FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season2 真実

-ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season2 真実-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの水曜サスペンス劇場)

・・・

天丼コンパの予定がなんか知らんけどただの粗いコンパになってしまった3月9日。

そんなコンパに見切りをつけ、真央とのアポへ移動。

23時待ち合わせという極めて「性交目的」な時間設定に若干申し訳ないと思いつつ、ばかなべは真央と再会を果たしたのであった。
▼前回の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 23:00PM AND 06:00AM


・・・

23:05:10

僕と会うために23時という遅い時間に来てくれた。

遠いところはるばるやってきてくれた。

そして、恐らく彼女の最寄り駅までの終電はないだろう。

真央・・、あなたはもう決意されているのですね。

わかりました。

僕も男です。

乗りましょう、電車に。


・・・


ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・


ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・


僕たちは空を眺めながら無言で電車に乗っていた。

寒く澄んだ空気はまだ春の訪れを感じさせない。

その寒さを和らげるかのように、僕たちは抱き合いながら電車に乗っていた(混んでただけ)

すると、電車からあるアナウンスが流れた。



「次は鶯谷~ 鶯谷~ 別荘ご利用の方はお降りください」
※実際は僕がいいました



そうか、次は別荘でおなじみの鶯谷か。

別荘・・、なんて良い響きなんだ。

完全にリゾートだ。

そして僕はふと思った。

せっかく真央が来てくれたんだ。

それなのに池袋でまんが喫茶やカラオケじゃあまりにも失礼。

僕は真央に聞いてみた。


ばか「別荘好き?」

真央「別荘?は・・はい(笑)」

ばか「そうか、やっぱり真央はおしゃれだね」


僕たちは抱き合いながらさわやなな会話をした。(なんどもいうけど混んでただけ)

このやりとりを聞いていたとなりのカップル、よほど僕たちがほほえましかったのか。

僕たちにやさしく微笑んだ。(実際はプッと笑われただけ)

そうか、真央は別荘好きなんだ。

仕方ない、真央のため、別荘のため、降りよう・・。

僕はやさしく真央の手を引き、電車を降りた。


・・・


リゾート地である鶯谷にはたくさんの別荘が立ち並んでいた。

赤、青、緑・・とてもきれいなネオンが輝いている。

僕は彼女にぴったりの別荘をリザーブしようと思いながら歩いていた。

いや、待てよ、その前にやるべきことがある。

せっかく真央が来てくれたんだ。

最低限のおもてなしは必要だろう。

僕はエブリタイムオープンな便利店舗へ向かい、スパークリングワインとチーズを購入。

せっかく別荘へ行くのだから、真央と一緒に乾杯しよう。

今日は鶯谷記念日だから。


・・・


いつも利用する別荘に入ると、不景気なのか半分以上が空室だった。

僕はその別荘でおしゃれ且つゴージャスではない部屋を0.8秒で識別。

この別荘はボタンを押すと部屋がリザーブされる仕組みだ。

エントランスでキーをもらい、リザーブした部屋へ入室。

部屋は白を基調としたきれいな部屋で、どこかウェディング風味が感じられる。

パパパパーン パパパパーン 

パパパパン パパパパン

パパパパン パパパパン・・

そんなゼクシィのCMでかかっていそうな曲が聞こえてきそうだ。

まさに真央にぴったりの清楚な部屋。

ということは、真央は一夜限りの花嫁か・・。

ならば初夜のように彼女をもてなそう。

入室後、僕は真央をベッドのほうへ誘った。

真央は僕を見つめている。

目を丸くしてかわいい表情だ。

僕は真央の頭をやさしく撫で、抱きしめながら熱いキスを交わした。

そして無言のまま、僕は真央の服を脱がせた。


・・・


僕は真央をパンツ一丁にした。

思いのほかおっぱい様だった。

僕は真央をベッドに寝かせ、おっぱい様を揉んだり舐めたりした。


真央「あ・・」


あ?

真央は感じているのか?

