FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエFBI 事件ファイル003 ~善意と失敗~

-ブサクエFBI 事件ファイル003 ~善意と失敗~-


~ブサクエFBIオープニングソング~

『ばかなべの失敗』
作詞:ばかなべ童子
作曲:ばかなべ童子

冬のメキシカンボーイで 君のあやしさに

うかれていたぼくは 大事故を起こすんだよね・・


・・・


ブサクエ国会議員、またはブサクエファミリーの皆様、こんにちは。

ブサクエFBI上級捜査官、ばかなべです。

ご承知のとおり、ブサクエFBIとは、男の安全を守るため、ナンパ・合コン界において日々発生する、悪質な女性による凶悪事件・テロ事件を専門分野とした、独立捜査機関です。

今回は、国際テロ、もとい国際エロ事件が東京・上野で発生いたしました。

はっきり言って大事故かつ大失敗です。情報を共有し、男の民の皆さんは同様の事故に巻き込まれぬようご留意ください。


・・・

<事件調書>

容疑者:スンヨン(仮名) レベル24 21歳 学生
※スンヨン容疑者は▼ナンパ(東京・秋葉原・御徒町・上野) 山手線ナンパ試作品の記事でB子と表現されています。

被害者:ばかなべ


3月初旬

僕は以前に銀座でナンパしたA子&B子(スンヨン)と、STとタッグで試合することになりました。

場所はメキシカンボーイ。

僕はどんな子だったかあんまり覚えてませんでしたが、あらわれたとたんにびっくりしました。

なんと、めちゃめちゃかわいいのです。

ちなみに僕特有の好みですので、一般的にはどうかわかりません。(STはまあまあいいんじゃないって言ってました)

あと5キロやせれば完璧な好みです。

ほんでもってリクルートスーツ着てきてたので珍子は半立ちです。(僕はリクルートスーツが大好き)

僕のやる気は19:30の時点でスイッチオン。


<守備位置>

ST A子
ーーーーー
ーーーーー
ばか スン


・・・


ちなみにA子ちゃんもスンヨンも韓国人らしく、とてもかわいい(*´∀`)

韓国人の人はしゅっとした顔した人が多くてかわいい子多いですよね。

日本語もペラペラでコミュニケーションも問題なし。

日本人とは付き合ったことないって言ってたから、日本人は嫌なのかと聞いたらそういうことでもないらしく単純に出会いがないそうです。

ただ、草食系の男は絶対いやだ、男らしくない男は男じゃない等、節々でお二人共通の「強さ」みたいなものは感じました。

A子ちゃんはスンヨンの先輩にあたり、わりとしっかりしてます。

スンヨンは典型的なお子様タイプで小悪魔的性格なのでじゃっかん面倒くさい。(きらいじゃないけど)


・・・


序盤は飲みも落ち着いた感じでしたが、テキーラ放り込んだらスンヨンは簡単に仕上がりました。

STはA子ちゃんのキン肉ガードに苦戦気味。

23時を過ぎたあたりで引き離し作戦を実行すべく、僕はスンヨンを連れ出し。

スンヨンもノリノリで「別荘いこう!」で意見は一致し、タクって鶯谷へ。

ここまでは順調でした。


大変なのはここからです。


・・・


フェーズ1
「豹変」

スンヨンはたぶんラブホとかに来るのは慣れてないっぽい。

ノリノリではしゃいでるけど、ぎこちない。

チューしてもしてる間はいいけど、見つめあうとかになると照れ出す。

もしかしたら処女疑惑もあるかなぁ(;゚д゚)

僕は無理せず慎重にことを進めることを決め、最悪はスパークリング飲んで寝ればいいやと思いつつ、飲みながらテレビを見てました。

するとスンヨン「つまんなーい」といじけだす。

じゃぁと思いギラを唱える。

スンヨン、グダを唱える。

なんじゃそれ(;゚Д゚)

やめて飲もうとしたら、またスンヨン「つまんなーい」と言い出す。

ギラを唱える。

グダを唱える。

なんじゃそれ(;゚Д゚)

こんなドリフコントをしばらく繰り返していました。(学生時代を思い出した)


