FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

誰でも使える合コンテクニック!30連発! ブサクエ分析:その3

-誰でも使える合コンテクニック!30連発! ブサクエ分析:その3-


前回までの記事で、テレビ東京の深夜番組「くだまき八兵衛X」で「誰でも使える合コンテクニック!30連発!」の1~20を解説してきました。今回は最後の21~30の項目について、解説していきたいと思います。
▼誰でも使える合コンテクニック1~10 の記事はこちらから
▼誰でも使える合コンテクニック11~20 の記事はこちらから


・・・

21、おっぱいゲームで盛り上げろ!

これは素晴らしいです。

狩野さんが発案された普通の飲み会をエロ展開に導入するコンパツールです。

ルールはいわゆるマジカルバナナ的な一人連想ゲームで、何でも最後はおっぱいにつなげると言うもの。

女の子におっぱいといわせるのではなく、おっぱいというワードに慣れさせるゲームです。

<ケーススタディ>

男1「じゃ、何かお題だしてみてください。」

女1「じゃー、雲」

男1「雲、雲・・雲→白い→牛乳→おっぱい」

男2「あーなるほどね」

女2「じゃー、織田信長」

男1「織田信長→将軍→えらい→おっぱい」

男2「おっぱいも織田信長も偉いもんね」


・・・終了・・・

はっきりいってくだらないゲームですが、このくだらなさがいいんです。

楽しみながらおっぱいというワードを連発することが大切なんです。

内容なんかどうでもいいんです。

僕もやったことないですが、「おっぱいゲーム」から「セックスゲーム」とか「変態ゲーム」にアレンジしていけば盛り上がること間違いないでしょう。

例.

「セックスゲーム」

お題:財布

財布 → お金 → 入れる → セックス

天気 → 雨 → 晴れ → 変わる → 体位 → 正常位 → バック → セックス

ガンダム → 合体 → セックス


「変態ゲーム」

テレビ → 見すぎ → コスギ → 変態

財布 → お金 → 解決 → 変態


このように、なんでもいけますね。

こうして、エロワードを女子に慣らす秀逸なゲームといえるでしょう。

なお、僕たちは「コスギゲーム」から「おっぱいゲーム」へ移行し最終的に「王様ゲーム」へ持ち込みたいと考えています。

判定:99点


・・・


22、2次会には行くな!

なんともいえませんが個人的には賛成です。

1次会でダメだったものは2次会にいってもダメだというセオリーですが、僕から言えばコストパフォーマンスを低く抑えるべきだというところでしょうか。

もちろん、2次会導入でうまくいくケースも多々あります。最近で言えば▼壊れかけのコンパシリーズなどは2次会で覚醒しましたので、すべてを否定するものではありません。

ただ、一般的には1次会でグダグダだったら、次回ソロアポにしておいて解散し、その後ナンパのほうが効率が良いような気がします。

僕らの場合、みんなでラブホに行きたいだけみたいなとこありますので、バラバラ戦略になるならその合コンに必要以上に固執する必要もないかなといったところです。

判定:80点


・・・


23、2次会でカラオケに誘われたら帰れ!

女子がカラオケを提案してきた場合、それは「トークがつまんないからカラオケにする」という女子の意図があるから、カラオケに行っても無駄だという理論を展開してました。

それ、ただの被害妄想のような気が・・。

ただ、カラオケに行くとびびるほどコスト増になりますので基本的に僕は賛成です。

たまにネタで行きたくなるんすけどね。。

判定:80点


・・・


24、「ホテル行こうよ」はNG!

これは直接的にホテルに誘うのは女子のプライドを傷つけるという理論から来ています。

これはその通りですね。

女子は初対面でホテルに行ったとしても何か言い訳がほしいものですから。

ただ、僕はネタで全部直球投げることがあります。(もちろん断られます)

判定:90点


・・・


25、「明日起こしてくれない?」と誘え!

ラブホに誘う文句ですが、普通に使えそうですね。

「明日はやいからちょっとだけ眠りたいんだけど起きる自信がなくて・・ごめんやけど明日起こしてくれへん?」みたいなノリですかね。

スマートだし、いいんじゃないでしょうか。

判定:75点


・・・


26、「うち漫画喫茶みたいに漫画あるけど朝まで読まない?」と誘え!

自宅使える人はいいですよねー。

僕もこんな台詞はいてみたいですよ。

そういや、僕は「家の窓閉めたか心配やから確認しに行っていい?」とか言ってましたねー。

あ、それもちろん実家なんですけどね。

判定:75点


・・・


27、「ウサギ見に来ない?」と誘え!

