FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(有楽町・日比谷) ガンダリウム合金は固いことで有名

-ナンパ(有楽町・日比谷) ガンダリウム合金は固いことで有名-


もういくつ寝ると~ 鍋パの日~(゚∀゚)

鍋パの日には酒飲んで~(゚∀゚)

みんなで一緒に肝試し~(゚∀゚)

早くこいこい鍋パの日~(゚∀゚)




ども、2月某日、明日に鍋パを控え、テンション高めの中ナンパしてきました、ばかなべです。

いや~、やっぱりですね、冬の合コンといえば鍋パですよね。

学生時代、ぽんくんの家で何回鍋パしたかわかりません。

勝率高かったなぁ(*´Д`)

楽しかったなぁ(*´Д`)

女の子置いて帰ったなぁ(*´Д`)

心は既に鍋へ向かっていますが、まずは目の前のことを頑張りますか・・。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 00:00AM



・・・

19:02:31


今日の予定、もともとはブサクエ会議。(という名のナンパ)

しかし、AK035とコスギは予定が入ったため、急遽出場回避。

で何しようかという話でとりあえずナンパでいいんじゃない?と思ったらテリーの知り合いの女の子が3人で六本木で遊んでるらしく合流可能ということに。

ただ、テリーの仕事終わり時間が未定だったため、2次会合流として、それまでの時間僕とSTはナンパしようということになりました。


<ばかなべタイガーススタメン>

1番 ショート テリー .405 本4

今季も脅威の打率を誇る彼。しかし、大阪では荒削りなバッティングでまさかの三振。ばかなべとともにリベンジに萌える!

2番 セカンド ばかなべ .320 本4

大阪の消化試合で4号ソロを放りこんだが、肝心の伝統の一戦ではフルスイングで三振。大阪での雪辱を胸に秘め、今日も萌える!

3番 ファースト ST .387 本2

さわやかベビーフェイスで今日も女性を悦ばせる。1月まで未勝利だった彼も、2月に本領を発揮し一気に本塁打量産体制。女を夏まで待たせることはしない。


・・・


ということで、STと有楽町駅で待ち合わせ。

今日は21時ぐらいにテリー&女性3名と合流予定なので、基本戦略は赤外線路線。

てくてく歩いていると、何やら変な人発見。

銀座だというのに左手にはスーパーの袋(in菜っ葉)、右手には箱に入った苺。

この時点で私は読めました。

間違いなく君たち、バーチー(千葉)で苺狩りしましたね?

で帰ってきて銀座でディナーですね?

ということは、今日(平日)お休みですね?。

ということは、サービス業ですね?

ということは、出会い少ない(偏ってる)ですね?

ということは、ナンパに引っ掛かりますね?

はい、あななたちはナンパターゲットです。(分析時間1.8秒)


・・・戦闘開始・・・


いちご姉妹があらわれた!

・いちごA レベル22 20代 アパレル風
・いちごB レベル20 20代 アパレル風

ばかなべは「なんで菜っ葉もってるんですか?」の呪文を唱えた!

いちごAは「菜っ葉じゃないです。もうやだ!」とすねだした(;゚Д゚)

STのナイスフォローが響き渡る!

いちごA・Bは25のダメージ!

ばかなべは「僕の友達が失恋しました」の呪文で巻き返した!

いちごA・Bは75のダメージ!

ばかなべは「その友達こいつなんです」の呪文を唱えた!

STの嘘嘘さわやかスマイルが響き渡る!

いちごA・Bはやる気があがった!


・・・終了・・・


いつもながら覚えてません。

ただ、苦戦したのは覚えてます。

普通ならだめだろう的なノリでしたが、僕らの粘りのナンティングでファール、ファールで粘っての赤外線。

今度飲み会しましょうの体です。(そういえばこれ調整しなきゃ。。忘れてた。。)


・・・


19:45:06

数寄屋橋交差点周辺へ移動。

喫煙エリアにギャル風の女1人を発見!

当然ぼくはスルーですが、ST単独出動!






12秒で撃沈(;゚Д゚)

ガンシカされた模様です(笑)

ここにはターゲット見当たらずINZ方面へ引き返したところ・・・


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・土色 レベル20 20代 OL
・白色 レベル20 20代 OL

ばかなべは「僕の友達が失恋しました」の呪文を唱えた!

土色は78のダメージ!

白色はとまどっている!

STがなごませた!


・・・終了・・・


はい、いつもながらに覚えてません。

白色はとまどっていた(てか純情ぶってた)感じでしたがSTがナイスフォロー。

土色は簡単に赤外線。

居酒屋連れ出ししようかとしましたが、なんか用事があるらしい。(軽装だったし)

てことで、今度飲み会します。(確定)


・・・


20:20:41

テリーからまだ仕事が終わらないとメール。

じゃ、とりあえずまだナンパ継続しようかと話してたら、バーで2人で飲んでる女の子を発見!