いや、それはわからない。

なぜなら、彼女が性交体験があるかどうかについてはまだわからないからだ。

ただ、世間一般的に女性が感じているときに出すことでおなじみのワード「あ」がちょいちょい出てくる。

しかし、世間では感じてもないのに「あ」を連発するワードセンスの持ち主もいる。

だから、感じてるかどうかはそもそもわからなし。

ただ、表情を見ても決して嫌そうではない。いや、どちらかというと気持ちよさそうだ。

そもそも、経験のあるなしにかかわらずアイーブはマッサージみたいなものだから気持ちよくて当然か・・。

そんなことを考えながら、普段よりも1.1倍(当社比)の濃厚さで体を舐めまわした。


<余談>

完全に余談ですが、僕なんやかんやで10人ぐらい処女の方を経験しています。

学生のころ「処女キラー」なるあだ名を頂いたこともございます。(ただの悪口です)

いやー、なんでかわからんけど処女の子が当たることが多かったですねー。

僕には警戒心がないのかわかりませんけど、割と処女の子に好かれる傾向はありました。

僕も処女を育成し、エロ覚醒させるのが好きでしたので、Win-Winの関係だったのでしょう。

で、経験がある方ならわかると思いますが、処女子も育成次第でえらい変わります。

<変化例>
・最初は痛がってたくせに、今は濡れ濡れかい!
・最初は恥ずかしがってたのに、青姦したがるんかい!
・最初は恥ずかしがってたのに、オナニーするんかい!
・最初は恥ずかしがってたのに、ソフトSMするんかい!
・最初は恥ずかしがってたのに、アナルを求めてくるんかい!
・最初は恥ずかしがってたのに、露出プレイに目覚めるんかい!
・最初は恥ずかしがってたのに、ハメ撮り趣味にするんかい!

アナルを決めたのは一人だけですけど、別の感覚で気持ちいい言うてました。ただあえぎ声がアナルのときはでかすぎておかんに怒られたのでやめました。

とまぁ、このように処女子に「これが普通です」という意味のわからない常識を植えつけることで、目覚しい成長を遂げることになります。(この変貌ぶりはたまりません)

自ら育成に携わった子がエロに変貌する・・まさに処女攻略の醍醐味とでもいいましょうか。

エロ覚醒した子はめちゃめちゃ色っぽくなるし、女性としての魅力が格段に上がるし、愛おしくもなります。

今も昔の彼女のプレイを思い出すと珍子立ちますからね。(僕は基本女々しいです)

僕の経験上、女の子は育成次第でどんどん色気のある良い女性になると思います。そして、体質等の問題の場合を除き、性における良い女になれるかどうかは結局のところ男の育成次第だと思います。

そういう意味では、僕のあとを引き継いだ男性諸君は、ある程度のプレイを許容するとても良い状態で引き継がせて頂いたので、感謝して頂きたいぐらいです。

かなり手塩にかけましたからね。

慎重に、且つときには大胆に、育成時はこの見極めが重要です。

最近の、特に東京の女性は普通の性な子が多いのですが、それは東京の男性の努力不足によるものだと思う今日この頃です。

もっとみんなしっかりやってくれないと、サボられては困りますね。

さて、そんな処女経験もまぁまぁある僕には特殊能力があるのです。

実は僕、誰が処女で誰が処女でないかを判別する、いわゆる『選処女眼』の能力が87あるんです。(パワプロ測定値)

僕の鋭い『選処女眼』は、町行く女の子を見ては自働で処女・非処女を見極めるようになっています。

そして、今までの真央とのやりとり、乳を攻めた状況を分析したところ

真央が処女である確率は・・・
















5分5分です
















このくだりが必要かと問われれば、毎度のことですが微妙です。

また、よくAK035から「おまえは見る目がない」としかられっぱなしです。


・・・


真央は恥ずかしながらもときおり「あ」と声を漏らす。

うむ、仕上がりつつある。

僕はパンツを脱がせ、テーマンに取り掛かった。

しかし、ここで僕はかなり慎重になっていた。

20歳を過ぎてもなぜか処女、それは何かしらの特殊要因がある可能性が高い。

例えば、クサマンを自分で自覚してしまい、そんな自分をさらけ出すのに抵抗がある場合がある。

昔の記事▼直接連鎖物語Season3でも書いたが、彼女はクサマンをさらけだせないから未経験できたと言っていた。

ワキガと違い、クサマンは体質上どうしようもないかもしれない。(わからんけど)

男として、もしクサマンの場合でも、決して臭そうなそぶりを見せてはいけない。

そういう一瞬をおそらく女の子は見逃さないのだ。

僕は鼻の息をとめ、どんなことがあっても大丈夫なように備えてテーマン開始。





クチュクチュ・・

ニュルニュル・・





お?

潤いいいじゃないですか(・∀・)

真央「あ・・」

お?

感度もいいじゃないですか(・∀・)

そしてゆっくりと鼻孔を開放・・。


無臭(´∀`)


よかった・・。

気をよくした僕は、やさしーーく、やさしーーく豆攻撃。

真央は感度良好。

万子からも潤滑油が出てきました。

うむ、本格攻撃段階に入った。

僕の右手バルキリーはバトロイドから鳥形のガウォーク形態に変形。

え?