これですね、ヒグチ君が言ってたんですけど。

誘い文句として素晴らしいと思えないだけでなく、ボケとしてもしょうもない。

なんですかこれ。

せめて、「ウサギのうんこがほんまに丸いか確認したくない?」ぐらいいえるでしょ。(これもどうかと思いますが)

ひねりが足りませんね。

こういう小ボケはしまださんに見習ったほうが良いでしょう。

判定:5点


・・・


28、合コンはキャラクター設定してから挑め!

名倉さんが言うには、男らしいキャラとか、誠実キャラとかを男同士で設定したほうが良いとのことでした。

それ以外詳しいことはおっしゃってませんでしたが、これはあるでしょうねー。

これは、キャラ設定をした上で自分たちなりのシナリオに女子を乗せていくと理解して良いと思います。

まさにドリフ理論ですよ、ドリフ理論。

役割分担ははっきりしてるし、細かなストーリーは多少違えど、大体ボケも同じ種類だし、おおまかなシナリオは同じです。

で、きっちり20分ぐらいでコントを終える。

しかも、ほとんどのお客さんにドリフのコントはウケます。一般ウケするってことですね。

もちろんはまれば大爆笑。

お笑い好きとしては、一般ウケを狙いたくはないけど広いお客(女子)にウケるのは大切です。

僕としてはレベルの高いボケをいかに一般客(女子)に理解させ笑かすかにこだわりたいところです。

そして、気付けばブサイクでハゲな志村けんもモテていると。

そういう意味では、単純にキャラ設定すれば終わりということではなく、そのキャラ設定をもとにいかなるストーリーを描き、何度も合コン練習を重ね品質の高いコンパを形成できるか、このテーマはそこまで言及していると考えて良いかもしれません。

判定:85点


・・・


29、気になる女の子の手を握れ!

名倉さんがええこと言うてました。


合コンは挑戦や


合コンは挑戦なんやから、手つなぐとかとりあえずやってみたらええねんて言うてはりました。

まったくもってそのとおり!

よく、心理学上なんたらかんたらで・・・とか、こういう女子はホテルに誘うのはまだ早い!・・・とか雑誌で見かけますが、あんなんね、ウソですよウソ!

これもまさに仕事と遊びが共通しているところです。

仕事にしても、遊びにしても、出来ない人は必ず「出来る理由」ではなく「出来ない理由」を考えます。

例えば、「腕を組む」しぐさは、拒否や防御、警戒心やいらだち、優越感情や退屈、などの心理の表れといわれることがありますが、果たしてそうでしょうか?

僕はなーんも考えてないときでも腕を組むこともあるし、腕を組みながらボケるときもあります。

出来ない人は、心理学ではこうだって言われてるからというのを「出来ない理由」にして、腕を組んでる女性をスルーしてしまうタイプです。

結局のところ、断られて傷つきたくなかったり、プライドを守りたいがために、出来ない理由を盾に挑戦しないのです。出来ない理由を心理学のせいにしてるわけですね。

たかだか手をつなげるかどうかでくだらない(´Д`)

手をつなげるかどうかは手をつなごうとすればわかります

チューできるどうかはチューしようとしてみればわかります

乳さわっていいかどうかは乳をさわってみればわかります

ホテルに来るかどうかはホテルに誘えばわかります


以上ですよ、以上。

女子をめっちゃ笑わせて、めっちゃ楽しませて、システム通りにラブホ前に行って。

それでアカンかったらもういいじゃないですか。

アカンときはアカンし、いけるときはいけます。

アカンかっても死ぬわけじゃなし。

アカンかったときのこと考えても意味はありません。

目の前の子が僕の珍子を加えてるのを想像して

チャレンジしたほうが楽しいに決まってます。






合コンはチャレンジ






名倉さんの名言とともに、これについては高得点としましょう。

判定:2兆点


・・・


30、アドレスは全員から聞け!

