FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release019 2011年度 第1四半期 四半期報告書

-News Release019 2011年度 第1四半期 四半期報告書-


メリーエイプリルフール


ども、合コン・ナンパ時はエブリタイムエイプリルフールでおなじみのばかなべです。

今日の東京は寒さがやわらぎ、ようやく春を感じることができました。

ただ僕は、負けコンパの徹夜明け、会社の時間までもう寝るわけにはいきませんので記事を書くことにしました。

今日の記事は朝方6時半から出勤時間までに書いておりますので、粗い内容となるでしょうけどご了承ください。

さて、本日は4月1日

新社会人して新たなスタートを切る方も多いのではないでしょうか。

そういう方々にとっては不安と期待が入り混じる季節と思いますが、陰ながら応援しております。

さて、昨日(3/31)をもってブサクエの第一四半期が終了いたしました。

今回はその業績をご報告いたします。


・・・

【提出記事】
ブサクエ四半期報告書

【根拠条文】 
ブサクエ商品取引法第24条の4の7第1項

【提出日】 
平成23年4月1日

【四半期会計期間】 
第3期第1四半期(自 平成23年1月1日 至 平成23年3月31日

【会社名】 
NNPドコデモ株式会社(ナンパドコデモ)

【代表者の氏名】 
CEO ばかなべ


第1 ブサクエの状況

1 【主要な経営指標等の推移】

(1)グループ本塁打記録

・予算:25
・実績:28
・予算対比:112%


(2)個人別成績

・テリー .452 本8
今季も絶好調で不振しらずのテリー選手。彼のすさまじいあつかましさと粘り、そして睡眠時間を完全に無視した彼のアホさ加減は見習いたいところ。(見習わないけど)

・ST .422 本7
テリーに次いで好調なバッティングを見せているのがST選手。多少の危険も承知であとあとモメそうな案件でも、まったく気にせず攻め込む彼のタフな精神力は見習いたいところ。(見習わないけど)

・AK035 .356 本5
過去案件が多かったため出場機会が制限された中で健闘しているのがAK035選手。彼女がいつくるかもわからない自宅をさらしてまでも勝ちにこだわる彼のどうしようもない部分は見習いたいところ。(見習わないけど)

・コスギ .300 本1
出場機会が極めて制限されており、現在私生活リハビリ中なのがコスギ選手。彼の率先して弟になろうとする意味のわからない性欲は見習いたいところ。(見習うわけないけど)

・ばかなべ .298 本7
3月中旬までは3割をキープしていたが、期末コンパではまさかの惨敗でとうとう打率は2割台へ。いやね、最近飲んだらわけわからんくなるんすよ。この話になるとテリーがはしゃぎだすのでやめときます。


2 【事業の内容】

当第1四半期連結会計期間において、当社グループ(当社及び連結バカ)において営まれているナンパ・合コン事業の内容に重要な変更はありません。また、主要な関係会社における異動もありません。


3 【関係会社の状況】

当第1四半期連結会計期間において、重要な関係会社の異動はありません。
相変わらず、しまださんはスキー場でアホなことしたり、親会社であるブサクエグループと赤ギャルコンパ企画をしたりと、何の成長もみられません。


4 【従業員の状況】

(1)連結会社の状況(自分を含めた読者の数)

従業員数:879名

(2)提出会社の状況(ブサクエ軍団)

従業員数:5名


第2 【事業の状況】

1 【合コン事業】

合コンについては、1月後半からの開始となりスタートダッシュとはいかなかったものの、2月~3月前半にかけて週2~3ペースの合コンを開催いたしました。

スタート時期が遅れたことについては、個人的海外旅行、ならびにばかなべ自身の過去案件清算、及び年末からのモチベーション低下が主要因ですが、現在は非常に高いモチベーションを維持しております。

また、ST選手が本格合流したことにより、ST過去案件で数多くの合コンを確保したことから、当初見込みを大幅に上回る開催に至りました。

しかし、3月中旬に国家的アクシデントに見舞われ、予定していた合コンが5件ほどキャンセルすることとなり、2週間程度の空白期間を設けました。

しかしながら、その後の手厚いフォローメールが効果を発揮し、むしろばかなべさんは良い人みたいなキャラになってしまい恐縮です。

飲食店支援の観点から、順次合コン事業を再開しており4月以降は正常に稼動する予定です。


2 【ナンパ事業】

例年は寒い中ナンパするのは嫌なので、ネットナンパをするところですが1月当初のモチベーションが超低空飛行であったため、ネットナンパさえもやる気が起きませんでした。

しかしながら、グアムでビキニをたくさん見た結果、性欲、及びナンパモチベーションは著しく回復し、30代の社会人にもかかわらず寒い中街角でナンパを実施いたしました。

また、しまださんの影響から店内ナンパを積極的に実施し、ちょいちょい店員さんには怒られることもありましたが、多くの案件を獲得することが出来ました。


第3 【今後の展望】

1 【合コン戦略】

当社の合コン相手はいわゆる即系ではなく、20代前半から30代前半の学生・OLをメインターゲットとしていることから、100%合コン即率は実質不可能と判断しております。

しかしながら、今のところ合コン即率は40%台の数値を計測しており、以前に比べて即率が向上していることは言うまでもありません。

また、その後のソロアポ取り付け率99%、ソロアポ後の性交率も85%を計測(いずれも推計)していることから、品質の高い合コンの実現化に大きな一歩を踏み出しております。

しかしながら、合コン内容については記憶がなくなる傾向がありますので、現状の品質を維持しつつ、あまりのみ過ぎないように致します。


2 【ナンパ戦略】

このブログが少し有名になってきましたので、今後はセキュリティを強化することが重要であると認識しております。

そのため、大変お世話になったディアナの洞窟様への冒険は当面自粛するほか、納涼船においても乗船機会を大幅に制限する見通しです。

ただし、ナンパをしないという意味ではなく、ナンパエリアの変更、クラブナンパの見直し、山手線ナンパの導入、花見ナンパの導入等を実施することにより、ナンパ機会を維持する方針です。

また、出来るかどうかはわかりませんが、海外ナンパ旅の実施も可能性としては残しており、ブサクエメンバーは本彼女へいかに申請をするか鋭意検討中でございます。


以上



PS.俺なにしてんだろ。ねむいです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する