FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

緊急発表! テリー・バカ 1st single 『Busaiku Romance』

-緊急発表! テリー・バカ 1st single 『Busaiku Romance』-


ウォォォウォ~

ウォウォウォォオオオ~

Caught in a

busaiku romance(゚Д゚)



レディー・ガガのBad Romanceの歌詞最高です。

テリー・バカのbusaiku Romanceの歌詞最低です。

あ、みなさんこにゃにゃちわ、このたびテリーとばかなべによるコラボユニット


テリー・バカ(Terry・Baka)


を結成したことでおなじみのばかなべです。

実はこの曲、あることがきっかけで緊急発表となりました。

といいますのもテリーさんは昨日、ネタでぽっちゃりブサイクさん(推定Fカップ)とソロでアポり、また伝説を残されようとしたのですが、まさかのカッタカタ事故で無駄金支払詐欺に遭遇されたそうです(;゚Д゚)

僕がブサクエを鬼ブリ(てかSTとコスギもですが)し、誠実に対応しようとしたミスターオネスティ・テリー氏でしたが、カッタカタ事故によりいろんな意味で甚大な損害を受けられました。

彼のブサクエ活動に対する真摯な取り組みに敬意を払うとともに、やれない乳なんてただの脂肪(ムダチチ)であることを改めて確認した次第です。

そして、彼は今ひどく傷ついています。

今回のシングルはそんな彼に元気を与えるため、僕はハートをこめて5分で書き下ろしました。

がんばろう!日本!

もとい

がんばろう!テリー!

ちなみにコラボユニット名とレディー・ガガは一切関係ございませんが、テリーがバカだという部分については一部関連性があることを追記しておきます。

てか・・



ただの替え歌!




1st single
『Busaiku Romance』

作詞:ばかなべ
作曲:レッドワン、レディー・ガガ
唄 :テリー・バカ




Oh-oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh
Caught in a busaiku romance

Oh-oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh
Caught in a busaiku romance

Ra ra-ah-ah-ah
Roma Roma-ma
Gaga Oh-la-la
Want your busaiku romance

I want busaiku ugly
I want busaiku disease
I want busaiku everything
As long as it's free
I want your love
laugh laugh laugh
I want your love

I want busaiku drama
The touch of busaiku hand
I want busaiku leather studded kiss in the sand
I want your love
laugh laugh laugh
I want your love

You know that I don`t want you
And you know that I don`t need you
I want it busaiku
A busaiku romance

I want your love
And I want busaiku legend
You and me could write a busaiku romance
I want your love
All your love's legend
You and me could write a busaiku romance

Oh-oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh
Caught in a busaiku romance

Oh-oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh
Caught in a busaiku romance

Ra ra-ah-ah-ah
Roma Roma-ma
Gaga Oh-la-la
Want your busaiku romance

I want busaiku horror
I want busaiku design
Cuz you're a busakue-neta
As long as you're busaiku
I want your love
laugh laugh laugh
I want your love

I think busaiku saiko
Your vertigo nipple
Want you in my rear window
baby you're sick
I want your love
laugh laugh laugh
I want your love

You know that I don`t want you
(Cuz I'm a son of a bitch, baby)
And you know that I don`t need you
I want it busaiku romance
Your busaiku romance

I want your love
And I want busaiku legend
You and me could write a busaiku romance
I want your love
All your love's legend
You and me could write a busaiku romance

Oh-oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh
Caught in a busaiku romance

Ra ra-ah-ah-ah
Roma Roma-ma
Gaga Oh-la-la
Want your busaiku romance

Walk walk busaiku baby
Work it
move that bitch crazy
Walk walk busaiku baby
Work it
move that bitch crazy
Walk walk busaiku baby
Work it
move that bitch crazy
Walk walk pashion baby
Work it
I'm a son of a bitch baby

I want your love
And I want busaiku legend
I want your love
I don't wanna be friends

Je'veux ton amour
Et je veux ta legend
Je'veux ton amour
I don't wanna be friends

(Want your busaiku romance
I want your busaiku romance)

Want your busaiku romance

I want your love
And I want busaiku legend
You and me could write a busaiku romance
I want your love and
All your love's legend
You and me could write a busaiku romance

Caught in a busaiku romance

・・・和訳・・・

ウォウォウォウォウォ~
ウォウォウォウォ~
アカン、ブサイククエストに巻き込まれた

ウォウォウォウォウォ~
ウォウォウォウォ~
アカン、ブサイククエストに巻き込まれた

ラーラーア・ア・ア・ア
ロマロマ・マ・マ・マ
ガガウ・ラ・ラ・ラ
ブサイク抱いて笑いをとりたい

ブサイクの醜い部分も
ブサイクの病気も
ブサイクの全てが欲しい(わけないけど)
金がかからないなら
ブサイクと遊びたい
笑いや 笑いや これは笑いや
ブサイクと遊びたい

ブサイクの苦しみも
ブサイクの手の温もりも
砂浜で革ジャン着てるブサイクとのキスも
ブサイクと遊びたい
笑いや 笑いや これは笑いや
ブサイクと遊びたい

おまえは僕がおまえをほしがっていないことも
必要としていないこともわかってるだろ
僕はただ、ブサイク
そう、ブサクエで笑いとりたいだけです

ブサイクを抱いて
ブサイクの伝説を残したい
ふたりでアホな記事のネタになりたい
ブサイクを抱いて
伝説だらけのブサイクを抱いて
ふたりでブサクエ記事を仕上げたい

ウォウォウォウォウォ~
ウォウォウォウォ~
最悪や、ブサイククエストに巻き込まれた

ウォウォウォウォウォ~
ウォウォウォウォ~
最低や、ブサイククエストに巻き込まれた

ラーラーア・ア・ア・ア
ロマロマ・マ・マ・マ
ガガウ・ラ・ラ・ラ
ブサイク抱いて笑いをとりたい

ブサイクの恐怖も
ブサイクが考えてることも
君がブサイクでいる限り
すべてがブサクエのネタでしかない
ブサイクと遊びたい
笑いや 笑いや これは笑いや
ブサイクと遊びたい

