FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(銀座) 岡田への挑戦 Season2 『ばかなべ-まいこ戦』

-合コン(銀座) 岡田への挑戦 Season2 『ばかなべ-まいこ戦』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのパキスタン戦、もといブサイククエスト)


・・・

ブサイクで土色と思ってた子がまさかのかわいい系・・・。

自分の記憶力のなさに打ちひしがれた中はじまったコント、もといコンパは土曜8時レベルの笑いを順調にとり、男性陣は優位に試合を展開。

そんな中、パキスタン人からの執拗な妨害(実際はフレンドリーに飲んでただけ)を受けるも、性義超人テリーマンの「必殺ナンパで受け流し」が決まり15秒フォール勝ち。

僕たちはパキスタンの方角に向かって、サライを合唱し立ち飲みやを後にした。

そして我々は、鶯谷のナウシカになるべく、猫バスに乗るのであった。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 02:00AM AND 05:00AM


・・・

02:00:00

うぐいすだにのナウシカ~♪

ああ、素敵な響き(*´д`*)

行きましょう、あの谷へ・・。

え?

僕ら4人は宮崎駿ファンなんですかって?

そんなこと知りません。(少なくとも僕はファンではございません)

ただ鶯谷のナウシカってワードを使いたいだけです。

ということで、僕は右手を挙げました。

すると、猫バスが僕の前で止まりました。

僕たちは後部座席に4人で座りました。

「鶯谷のナウシカまでよろしく」

猫バス運転手は、多少迷惑顔でしたが谷へ向かってくれました。


<後部座席の状況>

テリ 女穴 ばか まい
-----------

4人で乗る後部座席狭かったです。

狭いから僕の手がまいこの乳に当たるのは仕方ないと思います。

狭いからまいこにチューしてしまうのも仕方ないと思います。

狭いからかはわかりませんが、まいこがよだれを垂らしてたのは意味わかりませんでした。(彼女は口がゆるいようです)

狭いからかはわかりませんが、テリーはノリノリでレディーガガを歌ってました(うるさいだけです)

狭いからかはわかりませんが、女子穴がようやく筋肉ガードを下げてきました。

このように、ときにレディー・ガガ、ときにベロチュー、ときに大笑いを挟みつつ、僕らはあの谷へ向かったのでした。


・・・


02:30:00

鶯谷に着き、別荘に直行するのかと思いきや、ようわからん居酒屋へ。

どうやら女子穴が完全に仕上がる手前のため、いったん居酒屋を一本挟む作戦にしたらしい。

まずビールで乾杯。

しかし、すでに全員酔っ払ってて酒なんかいらんわ状態。

結局1杯だけ飲んで店を出た後、しらんうちに僕らはバラバラになり別荘へと入ってました。(このへんのくだりまったく覚えてません)


・・・


03:00:00

かなり酔っ払ってたのでどうやって入ったかはわからんけど、とりあえずいつもの別荘にいました。

まいこは完全に仕上がってる様子です。

僕はとにかく事を早く終わらせ寝たかったのを覚えています。

ここからはいつもと一緒。

自分は脱がない。

まいこはパンツ一丁に。

チュー



乳舐め



テーマン



僕脱ぐ



フェラーリ



正常結合



バック結合



発射



就寝



ぼくだけ起床



ぼくだけ帰宅








内容薄(;゚Д゚)







とはいえですね、これで僕は岡田さんに並んだことになります。

これで、ゆりこ、真央に続き、まいこ戦でもバックでコンドームスタンドへ射精。

まさに僕が夢見ていた


バックファッキーン3連発


よう考えたら30代にして3連発て初めてちゃいますかね。僕の人生で。

何度も言うように僕はちょっとふざけてて女好きなだけでナンパ師ではありませんから、連発はあっても3連発なんかなかったと思います。

まぁ、本家の伝説のバックスクリーン3連発に比べればただの低俗な話なんですけどね。

しかもですよ、本家の3発目は岡田監督(現オリックス)でしたよね?

いままでひた隠しにしてきましたが・・・

実は、まいこは岡田監督にちょっと似ているのです!

bsk0910241641001-n1.jpg

このほっぺたの感じとか目が垂れた感じとか。

うん、見れば見るほど岡田監督に似てるような気がする。




















それブサイクやん(;゚Д゚)


















僕のブログはブサイククエストです。

僕は責任感が強いことでおなじみです。

こうして、僕の歴史的勝利は、よだれを垂らす岡田監督(ブサイク)で幕を閉じたのでした。



おしまい。



PS.
その1
テリーさんがその後どうなったかというと、セイラ・マスのためワンピストンだけで終わったそうです。

これを勝利とするかどうかは微妙なところですが、ブサクエ役員会議の決定によりワンピストンであっても、カッタカタの女子穴を連れ出し、セイラで血だらけにもかかわらずワンピストンしたことを高く評価し、1勝としてカウントすることを決定しました。

朝携帯みたらガンガンテリーから電話入ってました。

テリーさん、あのときはすいません。僕は酔っ払っててもホテルに入った時点で携帯をプライバシーモードに変えるヘタレなんです。


その2
まいこ報告書を割愛した理由ですが、彼女はすべてにおいて普通すぎて書くことが浮かばなかったからです。フェラ写とらせてくれたぐらいで、その他の特筆すべき点はとくにございません。(なお、普通というのは悪口ではなく、普通によかったと解釈して頂いてよいと思います。)


その3
まいこが後日、真央が放った「私、彼女でいいの?」と同じ殺人兵器を僕に放り込んできました。しかし、僕は冷静に「いや、オリックスの監督ちゃう?」と対処(実話)彼女は不思議そうな顔してましたが、なんとか耐えた次第です。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その3が秀逸過ぎますって!笑


そら不思議顔になるわ笑

3連発達成おめでとうございます!

今回、
あれ?ふつうにセクロスしてふつうに終わるんかな…
と思わせといての、まさかの岡田監督似
\(☆o☆)/
さすがばかなべさんはフリオチの効いた展開!期待を裏切りませんね!

ちなみに、私は以前付き合ってた彼女の写真を友達に見せたら、
『ゴジラ松井やん』
言われました(@_@)

その次私から出た言葉は、
『…確かに(・_・;)』
でした。

いつかプロ野球似カードみたいなの作りたいですね(^w^)

Re: No title

てつさんへ

不思議顔してましたよー(笑)そのあとさらに追求されたんですけどね。。。

Re: タイトルなし

ビオチンさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
岡田監督でフィニッシュというまさかの消化不良終わりですが。。。

ゴジラ松井はドイヒーですね(笑)
愛情があればゴジラも受け入れられるのですね。。(笑)

プロ野球似カードは良いですね!
全国の男が協力してプロ野球選手に似た子を攻略していって写メとってWEBで共有し販売。
いいですねーそれ!!

けど、僕はソフトバンクの内川だけは遠慮させてください。
しゃくれだけはどうも。。

そっか~オリックスの監督ちゃうがいいんかあ~

Re: タイトルなし

う~さんへ

いやいや、オリックスの監督が好きなわけじゃないです(笑)