FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(上野) 150分間の深イイ話 Season2『ゆりこの深イイ話』

-合コン(上野) 150分間の深イイ話 Season2『ゆりこの深イイ話』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


STの友情オファーにより実現した銀行子コンパ。

そこで知り合ったのは真面目でおとなしそうな女ゆりこ(レベル21)

しかし、テキーラを処方したところツンデ―レエロに覚醒。

四次元ポケットから「どこでもベロチュー」が出現。

山手線でべろちゅーしながら乳揉んでたら、正面のおっさんうらやましそうでした。

しかし、本彼女の妨害通達により帰宅を余儀なくされたばかなべは次回アポをとりつけ放流。

そしてアポ当日、ほぼ勝利確定の中、五反田へと向かった。


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 21:30PM


・・・

19:00:31


五反田駅でゆりこと待ち合わせ。

その日の夕方、待ち合わせ前にゆりこから「久しぶりに会社でいやなことがあって泣きました」と意味不明なメールを受信していました。

完全に情緒不安定注意報発令です。

別に付き合ってる彼氏でもなんでもないのですが・・、なかなかヘビーなメールでした。

ま、それぐらいのことは僕の小さい器で受け止めますけどね。(だいたいこぼれます)

落ち込んでる子を励ますのは僕の得意分野ですから、どんとこいです。

で、ゆりこ登場・・なぜか笑顔(;゚д゚)

久しぶりに泣いたのがおもしろくて笑っちゃったらしい。

う~ん不思議ちゃん(笑)


・・・


個室系激安居酒屋へ入店。

片側が長ソファの席なのでとなり同士で座れるけど、とりあえず対面で着席し、しばし談笑。

この子、今日はやられにきてるのがすぐわかった。

この季節なのに胸はだけまくり、ブラ紐見せまくり。

この前の地味めな格好と全然違う。

でも、こういうほうがもちろん好き(*´ω`)

結構ええボディしてらっしゃるやん(*´ω`)

すでに僕の珍子は50度ほど上昇していました。


・・・


20:00:46

試合開始から60分が経過

僕は今回、いつも以上に時間を意識していました。

というのも、彼女は銀行員です。

そして遊ぶなら金曜がいいと言ってました。

いやいやいや。

もちろんソロアポなんぞに金曜を消化するわけがない。

今月は売り切れ状態なのだよ。

ということでド平日で調整。

しかし、こういう子は間違いなく終電で帰るタイプだし、平日というだけでテンション下がり気味のはず。

よって、早い段階でテンションを上げさせ、ラブホ交渉は遅くとも22時ぐらいまでに済ませなければ勝機が見えません。

逆算すれば、20:15ぐらいまでにアルコリアス状態に持ち込み、20:30にはべろチューを店内でかますぐらいのタイムスケジュールが理想。

ゆりこは徐々にアルコリアス状態になっている。

うむ、予定通り。

そして現在は対面式。

これではチューができない。

僕はトイレに立ち、半立ちの珍子で用を足し、席に戻るタイミングでゆりこのとなりに着席。


・とりあえずべろチュー → 受け入れ

・乳触る → ちょっと怒られる

・またべろチュー → 受け入れ

・乳触る → 許される


このとき僕は勝利を確信しました。

あとはスマートにラブホ交渉をするだけです。


・・・


21:00:30

試合開始から120分経過

飲み放題コースもきっちり終わりましたので退店。

飲みなおそうといいながら手をつないで歩き、僕は決めの呪文を唱えました。






昔住んでた

俺のマンション見てみる?






完璧に決まりました。

ゆりこは見たい見たいと言い出す。

実は僕が目指すラブホのとなりにオサレマンションが建っています。

僕はそのオサレマンションを見せ


「あそこに2年ぐらい住んでたんだ」

「4Fのあの部屋だよ」

「シャンデリアがもとからついててやばいよ」

「こげ茶のフローリングがおしゃれなんだよ」

「浴室乾燥機が強力でやばいんだ」



などの説明をします。

え?

そんないいマンションに住んでたのかですって?

ええ、もちろん住んだこと







一切ございません







内装についても僕の素人の想像の域内です。

そして僕の持ちネタ最後の呪文。

となりのラブホを指さし、





あとね、あっちは俺の別荘





ゆりこ爆笑。

僕も釣られ爆笑しながら「別荘見てみる?」と言い放ち、流れるようにラブホインです。


え?