・・・


5回ぐらい同じコントをしててさすがに飽きたので、僕は本格的に飲みに入り、スンヨンがいじけだしても無視してました。

かなり照れ屋なので、飲みで解放するしかないだろうとの判断です。

するとスンヨンはテレビのチャンネルを変えて、AVを見だす。

ほうほう、なかなか気の利いたことやるじゃない(゚∀゚)

スンヨンはワイン飲みながら、AV見てはしゃぎだしました。

うん、いいよこの展開。ラブホあるあるですね。

ところが、何個かAV見てる中で、スンヨンが気に入って見てたのが男が女王様の前でオナニーしてるやつでした。

女王様は「ほらもっとしごきな!気持ちいいんだろ!?」と男優に言い、男優は「はい!気持ち良いです!」みたいなこと言って珍子をしごいてました。(アホです)

僕はドSなのでこの手のAVは興味ありませんが、スンヨンは楽しそう。

ま、逆バージョンは僕たまにやりますけどねー、女にオナニー見てもらう趣味はないなぁ。

と思ってたら事件は起こりました。

スンヨンがえらいまじまじと見てるので「そういうの好きなの?」って聞いてみたら、こともあろうにスンヨンは僕に





「これと同じことやってよ」





(゚Д゚)ハァ?

何をおっしゃってるんですか?

冗談かと思ったらスンヨン結構本気。

スンヨン豹変です。

いやいや、僕はええ年した大人ですよ。

てか、僕は完全なドSですよ。

そんな僕がなんで君の前でオナニーしなきゃいけないんですか?

大人の僕は当然に「やるわけないだろ(笑)」とつっこんだら、こともあろうにスンヨンは





「いいからやってよ」





と言いながら、僕の珍子をつかみ、僕のワイシャツを脱がせはじめました。

結構マジリコです。

いやいや、ちょっとまってくださいよ。

こんなこと許されますか?

学生のスンヨンが?

社会人の僕に?

服を脱げ?

オナニーしろ?

ふざけるのもいいかげんにしてください。

なんと失礼且つ破廉恥な行為でしょうか。

人間の尊厳の問題ですよ。

そして彼女はまだ子供だからわからないのでしょう。


男の体のナイーブさ


というものを。

珍子というのは興奮するから起つのです。

性欲が爆発するから起つのです。

僕はまったくエロい気持ちではありませんでした。

どちらかと言うとスンヨンの面倒くささに嫌気がさしてました。

そんな気持ちで、そもそも僕の珍子がやる気をだすわけございません。

男の体はナイーブです。

彼女はチングダという言葉も知らないのでしょう。

しかし、僕がやめろと言っても彼女は脱がせ続けます。

わかりました。

わかりましたよ。

どうぞご自由になさってください。

大人な僕は彼女の好きにさせてあげました。

しかしね、思い知るがいい!

男の体のナイーブさを!
























フル勃起してる(;゚Д゚)



























お父さん、お母さんへ

ごめんなさい。

僕はリクルートスーツを着た学生の子に服を脱がされました。

そして、30代社会人の僕は裸で珍子ギン起ち。

リクルートスーツを着た学生の子は僕の姿を見て爆笑。



情けない。



こんな残念な息子をおゆるしください。

ただ、ブサクエは事実のみを記載することがポリシーです。

そればっかりはお父さんお母さんの反対があっても曲げることはできません。

事実を述べさせていただきます。

ノリは大切にしたいことでおなじみのばかなべ。

ちょっとだけ。

ちょっとだけですけど。

珍子シゴキ芸を披露致しました。

うぉりゃうぉりゃーといいながらしごいてしまいました。

誠に申し訳ございません。


・・・


フェーズ2
「発覚」


とはいいつつも、スンヨンがエロ状況を作ってくれたので便乗して再びギラを唱えたらさすがにスンヨン受け入れ態勢。

チューしながら乳揉んだらうっとり顔がかわいい。

パンストごしにテーマンをしてみたら


えぐいほど濡れとるやんけ(゚Д゚)


なんやねんスンヨン~

なんやかんやでやる気マンマンじゃないですか。

そうですか、わかりました。

では、施術開始と致しましょう。

乳をモミモミ

スン「ああ~ん」

乳を舐め舐め

スン「ああ~ん」

うむ、順調な仕上がりを見せ始めた。毛ヅヤががらっとぐらいですね。

パンスト越しテーマン

スン「あん、やだ、あん」

うむ、いい感じだ!

