FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コンネタ005 クイズ!まぁまぁまぁ

合コンネタ005
クイズ!まぁまぁまぁ


・・・

1.推奨環境

この作戦は、3対3~5対5程度の合コンに最適です。

女性選手は冗談に寛容なタイプをお選びください。


2.用意するもの

・男同士の信頼関係
・多少の場の暖まり
・100円ショップで買ったストップウォッチ


3.使用方法

まずある程度笑いで場を暖めてください。

場が暖まっているかどうかの識別は、女性選手が大笑いしたり「ウケる」などのコメントが出たかどうかで判断してください。
※3対3の場合、女子2人ぐらいが暖まっていればまず問題ございません。

次に役割分担を決めます。


<役割分担(3対3の場合)>

1.田中
司会をやります。いわゆるMCです。

2.遠藤
このネタのキーマンです。出来れば3人の中で一番さわやかか、男前など、女の子に好かれそうな人を人選してください。女の子に怖がられてるキャラの方は人選しないでください。

3.宮川
覚悟してください。


<シミュレーション>


宮川 女子 遠藤
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
女子 田中 女子


ある程度場があたたまる。

女子「うける~(笑)」

遠藤「ははは、そうだよね!」

宮川「俺、ちょっとトイレいってくるわ」

女子「いってらっしゃーい」


宮川トイレへ


田中「はい、それではやってまいりました。女子を楽しませるブサクエ企画!」

女全「え?何何??」

田中「章造遠藤のクイズ!まぁまぁまぁ~

女全「えー何ー!?」

田中「はい、それでは説明いたします。今から遠藤君が宮川君に『まぁまぁまぁ』とだけ言いながらキスをしようとします!」

女全「何それ~(笑)」

田中「もちろん宮川君は何も知りません(笑)」

女全「え?まじでやるの?」

遠藤「はい、僕は今日のために完全に仕上げてきました!」

女全「バカでしょ(笑)」

田中「ということで、宮川君は果たして何秒でキスをさせるでしょうか!正解された方から抽選でワイハ旅行があたります!では、何秒かいっせいにお答えください」

女1「え~、10秒ぐらい?」

女2「30秒ぐらいじゃない?(笑)」

女3「5秒だよ5秒!(笑)」

田中「はい、答えが出揃いました。5、10、30ですね。わかりました。では遠藤さん、このクイズにかける意気込みを聞かせてもらってもいいですか?」

遠藤「そうですね。初の試みですが彼とは親友ですし、ワールドレコードの3秒を目指したいと思います。」

田中「わかりました。ワールドレコード、ぜひ狙っていただきましょう!」

女全(爆笑)

田中「ちなみにですね、飲み会はみんなで楽しい雰囲気を作るのが大切です。ですので、僕が『章造遠藤のクイズ!』って言ったら女子たちも一緒に『まぁ~まぁ~まぁ~』言うてくださいね」

女全「はーい(笑)」


宮川トイレから戻る


田中「え~、宮川さん、お帰りなさい」

宮川「お、おう、なんやねん(笑)」

田中「それではよろしいですね?」

宮川「何がやねん(笑)」

田中「いや、ですからよろしいですね?」

宮川「だからなんやねん(笑)」

田中「章造遠藤の~クイズ!

女全&田中「まぁ~まぁ~まぁ~(笑)

宮川「なんやねん(笑)」

遠藤「まぁまぁまぁ・・・」

宮川「おい・・なんやねん」

遠藤「まぁまぁまぁまぁまぁ・・・」

宮川「いや、まじでなんやねん。やめろや(笑)」

遠藤「まぁまぁまぁ・・」

宮川「うわーーやめろーーー」


ブチュ(´ε` )


田中「はいありがとうございました!それではタイムの発表です!タイムは・・・19秒!中途半端ですね~」

女全(爆笑)


<ポイントステージ1>

田中「遠藤さん、いかがでしたか?」

遠藤「いや、調子は悪くなかったんですけどね。肘の状態も万全でしたし。ただ、宮川があそこまで固いとは思いませんでした。」

田中「なるほど。さて、対戦相手の宮川さん、感想をお願いします。」

宮川「思いのほか、くちびるがやわらかかったです」

女全(爆笑)

田中「え?やわらかかった?ど・・どういうことですか?」

宮川「なんか、ふわっとした感じ言うんですかね。」

女全(爆笑)

田中「はいはい」

宮川「なんか、ふわっとしてて且つなめらかな感じでした。」

女全(爆笑)

田中「なるほど、遠藤さんはいかがでした?」

遠藤「宮川さんの独特の臭いいうんですかね。うんこみたいな香りがしました」

宮川「おまえなんやねん。ただの悪口やんけ」

女全(爆笑)