でも僕はブサイク“サイコー”だと思う
おまえのピンコ立ちの乳首
鏡に映し出してみようか
たぶんおまえもおかしいんだよ
ブサイクと遊びたい
笑いや 笑いや これは笑いや
ブサイクと遊びたい

僕が好きではないことを君はわかってるよね
(だってあなた、俺はどうしようもないバカですから)
僕が必要としていないこともわかってるよね
ただ、ブサイクロマンス
ブサイクとのロマンスを欲しているのさ

ブサイクを抱いて
ブサイクの伝説を残したい
ふたりでアホな記事のネタになりたい
ブサイクを抱いて
伝説だらけのブサイクを抱いて
ふたりでブサクエ記事を仕上げたい

ウォウォウォウォウォ~
ウォウォウォウォ~
最悪や、ブサイククエストに巻き込まれた

ウォウォウォウォウォ~
ウォウォウォウォ~
最低や、ブサイククエストに巻き込まれた

ラーラーア・ア・ア・ア
ロマロマ・マ・マ・マ
ガガウ・ラ・ラ・ラ
ブサイク抱いて笑いをとりたい

ゴー、ゴー、ブサイク、ベイビー 
さぁエロくなれ
クレイジーになるまで、からだを揺らせ

ゴー、ゴー、ブサイク、ベイビー 
さぁエロくなれ
クレイジーになるまで、からだを揺らせ

ゴー、ゴー、ブサイク、ベイビー 
さぁエロくなれ
クレイジーになるまで、からだを揺らせ

ゴー、ゴー、ブサイク、ベイビー 
さぁエロくなれ
僕はどうしようもない汚れだぜベイビー

ブサイクを抱いて
ブサイクの伝説を残したい
ここにあるのは笑いだ
決して友達になることもない

ブサイクを抱いて
ブサイクの伝説を残したい
ここにあるのは笑いだ
決して友達になることもない

(ブサイクロマンスがほしい
おまえとのブサイクロマンスがほしい)

ブサイクロマンスがほしい

ブサイクを抱いて
ブサイクの伝説を残したい
ふたりでアホな記事のネタになりたい
ブサイクを抱いて
伝説だらけのブサイクを抱いて
ふたりでブサクエ記事を仕上げたい

アカン、ほんまにブサクエから逃げられない・・



PS.
粗くてすいません。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、恐ろしいほど粗いですね。
最近になって、ステークホルダー入りしました。
ブサクエ、場所を選ばないと、満員電車で吹き出すなどの
失態を繰り広げてしまうのが難点です。

これからも楽しみにしています。

えーっと、えーっと…
コンパで歌えばいいんですね。

テリフォンという歌もお願いします。

ようわからんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。粗い名前ですね(笑)

このブログを通してブサイクがナンパされる世の中になれば良いなと思います(笑)

テリーへ

テテテテテテテテテテテテテリフォン、、、て、そこだけやん!

No title

ばかなべさん、はじめまして。
仕事の合間を縫っての読破完了です。
同じ関西人として、ネタ提供に捧げる熱意。
感動しました。
私はお酒飲めないんでもっぱら風俗ですが、ばかなべさん同様?後継者不足に悩んでますw
これからもふざけた記事期待してます。
長文失礼いたしました。

レディー・ガガにはビタイチ興味ないですがテリー・バカには笑わせてもらいました!

SPA!購入しました!
まぁまぁまぁが記事になってましたね。
ニヤニヤしながら読んじゃいましたよ☆

ALさんへ

こんばんは!ばかなべです。

この度はブサクエ記事完全読破という世の中にまったく役に立たないご愛顧ありがとうございます(笑)

風の谷の方なんですね!僕は沖縄のまえはらか、大阪のホテヘルぐらいですが、どっちもナンパ目的です。すいません(笑)

今後ともよろしくオナニーします!!

ヒデへ

最近、テリーとかかわると終電逃してばっかりです(笑)あいつほんまにスーパーバカですよ。

あと、SPA!ご購読ありがとうございます(笑)まあまあまあ少しは流行りませんかね(笑)

いきなりすいません。
24才サラリーマンです。

いつも、楽しく愛読させて頂いております。出勤前の電車の中で読むのが日課になっております。

もし、少しでもお暇があればなんですが、4月21日8時から品川で4対4のコンパ開催するのですが、来て頂けないですかね?
年上の女の子なんで、大歓迎なんです。
というより、ばかさきさんと話してみたいのが、正直な思いなのですが。

メアドです。
k.55846793@softbank.ne.jp

よろしくオナニーします。

弥太郎さんへ

このたびはお誘い合わせありがとうございます(笑)弥太郎さん含め、最近男性読者にナンパされまくってるばかなべです。

21日は残念ながら合同コント入ってまして。。。せっかくなのですが申し訳ありません!!

お互いの健闘を祈りましょう(笑)

PS。こっちはカッタカタ注意報発令中ですが。。。

No title

この歌知らないし、なんかよくわからないんですけど、ばかなべさんが楽しそうに替え歌作ってる姿がイメージできて笑ってしまいました。笑

Re: No title

しまださんへ

そうですよね。30代社会人が何をやってんのかと冷静に考えたらアホですね(笑)