FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京・秋葉原・御徒町・上野) 山手線ナンパ試作品

-ナンパ(東京・秋葉原・御徒町・上野) 山手線ナンパ試作品-


痛い。


痛すぎる。

高浜選手ロッテ移籍。

FAの人的補償ってやつです。

久しぶりに出てきた若虎だったのに。。

仕方がないことだけど痛いです。

高浜選手、ぜひ、ロッテで活躍してください!


・・・


ところで、今年のナンパですが、ぼく的には少し企画色を強めたいと考えています。

テリーからは花見ナンパにいこうと秀逸な企画が出ましたので、それは花見シーズンに実施予定。

また、グアム、韓国など、スケジュール調整に高いハードルはありますがやってみたいねとも話しています。

そんな中、今ぼくが考えているのは山手線ナンパ。


・・・

<山手線ナンパのルール(案)>

・一駅、一組と赤外線したら強制的に次の駅(内回り)に移動しなければならない。

・移動は次の駅という案もあれば、サイコロを振るという案もある。

・最終目的は全駅の子とコンパすること。



う~む、まだ企画が粗い。

サイコロのほうがドキドキするけど、全駅制覇のほうがかっこいい。

迷うな~。

サイコロで何がでるかなとかいいながら新橋でサイコロふりたくもある。

1が出たら有楽町。2が出たら東京。3が出たら神田。4が出たら秋葉原・・

新橋はじまりだとどこでもええやん(;゚Д゚)

てか、鴬谷きたらどうすんねん。

プロの方は避けなければ怒られる気するし。

けどプロの人以外おんのかと言われればおらんような気するし。。

まぁどうにかなるやろうけど、明らかに鶯谷でナンパはあやしい(笑)

まだまだ検討の余地があるな。。

とまぁこのように、あたたかくなってきたし、ナンパ企画段階に入りました。

皆さまもそんなころだと思います。

そんな中、何きっかけか忘れましたがSTとナンパに行くことに。

天気予報によれば今日は暖かいとのことだったので、山手線ナンパをテスト運用しようということにしました。


・・・


19:30:46


とある駅に集合。

私はSTに山手線ナンパの主旨を説明し、試してみようということに。

ただ、天気予報はくつがえり



デラ寒い(# ゚Д゚)



なんやねんこの寒さ。

まじで勘弁してくださいよ。

ストリートはきついなぁ。。

ということで居酒屋へ避難。

相変わらずナンパ企画など、社会にまったく役立たない内容で談笑。

酒も回ってきたのでそろそろ戦闘モード。

会計しようと思ったら後ろの席になかなかかわい子ちゃんが(*´∀`*)


・・・第1戦・・・


かわい子ちゃんが飲んでいた!


・A子 レベル25 21歳 学生

・B子 レベル24 21歳 学生


我々は適切なポジション取りをすることにした!



ST A子
ーーーーー

ーーーーー
ばか B子



ばかなべは「友達の犬が死にました」の呪文を唱えた!

A子は44のダメージ!

B子は苦笑いしている!

STは適当なあいずちを放りこんできた!

A子は52のダメージ!

B子は23のダメージ!

何を話したかは忘れたけど、赤外線で終了した!


・・・終了・・・


まったく何話したか覚えてませんが、とにかく粗いナンパだったと記憶しています。

笑いはとれるのですが、中身スッカスカ。

ちなみに、おふたりは韓国人?留学生?だそうです。

よくわからんけどとりあえず新境地ですかね。

後日コンパします。(それはまた)


・・・


居酒屋を出て、とりあえずストリート。


・・・第2戦・・・


銀座系OLが歩いてた!


・銀座系 レベル28 OL風

・銀河系 レベル26 OL風


ばかなべは「友達の犬が芝公園で死にました」の呪文をとなえた!

ガンシカだった(;゚Д゚)


・・・終了・・・


うーーーむ。

きれいだったけどガンシカでした。

残念と思いながら振り向いたら今度は就職活動風の女の子が・・・


・・・第3戦・・・


モンスターがあらわれた!


・就活風A レベル20 学生風

・就活風B レベル18 学生風


さっきよりスペックがおとっていた!

ばかなべはまた同じうそをついた!

就活風Aは32のダメージ!

就活風Bは様子をうかがっている!

STは適当な呪文を唱えた!

就活風Aは42のダメージ!

就活風Bは様子をうかがっている!





彼氏いるからと逃げられた!


・・・終了・・・


そこそこ笑いはとれたんですけどね。

居酒屋に連れ出ししようとしたら態度急変系ですね。

はぁ、順調にもてないなぁと振り向いたそのとき、普通のOLが!


・・・第4戦・・・


モンスターがあらわれた!


・普通か  レベル18 26歳 OL

・真面目か レベル16 26歳 OL


いつも通りやって居酒屋連れ出した!


