FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(銀座) 岡田への挑戦 Season1『日本-パキスタン戦』

-合コン(銀座) 岡田への挑戦 Season1『日本-パキスタン戦』-


1985年4月17日

阪神甲子園球場にて行われた伝統の一戦、阪神-巨人戦

3番バース・4番掛布・5番岡田がバックスクリーンへ本塁打を3連発

いわゆる

伝説のバックスクリーン3連発

今もなお、伝説として語り継がれています。


・・・


2011年3月某日

ラブホ球場にて行われた低俗な2戦、ばかなべ-ゆりこ&真央戦

一昨日はゆりこ、昨日は真央、それぞれバックでコンドームスタンドへ射精を2連発

いわゆる

低俗なバックファッキーン2連発

おそらく、ただの低俗な話として扱われ、僕の中だけで語り継がれていくだろう・・。


そして本日3日目


対戦相手は以前のナンパで知り合った土色との合コン。

生粋の阪神ファンであるばかなべは、少しでもバース・掛布・岡田に近づきたいという思いから、どうしても3連発を決めたいと決意を固め、合コン会場(銀座)へと向かうのであった。
▼土色と知り合ったナンパのくだりの記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 00:00AM


・・・

19:57:30

僕は銀座に降り立っていました。

そう、今日は土色(女の子のあだ名)との合コン。

土色とは以前の銀座ナンパで知り合いました。

なぜ土色という名前にしたかと言うと、その子の肌が土色だったような気がしたから。(大変失礼)

連れの子は肌が白かった気がしたから白色。(これも失礼)

肌の色以外まったく印象に残っていない(本当にすいません)

まぁイメージはちゃんとありますよ。

なんとなくですね、土色がイマイチ。

あと白色がまぁまぁやったような気がします。

簡単に言うとインパクトはない言うことですね。

そんな印象うすい子たちであるにもかかわらず、こともあろうに土色は


銀座を指定


いやいやいや。

銀座言うたら別荘(ラブホ)ないことで有名ですよ。

やる気ございますか?

今日は3連発がかかってる重要な日なんですよ。

それなのに、銀座?

ありえないでしょ、そのエリア指定。

まぁ、従うんですけどね。

いいですよ、わかりました。

平日・銀座という難局。

これをいかに別荘まで誘導するのか。

本日のテーマははっきりしました。

見せようぞ、僕らの真価を。


・・・


店前でテリーと合流。

入店すると、既に女の子3人とコスギが到着していました。

ということでスタメン発表です。


<ばかなべタイガーススタメン>

1番 ショート テリー .433 本6 
目下、首位打者&本塁打王の2冠に輝くバカの星。彼が反省しているとこ、今のところ一回も見たことございません。

2番 セカンド ばかなべ .333 本6
今季スロースタートだったものの、ようやく波に乗り月次予算をクリア。30代サラリーマンに勇気を与えるため、本日も無駄金使います。

3番 DH コスギ .250 本1
今季はなんかしらんけど弟キャラに徹している。もしかして彼は、誰かがやった女子じゃないと燃えない性癖があるのではと疑義が生じています。


<ブサクエモンスターズスタメン>

先発 土色、もといカヨ レベル27 28歳 OL
えええーーー(゚Д゚)
めちゃかわいいやん(◉Д◉)
誰ですか?この子を土色とか言ってた人は(まぎれもなく僕です)
てか、僕がかつて大好きだったカヨ(KK、ぽんくんはわかる)に似ててかわいい(*´д`*)

中継 白色、もとい女子穴 レベル20 26歳 OL
えええーーー(゚Д゚)
思ったよりかわいくないやん(◉Д◉)
誰ですか?この子を白色とか言ってた人は(まぎれもなく僕です)
横顔が某女子穴に似てる(正面は似てません)というと、お!ええんちゃうか!?と思うかもしれませんが、まぁ普通です(*´д`*)

抑え まいこ レベル19 26歳 フリーター
えええーーー(゚Д゚)
めっちゃ普通ですやん(◉Д◉)
彼女ほど「普通」という評価が相応しい人はそういないだろう。テンションは低めでおとなしそうな普通の子(*´д`*)

・・・


僕の記録力のなさ風の如く、肌色の判断誤ること林の如しでした。

土色言うてたけど、ちゃんとした肌色やったし、白色はそんな白くもなかったし。。。なんなんすかね、僕の記憶力。

千代の富士は体力の限界で引退しましたが、僕は記憶力の限界で引退しなければならないのではと最近思う次第です。

まぁまぁまぁ・・・

こまかいことは置いといて飲み会スタート!