最後の最後にこれが出てくるとは・・。

これは飲み会やった後、とりあえず全員からアドレスを聞けということでした。聞かなかったら失礼みたいな意味もあるかもしれません。

ただ、僕はこれについてはまったく同意できません。

なんですかこれ。

面倒くさいだけでしょこれ。

まず、コンパの目的は攻略であり、アドレス交換ではないはずです。

アドレス交換したいならナンパすれば良いです。

無駄にアドレス増やしても意味ありません。

むしろ誰が誰だかわからなくなって困るだけです。

また、一人だけに聞くほうが担当も明確になるし、女子にとってもわかりやすいはずです。

派生コンパにつなげたいにしても、全員が一人ずつ聞いとけば十分です。

だって、男子メンツが他の子聞いてるんだから。

全員が交換すると、いちいち他の男子メンバーに気を使ったり、情報交換しながら進めなきゃいけないとか面倒くさいことだらけです。

仮に全員で交換した後、ある女子が節操のないタイプなどで、複数の男が一人の女子取り合いさせられる等かき回されたら最悪ですよ。

うまくもめないようにすればいいですが、大体誰かが無駄な時間・金を使う可能性が高いですからね。

女がらみの揉め事ほどしょうもないことございません。

一女子一担当制にしておかなければ、あとあとの女子管理も煩雑になります。

管理はシンプルに、これ鉄則です。

担当割がアンマッチで自分の担当女子が他の男を気に入ってた場合はパスすればいいだけです。

もしも、全員のアドレスを聞く理由に将来的コンパネタ確保のためにもったいないからとかがあるとしたら、それも僕は完全否定派です。

コンパしたけりゃナンパすればいいのです。

もうね、1回のコンパにそんな必死になること自体どうかと思います。

その必死さは格好悪さとして女子に伝わるわけです。

落とせるもんも落とせなくなるわけです。

男は常に余裕かましてればいいんです。

余裕かますために常に仕入しとけばいいんです。

物不足になってからスーパーで買占めする主婦じゃないんだから、そんなペットボトル(女子)の水(アドレス)にこぞって必死になっちゃだめです。

また、コンパ終了時に女子から「みんなでアドレス交換しよう」といわれたときほど残念なことはございません。

それは、試合終了を前提、つまり、敗北宣言を要請されてるわけです。

「今日はなし」という暗黙のダメ出しです。

全員で番号交換って、番組の締め段階みたいな感じで今日はもう終わりで「それではまた来週~」みたいな気分にさせる可能性もございます。

それと同じことを男子がやってどうすんだって話もあるかもしれません。

あらゆる側面から見ても、全員で番号交換ほど無意味な活動はないと思われます。

ちなみに、全員で番号交換したがる女子とは僕はよっぽどじゃないと再戦しません。

再戦する相手は必ず何かしらの希望がある場合のみ。(だからやすえやオハラはやるんですけどね)

全員で番号交換したがる子は、婚活ブームに踊らされ、飲んで終わりみたいな合コンばっかりしてきたタイプの可能性大。

そんな飲み会は絶対に下ネタが出てこない、朝の番組みたいなもんです。花マルマーケットですよ花マル。

僕らがやりたいのは、まったく興味のない料理の話やたわいもない話題に終始するような番組じゃないはずです。

笑いあり、エロあり、まさにごっつええ感じみたいな番組をやりたいはずです。

そのためには客を選ぶことも相当大事です。

こういう子は無意味飲み会連発する可能性が高い・・


何回無意味な飲み会すんねん(゚Д゚)


そんなつっこみをしたくないのであれば、そういう子はスルーするのも手段のひとつと考えます。
※もちろん、本気で気に入った等の場合はこれの限りではございません。

ちなみに僕らはいいともの客であっても、無視してゴレンジャイ、放課後電磁波クラブ、リアルポンキッキを放り込んで怒られることでおなじみです。

判定:0点


・・・


「くだまき八兵衛X」の「誰でも使える合コンテクニック!30連発!」

参考になる点、そうでもなかった点、ヒグチ君が歯の汚い子でも食せる件、いろいろありましたが、勝手にブサクエ分析をご紹介いたしました。

これをきっかけに、おっぱいゲームを流行らせましょう。

今日からみんなでやりましょう。


PS.
いわずもがな、ここで書いた内容は僕の個人的意見であり、間違ったことも多々ございますので予めご了承ください。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご相談に乗って頂けませんでしょうか?

拝啓  ばかなべさま。
すっかり日中も暖かくなりナンパのしやすい季節になりましたね。
時下ますますご清栄の事と申し上げます。

いつも楽しく読ませていただき、夢中になり最初の記事から読み歩き、実際のコンパでもちょくちょく参考にさせて頂くことはや幾年…
おかげさまで何度か淑女と夜を重ねることもありました。

しかし…
恥ずかしながらワタクシ経験といいますか、ペッティンを済ませる年齢が甚だ遅くありました。
そのせいでしょうか。経験の人数は右手の指を越える数を過ごしましても…その………