バトロイドって何って?

ガウォークって何って?

しょ・・

正気ですか?


いわずもがなバトロイド言うたら


4967834657106.jpg


こういうことです。

ほんでもってガウォーク言うたら


imagesll


こういうことです。


つまり


images.jpg


こういうことです。

この形態なら豆だけでなく、穴も攻めれるのです。

僕のバルキリーはサービス精神旺盛でおなじみです。

ということでガウォーク突入!

真央「ああん」

お?

感じとるじゃないですか(゚∀゚)

真央「あん恥ずかしい・・」

お?

S好感度の高い反応じゃないですか(゚∀゚)

その後も右手バルキリーはガウォーク形態をとり続け、豆&穴を丁寧に探検。

真央の体はどうやら仕上がったようだ。

僕はテーマンをやめ、真央との合体を決意。

裸の真央をベッドに寝かせ、ネクタイを外し、服を脱ぎ、丁寧にズボンをたたむ。(フルチンで珍子は立ってます)

いよいよ検証のときが来た。

しかし、このあと衝撃が走る!!


手手手

手手手

手手~(゚Д゚)



・・・CM・・・

ブサクエの記事が4/12発売の週刊SPA!に出るかもよ!

・・・終了・・・


ばかなべもフルチンになった。

珍子はギンギンにたっている。

真央は背を向けてはずかしそうにベッドに横たわっていた。

ばかなべは天の処女の神様に祈りをささげた。

ばか「処女の神様・・、もしかしたらごめんなさい」

ばかなべは真央のとなりに寝転がり、彼女を気遣いこうつぶやいた。

ばか「気持ちよかった?」
※まったくもってデリカシーございません。

すると真央は振り向き

真央「はい」

と照れくさそうに答えた。

この瞬間、ばかなべの珍子はやる気120%を計測。

挿入準備のためベッドの上にあったコン・ドウムをとろうとした

そのとき!

水曜サスペンス劇場は急展開!!

真央はこともあろうに・・

とんでもない行動に出た!!























パクッ( ´ω`)





























フェラーリ?(;゚Д゚)


























誰ですか?


この子処女とか言ってたのは。


このタイミングで珍子くわえる処女がどこにいるんですか?


いいかげんにしてください。


しかも、めちゃめちゃ気持ちいいやないですか。


あやうくお口でフィニッシュしそうでしたよ。


・・・


その後、フェラーリを堪能し性交。

蓋を開けてみれば、純情な花嫁風の真央でしたが




パパパパーン パパパパーン




パパパパン パパパパン




パパパパン パパパパン




パパパパーン子(゚∀゚)




以上の結果となりました。

そして、次の日の朝

もう一回フェラーリしてもらい性交して出勤した次第です。


・・・


<真央分析報告書>

1.フォルムについて
ちょいポチャーリですが、スレンダー好きの僕でも納得のいくフォルムです。なかなかのおっぱい様でした。

2.臭いについて
上記の通り、無味無臭でございます。また噴出すほどではないものの、潤いについてはなんら問題ございません。

3.フェラーリについて
僕はフェラーリ自体あんまり好きではないし、よっぽどうまい子じゃないと気持ちよくなりません。彼女の場合は舌技がどうとか唾遣いが良いとかではなく、見つめ系フェラに高い評価をしております。

彼女のチャームポイントはくりっとした大きな目で、目だけで言えば高3美女の称号を与えて良いでしょう。そのため、彼女のガン見フェラはかなりの効力を有しております。

久しぶりにフェラーリで射精しそうだった次第です。

4.性交について

・序盤:正常位
体が硬いのであまり足が開きません。そのため足やや閉じ型としました。

・中盤1:騎乗位
これについてはお世辞にも上手とは言えません。今後の改善が必要と判断し1分でやめました。

・中盤2:バック
非常によろしかったです。かわいらしい子が四つんばいというだけで萌えました。10分ぐらいやりつつ、たまに指くわえさせたりしたのが最高でした。

・終盤:正常位
僕にも人の心があります。最後はちゃんと正常位というセオリーを守りました。ときおり真央が「気持ちいい?」と確認してきてましたが、それは真央は余裕ぶっこいてた、つまり僕の珍子は彼女を絶頂へといざなえなかったことを意味したのだといまごろになって自覚いたしました。


