FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season1 再会

-ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season1 再会-



手~手~手~

手~手~手~(゚Д゚)


手・手・手・手・手・手・手・手・手手!!

ブサクエがお送りする火曜、もとい


水曜サスペンス劇場


それは、相手が処女かどうかわからないという「不安」や「緊張」を抱いた「不安定な心理状態」を描いたストーリーである。

今回の主演女優をは、以前アパレル子との鍋パ合コンにて知り合った女性「真央」
▼真央とのなれそめ記事はこちらから

真央は普通にかわいいけど、大人しくて恥ずかしがりの女の子。

しかし、高校以来彼氏が出来たことがなく、しかもその彼氏とも付き合ったとはいえないレベルらしい・・。

彼女に浮上したまさかの処女疑惑サスペンス。

26才でそれはないだろと思ったけど、STがこの前処女と出くわしている例もある。。
▼ST処女遭遇サスペンスはこちらから

そしてSTもそのとき、なんかブルーになってた・・。

果たして彼女は処女なのか、非処女なのか・・・。

カゲさんは非処女、非エロと予想していたが、果たして・・。

どうでもええか・・。


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 23:00PM


・・・

19:00:03

ゆりこの深イイ話明けの3月9日、この日我々


ブサクエフルメンバー集結


久しぶりの集結です。
▼ゆりこの深イイ話についてはこちらから

ぼくらはコンパしまくってますが、5人全員が集まる機会はそんなにございません。

まぁ言うても社会人ですから、なかなか調整が難しいところがあるんです。

しかし、今回なんで全員集まったかと言うと、実は深い理由があるのです。

ご存知のとおり2月9日はブサクエの日でした。

そうなるとですよ?

1ヶ月後の3月9日は何の日にすんねんとなりますよね?

僕らは熟慮に熟慮を重ねました。

そしてぼくらはとんでもないことに気づいたのです。

2/9はブサクエの「ブ」と「ク」がかかってるから「ブサクエの日」にしたのですが、よう考えたら3/9はブサクエの


「サ」と「ク」がかかってるやん(;゚Д゚)


えらいこっちゃ(;゚Д゚)

3/9も「ブサクエの日」やん(;゚Д゚)

僕らは急遽、3/9の対応について緊急会議。(コスギ抜きで)

その結果、以前の赤ギャルコンパの天丼コンパをすることに決まりました。

以前からの読者ならもうお分かりと思いますが、「天丼コンパ」とは同じコンパを2回繰り返すことによって笑いをとる手法のことをさすブサクエ用語です。

以前、大嘘ばっかりついていた赤ギャルコント、じゃなくて赤ギャルコンパ。
▼赤ギャルシリーズ Season1はこちらから

あれをもう一度再現しようということになりました。

同じ時間、同じお店で、3対3、2対2のコンパを企画。

僕らはさっそく無差別コンパオファー。

結果、僕とSTが銀座でナンパした2名様、コスギがどっかでナンパした3名様を確保。

いざ、天丼コンパへ・・。

そして、僕は固い決意をしていました。

この天丼コンパ、率先して嫌われるぐらいふざけようと・・。

最近の僕はブサイクにいくわけでもなく、嫌われるぐらいのラフプレーをするでもなく、完全にぬるま湯体質でした。

僕は深く反省し、今回ばかりはふざけようと決意したのです。

よって、保険で23時に真央アポを放り込んでおきました。


え?


セコいですって?


ふざけるとか言いつつきっちり勝ちにいってるやんですって?


いやいや、だから何回も言うてますやん。


僕はセコいんじゃなくて


セコセコなんです


よろしくオナニーします。


・・・


ということで、本日の開催概要です


<コンパ概要>

・2対2コンパ
ばかなべ&STコンビで銀座でナンパしたOL案件。品質的は中の上ぐらいか!?ノリは悪くないものの、ややカタ注意報発令。遠いところに住んでても、無理やり上野にこさせました。

出場選手:ばかなべ、ST


・3対3コンパ
コスギナンパ案件。品質はまったくの不明だが、スペックは悪くないとの情報も。今季不調のコスギのバットがいよいよ爆発するのか!?

出場選手:AK035、コスギ、テリー


・・・


さて、それではまもなく、天丼コンパ開催・・と思いきや!


2対2コンパ中止(゚Д゚)


何それーーーー(;゚Д゚)

どうやらどっちかの女の子が都合が悪くなったらしい。。

せっかくフルメンバー出場でボケ甲斐がある日やのに・・。

やっぱりブサクエの日は何か呪われているのかもしれない。。

ま、仕方ないので僕とSTは現地調達で対応することしました。

ま、二人組ならつかまるでしょう。


・・・


19:14:36

コスギからメール着信。



女が一人来れなくなりました



何それーーーーーー(;´゚д゚`)

僕らの2対2がドタキャンかと思いきや、今度はコスギ案件が1名減。

てか、人数増える減るとか、中止なるとか、今までそんなんなかったぞ・・。

ブサクエの日はほんまに呪われてるんちゃうか・・(;゚Д゚)

結局、テリーが僕らナンパチームに入り、コスギ案件はコスギ&AK035で対応することにしました。


・・・


テリーもSTもまだ向かってる途中らしいのでとりあえずナンパしようかとフラフラ歩いてました。

しばらくすると・・就活風3人組を発見!