1.導入~つかみ

MCはばかなべが務め、コスギ&テリーのWボケ体制を採用。

自己紹介は名前と仕事だけ聞いて粗く終わらせ、さっそく僕らのネタオンパレード。

コスギは「ばかなべはブスだ」「ばかなべはチビだ」とお約束のネタを放り込み、僕は順調に「今チビかどうかは関係ないでしょ」とつっこみます。(飽きました)

テリーも乗っかり、先輩をバカにするキャラに徹し、各々キャラ立ちしてきたところで全員参加のコントに突入。

カヨに「どんな男が好き?」と聞き、「気が合う人」と答えたので「どんな男が気が合うの?」と聞けば「家でゆっくりDVDみたりとか出来る人」とカヨが答えたので、恒例の


「じゃ、それやってみようか」


でコントへ突入。

MCばかなべは配役を決めていきます。

・カヨ:主人公、彼女役
・コスギ:彼氏役
・女子穴:ツタヤの店員
・まいこ:女子穴の友達で客
・テリー:エロDVDを借りにきた客
・ばかなべ:返却ポスト

女子が「何するの?」「どうするの?」みたいなこと言っても完全無視でコントスタート!

コントでは、まずカヨとコスギがDVDを借りにいくところからはじまります。そこにエロDVDを借りにきたテリーやまいこが絡み、女子穴が店員役を務める・・・


ええ大人が何してんの?(゚A゚;)


いやいや、何をおっしゃるんですか。

前から言うてますが僕らはコンパじゃなくてコントやってんすよ。

今日日の子らはね、テレビでコントネタ見まくってますから、大丈夫です。

僕らのアドリブ力舐めてもらっちゃぁこまりますよ。

もうね、笑いドッカンドッカンですよ。

あんまり詳しくはかけませんけどね。

テリーの無茶ブリありーの、僕の返却ポストありーの。

結局、二人でDVD見るシーンまでいきませんからね。

脱線しまくりで。

結局グダグダで終わりますけどね。

え?

何それって?

僕らのコンパスタイルです。


2.ドラフト会議

全員参加コントにより場もあったまったところで我々は携帯ドラフト会議を開催。

順番にトイレに行き、メール指名をした結果、


全員カヨ1位指名


まぁそりゃそうですよね(;゚Д゚)

ただ、本日に限っては打撃不振のコスギに優先指名権を与えておりました。

よって、カヨはコスギが担当。

その場の流れもあり、ドラフト指名(担当割)は以下の通りとしました。

カヨ-コスギ
女子穴-テリー
まいこ-ばかなべ

僕の担当はまいこです。

はっきり言って普通の子です。

しかし、僕が担当に決まりました。

アルコリアスの僕は担当を決められるととたんにその子がかわいく見える病気にかかっています。

自覚症状はないのですが、どうやら僕は

「目がきれいだ」(思ってません)

「君が見つめたらヤンキーも更正するね」(思ってません)

「肌がきれいだ」(多少思いました)

「ドモホルンリンクルからスカウトされたことない?」(思ってません)

などのイタリア紳士並みの褒め言葉を連発していたらしいです。(毎度ながら記憶ございません)

ただ、この症状のおかげかまいこはスムーズにばかなべ寄りになってきました。

他の二組を見てもまぁまぁええ感じに収まっています。

しかし、エロ展開に持ち込む前に居酒屋タイムアップ。(コントが長すぎました)

仕方なく2件目のオサーレ居酒屋へ。


・・・

22:59:59

オサーレ居酒屋入店。

<守備位置>

カヨ コス
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
テリ 女子 ばか まい


うむ、なかなか良いポジションである。

まいこはとろーーーーんとした目してます。(もともとかもしれませんが)

試しにおっぱい触ったけど怒られませんでした。(笑って叩かれたのを怒られたと思ってません)

この状況を見る限り、文句のつけようがない出来に仕上がってる模様。(僕はよく勘違いするらしいですが)

僕の心は既に鶯谷のナウシカに。


しかし!


テリーさん、実は「飲みだすとわけわからなくなる病」を患ってらっしゃいます。

ほとんどの人がそうかも知れませんが、テリーさんは平均的日本人の実に8億倍ドイヒーです。

暴走機関車と化したテリーは、ワイン何本注文すんねんいうぐらい注文しまくってました。

乾杯するのが楽しくて仕方ないのかしらんけど、何回も乾杯させられました。(彼は無邪気です)

結果・・・




全員アルコリアーース(゚∀。)




そして、隣の席にいたパキスタン人どもが僕らの席に集まり、なんかしらんけど一緒に飲みだしました。

最初はおもろかったけど、なかなか自分の席にもどらないパキスタンメンバー。

しかし「おまえいつまでおんねん」という突っ込みワードがわからないので甘んじて受け入れてる状況。

あかん、これはややこしい。

そんなフレンドリーなノリはいらんねん。

普段やったらええけど。

途中から無視モーードに入りますが、パキスタン人しつこい!

いや、ひつこい!!