・・・終了・・・


すいません、粗い記事で。(同じネタ使ってたので書くのめんどくさいんです)

買い物途中だったらしいんですけど、「まずぼくらの話聞いてから買い物いけばいいやん」って言ったらついてきました。

安い居酒屋でワイン飲みながらコンパ交渉。

そしたらSTがノートちぎって企画書書き出した(笑)

なんですかこのスペシャルな適当技(´∀`*)

勘弁してくださいSTさん(笑)

ここからが僕らの悪い癖。

笑い飯のようなダブルボケを連発してたら企画書がめちゃくちゃに(笑)

おもろかったけど粗かったな~。

女の子2人は途中から引いてた(笑)

最低ですね(笑)

てか、なんだかんだで盛り上がってしまい1時間も費やしてしまった(;゚Д゚)

てことで最後は業務的にコンパ調整を行い解散。

ただ、「真面目か」のほうは処女くさいほど真面目だし、かといってブサクエといえるほどでもない。

中途半端な感じであまりモチベーション上がらないのでやらないかもしれません。


・・・


21:09:30

秋葉原へ移動。

秋葉原にナンパ目的にきたのははじめてだけど、やっぱりそれ風の人が多い(笑)

ぼくらは御徒町・上野方面へ歩きながらナンパすることに。

途中、コスプレのキャッチの女の子がぼくに声をかけてきたので

「お姉さんみたいなキャッチの人をナンパしていいの?」

って堂々と聞いたら

「それはだめです」

と怒られました。

ぼくはキャッチしても良いと許してないけどいったんキャッチ受け容れたのに・・。

キャッチをナンパしてはいけないとは。。

世の中不公平(笑)


・・・


ぼくらのルートが悪いのか、秋葉原にはあんまりナンパ対象がいません。

とりあえず上野方面に向かいつつ僕らは歩きだしました。



てくてくてくてく。


ナンパ対象がいない。。。


てくてくてくてく。


それにしても寒い。。


てくてくてくてく。。
















御徒町に着いてしまった(;゚Д゚)

















何やってんだ俺ら(笑)

てか、ええ年した社会人が秋葉原~御徒町~上野歩きますかねー(笑)

ま、いいや。

とりあえずギャル風2人を発見。


・・・第5戦・・・


ギャルが御徒町あるいてた!

ナンパした!

ガンシカされた!


・・・終了・・・






はい、次(゚Д゚)






しかし!体はすでに冷え切ってました。

ということで、居酒屋に入るようで入らないナンパをしようとしたら、男2、女2の4人組が解散しそうな場面に遭遇!

女2のスペックも高そう。(後姿なのでわかりません)

きたのか?(;゚Д゚)

そして間もなく、信号の手前で男2は女2に別れを告げたようだ。

女2は男2に手を振っていた。

男2も手を振り、そして振り返って歩いていった!

女2は信号のほうへ歩き出す。

顔を見たら・・・



キタ━(゚∀゚)━!



手前がぼくのバリ好み!

女2は赤信号のため立ち止っている。

男2との距離が10メートル離れたことを確認し、ぼくらは出撃!


・・・第6戦・・・


モンスターが友達とはぐれた!(その距離15メートル)


・銀行子 レベル27 23歳 銀行員

・OL子 レベル25 23歳 OL


ばかなべは「順番待ちしてました」の呪文を唱えた!

銀行子は67のダメージ!

OL子は57のダメージ!

STは「友達の犬が死んだ」の呪文を唱えた!

順調に笑いをとる!

銀行子とOL子はマックに入ろうとする!

ばかなべは「一瞬だけあっちのマックいこう」の呪文を唱え居酒屋に連れ出した!


・・・終了・・・


海外で知り合った男友達と飲んでいたらしい。

男と別れた瞬間を狙ってナンパ。

完璧なタイミングでしたね。

結果、居酒屋連れ出しまでいきましたがとにかく僕らのチャラチャラトークが不評(笑)

赤外線をして解散。

後日コンパしました。(それはまた)


・・・


23:12:40

最後はストリートで寒い中ナンパ。

ようわからんノリのよさそうな子(バカ子 レベル20)と赤外線。

今度コンパするかもです。

てことで疲れ果てたぼくらは平日なので帰宅しました。

え?

社会人にもなってナンパばっかして反省の念はあるのかって?






誠にございません






おしまい。



PS.

山手線ナンパについては、次回のブサクエ会議の議題として提出する予定です。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

移籍当日、マリンスタジアム近くにいました。
泣けてきました・・・。

なかなか

良い企画だと思ったのですが、我々の悪い癖で時間を忘れ悪ふざけしてしまうところは今後の課題ですね(笑)

AK035へ

本当に残念でしたね。最近の高浜選手すごかったから。活躍を期待しましょう。

STへ

たぶんね、僕らのその病気は治らないですね(笑)あきらめましょう。

ナンパはまたあたたかくなったらで(笑)

鶯谷は、逆側がいいかも

鶯谷の東口は、ラブホだらけなので玄人さんだけですが、西口の方は、春になると散策ギャルがいるかもです。
ただ、ターミナル駅ではないので、次から次へとはいかないでしょうね。今度、下町散策ナンパしてみようと思います。

Re: 鶯谷は、逆側がいいかも

ぺーさんへ

どうだけ鶯谷にくわしいんすか(笑)

ぼくは別荘としてしか使ったことないです。鶯谷在住の方に失礼ですね(笑)