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・学生風A レベル22
・学生風B レベル20
・学生風C レベル17

ばかなべは「友達の犬が死んだので困ってる」の呪文を唱えた!

学生風Aは53のダメージ!

学生風Bは様子を伺っている!

学生風Cはガンシカ(;゚Д゚)

ばかなべは「ということで飲みにいきましょう」の呪文を唱えた!

学生風Bは「私たちもう飲んでかえるとこです」と筋肉ガードな返し(;゚Д゚)

ばかなべの粘りのトーーークが炸裂する!

しかし学生風Cはいっこうに振り向かない!

結局最後は「犬が死んだとかあやしすぎる」といわれてしまった!


・・・終了・・・


感触は悪くなかったんですけどねー。

マスクした学生風Cが一人ツカツカ歩いて無視するんですよねー。

デパートの周りを2周ついていって頑張りましたたけど、ダメでした。(僕は30代社会人です)


・・・


その後、ST合流。

ナンパ案件を探すも3人組を見つけることが出来ず・・、寒さにも勝てず・・。

寒さと空腹から避難すべく、僕とSTは一旦入店。

すると既に、コスギとAK035が女子二人と飲んでました。

スペック的には・・、すいません顔覚えてないんですが、レベル24&19ぐらいじゃないでしょうか。

某大企業にお勤めの既婚OL&普通OLらしいです。


・・・


20:00:03

テリー合流。

AK035&コスギのコンパを横目で見ながら談笑。

するとSTがやってくれました、ファインプレー。

なんと、前にナンパした子が近くにいるらしいので呼びつけてくれたのです。

ただ、女子2名(;゚Д゚)

うーーん、仕方ない。

保険をかけている僕はこの時点で戦線離脱を表明。


・・・


21:30:50

STが呼んだ子も登場し、とりあえず全メンバーが出揃いました。

<最終守備位置>

ST 女A      コス OL1
---------- -----
---------- -----
女B テリ ばか  AK OL2

<僕の記憶>

・全員顔覚えてません
・女A 愛嬌があるぽっちゃり大おっぱい様。
・女B 空気よめない&顔が好みじゃないので僕的になし。
・OL1 ノリがよくエロいと感じた。
・OL2 僕好みではないもののけっこうきれいとみんなが褒めてた。


・・・

本当は赤ギャル天丼したかったんだろうけど、結局何を話したか、どういう展開だったかまったく覚えてない(;゚Д゚)

気づけば、コスギコンパに勝手に合流してOL1としゃべっていたような気がするのですが・・。

最近の部分的物忘れがマジでやばくなってきました・・。


・・・


22:51:46

真央から一通のメール


「着きました


早(;゚Д゚)

やる気マンマンじゃないですか・・。

僕は一人、先にコンパを失礼し、真央との待ち合わせ場所へ。


<その後のコンパ結果報告>

ブサクエFBIの調査によると、その日はノー即で終了し今度また飲み会やろう的な体らしいです。(いや~友情ですね~)

そして後日、コスギがOL2を食べたそうです。(コスギ的には今季1号)

打撃不振のコスギさんでしたが、ようやくドデカイホームラン、おめでとうございます。

そして、なぜかOL1、OL2、OL3(新人)、AK035、コスギ、ばかなべの3対3がマッチメイクされました。

もしかして、僕がOL1担当決定風なのでしょうか??雑食やからなんでも食べますけどね(笑)

STナンパ案件である女A、女Bについては何もしりません。


・・・


23:00:00

待ち合わせ場所に真央は待っていました。

僕が来たことに気付いた真央は照れくさそうに手を振りながら僕のほうへ歩いてきました。

うむ、普通にかわいいと思う。

本日もAKBみたいな服着て、さわやか大学生みたいなメイク&髪形。

悪くないんじゃないでしょうか。

真央はここから1時間以上かかるところにお住まいです。

ただいま平日23時です。

この時点で彼女はある程度覚悟を決めてきているのでしょう。

僕を見る目を見ると、決意のほどが見え隠れします。

なかなかの圧だ・・・。

再び強い処女疑惑がばかなべを襲います。

彼女が処女かどうかはわからない。

はっきりしているのは高校以来正式な彼氏はいないという情報のみ。

彼女のデートリアクションは高3レベル。

読者票では非処女・非エロに1票入っているものの、ことの深層は謎のまま。

果たして真央は処女なのか・・。

ただ、真央も決意をもって来てくれたのだ。

僕もその気持ちに応えよう。

まずは遠くはるばる来てくれた真央をもてなそう。

僕は、処女疑惑を持ちつつもファイティングポーズをとり、真央の手を握り歩き出した・・。



手手手手

手手手手

手手~(゚Д゚)



CM入り(つづく)


PS.この記事はPCでご覧頂くとより一層お楽しみ頂けます。(携帯では表示されない動画貼ってます)


▼次回の記事はこちらから



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サスペンス!

お疲れ様です!もし、性交が、成功したら、サスペンスで、なくて、刺すペニス、とかいう落ちは、許しませんからね!笑。

Re: サスペンス!

カッシーさんへ

そ・・その手がありましたね(;゚д゚)刺すペニス・・、挿すペニス・・。残念ながらそっちのオチのほうがおもろいです。。。