誰ですか?


僕のやり口がコスイとかいう人は。


コスイのではありません。


コスコスです


よろしくオナニーします。


・・・


21:10:04

試合開始から130分経過

僕は別荘に入るとゆりこにべろちゅーをかまし、乳を揉みます。

ゆり「あ・・ああ~ん」

ほうほう、なかなか高感度な猫型エロットですね。

服を上から脱がせ、乳首を舐めます。

ゆり「あ~ん、ずるい~。私だけ脱ぐのはずかしい~。」

ほうほう、なかなか高感度なM型エロットですね。

パンツだけあえて残しのパンツ越し手万をするとパンツはぐっちょりんこです。

ゆり「あ~ん、だめ。やばい~。」

さてそれではパンツを脱がせましょう。

うむ、濡れたパンツはやはりエロい。

ゆり「いやん。見ないで・・。恥ずかしい~。」

このパンツ、下着ドロボーに高値で売れるんだろうなぁ。

そしたらラブホ代は元取れるよなぁ。


・・・


21:20:36

試合開始から140分経過

まだテーマンは施しておりませんが、ゆりこの体は既に仕上がっています。

また、臭いもとくにありません

万子もビジョビジョです。

いつでもテーマン(2本体制)は可能ではありますが、なかなかかわいい反応ですので楽しませ甲斐がある。

ここは少し焦らして濃厚サービスすることにしました。


ベローリ攻撃開始!


<ベローリの順序>

首、耳、肩、脇、胸、乳首、腹、太もも、ふくらはぎ、足、ふくらはぎ、太もも、デルタゾーン、クンーニ☆

ゆり「ああ~ん、テクニックがやばい~」

僕はお気に入り判定をしたときだけ、このような手厚いサービスを実施します。

ちなみにAK035はまったくサービスしないことでおなじみです。(外道です)

さて、ヘルス嬢のようなサービスはここまでにして、いよいよ・・


スレッガー中尉出動!


テーーーーマン、テーーーマン、テーーマン、テーーマン、テーマン、テーマン

ジュボジュボーーー!

ゆり「あああ!!!」

ジュボジュボジュボーー!

ゆり「あん!あん!あん!」

グチョグチョーーー!!

ゆり「やばい!気持ちいい!!」

なんとテーマンし甲斐のある女なんでしょう。

潮は垂れるわ、反応いいわ、無臭だわで。

抱き甲斐は高いレベルの数値を計測。

この時点でセフレ登録を検討してしまいました。


・・・


21:30:00

間もなく、試合開始から150分経過

テーマンもした。

クーンニもした。

ゆりこ調教は完璧に終え、文句のつけようがない出来に完全に仕上がった。

コン・ドウムを装着し、いよいよ合体。



珍子挿入!(・∀・)



ゆり「ああ~ん。やばい。」

ばか「現在、ばかなべの珍子を挿入中ですが、ゆりこさんいかがですか?」

ゆり「はい、あん・・とても気持ちいいです」

ばか「そうですか。それはよかったです。では出し入れしてみますね。」

ゆり「あ!あ!あ!あ!」

ばか「今ピストンしてみましたが、ゆりこさんいかがですか?」

ゆり「あん、もうやばい。超きもちいい。」

ばか「そうですか。それはよかったです。では、思いっきり出し入れしてみますね」

ゆり「あ!!あ!!やばい!やばい!」

ばか「うぉりゃ!」

ゆり「ああん!ああん!やばい!」

ばか「どりゃ!」

ゆり「あん!あん!気持ちいい!」

ばか「どどどりゃーーー!」

ゆり「ああ!!ああ!!ふ・・ふ・・」


















ゆり「深い~」


















深イイ?

51WAwdL4ofL - コピー





















ティティティティティティティティ

深イイ話~

たった150分で~


ブサクエがお送りする150分間の深イイ話。

珍子を奥まで入れただけで内容まったくございません。




おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさんクンニちわ☆
定食屋で読んでましたが、最後のオチでカツ丼を吹き出してしまいました。

深イイ~(笑)

No title

こんにちは!
最近このブログを見つけて楽しませてもらってます。
超おもしろいです。文章を書くのがお上手ですねー。
きっと頭の良い方なんだと思います。
これからも楽しみにしてます☆

No title

深イイ~!!  押しますわ。

ばかなべさん彼女いるのにセフレ化する方法伝授してほしいです。

その距離感。さわりだけでも教えて頂きたいです!

