのときのくだりの記事はこちらから

まったくどんな印象だったかブログに書いた情報ぐらいしか覚えてないけど、相手はノリノリらしい。

しかも今日は金曜日。

これで勝てなければ、コンパへたくそと言われても仕方ないだろう。


<ばかなべタイガーススタメン>

1番 センター AK035 .340 5本
2番 セカンド ばかなべ .301 7本
3番 指名打者 コスギ .250 1本


<ブサクエモンスターズスタメン>

先発 おばちゃん レベル19 OL
あだ名はドイヒーですが、正確には全然イケるおばちゃんです。顔に老いはあるものの、体は悪くなさそうで、ノリも悪くないです。

中継 良い子 レベル22 OL
この子悪くないのですが、僕のプロフィールに共通点がありまして、足がつくと嫌なのですぐに距離をとったため印象ありません。真面目そうでしたね。

抑え AKB58 レベル29 OL
前の記事では好みじゃないと評したOL2のほうです。好みか好みじゃないかでわければ好みではないですが、この子はかわいかった!AKBの10年後といった風味ですね。コスギが攻略済みらしいですが、うらやましい限りです(笑)顔小さいし、目大きいし、若作りしてるし、一般的には大人気でしょうね。僕も久々やられそうでした。


<守備位置>

・序盤

ばか 良子 コス
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
58 AK おば


・30分後(ばかなべが良い子と距離をとった後)

AK 良子 コス
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
58 ばか おば


<展開>

睡眠ゼロで挑んだコンパ。

仕事中、何度か落ちそうになりましたがなんとか耐えてのコンパ。

開始時間までカフェで時間潰してましたが、眠くて眠くてやばかったです。

しんどくてテンション自体も低い中のスタートでしたが・・

はっきり言って絶好調でした。

なんでかわからんけどおばちゃんやたらと僕を気に入ってくれたみたいで。

何言っても笑いが取れる。

携帯ドラフトしたら、コスギ&AK035は良い子を1位指名。

僕は迷いました。

このコンパはおばちゃんを担当すると事前に高らかに宣言していたのですが・・・

僕は兄弟には消極的なんですが・・・

AKB58がかわいくて・・・

かなり迷いましたが・・・

約束を守ることでおなじみの私です。

おばちゃんを連れ出しました。

僕とおばちゃんだけ店を出て

別荘に向かいました。













鉄板グダでした












このとき、まだ21:30頃でしたが、目の前にいるおばちゃんに対してモチベーションが維持できなかったこと、及び寝不足により帰宅しました。

コスギさん、AK035さん、あの時はすいませんでした。。。

復帰3連戦物語、終了



















なにこれ(;゚Д゚)














PS.
SPA!では偉そうなことを言ってしまい申し訳ございませんでした。まぎれもなく、僕はコンパへたくそです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完読

ついに足かけ2ヶ月。仕事の合間をぬって、笑いを抑えつつ完読いたしました。
さて、質問です。今度豪快に180%ウソ経歴でディアナナンパを考えています。バカナベさんは豪快にウソをつくとき服装・身なりはどうしてるのでしょうか?それなりにそれっぽくしてますか?

Re:Re:ご相談に乗って頂けませんでしょうか?

拝啓 ばかなべ様
さわやかな春風のような心地の良い返答
誠にありがとうございました。

え~と・・・
そうですね。「初めての相手」に関しましては後者に当たる相談でございました。
勃つんだやっぱり。
かのような「チングダ」なる言葉をはじめて知りましたワタクシと致しましては
やはり勉強不足と苛まれまして致し方ない所でございます。

やはり経験・・・でしょうか。
明らかに足りていないその部分を補い新しい冒険に赴き
改善にいたれるように最善を尽くしてばかなべ様の応答に答える次第でございます。まずはレッドブルから試します。

