FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(上野) 150分間の深イイ話 Season1『マジカルチェンジ』

-合コン(上野) 150分間の深イイ話 Season1『マジカルチェンジ』-


ティティティティティティティティ~♪

51WAwdL4ofL - コピー

深イイ話~♪

たった1分で~♪



島田紳助さんが司会を務める日テレ系番組「人生が変わる1分間の深イイ話」では

たった1分間の話で

元気が出る「イイ話」、思わずうなる「深い話」そんな人生が変わる「深イイ話」を紹介しています。

たった1分で人をうならせるとはさすがでございます。(僕はこの番組見てないけど)

まぁですね、僕のようなアホ人間は、たった1分間で深イイ話はできるわけもございません。

せいぜい無意味な話ぐらいです。

しかし!

こんな僕でも、150分かければ深イイ話ができるということが今回明らかになりました。

本家の深イイ話は1分間で人生が変わります。

僕の深イイ話は150分間で人性が変わります。

今回はその模様をお届けするものです。


・・・

2月某日

ナンパ(東京・秋葉原・御徒町・上野)山手線試作品の記事』 の第6戦目で銀行子&OL子をナンパしました。

STは銀行子を、僕はOL子をそれぞれ気に入りました。

僕の中ではOL子は100点満点でした・・・が!チャラトーークは最強に評判が悪かったようでメールしても一切返信ございません。

STのほうはというと、反応悪いものの銀行子からメールはくるらしい。

しかし、飲みに誘うととたんにメールが止まるらしい・・。

うーーーむ、この案件は難しいのか・・・。

合コンで再戦したかったのですが、まったく返信が来ないので僕はOL子を断念。

STには僕のことはいいからソロで頑張ってと伝えておきました。


が!!



銀行子コンパ決定

本日上野集合 byST




な・な・なんという友情ファインプレー(;゚д゚)

STの友情調整により、僕に再びOL子への挑戦権が与えられたのです。

このとき、僕はSTに一生ついていくことを決めました(僕の人生154人目)


・・・


19:00:31


STの指示で僕はメキシカンボーイに待機。

今から銀行子たちを連れてきてくれるらしい。

OL子は僕の好みだったからな~(*´д`*)

楽しみだな~(*´д`*)

ということでマスターとがっちり握手を交わし、いつもの飲み放題コースを選択。


・・・


そういえば、OL子はファーストメールの時点で返信なかったから若干気まずい・・。

一回も返信ないとか久しぶりやし・・。

そんなに印象悪かったんかねぇ・・。

うーーーむ。

とりあえず導入トークをどうするかイメトレ・・・



どうでもええか(´゚д゚`)



めんどくさいめんどくさい。

流れでなんとかなるやろ。

なーんて考えてたら、ST登場。

ST「お待たせ~」

来た来た、OL子との再会である・・。


あれ?


銀行子と来たのは・・・



見たことない女の子(;・∀・)



だ・・誰ですか??

そうか・・、そこまで俺はOL子に嫌われていたのか・・

しかし・・・







(・∀・)全然イイ!!







これぞまさに



チェーンジチェンジ♪

マジカルチェンジ♪

インコ

という字を一文字変えて




パ・ン・コ



誰ですか?

古い上におもんないとか言う人は。

そんなあなたも昔コンパでやったことあるんじゃないんですか?

マジカルチェンジ。

お題にインコばっかり使ってたでしょ?

俺は鳥好きなんやとか言ってたでしょ?

で、だんだんどうでもよくなって女の子変えるのもマジカルチェンジとか言ってたでしょ?

そんなあなたは間違いなく最低バカ野郎です。(僕もです)


・・・


ということで、OL子より多少スペックは落ちるものの、僕特有の好きなタイプの顔です。

目が細く、丸顔、体も細身、服もOL風。

いいじゃないですか(*´д`*)

ST様、ナイスマジカルチェンジ!


・・・ブサクエモンスターズスタメン・・・


先発 銀行子 レベル27 23歳 銀行員

ST好みの目がくりくりしたAKBにいそうな女の子。


抑え ゆりこ レベル21 23歳 銀行員

銀行子の友達でロングの黒髪がきれいな猫型エロット、もとい人間。


・・・守備位置・・・


銀行子 ST
ーーーーー
ーーーーー
ばか ゆりこ


・・・


序盤


ビールで乾杯し4人で談笑。

まずはこの会を開いてくれたSTに感謝の気持ちを込め、「ST持ち上げ作戦」開始。


・STはあれからずっと銀行子のことをかわいいと言っていた

・STがこんなこと言うのは珍しい

・STにそこまで言わせる銀行子はさすがだ

・STは仕事ができるミスター汚ネスティ、もといオネスティ

・友達の犬が死んだ件は嘘ではなく冗談




うむ完璧である。

友情プレイには友情トーク返しである。

この完璧な持ち上げ作戦で銀行子はご機嫌。

そして、徐々に4人トークから個別トークへ移行。

それにしても、ゆりこはおとなしい。

しゃべりかけても笑うけど回答はやや素っ気ない。

お酒もあまり飲まない。

銀行子曰く、ゆりこは結構飲むタイプらしいのに・・。

うーーーむ、あまり僕はお好みではないのか・・(;゚д゚)

いや、ただの人見知りだろ(・∀・)

僕は都合の良い解釈。

とりあえず適当トーークで笑わせることに専念。


・・・


中盤


なかなかガードが下がらないゆりこ。

しかし、「おまえはかわいい」「目がやばい」「もてるでしょ」などを放り込むと少しずつ打ち解けはじめました。

どうやら僕がOL子をかなり気に入ってるという情報が入っていたため遠慮してたらしい。

そうとわかれば話は早い。

僕はさっそく適当トーーークver2を放り込みました。

結果、最初めっちゃおとなしかったのに、ぐいぐい飲み始めました。

この子、ガンガンボディタッチしてくるし、目がだんだんエロくなってきてる。

こりゃ間違いなくツンデ―レと判断。


・・・


終盤


STはテキーラの呪文を唱えた!

銀行子のテンションが75あがった!

ゆりこのテンションが198あがった!

ばかなべはテキーラを床に捨てた!


いやね、何回テキーラショット攻撃すんねん言うぐらいやってましたよ(笑)

銀行子はノリノリでした。

おかげでゆりこはベロベロになられたので、ためしにべろチューしてみたら受け入れでした。

いいですね~。

しかし!

残念ながらこの日、僕は早く帰らなければならなかったのです(;゚д゚)

本彼女からのメール通達をもとに。。。

ま、最近遊びすぎてましたからね(笑)

ということで、突き放し作戦を実行すべくゆりこを連れ出し、STと銀行子を店に残しました。

僕のほうは電車でチューしたり乳触ったり。

この子かなりいい。

飲みなおすなら五反田と言われたけど、今日は残念ながら行くことはできない。。

てことで、無念ながら次回アポを決めてバイバイです。


・・・


一方のSTさん、果たしてソクラテスとなったのか・・・


結果は・・・





セイラ・マス(;゚д゚)





合掌。


つづく。


▼次回の記事はこちらから


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爆笑しました。

いつも楽しく拝見しております。既婚、アラサーですが、ばかなべさんのブログを読ませて頂くうちに、ナンパや、コンパを嫁に内緒で、するようになりました!笑。
インコからパンコは、マジで、吹き出しました(^-^)/

カッシーさんへ

コメントありがとうございます。くれぐれもバレて家庭内事故など起こさないように気をつけてくださいね(笑)

インコはむちゃ使えますよ。30代女子にだけですが(笑)