幸いにも僕は奥の席だったので、フル無視でまいことひたすらいちゃついてましたが、テリー&コスギVSパキスタンはなかなかの攻防でした。

僕はというとテーマンは無理でしたが乳&ベロチューは完了。


・・・

23:43:20

コスギは予定通りカヨを連れ出しました。(その後、強烈グダダーーンを喰らい攻略ならずらしいです。一番良い子指名したものの、結果は。。合掌。。。)

さて、残ったのはばかなべ組とテリー組とパキスタン組です。

僕の心は何度もいいますが鶯谷のナウシカ。


・・・


00:32:14

なぜか僕らは3件目の立ち飲み屋にいました。(記憶はうっすらでなんでここに行ったのかわかりません)

立ち飲みで飲んでたら



パキスタン人が再登場(;゚Д゚)



店の前を通ったとき、僕らを発見しニコニコしながら入ってきました(;゚Д゚)

どんだけ俺らのこと好きやねん(;゚Д゚)

フレンドリーなのはいいんですけど、ちょっと困る。。。

そこで立ち上がったのが


性義超人テリーマン


パキスタンズが僕らに近づこうとした瞬間、テリーは隣の席の女子を5秒でナンパ

さらにパキスタンズを隣の席の女子に紹介しパキスタンズ放流。

すげーーー(;゚Д゚)

あれだけ苦しめられたパキスタンズをたったの15秒でしとめた(;゚Д゚)

彼はまぎれもなく僕たちの英雄です。


・・・


01:30:46

飲みすぎで意識朦朧です。

眠いです。

寝たいです。

もう別荘がどうだとか、ディズニーランドがどうだとか面倒くさくなりストレートに「U谷へ行こう」と提案したところ満場一致で賛成。

一応、U谷というイニシャルトークを使いましたが、みんな空気を読んでくれたみたいです。

ということで、僕たちはタクシー乗り場へ向かったのだった。


つづく。


▼次回の記事はこちらから


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々のコメントです。
研修終わって配属先で本日から頑張ってます(^ー^)ノ

外人さんやっかいですね~w
そして女の子への執着心さすがです( *`ω´)
僕も土曜日に社会人初コンパ行ってきます!
初メンツなんで、カッタカタで終わるかもしれませんけど(´Д` )

配役に『返却ポスト』がある時点で爆笑でした!

レベル高すぎます(^w^)
こんなコントしてもらったら女子も抱かれて本望でしょう。

あと、テリーマンがパキスタンズを15秒で秒殺したくだりサイコーです。

夢の超人タッグトーナメントで、アシュラマンとサンシャインに秒殺される、スペシャルマンとカナディアンマン思い出しました(^з^)


ps.
オナニーアドバイス了解しました。
次回のモンスターハンターは、オナニーと以前の記事にあった、クンニしながらティンコベットにこすりつけるの二段構えで挑みます!

ご相談に伺いました。

はじめまして!
毎日楽しく閲覧させて頂いてます。
今年27才の京都在住の会社員の
修行僧と申します。

ばかなべ先生の存在を知って1ヶ月。高校の教科書より大変勉強になる参考書となっています。ありがとうございます!

今梅田や河原町にてパーナンの山籠りを続けているのですが、全く上手くいきません。
ばかなべ先生御用達のチューハイの剣の刃もことごとくモンスターにへし折られてます。(泣)

クラブはまあまあイケるのですが、ストリートがいかんせんなのです。

どうすれば先生のようにバンゲ放流できるのでしょうか。

「こんにちワンで友達になれるんだよね!だから友達になってください!」
と言っても笑ってくれますが、バンゲ出来ないこと13戦…

私実は東京の人間で、標準語なのです。
それが最大の弁慶の泣き所なのかと思う次第です。
ヘタにエセ関西弁でもばれてしまうし、今完全に五里霧中です。

先生のおっしゃるように、標準語パーナンは関西では通用しないのでしょうか。

仕事はベストパフォーマンスですが、家に帰るとご飯も喉に詰まるほど、考え悩んでしまいます。

是非バンゲまで出来るよう、誠に勝手ながらご教示下さいませんでしょうか。

日本中のモンスターをばかなべ先生が攻略出来る事をお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

ポールさんへ

ども!お久しぶりです。研修終わりましたか!
いよいよ本番ですね。先輩の仕事どんどん取って勝ちあがってください!

土曜日のコンパの健闘を心より祈っております。僕は土曜は大本命とまた普通のデートになりそうです。。
惨敗した僕はAK035と大阪でナンパしてると思います(笑)

Re: タイトルなし

ビオチンさんへ

返却ポスト、わかっていただいて光栄です。
返却ポストでおいしいところをとり、あとは何もしないという僕のコスコス戦略でした。ま、僕らがなんでコントするのか言うたら、女性をふわっとした気持ちにさせるためですから(笑)

テリーマンのパキスタン人対応、最後のほうは粗かったですよー(笑)うまく表現できないんですけど。15秒はたぶんリアルでそれぐらいのラップタイムでした。

PS.
ベッドこすりつけのネタ知ってましたか(笑)なつかしいです。

関東人なのに京都に住んでて、関東と関西の壁を感じながらもナンパに励んでる修行僧さんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます。ご質問については宿題にさせてください。

また、別の機会に。