となりの席が空いているのも確認。

寒い中頑張るのはもういや(´Д` )

入店、店員の案内を無視してとなりの席確保。


<戦場図>

ーーーーーーーーー
横浜子 湘南子   | 
          |
          |
       ST |
          |
       ばか |


とりあえず、お酒を頼んで暖をとりつつ2人の状況を確認しながら談笑。

ま、焦る必要はありません。

じっくり観察。


<観察結果>

・2人は相当な仲良しっぽい
・お酒結構飲む(僕らが入って30分程で2杯おかわりしてた)
・ノリはよさそう


・・・


20:51:23

機は熟した。

我々は作戦会議。


<作戦内容>

1.STがトイレに立つ

2.STがトイレから戻り際に自然に声をかける

3.ばかなべが自然に会話に合流する
















パーフェクトです
















我々は作戦を実行すべく、STがトイレに立った!









ムズムズ(*´д`*)









ムズムズ(*´д`*)















て・・



手柄がほしい(*´д`*)





ばかなべは我慢できずに席をたった!


・・・戦闘開始・・・


モンスターがとなりで飲んでいた!

・横浜子 レベル24 31歳 OL
・湘南子 レベル21 31歳 OL

ばかなべは「友達が失恋しました」の呪文を唱えた!

横浜子は94のダメージ!

湘南子は74のダメージ!

STが合流した!(なんで先にいってんのという顔をして(笑))

ばかなべは「こいつが失恋したんです」と放りこむ!

STは「はいそうなんです」とアドリブで応える!

クリティカルヒッーーーーーート!!

横浜子・湘南子は255のダメージ!


・・・終了・・・


コンビナンパの場合、どっちが声かけたかで手柄って決まりません?

なんかこの子らは絶対いけると思ったので、STがトイレから戻るの待てませんでした(笑)

手柄ほしがることで有名なばかなべです。

てことで、ト―――クはかなり盛り上がりました。

ぼくらは立ちっぱなしで30分はしゃべってましたね。

31歳と聞いてびっくりしたけど、確かに至近距離で見るとそういえなくもないか・・・。

なんなら、この子らと2次会のほうが良いのでは・・

という見方もありましたが、その頃にテリーからメール。

赤外線し、今度飲み会やりましょうの体です。


・・・


それからなんやかんやで新橋方面に行き、結局ぼくらがお店に先入りしてテリー&女子3人を待つことに。

テリー&女子合流。

・不思議子 レベル20 20代 しらん
・保育士子 レベル20 20代 保育士

女子は1人、遅いといって怒って帰ったらしい(;゚Д゚)

<相関図>

不思議子 ST 保育士子
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
テリー     ばかなべ


一般的には無難な子たちでしたが、2人とも僕の心をくすぐる実力はありませんでした。

そして、男が1人多い。

さらに僕は明日仕事。

ということで、僕は『空気を読む』の呪文を唱え、1杯だけ飲んでSTを持ち上げまくり、先に帰りましたとさ☆


・・・


次の日の朝


さわやかな冬空が晴れ渡り、今日もさわやかな朝です。

私は『土曜出勤』という世界一しょうもない時間を過ごしていました。

そんな中、STからメール。




保育士子攻略完了(今季3号)




うらやましー(*´∀`)




なんだかんだで好みじゃないとはいいながら、他人の攻略はうらやましいと思う僕はミジンコ並にみみちいことでおなじみです。

結構苦戦し、時間はかかったものの苦労の末の攻略らしいです。

苦労すればするほど、勝利の味も格別だったことでしょう(*´∀`)

STさんおめでとうございました。

一方の不思議子はカッタカタで攻略出来ずだったらしいです。(それが人類における普通です)

テリーの手にかかってもダメということは相当なカッタカタなのでしょう。(ガンダリウム合金レベルでしょう)

ここの見極めが難しいんだよなー。

テリーは受難でしたね、お疲れさまでした。(最近受難が多いような・・・(笑))



なーーんて思いながら、鍋パ当日を迎えたのでした!



よーーし、俺も今日は



やってやるって(# ゚Д゚)



おしまい☆



PS.
さらに、AK035から上戸似を攻略(今季5号)したと連絡ありました。

てか、僕らの予定蹴って上戸いってたんですね(笑)

いいと思います。

おそらく今の彼は、星野監督よりも勝ちにこだわるハートの持ち主でしょう(笑)

上戸攻略おめでとうございました!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飲み会のペース異常じゃないですか?
どうやってスケジュール管理してるんですか?Σ(゜д゜lll)

まだ私は今年の4月から新社会人の若造なので、いろんな意味でご指導お願いします。

No title

1週間で2回キレられ、帰られたことでおなじみのテリーです。
彼女らの格好は僕とSTさんの性癖を刺激しました。
(ばかなべさんと机の下で覗こうとしたのが楽しかったです!)

あのカッタカタは放流します。

Re: タイトルなし

ぽーるさんへ

いいところにお気づきですね~(笑)
スケジュール管理は結構大変ですが、せっかくなので近日中に記事にしてみますね(^^)

Re: No title

テリーへ

そういやそんなこと言ってたね(笑)ニーハイだの生足だの(笑)

放流は適切な判断だと思います。僕たちをまっている次の女神に目をむけましょう。

ごちそうさまでした

ばかなべ、テリーのアシストのおかげでニーハイ+ミニスカ保育士ゲットできました!

でも、気づいたら金が全然なくなっていて、あやうく無精、もとい無銭宿泊することでした(笑)
皆様飲み過ぎにはご注意を!

STへ

いやいやいやいや、STの実力ですよ。てか、ニーハイニーハイって好きだなぁ(笑)

さ、本日もがんばりましょう☆