田中「うわほんまや、くさ!おまえこっち向いてしゃべんなや」

宮川「誰がくさいねん。そんなくさないわ(笑)」

田中「いや、だから女の子に迷惑やから壁に向かってしゃべれや」

宮川、壁のほうをいったん向き、振り返って

宮川「いやなんでやねん!これコンパでしょ。壁向いてしゃべってたらおかしいでしょ」

女全(爆笑)

田中「え?あなた今なんておっしゃいました?」

宮川「だからコンパやのに俺だけ壁のほう見るとかおかしいでしょ」

田中「あのね、お言葉を返すようですがおかしいのはあなたの口臭ではございませんか?」

宮川「俺の口臭がおかしいてどういうことやねん(笑)」

遠藤「みんなごめんな。こいつの口臭おかしいけど悪いやつじゃないから」

宮川「いやだからおかしない言うてるやん。ていうか、このくだりいります?」

田中「まぁまぁまぁ・・・」

宮川「いや、まぁまぁまぁの使い方変わってもうてるやん!」

遠藤「まぁまぁまぁ」

宮川「いや、キスでごまかそうとすんなや!」

女全(爆笑)

田中「まぁまぁまぁ、わかりました。19秒でうんこということですね。」

宮川「誰が19秒でうんこやねん」

女全(爆笑)


<ポイントステージ2>

田中「あれ、そういえばよしこちゃんトイレ待ちしてませんでしたっけ?」

よし「え!?してないですよ(笑)」

田中「あ、ほんまに?じゃ、ちょっとトイレいってきてもらえます?」

よし「え~~(笑)」

田中「あ、わかりました。宮川さん、あっちに夜景見えるとこあるからちょっと連れて行ってあげてもらえます?」

宮川「わかりました。夜景ですね。そんなん見えるとこたぶんないと思いますけど、お連れします」

よし「え~~(笑)」

宮川「まぁまぁまぁ」

よし「てか、もう言ってもうてるし(笑)」

宮川」「まぁまぁまぁ(笑)」

とか言いながら、よしこは連れて行かれる。


・・・


よしこ戻る

田中「あ、よしこさんお帰りなさい。」

よし「あ、どうも(笑)」

田中「夜景はきれいでしたか?」

よし「てか、夜景なんかないし(笑)」

田中「それではよろしいですね?」

よし「よろしくない(笑)」

田中「章造遠藤のクイズ!」

全員「まぁ~まぁ~まぁ~(笑)」

よし「いやーーー(笑)」

遠藤「まぁまぁまぁ・・」

よし「まぁまぁまぁじゃないよ(笑)」

遠藤「まぁまぁまぁ・・」





ブチュ(´∀`*)ε`)




















お約束です






















・・・


4.備考


誰ですか?


ガキの使いのパクリやんけとか言う人は。

パクリではございません。

完全コピーでございます。

さて、コント中、もといゲーム中にポイントステージがふたつありましたのでその点を解説いたします。


<解説コーナー>

1.ポイントステージ1について

お笑いレベル5級ぐらいまでの人は、チューを見せただけで満足してしまいますがそれが他のコンパとの差別化ができていない理由です。

チューで笑いをとったからといって満足しないでください。その後も継続して小さいボケを積み重ね笑いを継続させることがこのゲームの下品さをごまかすのです。

2手3手先を読んで、ボケ続けましょう。


2.ポイントステージ2について

いわずもがな難しいのが女の子の人選です。ここは遠藤君の好みとかは無視してもっともノリが良い子を選ぶのはいうまでもありません。

ただ、田中が僕のように悪意あるMCの場合、一番ブスを遠藤君(テリー君)にあてがう可能性があります。遠藤役の方は田中役にすべてを委ねましょう。

また、本来まぁまぁまぁはマウストゥーマウスですが、女の子のノリによりほっぺたなどにしてもかまいません。(テリーさんはまったくひるみませんが)


・・・


5.ご利用上の注意点

女の子の口臭がえぐかった場合、当ブログは一切の責任を負いかねます。



クイズ!まぁまぁまぁの動画はこちらから↓(PCのみ)





↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : お笑いブログ!!!
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宮川役と比べて、1勝1敗になるわけですね。


その役、承る!

いやー、応用力がやっぱり違いますね笑


コピーさせて頂きます。
(パクリはあかんと思うので)

いただきます(・∀・)笑

Re: No title

テリーへ

はい、この役はあなたしかいないと思います。

僭越ながら、僕は田中をやらせてもらいます。

よろしくオナニーします。

Re: タイトルなし

テツさんへ

はい、完コピでお願いします(笑)

Re: タイトルなし

足立区民さんへ

どうぞ☆