FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release018 週刊SPA!の取材を受けました

-News Release018 週刊SPA!の取材を受けました-


私ごとではありますが、先日「週刊SPA!」の取材を受けてまいりました。

110405hb-thumb-144x192-7194.jpg

「週刊SPA!」といえば、扶桑社から発行されている総合週刊誌であり、男の出張のお供として有名です。

そんなビッグな週刊誌が僕に取材?なるほど。今この時期ですからね。

どうやら僕の普段の取り組みに着目し、今後の経済復興に関するコメントを求められているのですね。

確かに、今頃になって今後の経済復興への課題等がニュースなどで話されていますが、僕はこのブログにおいても書いたとおり早期にそこに着目していました。

自粛ムードで消費が抑制され、計画停電では鉄鋼業や製造業に痛恨の打撃。

東京電力は電気の値上げを発表しましたが、この影響も業種によりかなり出るでしょう。金融庁から指示が出ているとはいえ、中小企業の資金繰りなどが心配です。

また、電力は今後ますます需給バランスがとれなくなるので、電力を経済活動に注入し、家庭やその他無駄な電気は徹底して節電することが必要でしょう。

そのガイドラインを政府、及びメディア、は早期に示すべきだという声がそろそろ上がるはずです。


・・・

経済復興には様々なものが必要ですが、電力の確保は絶対条件のひとつと思います。

例えば、夏にスーツを着る必要があるのか疑問です。

Tシャツ・短パン・ビーサンでもいいかもしれません。

また、業種により異なるかも知れませんが抜本的なサマータイムの本格導入も必要ではないでしょうか。

その他、原発問題や円の行方など、我々は大きな危機に直面しています。

そんな中、僕たちはそれらを自覚し、誰かに指示やリーダーシップを求めるのではなく、ひとりひとりが復興のために何をすべきかを考えて、自らリーダーシップを発揮して行動することが求められると思います。

僕は取材に向けて、今後の経済について語るべく、鉄鋼業・製造業における電力不足の影響と適切な対応、自粛ムードが与える消費の抑制と対応等を頭の中でまとめ取材に挑みました。

現地到着。

編集者の方とライターの方に今回の取材内容を聞いてみると






















『飲み会をエロくする技術』
























ですよね





















僕みたいなもんに取材するとすればそんな内容しかございません。

しかし!

4月といえば出会いの季節!

自粛ばかりではいけません!

仕事も遊びも一生懸命!

なので僕が関与する記事はアホですが、週刊SPA!の記事を読んでみんなに元気になってもらいましょう!


・・・


また、ブサクエもいよいよメディアデビューです。

人生にまたひとつ、おもろい思い出が作れました。

さて、そろそろ出版業界から本出しませんか?的な連絡くるころですかね(笑)

プロフィールはブサイク界の水嶋ヒロこと、ばかなべでいきましょう。

あとゲーム業界からゲーム化の話がくるのを待っています(笑)

合コンをうまいことやったら成長してゆくというRPG。おもろいと思うんだけどなー。

ということで、どんな記事になるかはわかりませんが4/12号に掲載されるそうです。

ご興味がある方はぜひ、ご一読ください!


PS.
特集記事に一部出る程度だと思いますので、過大解釈せぬようよろしくオナニーします。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まんこ!ペロリンチョ!

エロいじゃないですか!
じゃなくて、すごいじゃないですか!笑

野望に一歩近づきましたね!!!

ばかなべさんは、芸人か政治家になるべきです☆

No title

ヤバい!!ヤバすぎます!!


こんだけアホなブログも続けるとこんなところまで辿りつくんですね!
ホント、継続は力なりですわ!(けなしてるようですけど、むちゃくちゃ褒めてるつもりですよ笑)


性治家目指して下さい!!(性時課とかのほうが正しいのかな…)

No title

素晴らしいです!
これを皮切りに執筆活動にも性を出し、
最終は、性界へ進出してください。

Re: まんこ!ペロリンチョ!

しまださんへ

いやいや、ほんまにさらっと取材受けただけですよ(笑)

お笑いは高校・大学のときに友達にNSCガチで誘われましたけどねー。不透明すぎて断念しました(笑)

Re: No title

てつさんへ

継続は力なりは本当ですね。
僕もまさかこんなに続けるとは思ってませんでしたが(笑)

性時課のほうがたぶん正しいですね!そこの課長は毎日楽しいんでしょうね(笑)

Re: No title

駄目ダメ夫さんへ

応援ありがとうございます!
執筆活動はじめましょうかね(笑)

うーーーむ、小説にするか、ノンフィクションにするか・・、お笑いにするか。
選択肢があまりないのに今気づきました。

とうとうブサクエもメディアデビューですか!
やっと時代が追いつきましたね!
ブサクエが書籍化したら絶対売れると思いますよ☆

そしてそれを手土産に東京都痴事に立候補してください!
男性票は約束されたようなモンですよ♪

ヒデへ

都知事(笑)良いですねー(笑)

世の中の女性票はまったく入らなそうですが(笑)