ちなみに僕は同棲中という外道です。

復活オメコどうございます!

深イイ話爆笑しました☆
こういうオチでくるとは予想つかず不覚にも電車内で笑ってしまったやないですか!

隣の女子高生に変な目で見られましたよ(笑

No title

深イイ~
最高のオチです。
久しぶりに笑いました。

さすが、ばかなべさんです。

いつも楽しく拝見してます。

あっぷしていただいた当日に必ず読むようにしています(笑)
深イイなんてことば、出たことがありません。。出させたいのですか。。ふいちゃいますかね、自分が(笑)

偶然発見しまして…

吹きました笑。ちなみに4月から大学生になるのですが、自慢ではないですが、童貞です。僕もゆりこさんみたいなタイプの女性が好きです。
ただ初めての相手は処女がいいという、高望みの18歳です。いつかあなたの様になれたらいいと切実に思っています笑

オチ知ってましたがこの記事が投稿されるのを楽しみに待ってました。オチ知っててもウケますね(笑)

しかしあんな地味目な子がこんな事言うなんて全く想像できませんでした…人は見かけによらないですね。

ブログ当面自粛するとかコメントして一週間も我慢できてないやんw
有名人のブログ自粛とかの波にのっただけでしょw

復活まってました!!

秀逸でした

コウさんへ

食事の邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでした(笑)

この子の喘ぎ声レパトリーの豊富さはえぐかったです(笑)

miumiuさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

頭がよさそうなんて、照れますねぇ(*´д`*)確かに、ブスでチビでどうしようもございませんが、機転の良さだけで乗り切ってきた感があります(笑)

今後ともよろしくおねがいします!!

カゲさんへ

コメントありがとうございます。セフレ化についてですか。。
参考になるかわかりませんが、別記事で回答しますね(笑)

ヒデへ

まあですね、復活というよりは前に書いてた記事をアップしただけなんですけどね(笑)

徐々にいきます。昨日は既性交案件と飲みいきましたが、まったく客入っておらず。

東京の経済、まだまだ復帰してませんね。。

Re: No title

駄目ダメ夫さんへ

いやですね、実はこのオチはSTが考えたんですよ(笑)

あえぎ声が「深い深い」って言ってたよって話したらSTが「深イイ的な?(笑)」ってしょうもないこといったのがこの記事のきっかけです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも楽しく拝見してます。

普通の会社員さんへ

いつもありがとうございます(笑)こんなアホブログを読むことに人生の貴重な時間を割いて頂いて恐縮です(笑)

深い~は僕もはじめてですね。前彼とかがいわせてたんじゃないでしょうか(笑)だとしたら、その人のお笑いレベルはやばいですね!

Re: 偶然発見しまして…

くされうどんさんへ

コメントありがとうございます。てか、くされうどんってどんな名前ですか(笑)

4月からばら色の人生ですね。僕はギャルは嫌いですが、ギャルや元ギャルの子とかは「やばい~」「エロい~」発言が多いので楽しいですよ!

ちなみに僕のような人間になると、もう後戻りはできなくなりますのでご注意ください(笑)

Re: タイトルなし

STへ

オチ知ってるというか、あなたが考案したオチですからね(笑)

2回目あったときはキャラ変わってましたからね、僕は一回目のおとなしそうなのが豹変みたいなのも望んでたんですけどね。。

あ、銀行子攻略(今季5号)されたそうで、おめでとうございます!

Re: タイトルなし

般若さんへ

再開時期の見極めは正直悩みました。この記事自体は地震前に書いてたのをアップしただけなんですけどね(笑)前の記事のコメントを見て、多少の非難は覚悟で再開しました。正解はないような気がしてますが、笑ってくれる方がいればと☆

ブログは基本、リンク貼ってるとこ以外は見ないですが、テレビやらの影響はモロ受けてますよ!

Re: タイトルなし

いちのさんへ

どうもありがとうございます!

秀逸なんて照れますねぇ(笑)

これからも出来るだけアホをお届けできるようがんばりたいと思います!(だいぶ間違ってます)

エロい~

Re: タイトルなし

うさんへ

ほんまにエロい子でした(笑)