ワタクシ自信も関西住みでちょっとブサイクなら「喜んで頂きます!」が出来る性格なのでこれからもより一層勉強させて頂きたいと思います。

そして・・・

>これは僕自身とのたたかいなのです。
     ↓
>つまり、ただのヘンタイです。

感服いたしました。
ここまでいさぎが良いと文面だけで人妻のチクビコリコリしたような清清しさでございます。

>何かのお役に立てれば幸いです
立ちますとも。明日からご教示頂いた事を早速心がけて愛撫致します。
いつの日かダーマ神殿のような愚息をちらつかせ、「母乳吸っちゃうぞ^^」と余裕を出せるようにより一層まい進していきます。

ありがたき応答ありがとうございました。
略儀ではございますが、書中をもってお礼申し上げます。

                敬白

ばかなべさんまさかの3タコですね(>_<)心中お察しします。

ただイチローがノーヒットでも誰も心配しないが如く、
壁は越えられる可能性のある人にしかやってこないものです!

やはり真央?の?はプルツーの?ですか?

説教解散笑わせていただきました(^w^)

しかも『結婚カード』(@_@)

年頃の女子は、恋愛カードきるとここぞとばかりに出してきますよね…。

私は『真剣カード』と呼んでいます。

以前、観覧車の中で付き合うなら真剣に…と『真剣カード』をきられた時は、逃げ場がなく脇汗びっちょりかきました(*_*)

大人がシンケンジャーを名乗っては夢がありませんよねまったく。。

はじめましてm(__)m

はじめまして!m(__)m

最近、このサイトと知り合い(知人から教えてもらう)読みまくって、勉強しようとしておる者です。

が、、、

シングルのNNPをやろうと思っても、いざって時に何にもできなくなるヘタレです(ーー;)

やっとのことで、ピンポンブーの剣を、入手したのですが、どんな呪文で攻撃を仕掛けていけばいいのか?これがなかなか思いつきません(+o+)

なにか、ヒントがあればと思いますm(__)m

これからも、面白&楽しく読ませていただきますので、がんばってください!!!

Re: 完読

主夫さんへ

なんと、仕事の合間をぬっての読破、、、いいですね(笑)

ご質問の件ですが、僕らはいっつもスーツですのでなんでもいけます。ブログに書きましたがコスギやテリーは医者キャラでいったこともありました。うそ自己紹介のためにする努力と言えば、粗い設定考えるぐらいです(笑)

Re: Re:Re:ご相談に乗って頂けませんでしょうか?

Rさんへ

なんと、まさかの(2)でしたか!
もしかして、Rさんはとんでもない珍グダーンかもしれませんよ(笑)
あ・・、でも2回目以降はカッチコチでしたね。
なんか遠慮とかがあるのかもしれないですねー。

母乳プレイが実現することを心よりお祈り申し上げます(笑)

Re: タイトルなし

ビオチンさんへ

もうね、この3連敗は最悪でした(笑)おもしろかったですけどね、飲み会自体は。

真央Ⅱは僕のもっていきかたが悪かったと思います。僕のちゃらい対応にどんどん不信感が積み重なり、飲み屋で結婚を前提じゃないとみたいに言われたとき、僕の顔は「無」であったと自覚しています。

真剣カードというワードも使えそうですね。

そのうち記事に出てきたらごめんなちゃい(笑)

Re: はじめましてm(__)m

アムロさんへ

ニュータイプさんはじめまして!日頃よりご愛顧いただきありがとうございます!

ソロナンパでピンポンブーを使いこなすのは相当に自分が乗っていなければなりません。

まず、8%チューハイの剣をぐびっと飲み、アムロさんの好きなクイズ大会を想像してください。

出来ればマルバツが登場するやつです。アタック25はややこしいのでやめましょう。

あとは想像した通りにクイズ大会を通行人にふっかけるだけです。

なお、あまりに乗りすぎて不審者扱いとなり連行されても当ブログは責任を負いかねます(笑)

No title

スキップしながら目黒駅に消えて行くばかなべさんを想像して吹いちゃいましたよww

テリーグッジョブですね!
しかしオハラ着けんでいいよ派だったのに時が彼女を変えたんスかね?

ヒデへ

ほうほう、ということは彼女は性病を患っている、もしくは性病をくらったことがあるのどちらかですね

テリーの珍子が心配です(笑)