そして、いよいよ生テーーマンに入ろうと思ったら



スン「一緒にお風呂入ろ♪」
と言い出しました。



マンドクセ━━━━('A`)━━━━!!



僕のいけないところですが、僕はよっぽど気に入った子としか一緒に風呂入りません。(露天風呂性交時は別ですけど)

風呂は僕のプライベートタイムみたいなとこありまして・・・。

だからついつい「いいよ先に入りなよ」と言って入らせてしまいました。

これが後にわかる経営判断ミスだったのです。


・・・


スンヨンは「本当に入らないの?」なんていいながら風呂へ。

僕はベッドで寝ころび待つことにしたのですが、酒と疲れでウトウトしてきました。

あくびをしたら涙が出てきたので、涙をぬぐおうとしたとき






















く・・くさい?( ゚Å゚;)




















出ました。

今季第一号のクサマーーンが発覚(;゚Д゚)

パンストごしのテーマンにもかかわらず、一嗅ぎで「コレ」とわかるクサマーン。

僕の人差し指と中指の臭い損傷は激しく、復旧には1日以上かかる見通しです。

しかも、よく考えたら風呂入ったらいったん濡れた万子が初期化され、また濡らさないとアカン≒またテーマンせなあかん。。

まじかよ・・・

と思いつつ僕は深い眠りに入ってしまいました。


・・・


フェーズ3
「困惑」

はい、やってしまいました。

僕は1時間ほどぐっすり眠ってしまいました。

スンヨンはすでに風呂からあがり、バスローブ着てソファに座ってました。

ごめんごめんと言いながら、シャワー浴びようかと思ったら・・



なんか様子がヘンです・・



なんと、スンヨンが携帯いじりながらソファでシクシク泣いているのです(;゚д゚)

ええーー!?な・・なんで??(;゚Д゚)

僕なんかしましたっけ!?

誓っていいますが、僕は無理やりは絶対にやりません。

性交は男女同意のもとでのみ行います。

だから泣かれるようなことした覚えがない(;゚д゚)

てか、どっちか言うたら被害者僕でしょ・・。

服脱がせたり、オナニー強要してきたくせに( ゚Å゚;)

さすがに心配になり「大丈夫?」「俺なんかした?」と聞いてもうつむくばかり。。。

とりあえず頭なでながら様子を見ること10分。

ようやく理由を話し出したら「ばかなべさんは関係ないんです。ちょっと家族と色々とあって」と言ってました。

うーーむ、本心かどうかはわからんし意味不明。

やけど、ばかなべ合コン研究所の調べによれば、考えられる泣き原因予想は以下の通り。


・親から連絡があって正気に戻り、我に戻って反省した

・クサマーンがばれて僕が避けているように思った(寝てただけですけど)

・実は処女で、喪失寸前で不安になり友達とかと連絡したら凹んできた


考えられるのはこの辺でしょう。

さらに30分程なぐさめ&励ましモード接待。





してたんですが、睡魔に勝てず寝てしまいました。


・・・


朝5時、目が覚めました。

スンヨンは僕の横でスヤスヤ寝てましたので、先に一人着替えて脱出。

気まずいしややこしいので本件はこれにてクローズ。

しかし!