初めての相手だとMAXまで勃起しないんですよね。テヘッ

緊張なのでしょうか。する前はデスタムーアのような愚息もいざ前戯しているとぶちスライムになってしまいます。
何度か肌を重ねた淑女ならカッチカチやぞなんですが…うだつがあがりません。
ワタクシ自身初めてを捧げた女に酷いフラれ方をして心にトラウマを患ってる部分もありましょうか。

そこでお尋ねしたいのですが、ばかなべさん、そしてばかなべさんと愉快なナンパ達の皆さんは初めての淑女でもカッチカチやぞになるのでしょうか?
それとも(ベロベロになってる時以外で)ホイミスライムのようになってる時もあるのでしょうか?
至らない若輩にご教示頂けたら幸いです。
もう一つ、ばかなべさんはペッティンの時に必ず淑女にするお気に入りの必殺愛撫などはありますか?
重ね重ねですが、そちらもご教示頂けたらと思います。

長々とお見苦しい文をば失礼致しました。
季節の変わり目でございます。皆様どうぞご自愛下さい。

敬白

更新お待ちしておりました!

ばかなべ先生はご自宅に誘わないんですね。ブログから勝手に判断しましたが。

心理学全否定的なとこ大変勉強になりました(^_^)vありがとうございます。

木曜コンパ、金曜コンパ、なんで、おぱーいゲーム試してみます♪

あとはコンパ前後でしっかりストします!バードウォッチングの持ってp(^^)q

Re: ご相談に乗って頂けませんでしょうか?

Rさんへ

拝啓 

一雨ごとに寒さもゆるみ、春めいてきましたが

R様に変わりなくブログをご覧頂いていることと存じます。

この場を借りまして、日ごろよりご愛顧を頂きまことにありがとうございます。

さて、ご質問の件について、私のような未熟者が答えてよいかどうかはわかりかねますが、回答させて頂きます。

1.初めての淑女でもカッチカチやぞになるのでしょうか?

初めての淑女というのは、(1)相手が処女だ(2)相手は処女ではないが自分自身が初対戦だ、の2つの理解が出来ると思います。

今回はその両方について、回答させて頂きます。

(1)相手が処女だの場合

全員勃ちます。

(2)相手は処女ではないが自分自身が初対戦だの場合

もちろん全員勃ちます。


2.それとも(ベロベロになってる時以外で)ホイミスライムのようになってる時もあるのでしょうか?

ございます。テリーさんはまだ若いのに珍グダらしいです。レッドブルも効き目なしだそうです。(あの人もうダメですね)


3.ばかなべさんはペッティンの時に必ず淑女にするお気に入りの必殺愛撫などはありますか?

僕のお気に入りのアイーブは、あえて下には手を出さず、乳・脇・足・うなじなどのみの刺激でどれだけパンツをぬらすことが出来るかです。

これは僕自身とのたたかいなのです。

テーマンして女性が悦ぶのは当然です。

そうではなく、テーマンに入る前にあらゆるサービスを施し、びっちゃびちゃにさせたとき、僕は勝利の感覚を味わいます。

つまり、ただのヘンタイです。


・・・


以上、長くなりましたが、私が現時点でお答えできる限りのことについて解答させて頂きました。

何かのお役に立てれば幸いです。(たつわけないですね)

ということで、今後ともよろしくお願いいたします!

敬白


2011.04.26 ばかなべ

最終回も情報ありがとうございます!

考えれば考える程ばかなべさんはメリットないのに、
そのマザーテレサの如きボランティア精神には頭が下がります
m(_ _)m

今までいかにノーチャレンジな、無意味な飲み会に時間とお金を費やしてきたかを思い知りました(*_*)

バットは降らないと当たりませんもんね!

おっぱいゲーム、女子のエロの扉を開ける鍵として使えそうですね!

そうだ、それにばかなべさんの、おっぱい様参拝ネタを組み合わせれば、場のおっぱいを支配できそうです(◎o◎)

pray for OPPAI!

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

僕の家には本彼女という化け物が不定期に出現するため、とてもじゃないけど自宅なんざ使えません。。

セキュリティカッチカチですので(笑)

おっぱいゲーム、ぜひ使ってみてください!出来れば効果測定よろしくオナニーします!

Re: タイトルなし

ビオチンさんへ

バットを振らないと当たらない・・・まさにその通りです!

相手が松坂だろうが、ハンカチ王子だろうが、振れば当たるかもしれないのでどんな大物でもいったんバットを振ってみる。なかなかの名言ですよ!

おっぱいゲームは使いこなせばいけるような気がするんですよねー。一緒に出場してる男たちのとりあえず笑う協力は不可欠だと思いますが。

僕も確立しようと思います。てか、pray for oppaiてあほですねー(笑)