・・・


次の日の朝、2回目の性交を終えた後、僕と真央は身支度を終え別荘を出た。

寒さがしみるもののさわやかな朝。

終わってみれば昨日に続いて2連勝。

そして今日は土色コンパが僕を待っている。

今日も忙しくなりそうだ。

そんなことを思いながら僕と真央は駅へ向かった。

そして、真央ともここでお別れ。

また会うか、それともこれっきりかはまだわからない。

それは時間が答えを導き出すだろう。

僕は真央に別れの挨拶をしようと思い、ふと真央を見た。

すると真央が口を開いた。


真央「ねえねえ」


ばか「ん?」






















真央「私、ばかなべさんの彼女でいいの?」






















(゚A゚)






















本当のサスペンス


それは朝に訪れる





PS.
パン子という表現は当然ながらブサクエ界の褒め言葉です。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う、うわ~…


本当のサスペンスでしたね笑

出来るだけさらりとかわしたばかなべさんが見えますわ笑

No title

お疲れさまでした。

ばかなべさんなら

「違うよ」って答えはったんですよね?!

処女ではなく、地雷やったんですね

No title

朝の出来事を省略しないでくださいよ!笑

もちろん、ばかなべさんなら「結婚も考えてる」と言ったんですよね?笑

No title

その返し気になりますね(笑)

ばかなべさんなら
「大切する」くらい言ってくれそう。

No title

朝の改札ってホント怖いですね 笑

SPA楽しみにしてます\(^o^)/

一番めんどい瞬間来ましたね…

自分だと「妊娠した」の次くらいに怖い言葉です(>_<)

まおちゃんいいですね~☆個人的には好きなタイプです。ばかなべさんは彼女という言葉にどう対処したんでしょうか(笑)。
いらなければ回してもらいたいものです(笑)

Re: No title

てつさんへ

はい、かなりのサスペンスでした。。なんかコメント欄をみますと僕がどうかわしたかがみなさん気になられてるようで(笑)

Re: No title

駄目ダメ夫さんへ

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!

ご指摘の通り、まったく処女ではございません!

違うよとははっきりは言えず。。。

Re: No title

しまださんへ

省略してすいません(笑)というか、きれいな記事の終わり方を演出しただけなんですけどね!(演出なんかいらんか・・)

結婚・・・、怖くてそんなワードつかえませんよ(笑)

Re: No title

カゲさんへ

気になりますか(笑)

大切にする・・・、いやいやいやいやいやいややっぱり怖くて言えませんわ(笑)

Re: No title

桃ちゃんへ

どうも久しぶりです!朝の改札はある意味一番の勝負所でした。。

SPA!たぶん載ると思うのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

リカバリーさんへ

はい・・、スーパーサスペンスでした。

妊娠したはやばいでしょ!!僕言われたことないですよ!!僕の液、うっすいんでしょうね。。

Re: タイトルなし

DAさんへ

真央はいいですよ!処女ではないものの育て甲斐がありそうでした。

彼女という言葉に対して僕が返した言葉・・


まぁまぁまぁまぁ・・・


と言いながら電車に乗った次第です。。。

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております30代です!

今回のサスペンス、読みながら私もドキドキでした。
私事ですが昨日、ネットで知り合った子と会ったら、新弟子検査に来たみたいな女(35)で、スリム重視の私は完全に萎えましたが、その時このブログが頭をよぎりました。
勇者ばかなべさんならどうするだろう…と。

すると勇気が出た私はラブホーを唱えがっぷりよつの取組を始めました。…が、
私の沈湖は半勃のガウォーク形態が精一杯で主砲を使うことなく終わりました。
この試合が白星だったのか黒星だったのかは不明ですが、
ばかなべさんはモンスターを前に勃たない時に何か術はお持ちですか?

これからもブログ楽しみにしています!

Re: はじめまして

ビオチンさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

新弟子検査ですか・・。これはまたえらい強敵を攻略されましたね(笑)
このブログの影響で勇気が出てしまったとしたら・・、すいません(笑)

ゆるゆるガウォークでも1勝は1勝です!ただ、人生における白星であったかと言われれば、申し訳ありませんが7割黒星やと思います(笑)

勃たないとき・・、これは男にとって一番辛いところですよね。金と時間を使ってきたわいいけどタタナイ・・。

そういうとき、僕はオナニーしてもらうことにしています。(最低です)

今後とも、アホなブログではございますがよろしくオナニーします!

コンビニ

このコンビニはありがとう

Re: コンビニ

う~さんへ

そうですね!ありがとうございます!