それから2日後、スンヨンから

「この前はすみませんでした。また飲みたいですね」

とメール受信。

うーーむ、ようわからん子や・・。

ただ顔がタイプなだけにリベンジを決意。

「そうやね、今度また飲みにいこう!」

と返信しておきました。

その後は合コンやら、私生活やら、なんやらで結構忙しかったのでスンヨン放置でしたが・・。


・・・


フェーズ4
「善意のミス」


それから数日後、地震が発生。

僕は当時、大阪に向う新幹線の中だったため地震には気づきませんでしたが、テレビで見てとんでもない状況になっていることを確認しました。

僕はとっさに皆へ無事確認と余震、今後の対応についてメールを入れました。

というのも、僕ら関西人は阪神大震災を経験しているので、大きな地震のあとは

・余震が続き、不安を掻き立てられるけど、強い心を持たないといけない

・脱出口を確保するためにドアを開けなければならない

・大きな物(タンスや冷蔵庫)の近くは危険

など、基本的なポイントは知っていますが、震災未経験者はそんなこと知るはずもありません。

ましてや、余震が与える恐怖感がいかにきついかは経験した者にしかわかりません。

一人暮らしの女の子などは本当に不安になるでしょう。

すぐ携帯がつながりにくくなる状況がくることは予想していました。

非常事態であろう地震地域の人には適切な対応をしてもらいたいと思い、地震の地域にいる知り合いにこれらのポイント情報を送信。


・・・


その後、皆から「無事だった」「余震が怖いけどがんばる」「ありがとう」「助かった」などの連絡が入りました。

最近になり聞きましたけど、特に女の子は不安が多少解消されたと言ってました。

しかし!

なぜかスンヨンだけ返信がありません(;゚д゚)

いつもはすぐレスポンスあるのに・・。

てか、そもそも送信出来てなかったのか?

とりあえず送信済ボックスを見ると、スンヨン宛のメールは確かにありました。

内容も一応確認してみました。

「大丈夫ですか?・・、余震は・・、危険な場所は・・」

うん、同じ内容だし問題ないよなぁ。

「最後に・・・、不安だろうけど久美子ちゃん気をしっかりもってね」





名前間違った(;゚Д゚)





善意のつもりではあっても、痛恨のミスにより、僕はスンヨンの信頼を失った次第です。


<被害状況>

1.10才以上年上のS男性に対するM行為の強要(強制自慰)

2.臭指全治2日(クサレベル5)

3.泣き芸詐欺

4.名前間違いに対する寛大な理解の拒否



<判決>

主文

1.無罪

理由

1.大人男性への自慰強要は若気のいたりである

2.臭いについては仕方ない部分もあり、自ら風呂に入るという行為から配慮が見られた

3.泣き芸については意味はわかりませんが、情緒不安定といったところである

4.むしろ、名前を間違ったメールを送信すること自体が言語道断、完全にばかなべのミス


よって、スンヨンは無罪


・・・


<FBIの見解>

よかれと思って送ったメールも、名前間違えたら台無しです。

ただの不謹慎です。

いろんな意味でマジ凹み、反省した次第です。


PS.
後日、お詫びメールを送信したら

「大丈夫です(笑)」

と返信がありましたが、飲みに誘ったらもちろん



返信ございません



結局、僕はオナニーさせられただけです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : お笑いブログ!!!
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10歳以上年下の女の前でオナヌーしてるばかなべさんを想像したら笑ってしまいましたよ!

しかしホテルや家まで来てグダる女って何なんスかね?
むっちゃめんどいですわ。

ちなみに俺は性交中に名前間違えてキレられた事ありますよ(笑

No title

オナヌー強要は、エグいですね。
想像したら、情けなくなります…
逆に、強要はしたくなりますが(笑)

女の子向けのテンプレメールのときは
ホンマ、名前と、女の子のネットワークを
気をつけないと、後々めんどくさくなりますもんね。
今のところ、失敗はないですが、
いつも、メールを打つ時には、慎重になります。

Re: タイトルなし

ヒデへ

ネタ的にはおもろいけど、かなり情けない(笑)

まぁ、ほんまに子供な子やったし気分やな子やったからこういうこともあるかと。。僕の交渉能力が低いってことでしょう(笑)

性交中はないけど僕は朝起きたときに寝ぼけて・・。

Re: No title

駄目ダメ夫さんへ

はい情けない限りです(笑)
さすがにちょっとふざけただけでまじめには出来ませんけどね(笑)
僕も強要はよくするほうです。必ずオナニーするのかどうかをヒアリングし、するならプレイ中にやらせる外道です。

メールはまじめに反省しました。。もう名前を入れないようにしようと思います。。